注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

続☆お仲間

レス500 HIT数 9647 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/09/30 17:53
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 399 彼の長い長い1週間が終わりました。彼は週末も仕事です。ここ数日は仕事中休憩時間位しか連絡なく、それをひたすら待って返信してました。 遅… 彼のLINEをひたすら待つ!
本当に…何も手がつかず待ってしまいます。
家族と居ても油断するとボ~っとしてしまってます。
どうにかしないとと思いながらどうにも出来ずにいます。

しろたんさんの明るく前向きな姿勢をみならわないとと思ってるのですがなかなかです。

10月のデートの予定早く決まるといいですね~

No.402 19/09/30 19:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 388 仕事終わり ラインきました。 お疲れ様、今から帰るよ…気になるんだろう?○○は 用事あって先に帰ったよ。…と私の言いたい事よまれてました。… 90☆さん、我慢したかいあって彼のLINEはキュンキュンでしたね。彼は90さんが心配でいてもたってもいられないのは重々わかってて、それでも我慢してるのがいとおしかったんでしょうね。今日はご飯ですか?羨ましいです!

No.403 19/09/30 19:24

>> 396 はい。ありがとうございます。 私も彼もお互いに精神的&全体的に癒しや支え💖となってるので会えるようどうにか頑張ってみます~。 … ラブラブさん、飛行機でしか会えない距離になるって辛いですね。昔遠距離恋愛してたのでわかります。でも今はLINEとか色々あるし、あとは彼が会いにきてくれるのを信じて。気持ちはより一層強まりそうな気がします。障害があると。

私も万が一遠距離になっても彼とは別れられないって思います。

No.404 19/09/30 19:32

>> 375 宝物さん。ありがとうございます。 確かに弱音って奥さんに言ってないかもしれませんね。奥さんからしたら鬱陶しく思っちゃいますよねw それを… 私は彼と同い年で、でも彼は基本甘えたい人みたいで私もなんですが、同じく交代でしてるような感じです。でもそんな彼が可愛くてってところが同じです❤
今日から職場であえたのですが、チャンスないなー、そんなもんだよねーってがっかりしてたら、今日か明日の夕方抱きしめたいなってメッセージが来たので、今日抱きしめて欲しい❤っておくりました。
帰りにラブラブしてきました。

休日の寂しさを埋めれれて良かったです。今週末デートになりそうです!

• << 407 同い年なんですね^ ^ 彼に甘えられるとすごく幸せな気持ちになっちゃいます♡ 今日からまた職場で会えますね。彼の働いている姿を見られて羨ましいですが、憎っくき新人さんもいるし…w モヤモヤもある中での彼からのメッセージ、相変わらずキュン♡ってなっちゃいますね‼︎ 抱きしめたいなんて…。もちろん今日してほしいですね♡ 仕事帰りにラブラブできて良かったですね(*^^*)

No.405 19/09/30 20:30
苺 ( XCPMv )

皆さん、良い方向に進んだようで私も嬉しいです。デートの報告が続々あるかな?

私も今日は仕事早めに切り上げて少しだけ会って来ました。かなり忙しくて疲れてて眠気にまで襲われてたんですが、会うとフワリとラクになる感じ、単純だけど有難いですね。

そうそう、彼が疲れたーって吐き出してる時ですが、お疲れ様!の言葉と頑張ってる彼を認めてあげる言葉に加えて、私も疲れたー癒してーって言っちゃいます^_^ お互い様だと私らの場合バランスがいいみたいです。

さて、いろいろありまして、私の中でたまに訪れるクールダウンモード・・彼は相変わらずで週末にデート入れてくれたけど、私が恋愛を楽しめる気分まで戻って来られるか、ちょっと心配です。不倫、やっぱりイヤだな・・

• << 409 苺さんの〝不倫、イヤだな…〟響きます。 切ない… イヤですよね でも離れる事ができない クールダウンモードでも会えばラクになるなら全然恋愛モードですよ~週末癒されて来て下さいね~ 私は今週来週末は試練の時です。 彼が会社の行事でどちらも連絡出来ないそうです。奥さんの元にも日曜日しか帰れないとの事なので辛さはマシですがでも耐えれるかな~ 長かったお盆休みですらLINEは頻繁だったのに~ 彼は今回だけは耐えて~と言ってましたが… その代わりそれが終われば再来週の土曜日は会えます。

No.406 19/09/30 20:45
モコモコ ( c95Rv )

今日、朝から15時ごろまでデートしましたー

揉めた後だから、余計に嬉しくて会いたくて4時前に起きちゃいました笑

今日は会ってすぐバラの花束をもらいました!サプライズ!
びっくりしたのと嬉しいのとで
もう大好きすぎる❤️

散歩して、お弁当食べてたくさん話して、笑って
たくさん抱きあってホントに幸せな時間でした

バイバイは相変わらずせつなかったけど、バラを見てるだけで今日は幸せな気持ちになれます

さすがに眠いからこのまま早く寝ちゃおー

• << 420 ラブラブ出来て良かったです!バラの花束もらってみたーい❤ロマンチストですね。彼の本気の気持ちが伝わる・・・ 昨日仕事帰りに彼と2人の時間をすごしたけど、今日は全く時間なかったです悲。でも今週Hしようって言ってたからデートになりそうです。 彼は性欲強いタイプだからわかるけど、ふとみんなの話を聞いてるとHありきがちょっと不安にもなりつつ。 彼が俺だけだよ。浮気しちゃダメだよって言ってたけど・・・うん。ていいながらよくわからない話だなと思ったりして。旦那いるし、旦那は考えないことになっているのか・・・? でも最初はなかった彼の私に対する独占欲みたいのが近頃湧いてきたのはとても嬉しいです。○○は?って一応彼に聞き返したら、宝物しかHしないよって・・・嘘ならわざわざこんな話もちださなくていいかなと毎回思うし、信じた方が幸せだからそうします!私、旦那をいつまで拒めるかわからないのでとても悩んでいます。

No.407 19/09/30 21:32
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 404 私は彼と同い年で、でも彼は基本甘えたい人みたいで私もなんですが、同じく交代でしてるような感じです。でもそんな彼が可愛くてってところが同じです… 同い年なんですね^ ^
彼に甘えられるとすごく幸せな気持ちになっちゃいます♡

今日からまた職場で会えますね。彼の働いている姿を見られて羨ましいですが、憎っくき新人さんもいるし…w
モヤモヤもある中での彼からのメッセージ、相変わらずキュン♡ってなっちゃいますね‼︎
抱きしめたいなんて…。もちろん今日してほしいですね♡
仕事帰りにラブラブできて良かったですね(*^^*)

No.408 19/09/30 21:37

デートの予定決まりましたー♡
10月は2回、昼間ですがゆっくり会う予定できました☆チャンスがあれば、どこかで夜会えたらなーって思ってます♡

会える時間は短いですが、その時間を濃密に過ごせたら幸せです♡
みなさんのデートの予定を聞いて、良いなーって思っていたら彼から「10月の休みどうする?」って休みを合わせる話がきたので嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

貴重な休みを私と過ごす時間にしてくれる彼に感謝しかないです。
明日の朝会えるのでそれをまずは楽しみに♡

• << 412 しろたんさんさんが聞く前に聞いてくれたら嬉しさ倍増ですね~ 会える時間ってどのくらいなのですか? 私たちは会うのに時間がかかるので会えば長時間になります。 はじめの頃は7時間ほどでしたがこの間は9時間でした。往復の4時間もLINEをしながらなので会える日は1日一緒です。

No.409 19/10/01 07:07

>> 405 皆さん、良い方向に進んだようで私も嬉しいです。デートの報告が続々あるかな? 私も今日は仕事早めに切り上げて少しだけ会って来ました。かな… 苺さんの〝不倫、イヤだな…〟響きます。
切ない…
イヤですよね
でも離れる事ができない

クールダウンモードでも会えばラクになるなら全然恋愛モードですよ~週末癒されて来て下さいね~

私は今週来週末は試練の時です。
彼が会社の行事でどちらも連絡出来ないそうです。奥さんの元にも日曜日しか帰れないとの事なので辛さはマシですがでも耐えれるかな~
長かったお盆休みですらLINEは頻繁だったのに~
彼は今回だけは耐えて~と言ってましたが…

その代わりそれが終われば再来週の土曜日は会えます。

• << 414 こんばんは。 今週、来週連絡出来なくなるのは辛いですよね( ;∀;)( ;∀;) 次のデートまで我慢しなきゃいけないけど待ちきれなくなりますね。。 頑張って下さい~。 私もまた明日から彼が仕事で会えない二日間だけど会えない&連絡出来なくなり今からブルーです。しかも、泊まりは家族の元に帰るから寂しくて。。 割りきるには時間が必要ですね。

No.410 19/10/01 16:57
苺 ( XCPMv )

>> 409 彼のご近所で奥さん側の長年不倫が発覚、家族にも実家にも友人にも嘘ついてたのがひとつひとつバレていってて、大変な事態になっているそうなんです。

ものすごい破壊力だな・・と改めて実感したと言うか・・彼がこの話を私にして「だから、俺はちゃんとしようと思った。感情だけじゃなくて手順も大事、みんなが納得するようにしたい」というのを伝えたかったみたいなんですが、私は出来事自体に妙に引いてしまって、おかげでクールダウンです・・困りました。

