注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ハンバーガー屋の対応の悪さ

レス1 HIT数 429 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
19/09/10 14:14(更新日時)

とあるハンバーガー屋さんでの出来事です。

今日行ったことない地域に行くことがあり、時間調整&ランチがてら、とあるハンバーガー屋に行きました。

そこのお店自体小さな頃に親に連れて行って貰ったっきり行った事がなくシステムが分かっていませんでした。

店員さんへハンバーガーをオーダーすると10秒くらい沈黙があり、私は何でオーダー流さないんだろう?と思い「あの…」と言ったら「サイドメニューどうしますか?」と言われ、まず私的にこのお店のセット販売はハンバーガーとポテトとジュースだと思っていたので、慌ててメニュー表を見ると店員さんがため息をつき、選び終わるとトレーをバンっ!と大きな音を立て置き「ごゆっくりどうぞ」の一言もありませんでした。

まずそもそもですが、システムが分からない人なんてたくさんいると思うんです。

だからこそ店員さんの仕事は
ハンバーガー案内→サイドメニューの案内→飲み物の案内まで丁寧にやるべきではないでしょうか?

若いからと言って必ずしも分かるとも限らないのに今日の対応にイライラします。

ちなみにその店員さんは、店長らしき男性でした。これはクレーム?文句を言っても良いのでしょうか?

No.2914536 19/09/10 14:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/10 14:14
匿名1 ( 50代 ♂ )

それは胸ぐら掴んで良いくらいの酷い態度ですね。
そのお店の本社をググッて電話してみて下さい。
必ずお客様センターが、有りますから、○○店に来店したら店員の態度が悪いと伝えて下さい。
その店員の前で。
効果的めんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少