注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

別れたけど復縁したい

レス2 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 10:00(更新日時)

2年付き合った彼女と別れました。彼女は本当に素敵な女性で、私を本気で愛してくれてました。
お互いの両親に顔合わせもして、結婚を真剣に考えていました。同棲もしていました。
ですが、私は色々な嘘をついていました。何も相談せずに仕事を変えて、黙っていた事、借金がある事、私の家族間のトラブルについて何も言わずに、何もないフリをしたり。
心配をかけると思い、または、話すと彼女が離れていくと思い黙っていたことが、たまたまきっかけがあり発覚することとなりました。
色々な嘘が、彼女をジワジワと苦しめていきました。
1つバレるたびに、他に隠し事はない?と聞かれて。
無いよ。と答えて、その後また1つ嘘がバレる。
もう隠し事はない?と聞かれて。もう無いよ。と答えて、またその後、新たな嘘が発覚。
二人で乗り越えて欲しいと言って欲しかったと、彼女の言葉です。
彼女はやがて疲れてしまい、一度離れて暮らそうと。
私は、彼女を苦しめていた負い目、常に私の事を疑ってしまう今の状況が苦しく、別れようと言ってしまいました。
そして私達は別れましたが、彼女程私を愛してくれた人はいないと思い、復縁を願っています。彼女が今後、他の誰かと結ばれる事を想像し、強烈な嫉妬を感じ、復縁を願っています。身勝手なのは理解しています。
彼女の方は、今はあなたを信用出来ない。今の段階で復縁はありえない。今後のあなたを見させて貰って信用出来る時が来るかもしれないが、その間に他の人と付き合っているかもしれないし、先の事はわからないと。
こうなってしまっては、復縁はもう難しいでしょうか?

No.2911462 19/09/05 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 07:13
恋愛中さん1 

難しいんじゃないかな…。とりあえず、スレ主さんは変わる努力をするしかないんじゃないですか?

No.2 19/09/05 10:00
匿名さん2 

他に隠してる事ない?って聞かれた時に何で全部言わなかったかな…。
信用出来ない人、嘘をつく人って付き合う事も増してや結婚相手としては考えられないよね。
毎日相手を疑いながら暮らしていくのは辛いもの。
両家の親同士の顔合わせも済ましてるならお相手のご両親の信用もなくしただろうしそんな相手に娘を任せたいって思わないでしょ。
復縁は諦めた方がお互いのためだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