こんな臆病なら、私もやめときゃいいのにね。そのまま本当に引いてしまうかもしれません。私の転職したいブームも再来しつつあるし・・

• << 413 苺さん大丈夫ですか? 苺さんは子供さんの為にまだ離婚出来ないと思っておられるのでしたね~ 私はバレたら離婚をお願いするつもりです。その覚悟は出来ています。 ただ旦那は多分、承諾しないと思います。 そんな人です。 なのでむしろバレたら彼との関係が終わります。 彼は逃げると思うのでそれで終わりですね。 でも苺さんの身に起こっている訳ではないのであまり深刻になりすぎないで下さいね~ 彼氏さんは本当に苺さんを必要としておられるのですから…
  • << 418 苺さん恐ろしい話ですね。なんでバレたのか気になる・・・ 子供の同級生のママでも不倫しているのがみんなにバレてて友達いない人と、軽蔑されてかげながら嫌われてる人と、離婚して消えた人とかいます。まさか自分は関係ない雲の上の話だと思っていました。もしバレたらそうなるんだな・・・ だいたい友達に話して広まってます。 あとは車や近所の公園で目撃とか。 だから絶対に友達とかに話してはいけないって思ってるし、車も最近後部座席にすわるようにしました。 車を乗り換える時、なにしてるんだろーって思う自分もいるけどある日突然はじまってしまったこの関係。 苺さんのクールダウン。いつかそういうときがくるのかなっておもうと、怖いような、寂しいような、ホッとするような複雑な心境です。彼は将来なんて全く考えていないと思うから・・・
  • << 421 身近なところで、バレて大変な事になっているなんて聞くと怖いし、色々考えてしまいますよね… でも、彼はそうならないように、みんなが納得するようにちゃんとしたいって考えててくれて、羨ましいなって思いましたよ ここで話してるみんながあり得る話ですよね… 私も彼も、バレても別れないって言ってるけどどうなるのかな? ちゃんと具体的には話したりしないし、もし話してても実際になってみないとわからないとこもあると思います。正直、私は深く聞くのが怖いです。 この前ママ友達とランチしてて◯くんママ離婚したんだってよー ダブル不倫がバレて…なんて聞くとドキッとします。LINEを開いたまま寝落ちして見られちゃったらしいですが… 結局、ママ1人で出て行って子ども達はかわいそう…なんて聞くと私は何があってもその選択はしないと強く思いますね 彼も子どもとは離れないだろうし、そうなると、彼とはやはり別れるようになるのかなぁなんて考えちゃいますよ… 不倫ってやっぱりイヤだって思います でも、それでもやめることなんて出来ない 離れられない 苺さんも、モヤモヤ考えないで、彼に会って話して欲しいですね。彼ならその気持ちを変えることが出来ますから(^^)

No.411 19/10/01 17:38
ラブラブさん319 

>> 410 お疲れ様です。
その方はどのようにバレたのでしょうね。長年続けたられた秘訣はなんだったのだろう??と色々疑問ばかりが。。

逆に私はこれからバレずに出来る限りのずっと続けていきたいなぁーと最近考えてて。。

• << 419 観光地デートしてるとこを知り合いの方に目撃されたのがきっかけらしいです。そんなはずないってご主人が実家と友達に確認したらアリバイも崩れて・・そこから、過去の嘘がどんどん明るみに出たと聞きました。 別れる時は静かにできるかもしれないけど、壊れるときは二人の問題だけじゃないから周囲も不幸にしちゃうこともある、子供達の話は分かりませんが、今回は奥さんのお母様が寝込んでいます・・ 長年続けられたのは・・なんでだろ? 長いほど周りのショックは大きくなるだろうから、ほんとそこは自信持って勧められないとこですが・・この関係、バレなきゃ、割り切っていられればいつまででも続く気がします。責任がないってことはデメリットほぼないし。 男の浮気は95%バレる 女の浮気は95%バレない でしたっけね。 一般的には気をつけるなら、彼の方?

No.412 19/10/01 19:17

>> 408 デートの予定決まりましたー♡ 10月は2回、昼間ですがゆっくり会う予定できました☆チャンスがあれば、どこかで夜会えたらなーって思ってます♡… しろたんさんさんが聞く前に聞いてくれたら嬉しさ倍増ですね~

会える時間ってどのくらいなのですか?

私たちは会うのに時間がかかるので会えば長時間になります。
はじめの頃は7時間ほどでしたがこの間は9時間でした。往復の4時間もLINEをしながらなので会える日は1日一緒です。

• << 416 子供の事もあるので5時間位です☆ ホテルでまったりなんですが、すぐ時間きちゃいますね(;_;) でも彼を堪能できるので、とっても楽しみです♡

No.413 19/10/01 19:31

>> 410 彼のご近所で奥さん側の長年不倫が発覚、家族にも実家にも友人にも嘘ついてたのがひとつひとつバレていってて、大変な事態になっているそうなんです。… 苺さん大丈夫ですか?

苺さんは子供さんの為にまだ離婚出来ないと思っておられるのでしたね~

私はバレたら離婚をお願いするつもりです。その覚悟は出来ています。
ただ旦那は多分、承諾しないと思います。
そんな人です。

なのでむしろバレたら彼との関係が終わります。

彼は逃げると思うのでそれで終わりですね。

でも苺さんの身に起こっている訳ではないのであまり深刻になりすぎないで下さいね~
彼氏さんは本当に苺さんを必要としておられるのですから…

• << 422 ゆーらゆらしてます。 窓越しに外の風に当たって頭冷やしてます^_^ 今のところは子どももいるので自ら離婚に持ち込むことはないですが、バレたらさすがに離婚を申し出ますね、私も。うちも簡単には別れてくれないだろうなぁ、世間体もあるし。 バレることはいつかあるだろう、とは思ってるんです。疑われたらシラを切る!ってのは私も彼も性格的にたぶん無理。 発覚することで一番心配なのは、私の家族でも、彼の奥さんでもなく、彼の娘さんです。とても繊細で優しく、彼に似て正義感の強い女の子。 なんとなく(我が子も含め)男の子はなんとか説得できる気がするんだけど、女の子は影響が大きそうで怖いんですよね。まだバレてもいないのに、妄想しすぎなのは分かってますが。 彼と話したら「怖がりすぎ、大丈夫だから。うちの子案外しっかりしてるよ。」と言われ、「このしがらみはお前をつらくするな、早くなんとかしたいな」と頭ポンポンされて、混乱気味です。 終えちゃえば楽になりそうな、でもやっぱりつらいのかな。 こころさんの彼も逃げるような人ではないと思いますが・・

No.414 19/10/01 20:10
ラブラブさん319 

>> 409 苺さんの〝不倫、イヤだな…〟響きます。 切ない… イヤですよね でも離れる事ができない クールダウンモードでも会えばラクになるな… こんばんは。
今週、来週連絡出来なくなるのは辛いですよね( ;∀;)( ;∀;)
次のデートまで我慢しなきゃいけないけど待ちきれなくなりますね。。

頑張って下さい~。

私もまた明日から彼が仕事で会えない二日間だけど会えない&連絡出来なくなり今からブルーです。しかも、泊まりは家族の元に帰るから寂しくて。。

割りきるには時間が必要ですね。

No.415 19/10/01 20:27

>> 414 毎日の電話が1時間に減るだけで耐えれなくてダメになるのに2日間×2回声が聞けないなんて耐えれないと思います。

皆さんの彼氏さんのようにLINEで気持ちをいっぱい伝えてくれたら嬉しくて幸せなのにそれは望めません…

ラブラブさんも連絡すら出来ないのは辛いですよね~
どうしてこんなに辛くなるんでしょうか?
若かりし頃、恋人がいた時ってこんな感じでしたでしょうか?
本当に疑問です。

• << 432 わかります~。 会えないとき尋常じゃないぐらい、なぜかすごい胸が締め付けられ苦しくなりますよね。 本当に恋してるなぁーと思いつつ、彼と終わってしまったら私生きていけるかなぁーって不安になったり。。。 もう。こちらで慰めあいながら頑張っていきましょ💟

No.416 19/10/01 20:31

>> 412 しろたんさんさんが聞く前に聞いてくれたら嬉しさ倍増ですね~ 会える時間ってどのくらいなのですか? 私たちは会うのに時間がかかるの… 子供の事もあるので5時間位です☆
ホテルでまったりなんですが、すぐ時間きちゃいますね(;_;)

