占いが出来る方、透視出来る方、視て頂けませんでしょうか?

レス6 HIT数 311 あ+ あ-


2019/09/08 01:11(更新日時)

交際がもう少しで3年になる年下の彼がいます。
彼には今まで色々、不便な思い、迷惑をかけて来ました。そうしている内に私に更なる問題が出来ました。彼にこれ以上に迷惑、負担になりたくないと言う気持ちから一方的に「私とのこれからの事を考えて」とラインをしました。彼の返事が「分かった。考えて今月に答えを出すね」でした。それからしばらく連絡が途絶え、別れを告げられる覚悟をしたのですが、やっぱり彼の事を諦められず、「ごめんなさい。やっぱり別れたくはないです。迷惑、負担になるけど、出来ればずっと一緒に居たいです。」と再度ラインしました。既読にはなっていましたが…。
彼は今、私の事をどう思い、考えているのでしょうか?占い、アドバイスして頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

No.2912691 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

今は彼と連絡を取る事よりも、あなた自身の心を見つめ直す時期に入っています。それと同時にお相手の方の心も冷静に想像してみて下さい。
今までどのようなことがあったのかはわかりませんが、あなたの自己中心的な部分が現れていますよ。
また、今後再びあなたが動き出すことで、周囲に迷惑をかけるというメッセージも出ていますので、安易な行動は避けた方がよいでしょう。
こちらから連絡はせず、相手の方からの連絡を待った方が賢明だと思います。

  • << 3 占って頂き有り難うございます。 はい、本当に自分勝手で浅はかだと思います。その為に彼にはどれだけ迷惑をかけていたか?と思います。 彼とは結婚の話しも出ていて同棲も考え事を進めていました。でも、私の都合で伸ばし伸ばしにしてる状態でした。 私は仕事が上手く出来ず、人付き合いも下手で転職を繰り返してます。今の職場は彼と同じ職場なんですが、仕事が上手く行かずに転職を考えてた時に彼が紹介してくれた職場です。 のにも関わらず、やっぱり仕事、職場の人間関係が上手く行かずに辛くなり、何で何処も上手く行かないんだろう?何か問題が有るんじゃないか?と思い精神科を受診した所、自分が発達障害と言う事が判明しました。彼にはその事を話して彼からも色々アドバイスを貰ったりしました。 発達障害の妻を持つ夫。その彼との将来、彼にかかる負担を考えたら、自分と関わる事で彼の将来が辛いものになると思ったら、いたたまれ無くなりあの様なラインをしてしまいました。 彼を思っての私の浅はかで自分勝手な行動で結局は彼、自分の首を絞める事となってしまい、後悔してます。 自分を見つめ直す為にも、周りに迷惑をかけない為、私はこれからどうすれば良いでしょうか?情け無い事ですが解りません。 すみません、本当に自分勝手なお願いですが、再度の占い、アドバイスをお願いします。

No.2

彼はあなたの気持ちを図りかねています。
それにより、2人の将来がイメージできなくなっているのです。
あなたを面倒な相手だと思っています。
彼の気持ちも配慮する姿勢が必要ですね。

  • << 4 お礼が遅くなり、すみません。 視て頂き有り難うございます。 はい、本当に配慮の無い、自分勝手な事をしてしまい後悔しています。 図々しいく、情け無いお願いですが、これから私はどのようにすれば良いのか?再度、占い、アドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

No.3

>> 1 今は彼と連絡を取る事よりも、あなた自身の心を見つめ直す時期に入っています。それと同時にお相手の方の心も冷静に想像してみて下さい。 今までど… 占って頂き有り難うございます。

はい、本当に自分勝手で浅はかだと思います。その為に彼にはどれだけ迷惑をかけていたか?と思います。
彼とは結婚の話しも出ていて同棲も考え事を進めていました。でも、私の都合で伸ばし伸ばしにしてる状態でした。
私は仕事が上手く出来ず、人付き合いも下手で転職を繰り返してます。今の職場は彼と同じ職場なんですが、仕事が上手く行かずに転職を考えてた時に彼が紹介してくれた職場です。
のにも関わらず、やっぱり仕事、職場の人間関係が上手く行かずに辛くなり、何で何処も上手く行かないんだろう?何か問題が有るんじゃないか?と思い精神科を受診した所、自分が発達障害と言う事が判明しました。彼にはその事を話して彼からも色々アドバイスを貰ったりしました。
発達障害の妻を持つ夫。その彼との将来、彼にかかる負担を考えたら、自分と関わる事で彼の将来が辛いものになると思ったら、いたたまれ無くなりあの様なラインをしてしまいました。
彼を思っての私の浅はかで自分勝手な行動で結局は彼、自分の首を絞める事となってしまい、後悔してます。
自分を見つめ直す為にも、周りに迷惑をかけない為、私はこれからどうすれば良いでしょうか?情け無い事ですが解りません。
すみません、本当に自分勝手なお願いですが、再度の占い、アドバイスをお願いします。

