注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

どう思いますか?

レス1 HIT数 349 あ+ あ-

名無し
19/09/05 19:21(更新日時)

職場でパートという立場でも、アレコレと指示したり、監視やチェックしたりする中年女がいます。確かに仕事はできるんですが、できない新人や資格がない人に対してキツい態度です。あと嫌いな人にもキツいし冷たいのに、気に入った人にはコロッと態度が変わり見ていてわかりやすいです。
中年女を怖がってたりストレスになってる人も何人かいます。
正社員がしっかりしてないから、中年女が出しゃばるのは仕方ないことですか?
パートなら正社員をたてるのも大事ですか?
いくら仕事ができても周りにそういう印象(怖いなど)を持たれるのって、やっぱり中年女に問題があると思うんですがどう思いますか?人によって態度を変えるのではなく、平等に注意するのならまだわかるんですが、自分の嫌いな人や、弱い人に対して八つ当たりのように、強い口調で言うのはいじめになると思いませんか?
私には中年女はキツいことは言ってこないですが、存在事態がストレスです。
中年女からのみんなの愚痴や文句を聞かされます。適当に合わせますが。
仕事ができない人が悪いですか?
中年女が悪いですか?

No.2911786 19/09/05 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 19:21
匿名1 

もうさ、でっち上げでも、なんでも吹いて追い出すしかないと思いますがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板