でも彼を堪能できるので、とっても楽しみです♡

No.417 19/10/01 20:43

>> 416 何時間あってもあっという間ですよね~
彼氏さんを堪能して来て下さいね~

私はもう少し先です。

No.418 19/10/01 20:50

>> 410 彼のご近所で奥さん側の長年不倫が発覚、家族にも実家にも友人にも嘘ついてたのがひとつひとつバレていってて、大変な事態になっているそうなんです。… 苺さん恐ろしい話ですね。なんでバレたのか気になる・・・
子供の同級生のママでも不倫しているのがみんなにバレてて友達いない人と、軽蔑されてかげながら嫌われてる人と、離婚して消えた人とかいます。まさか自分は関係ない雲の上の話だと思っていました。もしバレたらそうなるんだな・・・
だいたい友達に話して広まってます。
あとは車や近所の公園で目撃とか。
だから絶対に友達とかに話してはいけないって思ってるし、車も最近後部座席にすわるようにしました。
車を乗り換える時、なにしてるんだろーって思う自分もいるけどある日突然はじまってしまったこの関係。
苺さんのクールダウン。いつかそういうときがくるのかなっておもうと、怖いような、寂しいような、ホッとするような複雑な心境です。彼は将来なんて全く考えていないと思うから・・・

• << 424 宝物さん、彼は単純に抱きしめたいんだと思いますよ。こっちも抱きついてると幸せですもん、独占欲、嬉しいですよね^_^ 身近にそんなに不倫の話ってあるんですね。ママさん同士の噂ってめちゃくちゃ速く広まるし、子どもにダイレクトに響くからそこは気をつけないと!って本気で思います。仕事で2人でかけてた時に目撃されたことがあるんですが、なんも悪いことしてないから堂々とすりゃいいのに、後でLINE来た時イヤな汗かきました・・ 後部座席は私も苦手です。 いかにも見られてはいけない荷物って感じがして。でも、実際見られちゃいけない、自分も彼も守らなきゃと納得させて、しかも運転席のままホテル入る彼のが一番リスクあると思うから、グッと飲み込んでます。虚しくなりますよねー 将来なんて考えない方が、今の幸せを楽しめると思います。それに宝物さんたちは一度バレていても乗り越えてるから、彼も自信あるんだと思います。私は妄想で病みすぎ・・リスクはない!って確信が欲しいのかも^_^
  • << 433 宝物さんに質問です~ 最後の文章に私も同感でコメントさせて頂きました😅 将来の事とか彼と話したりします? 私は近い将来が不安で、話の流れでなにげに聞いたりしますが、軽く流されたり(照れてるから??) でも、ずっと続けるよ~と言われたり不安になってしまう私がいて。。 かと言って、ダブルだから遊ばれてる?と被害妄想になったり、、、 私が好きすぎて嫌われないか不安になったり。。 私の場合、私は仮面夫婦でストレスたまりまくり、彼は家庭円満。単身赴任で寂しくてかな?と、、、 それでダブル不倫に発展しちゃいましたが、、、 宝物さんもこんな気持ちになります? 変な質問ですみません😢

No.419 19/10/01 21:15
苺 ( XCPMv )

>> 411 お疲れ様です。 その方はどのようにバレたのでしょうね。長年続けたられた秘訣はなんだったのだろう??と色々疑問ばかりが。。 逆に私はこ… 観光地デートしてるとこを知り合いの方に目撃されたのがきっかけらしいです。そんなはずないってご主人が実家と友達に確認したらアリバイも崩れて・・そこから、過去の嘘がどんどん明るみに出たと聞きました。

別れる時は静かにできるかもしれないけど、壊れるときは二人の問題だけじゃないから周囲も不幸にしちゃうこともある、子供達の話は分かりませんが、今回は奥さんのお母様が寝込んでいます・・

長年続けられたのは・・なんでだろ?
長いほど周りのショックは大きくなるだろうから、ほんとそこは自信持って勧められないとこですが・・この関係、バレなきゃ、割り切っていられればいつまででも続く気がします。責任がないってことはデメリットほぼないし。

男の浮気は95%バレる
女の浮気は95%バレない
でしたっけね。
一般的には気をつけるなら、彼の方?

• << 423 そうなんですか💦彼大丈夫かしら💦 彼は奥さんは携帯みないとかいうけどやはりLINEは心配だから今は業務連絡しかしないようにして、仲がいい仲間ぐらいにしています。だからアプリのみで、指紋認証とロックは彼が安易に自分の誕生日にしそうになったので、ダメ!って私の誕生日にしました。写真も削除してもまだ残ってるからそれも削除しないとダメだよって教えたし、今はアプリにすぐ移すので少し安心ですが男性は呑気だから。95パーセントばれる!?やはりデートはかなり危ないですね💦 いつもビビってラブホしか行けてないけど、田舎なので誰かしらどこにでもいそうなんです。やはり贅沢いえないな(;A;) 旦那はそんなはずないってなりますよね・・・
  • << 431 なるほど! 明日は我が身ではありますね。 私達も常に気をつけなきゃいけませんね。。今はダブル不倫が始まったばかりなのでずっと続きたいなぁと願ってはいますが、、、 所詮ダブルだからなぁと思ったり、でも奥さんにヤキモキやいたり、寂しくなったり。と、気持ちが忙しいです(*T^T)

No.420 19/10/01 21:20

>> 406 今日、朝から15時ごろまでデートしましたー 揉めた後だから、余計に嬉しくて会いたくて4時前に起きちゃいました笑 今日は会ってすぐ… ラブラブ出来て良かったです!バラの花束もらってみたーい❤ロマンチストですね。彼の本気の気持ちが伝わる・・・

昨日仕事帰りに彼と2人の時間をすごしたけど、今日は全く時間なかったです悲。でも今週Hしようって言ってたからデートになりそうです。
彼は性欲強いタイプだからわかるけど、ふとみんなの話を聞いてるとHありきがちょっと不安にもなりつつ。
彼が俺だけだよ。浮気しちゃダメだよって言ってたけど・・・うん。ていいながらよくわからない話だなと思ったりして。旦那いるし、旦那は考えないことになっているのか・・・?
でも最初はなかった彼の私に対する独占欲みたいのが近頃湧いてきたのはとても嬉しいです。○○は?って一応彼に聞き返したら、宝物しかHしないよって・・・嘘ならわざわざこんな話もちださなくていいかなと毎回思うし、信じた方が幸せだからそうします!私、旦那をいつまで拒めるかわからないのでとても悩んでいます。

• << 426 仕事場でなかなかチャンスがない分、メッセージのラブラブな感じが増えたり、仕事終わりの抱きしめたいって仲良し時間を作ったり(^^) デートも間隔が短くなったり 彼も、宝物さんとの時間を作りたくて色々思ってるんでしょうね❤️ Hありきは、私たちもほぼそうですよー 私もしたいタイプなので嬉しいです ダンナさんに宝物さんは求められてるんですねー 私はあり得ない笑 同じ部屋で子ども挟んで寝てるだけでイヤですよー ここで、お話させてもらってるメンバーで1番不仲ですよ笑

No.421 19/10/01 21:30

>> 410 彼のご近所で奥さん側の長年不倫が発覚、家族にも実家にも友人にも嘘ついてたのがひとつひとつバレていってて、大変な事態になっているそうなんです。… 身近なところで、バレて大変な事になっているなんて聞くと怖いし、色々考えてしまいますよね…

でも、彼はそうならないように、みんなが納得するようにちゃんとしたいって考えててくれて、羨ましいなって思いましたよ

ここで話してるみんながあり得る話ですよね…
私も彼も、バレても別れないって言ってるけどどうなるのかな?
ちゃんと具体的には話したりしないし、もし話してても実際になってみないとわからないとこもあると思います。正直、私は深く聞くのが怖いです。

この前ママ友達とランチしてて◯くんママ離婚したんだってよー
ダブル不倫がバレて…なんて聞くとドキッとします。LINEを開いたまま寝落ちして見られちゃったらしいですが…
結局、ママ1人で出て行って子ども達はかわいそう…なんて聞くと私は何があってもその選択はしないと強く思いますね

彼も子どもとは離れないだろうし、そうなると、彼とはやはり別れるようになるのかなぁなんて考えちゃいますよ…
不倫ってやっぱりイヤだって思います

でも、それでもやめることなんて出来ない
離れられない

苺さんも、モヤモヤ考えないで、彼に会って話して欲しいですね。彼ならその気持ちを変えることが出来ますから(^^)

• << 425 モコモコさん、ステキな彼デートの話の中に暗いネタ突っ込んでごめんなさい! バラとか、彼が想いを伝えるのにあれこれ考えてくれてるのが分かりますね。それぞれのタイミングがモコモコさんにピッタリ合ってて、そこが幸せなんでしょうねー。 お互い子どもと離れられないから、今の時点で離婚するってのが現実的じゃない。同じです。 私たちもバレてもきっと別れないとは思うんです。でも、中途半端な状態でバレた時には、将来一緒になる選択肢も同時に失うかなとも思います。そしたらずっと日陰の関係か・・耐えられないだろな。 外デートもしたい私のために、今度のデートはどっかいこうか?と言ってくれた彼ですが、怖くて「自家用車使うデートの時は人に見られない方が優先じゃない?」なんて自分から拒否するようなことを・・そのうち仕事で遠出できる理由を探そう、って流れになっちゃいました。 私おかしいですよね? 自分の止まらない妄想力に疲れてきました・・なぜ目の前の幸せに浸れないんだー

No.422 19/10/01 21:30
苺 ( XCPMv )