  • << 5 これは占いではなく私個人の意見ですが... 今までの困難が発達障害だと診断されたことでご自身も納得が出来たと思います。彼はそんなあなたを受け入れてくれたのでしょう?その上で将来が困難であるかないかを判断するのは、あなたではなく、彼自身です。 あなたがあのようなLINEをしたのも、きっといろんな負い目があってのことでしょう。ただ、一見彼を思う優しさのように思えますが、果たして本当にそうだったのでしょうか?私にはそうして彼に絡むことで彼の強い愛情を確認したかったようにしか思えません。 突き放しても戻ってくるような強い愛情を見たかったのではないですか? 不安な気持ちはわかりますが、同じ甘えるにしても突き放すのではなく、素直に私をサポートしてねと言って甘えた方が、彼にはあなたの気持ちが明確に伝わります。彼も今回のことで深く傷ついてしまったんだと思いますよ。 とにかく、今は焦らすに少し時間をおきましょう。 焦る時ほど物事は悪く展開していきますから。

No.4

>> 2 彼はあなたの気持ちを図りかねています。 それにより、2人の将来がイメージできなくなっているのです。 あなたを面倒な相手だと思っています。… お礼が遅くなり、すみません。
視て頂き有り難うございます。

はい、本当に配慮の無い、自分勝手な事をしてしまい後悔しています。

図々しいく、情け無いお願いですが、これから私はどのようにすれば良いのか?再度、占い、アドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

No.5

>> 3 占って頂き有り難うございます。 はい、本当に自分勝手で浅はかだと思います。その為に彼にはどれだけ迷惑をかけていたか?と思います。 彼… これは占いではなく私個人の意見ですが...

今までの困難が発達障害だと診断されたことでご自身も納得が出来たと思います。彼はそんなあなたを受け入れてくれたのでしょう?その上で将来が困難であるかないかを判断するのは、あなたではなく、彼自身です。

あなたがあのようなLINEをしたのも、きっといろんな負い目があってのことでしょう。ただ、一見彼を思う優しさのように思えますが、果たして本当にそうだったのでしょうか?私にはそうして彼に絡むことで彼の強い愛情を確認したかったようにしか思えません。
突き放しても戻ってくるような強い愛情を見たかったのではないですか?

不安な気持ちはわかりますが、同じ甘えるにしても突き放すのではなく、素直に私をサポートしてねと言って甘えた方が、彼にはあなたの気持ちが明確に伝わります。彼も今回のことで深く傷ついてしまったんだと思いますよ。
とにかく、今は焦らすに少し時間をおきましょう。
焦る時ほど物事は悪く展開していきますから。



No.6

>> 5 再度の返信、アドバイスを頂き有り難うございます。

今さっき、彼から返事が来ました。
今後、彼女としては付き合え無いと。
友達としてならば続けたいと思うと。

その通りです。彼の事を思っての事も本当ですが、彼の愛を確認したかったのが本音です。
昔からなんです。甘え方、頼り方が解らなくて。素直にもなれなければ、上手く気持ちを正直に伝える事も出来なくて…愛し方も、愛され方も解らない。
只々、愛されたくて、こんな自分を受け入れて欲しくて…
本当に、自分勝手です。
変わりたいのに変われず、繰り返しては、傷付けては傷ついて…
私の今回の彼からの返事、これで良かったのか解りませんが…今回の事、今までの事の謝罪、感謝の気持ち、本音の真意は言えなかったですが真意と、彼さえ良いと言うならば、これからも友達としてでも続けたいと返事しました。
これから私はどのようにすれば変わる事、進む事が出来るでしょうか?
図々しいお願いですが又、アドバイス頂けると有難いです。宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