>> 413 苺さん大丈夫ですか? 苺さんは子供さんの為にまだ離婚出来ないと思っておられるのでしたね~ 私はバレたら離婚をお願いするつもりです… ゆーらゆらしてます。
窓越しに外の風に当たって頭冷やしてます^_^

今のところは子どももいるので自ら離婚に持ち込むことはないですが、バレたらさすがに離婚を申し出ますね、私も。うちも簡単には別れてくれないだろうなぁ、世間体もあるし。

バレることはいつかあるだろう、とは思ってるんです。疑われたらシラを切る!ってのは私も彼も性格的にたぶん無理。

発覚することで一番心配なのは、私の家族でも、彼の奥さんでもなく、彼の娘さんです。とても繊細で優しく、彼に似て正義感の強い女の子。

なんとなく(我が子も含め)男の子はなんとか説得できる気がするんだけど、女の子は影響が大きそうで怖いんですよね。まだバレてもいないのに、妄想しすぎなのは分かってますが。

彼と話したら「怖がりすぎ、大丈夫だから。うちの子案外しっかりしてるよ。」と言われ、「このしがらみはお前をつらくするな、早くなんとかしたいな」と頭ポンポンされて、混乱気味です。

終えちゃえば楽になりそうな、でもやっぱりつらいのかな。

こころさんの彼も逃げるような人ではないと思いますが・・

No.423 19/10/01 21:48

>> 419 観光地デートしてるとこを知り合いの方に目撃されたのがきっかけらしいです。そんなはずないってご主人が実家と友達に確認したらアリバイも崩れて・・… そうなんですか💦彼大丈夫かしら💦

彼は奥さんは携帯みないとかいうけどやはりLINEは心配だから今は業務連絡しかしないようにして、仲がいい仲間ぐらいにしています。だからアプリのみで、指紋認証とロックは彼が安易に自分の誕生日にしそうになったので、ダメ!って私の誕生日にしました。写真も削除してもまだ残ってるからそれも削除しないとダメだよって教えたし、今はアプリにすぐ移すので少し安心ですが男性は呑気だから。95パーセントばれる!?やはりデートはかなり危ないですね💦
いつもビビってラブホしか行けてないけど、田舎なので誰かしらどこにでもいそうなんです。やはり贅沢いえないな(;A;)
旦那はそんなはずないってなりますよね・・・

No.424 19/10/01 21:52
苺 ( XCPMv )

>> 418 苺さん恐ろしい話ですね。なんでバレたのか気になる・・・ 子供の同級生のママでも不倫しているのがみんなにバレてて友達いない人と、軽蔑されてか… 宝物さん、彼は単純に抱きしめたいんだと思いますよ。こっちも抱きついてると幸せですもん、独占欲、嬉しいですよね^_^

身近にそんなに不倫の話ってあるんですね。ママさん同士の噂ってめちゃくちゃ速く広まるし、子どもにダイレクトに響くからそこは気をつけないと!って本気で思います。仕事で2人でかけてた時に目撃されたことがあるんですが、なんも悪いことしてないから堂々とすりゃいいのに、後でLINE来た時イヤな汗かきました・・

後部座席は私も苦手です。
いかにも見られてはいけない荷物って感じがして。でも、実際見られちゃいけない、自分も彼も守らなきゃと納得させて、しかも運転席のままホテル入る彼のが一番リスクあると思うから、グッと飲み込んでます。虚しくなりますよねー

将来なんて考えない方が、今の幸せを楽しめると思います。それに宝物さんたちは一度バレていても乗り越えてるから、彼も自信あるんだと思います。私は妄想で病みすぎ・・リスクはない!って確信が欲しいのかも^_^

• << 427 単純に抱きしめたいか・・・❤そうですね!ってすぐ苺さんに言われると安心します。前は彼は旦那だろうが焼きもちとか焼いていないって振る舞いだったけど、最近は多分なにげに気にしてるのが可愛いです。それに飲みに行こうとか誘われたらダメだよって、言われないと思うのに嬉しいです。 前までは助手席でまぁ帽子かぶったり、下見たりしていましたが、1度バレてしまったからもう目撃とか二度目はないと思って、後ろいくね・・・ってそれから。虚しいけど仕方ないですね。でも助手席より楽ちんです笑 それに、仕事だったら助手席ですからね。 苺さんの彼は将来のこと考えてくれている感じで羨ましいです。実際はどうなるか、どうなのかわからないことでもそういってくれる事って幸せですよね。 不倫なにかと耳にしてドキッとしますねここのみんな。悪くボロカス言うのを横目に、あまり悪く思わない自分。色々事情があるんだよって思う。人の噂が1番こわいです。

No.425 19/10/01 22:05
苺 ( XCPMv )

>> 421 身近なところで、バレて大変な事になっているなんて聞くと怖いし、色々考えてしまいますよね… でも、彼はそうならないように、みんなが納得す… モコモコさん、ステキな彼デートの話の中に暗いネタ突っ込んでごめんなさい!

バラとか、彼が想いを伝えるのにあれこれ考えてくれてるのが分かりますね。それぞれのタイミングがモコモコさんにピッタリ合ってて、そこが幸せなんでしょうねー。

お互い子どもと離れられないから、今の時点で離婚するってのが現実的じゃない。同じです。

私たちもバレてもきっと別れないとは思うんです。でも、中途半端な状態でバレた時には、将来一緒になる選択肢も同時に失うかなとも思います。そしたらずっと日陰の関係か・・耐えられないだろな。

外デートもしたい私のために、今度のデートはどっかいこうか?と言ってくれた彼ですが、怖くて「自家用車使うデートの時は人に見られない方が優先じゃない?」なんて自分から拒否するようなことを・・そのうち仕事で遠出できる理由を探そう、って流れになっちゃいました。

私おかしいですよね?
自分の止まらない妄想力に疲れてきました・・なぜ目の前の幸せに浸れないんだー

• << 428 苺さんの話、私も最近全くマヒしてて 少し考えないとなって思いました。 彼とは、普通の恋人感覚で外デートをしちゃってますから 初めは遠い知らない場所だから… でしたが、最近はちょっと近場でも堂々としすぎてました… 不倫だからツラい事で悩んでるのに、会えば恋人感覚になってしまって 周りが見えなくなってしまう 危険ですね… バラの花束もすごい嬉しかったけど、家に着いてから、どうしよう…これ? 自分で買うのもおかしいし、友達からもらう?って…と現実に戻り 結局、花瓶に入れて、まー特に言われないだろう!と思ってたら そんな時に早い帰宅のダンナに 何こんなに?どした?って 友達の庭に咲いてたのをもらったって事にしましたが、すぐ枯らす人にもらわれて可哀想にって笑ってたので、セーフでした汗 久しぶりに焦りましたね あーやっぱりバレちゃいけない関係なんだって。わかってはいるけど、実感します 怖がる事は大切だと思います。

No.426 19/10/01 22:19

>> 420 ラブラブ出来て良かったです!バラの花束もらってみたーい❤ロマンチストですね。彼の本気の気持ちが伝わる・・・ 昨日仕事帰りに彼と2人の時… 仕事場でなかなかチャンスがない分、メッセージのラブラブな感じが増えたり、仕事終わりの抱きしめたいって仲良し時間を作ったり(^^)
デートも間隔が短くなったり
彼も、宝物さんとの時間を作りたくて色々思ってるんでしょうね❤️

Hありきは、私たちもほぼそうですよー
私もしたいタイプなので嬉しいです

ダンナさんに宝物さんは求められてるんですねー
私はあり得ない笑
同じ部屋で子ども挟んで寝てるだけでイヤですよー
ここで、お話させてもらってるメンバーで1番不仲ですよ笑

• << 429 モコモコさん・・・そうですよね。私も感じていたんですが、前は職場で毎日ラブラブしてたから安心しちゃってか、土日はほとんど何してる報告だけとかだったし、会いたいけど寂しくないとかいっちゃってた彼が、仕事終わりに時間ちょうだいとか、触れたい!抱きしめたい!って求めてくれるのが嬉しいです。 H・・・私も彼とはいつもしたいと思ってしまうので嬉しいんですけど照 旦那とは結婚もさることながら同棲もながく、その頃はレスか?ってぐらい少なかったんです。その時は私は凄く寂しかったけど。今更やめてくれって言いたいです。 それに前戯なしで荒いし痛いし、彼と正反対でもう無理です。私がその気にならなくてもおかまいなし。 もう彼と付き合い出してずっと理由つけてしてないです。私スゴい・・・でもそろそろキレられそう。求められるのが嫌で離婚したい・・・

No.427 19/10/01 22:21

>> 424 宝物さん、彼は単純に抱きしめたいんだと思いますよ。こっちも抱きついてると幸せですもん、独占欲、嬉しいですよね^_^ 身近にそんなに不倫… 単純に抱きしめたいか・・・❤そうですね!ってすぐ苺さんに言われると安心します。前は彼は旦那だろうが焼きもちとか焼いていないって振る舞いだったけど、最近は多分なにげに気にしてるのが可愛いです。それに飲みに行こうとか誘われたらダメだよって、言われないと思うのに嬉しいです。

前までは助手席でまぁ帽子かぶったり、下見たりしていましたが、1度バレてしまったからもう目撃とか二度目はないと思って、後ろいくね・・・ってそれから。虚しいけど仕方ないですね。でも助手席より楽ちんです笑
それに、仕事だったら助手席ですからね。

苺さんの彼は将来のこと考えてくれている感じで羨ましいです。実際はどうなるか、どうなのかわからないことでもそういってくれる事って幸せですよね。

不倫なにかと耳にしてドキッとしますねここのみんな。悪くボロカス言うのを横目に、あまり悪く思わない自分。色々事情があるんだよって思う。人の噂が1番こわいです。

• << 434 普段できない分、思いっきり触れたいってのはもう仕方ないというか・・それって性欲とはちょっと違うんじゃないかなーと思ったりします。自分が触れていられないだけに、他の男(女)にも触れさせたくない!ってもなりますよ。 彼と付き合う前まで、旦那の性欲に付き合うことが妻としての役目と思って応じてきました。が、「断っていい」と彼に言われて、え?断れるものなんだ?と目からウロコ。徐々にレスになりました。今は一切・・寝室も別にしたし♪ 95%ってのは大げさだと思うけど、関心がある奥さんの場合は確実に男の嘘を見抜くらしいです。こそこそケータイを隠さずオープンにする、なるべく嘘をつかせない、が一番だと思います。 将来のことを考えるのが彼にとっては幸せみたいです。それも妄想のひとつ。私はそれにつられて将来を妄想してみるけど、現実的に考えすぎてつまずくんです^_^ 何やってんだ、です。 現実はどうあれ、そう妄想してくれるだけでも幸せなのかなぁ?何年もずっとブレない彼には不思議だけど、感謝してます。 不倫について、自分が当事者だからか、最近テレビでその話題多く感じません?旦那と見てる時にその流れになると、軽蔑の目を装いながらもちょっと動揺します。チャンネル変えるのも不自然だからそのまま見続けるけど、逃げ出したい気持ちでいっぱい^_^ 近所の友達とはそういう話したことないけど、ボロカスかぁ、そりゃ世間からはそうですよね。

No.428 19/10/01 22:40

>> 425 モコモコさん、ステキな彼デートの話の中に暗いネタ突っ込んでごめんなさい! バラとか、彼が想いを伝えるのにあれこれ考えてくれてるのが分か… 苺さんの話、私も最近全くマヒしてて
少し考えないとなって思いました。
彼とは、普通の恋人感覚で外デートをしちゃってますから

初めは遠い知らない場所だから…
でしたが、最近はちょっと近場でも堂々としすぎてました…

不倫だからツラい事で悩んでるのに、会えば恋人感覚になってしまって
周りが見えなくなってしまう
危険ですね…

バラの花束もすごい嬉しかったけど、家に着いてから、どうしよう…これ?
自分で買うのもおかしいし、友達からもらう?って…と現実に戻り

結局、花瓶に入れて、まー特に言われないだろう!と思ってたら
そんな時に早い帰宅のダンナに
何こんなに?どした?って

友達の庭に咲いてたのをもらったって事にしましたが、すぐ枯らす人にもらわれて可哀想にって笑ってたので、セーフでした汗

久しぶりに焦りましたね
あーやっぱりバレちゃいけない関係なんだって。わかってはいるけど、実感します

怖がる事は大切だと思います。

• << 430 バラはその後大丈夫だったのか気になっていました バレないとマヒして行動が大胆になっていきますよね。ビデオのないとこでだきあってたはずが、なぜ映るところで抱き合っちゃったのか。今となっては全くわかりません💦
  • << 437 モコモコさん達はお互い知らない土地でデートできるんだから、羨ましいですよー。恋人感覚になるのは当然^_^ 仕事柄、地元のあちこちで同僚が車移動しているし、仕事の付き合いも子ども絡みの付き合いも歳重ねるごとに地域幅広くなる一方で。 どこか連れていきたい!行こうよ!と夜LINEでも言われたけど、通勤時間帯なのにあんまり不穏な動きはできんでしょ?とイマイチ自分を解放できない私です。我ながらもったいない・・良い場所、超穴場とかないかなぁ。 バラの花束、旦那さんが気づくほど立派だったんですね!確かに飾るにも言い訳が必要になる^_^ でも、それよりなにより、彼がなんといってその花束を注文したのか・・気になるのは私だけかしら。すごくすごく勇気がいると思うー。

No.429 19/10/01 22:43

>> 426 仕事場でなかなかチャンスがない分、メッセージのラブラブな感じが増えたり、仕事終わりの抱きしめたいって仲良し時間を作ったり(^^) デートも… モコモコさん・・・そうですよね。私も感じていたんですが、前は職場で毎日ラブラブしてたから安心しちゃってか、土日はほとんど何してる報告だけとかだったし、会いたいけど寂しくないとかいっちゃってた彼が、仕事終わりに時間ちょうだいとか、触れたい!抱きしめたい!って求めてくれるのが嬉しいです。

H・・・私も彼とはいつもしたいと思ってしまうので嬉しいんですけど照

旦那とは結婚もさることながら同棲もながく、その頃はレスか?ってぐらい少なかったんです。その時は私は凄く寂しかったけど。今更やめてくれって言いたいです。
それに前戯なしで荒いし痛いし、彼と正反対でもう無理です。私がその気にならなくてもおかまいなし。
もう彼と付き合い出してずっと理由つけてしてないです。私スゴい・・・でもそろそろキレられそう。求められるのが嫌で離婚したい・・・

• << 445 彼にたくさん愛される幸せなHしてたら、自分本位のダンナさんとは絶対したくないですね ます、気持ちが全くないからムリ!ですよね 理由…検査に行ってきたからしばらくムリとか生理が不順で…ですかね? 私もだいぶ昔ですが、下の子どもを出産してからダンナとしたくなくなってたので理由を色々考えてたなぁって キレ気味になられたりして、ホントにイヤでした…わかります。 うちのように早く諦めてくれるといいですねー 彼、歌上手いんですね!それは、ヤバい❤️2人きりでラブソングなんてもうドキドキしちゃいます 私、彼の歌聞いた事ないなー ホテル行ってもカラオケとかした事ないので 今度、お願いしてみようかな(^^)

No.430 19/10/01 23:15

>> 428 苺さんの話、私も最近全くマヒしてて 少し考えないとなって思いました。 彼とは、普通の恋人感覚で外デートをしちゃってますから 初めは… バラはその後大丈夫だったのか気になっていました

バレないとマヒして行動が大胆になっていきますよね。ビデオのないとこでだきあってたはずが、なぜ映るところで抱き合っちゃったのか。今となっては全くわかりません💦

No.431 19/10/01 23:24
ラブラブさん319 

>> 419 観光地デートしてるとこを知り合いの方に目撃されたのがきっかけらしいです。そんなはずないってご主人が実家と友達に確認したらアリバイも崩れて・・… なるほど!
明日は我が身ではありますね。
私達も常に気をつけなきゃいけませんね。。今はダブル不倫が始まったばかりなのでずっと続きたいなぁと願ってはいますが、、、

所詮ダブルだからなぁと思ったり、でも奥さんにヤキモキやいたり、寂しくなったり。と、気持ちが忙しいです(*T^T)

• << 439 所詮はダブル、でもダブルだからこそ、自由もあって余裕もあって、相手が分かることも深く知ることもできます。変な話ですが、この関係だから良いこともありますよ。 気持ちが忙しいのは私も同じですよ。 ヤキモチも焼くし、特にこのクールダウンしてる時の振り幅がすごく大きいので、彼は苦労してるはず・・

No.432 19/10/01 23:37
ラブラブさん319 

>> 415 毎日の電話が1時間に減るだけで耐えれなくてダメになるのに2日間×2回声が聞けないなんて耐えれないと思います。 皆さんの彼氏さんのように… わかります~。
会えないとき尋常じゃないぐらい、なぜかすごい胸が締め付けられ苦しくなりますよね。
本当に恋してるなぁーと思いつつ、彼と終わってしまったら私生きていけるかなぁーって不安になったり。。。

もう。こちらで慰めあいながら頑張っていきましょ💟

No.433 19/10/01 23:48
ラブラブさん319 

>> 418 苺さん恐ろしい話ですね。なんでバレたのか気になる・・・ 子供の同級生のママでも不倫しているのがみんなにバレてて友達いない人と、軽蔑されてか… 宝物さんに質問です~
最後の文章に私も同感でコメントさせて頂きました😅
将来の事とか彼と話したりします?
私は近い将来が不安で、話の流れでなにげに聞いたりしますが、軽く流されたり(照れてるから??) でも、ずっと続けるよ~と言われたり不安になってしまう私がいて。。

かと言って、ダブルだから遊ばれてる?と被害妄想になったり、、、

私が好きすぎて嫌われないか不安になったり。。

私の場合、私は仮面夫婦でストレスたまりまくり、彼は家庭円満。単身赴任で寂しくてかな?と、、、

それでダブル不倫に発展しちゃいましたが、、、

宝物さんもこんな気持ちになります?
変な質問ですみません😢

• << 436 なりますよ!ラブラブさんと似てますね。 私は元々旦那の仕事に対するポテンシャル?のさ、亭主関白なところとか嫌で年々冷めていました。転職先で彼と出会い、正反対なタイプに惹かれていって半年ぐらい片思いしてました。でも浮気とか不倫なんて全く考えていなかったので、彼からの告白がなかったら始まってなかったと思います。彼は不倫はざっと私の前に6人ほど。(長くて3回会うぐらい)結婚前は数しれず女遊び。そんな話も仕事で移動中に全部教えてくれました。なんでだろ笑 意外に遊び人だったんだな・・・危険人物無理だわ・・・って思いました。食事行こうか?も誤魔化してかわしてました。普通のLINEしだしてある日、彼が告白してきたんです。でもそれが真面目の真剣なスゴいおしでギャップにもやられたというか。でも彼は家庭円満。奥さん愛してる、家庭は大事、だけど私は特別とか納得いかない始まりでした。お互い家庭があるからバレないように楽しく遊ぼうみたいな感じだったんですよ!嫌でそこで泣いて喧嘩もしました。それからだんだん彼が浮かれた感じから今のように変わってきてくれた感じです。 彼は家庭は円満、奥さん大事は変わらないと思います。だから、未来に私はいないって思います。でも確実に私を想ってくれる気持ちは変わってきたなって感じます。ラブラブさんと同じく、ずっと一緒だよ、ずっと傍にいるからねっていってくれるけど、ずっとってなんだろ、いつまでよって思います。永遠ではないんだなって思うと悲しくなるけど、ずっとはずっとだよとも思います。ただ思うのは最初がどうであれ、今がどうであれ、人の気持ちは日々変化していくものだって思います。きっと、ずっとがもっと長くなるかもしれないし、短くなるかもしれないです。奥さんと私、最初は愛情の割合でいったら負けていたと思うけど、今はどうかな?逆転したんじゃないかなー。あと、自分ばかりが好きが強すぎる?引いた方がいい?とか思って悩んでる時期ありました。でも上司にバレて別れの危機があり、彼を失うかもと思った時、もしも別れないですんだら今度は全力で愛すと 誓いました。気づけば毎日私が送ってた愛してるよの言葉、彼は別れられないと思ったみたいです。

No.434 19/10/01 23:49
苺 ( XCPMv )

>> 427 単純に抱きしめたいか・・・❤そうですね!ってすぐ苺さんに言われると安心します。前は彼は旦那だろうが焼きもちとか焼いていないって振る舞いだった… 普段できない分、思いっきり触れたいってのはもう仕方ないというか・・それって性欲とはちょっと違うんじゃないかなーと思ったりします。自分が触れていられないだけに、他の男(女)にも触れさせたくない!ってもなりますよ。

彼と付き合う前まで、旦那の性欲に付き合うことが妻としての役目と思って応じてきました。が、「断っていい」と彼に言われて、え?断れるものなんだ?と目からウロコ。徐々にレスになりました。今は一切・・寝室も別にしたし♪

95%ってのは大げさだと思うけど、関心がある奥さんの場合は確実に男の嘘を見抜くらしいです。こそこそケータイを隠さずオープンにする、なるべく嘘をつかせない、が一番だと思います。

将来のことを考えるのが彼にとっては幸せみたいです。それも妄想のひとつ。私はそれにつられて将来を妄想してみるけど、現実的に考えすぎてつまずくんです^_^ 何やってんだ、です。

現実はどうあれ、そう妄想してくれるだけでも幸せなのかなぁ?何年もずっとブレない彼には不思議だけど、感謝してます。

不倫について、自分が当事者だからか、最近テレビでその話題多く感じません?旦那と見てる時にその流れになると、軽蔑の目を装いながらもちょっと動揺します。チャンネル変えるのも不自然だからそのまま見続けるけど、逃げ出したい気持ちでいっぱい^_^

近所の友達とはそういう話したことないけど、ボロカスかぁ、そりゃ世間からはそうですよね。

• << 442 すみません💦ちょっと具体的すぎてやばい話になってました笑 やり直します!! 不倫の話題、ドラマなどでも多く感じます笑 町で子供が、探偵事務所見つけて不倫調査だってとか冷や汗ものです。 1回Hなしでカラオケに行こうってなったのですが、彼が行こうとしたのが私の生活圏内で自分もくるくらい、誰がいるかわからないからやばいわって結局ラブホで歌いました。 田舎だから?あまりないです。しかも歌に集中出来ずにすぐカラオケは終了。今となっては残念な気もするんですが、バレた話を聞くとそれも良かったのかと思います。 彼が歌が上手いのでメロメロなんですけど また自分だけの為に歌ってほしい❤ 幸せな妄想はいいですね❤ 私は彼になかなかふれられなくなってから 変な妄想が増えました笑

No.435 19/10/02 00:37

不倫がもしバレたら私たち大変な事になってしまいます。詳しくは言えません。
もしもの時の事話した事無かったですが、みなさんのお話聞いていてドキッとしてしまいました…(;_;)

彼と「ただいま♡」「おかえり♡」LINEをして、その後エッチなLINEが始まって盛り上がっていた所でパッタリ彼いなくなってしまいましたw
お風呂入る時も報告くるので、おきまりの寝落ちパターンでしょう‼︎

一応「彼女を放置してー♡」とチクリと言いつつ、ラブラブLINE送って今日は終了です^ ^

彼は寝落ちして夜中に起きたらすぐ私とのLINEを確認するそうです。それで中途半端にして寝てしまった事にごめん!って思うらしいですw
また夜中に思うんだろうな…。

私は「ん?」って思う事があると、罰としてネコになってもらってますw
ケンカは無いのですが、前に夜会おうって予定していたのに彼忘れてて飲み会の予定入れてたからですw
会えればって感じで確定では無かったし全然気にしないのですが、可愛いので♡

「にゃーにゃー」言ってて、嫌な気持ち吹き飛んじゃいます♡
明日も「ごめんにゃさい」って言ってもらおうかな…w

こんな事言ってますが、ドS彼氏とドM彼女です!

• << 440 しろたんさん、変な話を振ってるの私です・・バレた時なんて普通はあんまり考えないんだと思います^_^ 心配性なので私は割と早くに「バレたらどうする?」は聞いてしまってたかも。 寝落ち、私もたまにやってしまいますが、あれは気づいた時に本当に心臓に悪い!どーしよーー!で頭がいっぱいになります。私の場合、朝会う時までLINEできないからもう眠れなくなるくらい^_^ そういうとこも許せて、ちょっとしたプレイで楽しんでる感じが面白いですね。ごめんにゃさい、可愛い♪
  • << 443 ネコになってもらうって可愛い笑 なんで?とか怒ったり、拗ねたりするよりにゃーにゃーで許すっていいですね(^^) しろたんさん達、ホント仲良しだなぁ ケンカが無いなんて羨ましいです 寝落ち… 私の彼もよくやります。 ホントに突然だから、始めはえ?どうしたんだろうなんて思いましたが 今では慣れたものです 私もやりますし笑 昨日も電話の後のLINEで何回もスマホが顔に落ちてきました(^^;

No.436 19/10/02 00:56

>> 433 宝物さんに質問です~ 最後の文章に私も同感でコメントさせて頂きました😅 将来の事とか彼と話したりします? 私は近い将来が不安で、話の流… なりますよ!ラブラブさんと似てますね。
私は元々旦那の仕事に対するポテンシャル?のさ、亭主関白なところとか嫌で年々冷めていました。転職先で彼と出会い、正反対なタイプに惹かれていって半年ぐらい片思いしてました。でも浮気とか不倫なんて全く考えていなかったので、彼からの告白がなかったら始まってなかったと思います。彼は不倫はざっと私の前に6人ほど。(長くて3回会うぐらい)結婚前は数しれず女遊び。そんな話も仕事で移動中に全部教えてくれました。なんでだろ笑
意外に遊び人だったんだな・・・危険人物無理だわ・・・って思いました。食事行こうか?も誤魔化してかわしてました。普通のLINEしだしてある日、彼が告白してきたんです。でもそれが真面目の真剣なスゴいおしでギャップにもやられたというか。でも彼は家庭円満。奥さん愛してる、家庭は大事、だけど私は特別とか納得いかない始まりでした。お互い家庭があるからバレないように楽しく遊ぼうみたいな感じだったんですよ!嫌でそこで泣いて喧嘩もしました。それからだんだん彼が浮かれた感じから今のように変わってきてくれた感じです。

彼は家庭は円満、奥さん大事は変わらないと思います。だから、未来に私はいないって思います。でも確実に私を想ってくれる気持ちは変わってきたなって感じます。ラブラブさんと同じく、ずっと一緒だよ、ずっと傍にいるからねっていってくれるけど、ずっとってなんだろ、いつまでよって思います。永遠ではないんだなって思うと悲しくなるけど、ずっとはずっとだよとも思います。ただ思うのは最初がどうであれ、今がどうであれ、人の気持ちは日々変化していくものだって思います。きっと、ずっとがもっと長くなるかもしれないし、短くなるかもしれないです。奥さんと私、最初は愛情の割合でいったら負けていたと思うけど、今はどうかな?逆転したんじゃないかなー。あと、自分ばかりが好きが強すぎる?引いた方がいい?とか思って悩んでる時期ありました。でも上司にバレて別れの危機があり、彼を失うかもと思った時、もしも別れないですんだら今度は全力で愛すと
誓いました。気づけば毎日私が送ってた愛してるよの言葉、彼は別れられないと思ったみたいです。

• << 446 宝物さん、おはようございます。 なんかまた共感しすぎてメッセージ読みながら泣きそうになりました😅 旦那さんも私の旦那と似てるかも。。。彼氏さんとの付き合った流れも似てて。。 彼も奥さん大切にする旦那とは正反対のかた。だから私は惹かれていき、いや。でも家庭持ちだし、絶対ダメだ!と自分の気持ちを押し殺してたらだんだんと仲良くなり今に至ってます☺️ 彼といたら全ての悩みやストレス忘れさせてくれる癒しだからずっとそばにいたい気持ちになるのですよね。 たまにふと、家庭円満な彼はどうして不倫したのかな?と疑問に思うがそんなこと聞けずに一人で悶々としたり、帰省中は奥さんとラブラブしてるのかな?とか嫌なこと考えて苦しくなったり、、、、。 癒しを求めて今に至ってる私ですが、たまに苦しくなるから辛いですよね。 そんなとき、宝物さんはどのように気持ちを上げてます??

No.437 19/10/02 01:04
苺 ( XCPMv )

>> 428 苺さんの話、私も最近全くマヒしてて 少し考えないとなって思いました。 彼とは、普通の恋人感覚で外デートをしちゃってますから 初めは… モコモコさん達はお互い知らない土地でデートできるんだから、羨ましいですよー。恋人感覚になるのは当然^_^

仕事柄、地元のあちこちで同僚が車移動しているし、仕事の付き合いも子ども絡みの付き合いも歳重ねるごとに地域幅広くなる一方で。

どこか連れていきたい!行こうよ!と夜LINEでも言われたけど、通勤時間帯なのにあんまり不穏な動きはできんでしょ?とイマイチ自分を解放できない私です。我ながらもったいない・・良い場所、超穴場とかないかなぁ。

バラの花束、旦那さんが気づくほど立派だったんですね!確かに飾るにも言い訳が必要になる^_^ でも、それよりなにより、彼がなんといってその花束を注文したのか・・気になるのは私だけかしら。すごくすごく勇気がいると思うー。

• << 444 苺さん、高速で遠くまで行って外出デートしてみては? 時間が足りないかな? 平日なら、植物園とか誰もいなくて 貸し切り状態でしたよー笑 前に苺さんは、遠くでもこんなとこで?ってとこで知り合いに会っちゃう、引き寄せちゃうって言ってましたもんね 怖い、解放出来ないのもわかります。 慎重になるのは大切です。 でも、モヤモヤしてる今だからこそ、彼と同じくどこか行ってちょっと解放的に楽しんで欲しいな!って思います 季節もお出かけにぴったりだし(^^) 花は知り合いのバラ園で買ったそうです。彼女にあげるんだって言ったら あー、そう良かったねーって流されたらしいです笑 いろんなところで、付き合いの多い彼なので、仕事や他で使うんだろうな位に思ったんでしょうね 堂々と言うと冗談だと思われるのか? 彼には冷や汗な時がありますよ

No.438 19/10/02 01:08

ラブラブさん、質問とズレてたらすみません゜(´∩ω∩`)゜。長くなりました・・・

No.439 19/10/02 01:11
苺 ( XCPMv )

>> 431 なるほど! 明日は我が身ではありますね。 私達も常に気をつけなきゃいけませんね。。今はダブル不倫が始まったばかりなのでずっと続きたいなぁ… 所詮はダブル、でもダブルだからこそ、自由もあって余裕もあって、相手が分かることも深く知ることもできます。変な話ですが、この関係だから良いこともありますよ。

気持ちが忙しいのは私も同じですよ。
ヤキモチも焼くし、特にこのクールダウンしてる時の振り幅がすごく大きいので、彼は苦労してるはず・・

• << 447 苺さん。おはようございます! そうですね。この関係だからこそ、良いところを満喫しましょうね🙆 私的には本当の恋愛で出会いたかったなぁ~て思ってみるひもあったり。。 ちなみに、クールダウンしてる時って彼はどんな対応してくれます?

No.440 19/10/02 01:22
苺 ( XCPMv )

>> 435 不倫がもしバレたら私たち大変な事になってしまいます。詳しくは言えません。 もしもの時の事話した事無かったですが、みなさんのお話聞いていてド… しろたんさん、変な話を振ってるの私です・・バレた時なんて普通はあんまり考えないんだと思います^_^ 心配性なので私は割と早くに「バレたらどうする?」は聞いてしまってたかも。

寝落ち、私もたまにやってしまいますが、あれは気づいた時に本当に心臓に悪い!どーしよーー!で頭がいっぱいになります。私の場合、朝会う時までLINEできないからもう眠れなくなるくらい^_^

そういうとこも許せて、ちょっとしたプレイで楽しんでる感じが面白いですね。ごめんにゃさい、可愛い♪

No.442 19/10/02 01:41

>> 434 普段できない分、思いっきり触れたいってのはもう仕方ないというか・・それって性欲とはちょっと違うんじゃないかなーと思ったりします。自分が触れて… すみません💦ちょっと具体的すぎてやばい話になってました笑
やり直します!!

不倫の話題、ドラマなどでも多く感じます笑 町で子供が、探偵事務所見つけて不倫調査だってとか冷や汗ものです。
1回Hなしでカラオケに行こうってなったのですが、彼が行こうとしたのが私の生活圏内で自分もくるくらい、誰がいるかわからないからやばいわって結局ラブホで歌いました。
田舎だから?あまりないです。しかも歌に集中出来ずにすぐカラオケは終了。今となっては残念な気もするんですが、バレた話を聞くとそれも良かったのかと思います。
彼が歌が上手いのでメロメロなんですけど
また自分だけの為に歌ってほしい❤

幸せな妄想はいいですね❤
私は彼になかなかふれられなくなってから
変な妄想が増えました笑

• << 451 わ、宝物さん消しちゃったんですね。読みたかったなぁ。 プレゼントもらったんですね! また良いタイミングで彼も突っ込んでくるなぁ^_^ 嬉しくなっちゃいます。 確かにドラマでも多いですよね。 それ自体が不倫ネタなドラマは見ないからいいんですけど、子どもが見る刑事モノや医療モノ、コメディモノでもよく出てくるし、妙にエロい描写があったりするのでいろんな意味でハラハラしてしまいます。まぁ世の中でそれだけ珍しくないってことなんですかね。 カラオケとか、子どももママ友も行動範囲だったりする場所だと尚更むずかしいですね。でも、彼歌うまいんだー。私の彼もうまいんですが、若干のジェネレーションギャップが(汗 なんでもラブホってどうなんだろと思うけど、結局最短ルートで外から見えない場所に駐車できて、二人でずっと怪しまれずにいられるところっていうと一番安心なんですよね・・いつも長時間滞在してお風呂やらサウナやら、映画を観たりあれこれ食べてのミニパーティー状態、それも楽しかったりします。 でもお出かけ欲もあります!あぁ、ジレンマ・・

No.443 19/10/02 05:15

>> 435 不倫がもしバレたら私たち大変な事になってしまいます。詳しくは言えません。 もしもの時の事話した事無かったですが、みなさんのお話聞いていてド… ネコになってもらうって可愛い笑
なんで?とか怒ったり、拗ねたりするよりにゃーにゃーで許すっていいですね(^^)

しろたんさん達、ホント仲良しだなぁ
ケンカが無いなんて羨ましいです

寝落ち…
私の彼もよくやります。
ホントに突然だから、始めはえ?どうしたんだろうなんて思いましたが
今では慣れたものです
私もやりますし笑
昨日も電話の後のLINEで何回もスマホが顔に落ちてきました(^^;

No.444 19/10/02 05:32

>> 437 モコモコさん達はお互い知らない土地でデートできるんだから、羨ましいですよー。恋人感覚になるのは当然^_^ 仕事柄、地元のあちこちで同僚… 苺さん、高速で遠くまで行って外出デートしてみては?
時間が足りないかな?
平日なら、植物園とか誰もいなくて
貸し切り状態でしたよー笑

前に苺さんは、遠くでもこんなとこで?ってとこで知り合いに会っちゃう、引き寄せちゃうって言ってましたもんね
怖い、解放出来ないのもわかります。
慎重になるのは大切です。

でも、モヤモヤしてる今だからこそ、彼と同じくどこか行ってちょっと解放的に楽しんで欲しいな!って思います
季節もお出かけにぴったりだし(^^)

花は知り合いのバラ園で買ったそうです。彼女にあげるんだって言ったら
あー、そう良かったねーって流されたらしいです笑

いろんなところで、付き合いの多い彼なので、仕事や他で使うんだろうな位に思ったんでしょうね
堂々と言うと冗談だと思われるのか?
彼には冷や汗な時がありますよ

No.445 19/10/02 05:46

>> 429 モコモコさん・・・そうですよね。私も感じていたんですが、前は職場で毎日ラブラブしてたから安心しちゃってか、土日はほとんど何してる報告だけとか… 彼にたくさん愛される幸せなHしてたら、自分本位のダンナさんとは絶対したくないですね
ます、気持ちが全くないからムリ!ですよね
理由…検査に行ってきたからしばらくムリとか生理が不順で…ですかね?
私もだいぶ昔ですが、下の子どもを出産してからダンナとしたくなくなってたので理由を色々考えてたなぁって
キレ気味になられたりして、ホントにイヤでした…わかります。
うちのように早く諦めてくれるといいですねー

彼、歌上手いんですね!それは、ヤバい❤️2人きりでラブソングなんてもうドキドキしちゃいます

私、彼の歌聞いた事ないなー
ホテル行ってもカラオケとかした事ないので
今度、お願いしてみようかな(^^)

• << 448 女は気持ちがないとHは辛いですよね。男は気持ちがなくてもできるってネットにあったから、彼は普通にしてるんだろうなって思ってました。でもしてないよ宝物だけだよって言うので信じておこうかなと。それに、今までの人生で攻めたことなかったんですが彼も嬉しそうだし色々ためしてみたりすると、調べたでしょ?って検索マニアだからバレているという笑 今日も2人の時間なかったです。たまにそばを通るときにさわってイタズラするけど。 帰りにロッカーになにやらプレゼントが入っててビックリしました。この前彼がなにかプレゼント考えるって言ってたから。初めてのプレゼントです❤鍵かかってるのに、え?なんで?って最初ビックリしましたが、そういえば勤務中は鍵さしたままにしてました笑 もしかしてアプリで300日記念日ってでたからそのプレゼントかな?

No.446 19/10/02 06:42
ラブラブさん319 

>> 436 なりますよ!ラブラブさんと似てますね。 私は元々旦那の仕事に対するポテンシャル?のさ、亭主関白なところとか嫌で年々冷めていました。転職先で… 宝物さん、おはようございます。
なんかまた共感しすぎてメッセージ読みながら泣きそうになりました😅

旦那さんも私の旦那と似てるかも。。。彼氏さんとの付き合った流れも似てて。。

彼も奥さん大切にする旦那とは正反対のかた。だから私は惹かれていき、いや。でも家庭持ちだし、絶対ダメだ!と自分の気持ちを押し殺してたらだんだんと仲良くなり今に至ってます☺️

彼といたら全ての悩みやストレス忘れさせてくれる癒しだからずっとそばにいたい気持ちになるのですよね。

たまにふと、家庭円満な彼はどうして不倫したのかな?と疑問に思うがそんなこと聞けずに一人で悶々としたり、帰省中は奥さんとラブラブしてるのかな?とか嫌なこと考えて苦しくなったり、、、、。

癒しを求めて今に至ってる私ですが、たまに苦しくなるから辛いですよね。

そんなとき、宝物さんはどのように気持ちを上げてます??

• << 450 彼は家庭円満なのになぜ不倫するのか・・・聞いたことないので想像しています。彼は性欲強いんですが奥さんはHが好きじゃなくてもともと少なかったらしいです。それと・・・彼の話を聞くととっても色々してて、偉いパパで旦那さんです。でも返ってくる愛が足りないのかな?って思います。もっと愛されたいのかなって。奥さんだってホントは愛してるだろうけど、どうしても子供中心でないがしろになりがちですからね。 だから私は沢山彼を愛してあげます。 たまに苦しくなるときですよね・・・ 前は凄くありました。泣いてばかり。でも 私、彼と別れるか話しあいの日までにカップルアプリをせっせと1人作ったんです。アルバムとかも。 で、別れないってなった時に彼にインストールしてもらって今はそれでやりとりしてます。LINEのときはたいした写真なかったのですが、いまはキスの写真とか色々❤入れています。この写真が凄く元気がでるんです。変だけど笑 それを彼にいったら彼もずっと見てるって言ってました。写真は気をつけないといけませんけどね。

No.447 19/10/02 06:48
ラブラブさん319 

>> 439 所詮はダブル、でもダブルだからこそ、自由もあって余裕もあって、相手が分かることも深く知ることもできます。変な話ですが、この関係だから良いこと… 苺さん。おはようございます!
そうですね。この関係だからこそ、良いところを満喫しましょうね🙆

私的には本当の恋愛で出会いたかったなぁ~て思ってみるひもあったり。。

ちなみに、クールダウンしてる時って彼はどんな対応してくれます?

• << 453 ラブラブさん、不倫じゃない恋愛が彼としたかった・・ってみんな共通の思いじゃないかな。 でも、このタイミングじゃなきゃ今の我が子たちも彼の子どもたちも存在しないわけで、それは到底考えられないから、第2ステージのために出会ったのかな?と私は考えています。 子どもたちには毒だと最初は決めつけていたけど、実際はいろんなアドバイスくれたり陰ながら助けてくれたりいい影響与えてくれていることのが多くて、不倫て何なんだろな?と考えたりもします。 クールダウンしてる時、私的には「冷めてる」なんですが彼としては「暗くなってる、1人で何か抱えてる」と感じるみたいで、一生懸命なぐさめに来ます。あんまりヒドイと呼び出されて説教です^_^ その説教が真剣で愛溢れてて好きで、これやられると戻っちゃうんですよ・・悪循環?かも。

No.448 19/10/02 19:25

>> 445 彼にたくさん愛される幸せなHしてたら、自分本位のダンナさんとは絶対したくないですね ます、気持ちが全くないからムリ!ですよね 理由…検査… 女は気持ちがないとHは辛いですよね。男は気持ちがなくてもできるってネットにあったから、彼は普通にしてるんだろうなって思ってました。でもしてないよ宝物だけだよって言うので信じておこうかなと。それに、今までの人生で攻めたことなかったんですが彼も嬉しそうだし色々ためしてみたりすると、調べたでしょ?って検索マニアだからバレているという笑

今日も2人の時間なかったです。たまにそばを通るときにさわってイタズラするけど。
帰りにロッカーになにやらプレゼントが入っててビックリしました。この前彼がなにかプレゼント考えるって言ってたから。初めてのプレゼントです❤鍵かかってるのに、え?なんで?って最初ビックリしましたが、そういえば勤務中は鍵さしたままにしてました笑

もしかしてアプリで300日記念日ってでたからそのプレゼントかな?

No.449 19/10/02 19:47

>> 448 私もネット見て、男は気持ちがなくてもHできるって彼に言ったことあります
そんな事ないよ!俺は好きじゃなきゃイヤだよ!またそんなの見てーだからネットは禁止!って言われました笑

そうなんですよね、男も色々いますから、ネットの話は信じない!彼には当てはまらないって
…わかっててもついつい見て落ち込んだり、不安になったりしてますが
ダブル不倫の検索なんて何回したかわかりません笑

彼の調べたでしょ?はウケました笑
宝物さん、何したんだろ笑

そして、プレゼント!
良かったですねー(^ー^)
黙ってロッカーに入れておくとこがまたいいですね!

何をもらったかは秘密かな?(^ー^)

大好きな人にもらえるなら、何でも最高に嬉しいですよね!

• << 454 前は寂しくどん底まで落ちてしまい ネット検索でそんな時はどうするみたいな まず依存はやめてください 仕事が1番、家庭は2番、不倫相手はもっと下ですとか、彼にそうなんだね・・・みたいな 彼も、え!?ってビックリしてました笑 今は私も彼には当てはまらない!って思います。それに男性だって1番好きな相手とHしたいですよね。 それからキスの仕方のバリエーションとか、色々・・・ついつい調べて研究しちゃいます笑 プレゼントは、可愛いオシャレな加湿器でした。私、アレルギーで咳がよくでる人なので、見た瞬間彼の優しさ感じました❤

No.450 19/10/02 20:09

>> 446 宝物さん、おはようございます。 なんかまた共感しすぎてメッセージ読みながら泣きそうになりました😅 旦那さんも私の旦那と似てるかも。。… 彼は家庭円満なのになぜ不倫するのか・・・聞いたことないので想像しています。彼は性欲強いんですが奥さんはHが好きじゃなくてもともと少なかったらしいです。それと・・・彼の話を聞くととっても色々してて、偉いパパで旦那さんです。でも返ってくる愛が足りないのかな?って思います。もっと愛されたいのかなって。奥さんだってホントは愛してるだろうけど、どうしても子供中心でないがしろになりがちですからね。
だから私は沢山彼を愛してあげます。

たまに苦しくなるときですよね・・・
前は凄くありました。泣いてばかり。でも
私、彼と別れるか話しあいの日までにカップルアプリをせっせと1人作ったんです。アルバムとかも。
で、別れないってなった時に彼にインストールしてもらって今はそれでやりとりしてます。LINEのときはたいした写真なかったのですが、いまはキスの写真とか色々❤入れています。この写真が凄く元気がでるんです。変だけど笑
それを彼にいったら彼もずっと見てるって言ってました。写真は気をつけないといけませんけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