注目の話題
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

味噌ラーメンと主のお部屋⑪

レス500 HIT数 4980 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/04 18:22(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2907144 19/08/28 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/09/03 00:07
おしゃべり好き 

>> 447 ごめん。ごめん。 太陽ちゃん、今月 誕生日だったね。 みんなにお祝いしてもらうのかな。 ハッピー、バ~スディ。おめでとう。… 今日は忙しい日だったみたいだけど寝たかな?

今は何も考えず疲れた体や心をしっかり休ませてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しさんに貰った名無しさんバルコニー産のラベンダーあげるね✨

枕元に置いて寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

餃子少し焦げちゃったのあったけど‪w

上手に出来て余ったの冷凍して片付けしてベット来たよ♪̊̈♪̆̈

ミクルの皆にお休みのレスしたら寝るね♪̊̈♪̆̈

また明日(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 456 お疲れ様。 料理 頑張ったね。 私も、誰かの為に作りたいわぁ。 イケメンさんに限るけど。 昨日、めちゃめちゃやりすぎて 体がヘトヘトになりました。 今日は、ゆっくりします。 やっぱりスケジュールがあっても朝から夜は、きついよね。 一度 眠ったのにスーパーで買い物したから。 暑くてムシムシしてたよ。 夏は、凄い汗で着る物 5つ ぐらいもってくよ。 家にいて動かないとかきにくいね。 動作がモタモタしてイラついちゃう。 情けない。 年寄りだなって思うよ。 今日は、何するんだろうなぁ。 私は、たぶんまた家で動いてるよ。 ここのところまともに食べてなかったので明日は、食べよっと。

No.452 19/09/03 00:10
おしゃべり好き 

>> 450 ありがとー😊 息子に話したら 都合の良い妄想激し過ぎるって、呆れられたけどね😊 とにかくラッキーだったよ✨❤️⤴️ 妄想系は男子も女子もすると思うけど楽しんだもん勝ち‪w

幸せな気分を演出したもん勝ち♪̊̈♪̆̈

息子ちゃまは芸能人のファンとか追っかけとかはしない派?

• << 455 無理 追っかけとかはしないけど  さん代目 好きだよ😊 インスタグラムやってる❔ もしやってるなら singerたくまで 興味あったら 検索してみて😊 息子の友達 まだまだメジャーじゃないけどCD も出してるよ😊 イチナナで ラインライブド時々してるよ😊   ⊂(^(工)^)⊃

No.453 19/09/03 00:16
自由人4 

>> 448 ありがとー😆💕✨ カードが届いたのは、今日だけどまだ先で22日なんです。😅 ここのみんなに、お祝いしてもらえて最高に嬉しいことだ… ありがとう~。

めちゃめちゃ今日は、体がきつかったです。

太陽ちゃん、バ~スディの日 もう一度 いいますね。

聞いていい?
芸能人で同じ年齢の人いる?

• << 457 まぁさん こんばんは😃🌃 まだ 今日も眠れないみたいだね😥 同じ年齢の人わからないけど、中3トリオ世代で、まぁさん共にあまり変わらないと思うよ😊 最近 歳の数え方忘れた😱⤵️ と 言うより忘れたい😅 明日も 実家の掃除に行くのなら 気を付けて行って来てね😊   ⊂(^(工)^)⊃

No.454 19/09/03 00:19
おしゃべり好き 

寝る前の仕事を終えようやく味噌ラもベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず、相方爆睡中♪̊̈♪̆̈

最近会えてない雨傘🌟名無しさん🌟豚骨🌟願い人🌟北海道のシンママさん🌟元気にしてるかな?

ちょっと淋しいけど(>︿<。)

リアルで元気にしてるなら嬉しい♪̊̈♪̆̈

覗いてくれてるだけでも嬉しい♪̊̈♪̆̈

またいつか会えるのを楽しみにしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

今来てくれてる味噌ラファミリーもリアル一番で無理せず遊びに来てね💖

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 🌷ミクルの皆ー🌷 |
|_________|

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやすみなさい💖

No.455 19/09/03 00:24
太陽 ( upr71b )

>> 452 妄想系は男子も女子もすると思うけど楽しんだもん勝ち‪w 幸せな気分を演出したもん勝ち♪̊̈♪̆̈ 息子ちゃまは芸能人のファンとか… 無理 追っかけとかはしないけど 
さん代目 好きだよ😊

インスタグラムやってる❔

もしやってるなら singerたくまで
興味あったら 検索してみて😊

息子の友達 まだまだメジャーじゃないけどCD も出してるよ😊

イチナナで ラインライブド時々してるよ😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 463 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 息子ちゃまの友達凄いね✨ インディーズでCD出してるんだ♪̊̈♪̆̈ 今はInstagramとかイチナナ、YouTubeあるから動画配信無料でいっぱい出来るし便利すぎるよね‪w メジャーデビュー出来るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.456 19/09/03 00:25
自由人4 

>> 451 今日は忙しい日だったみたいだけど寝たかな? 今は何も考えず疲れた体や心をしっかり休ませてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … お疲れ様。

料理 頑張ったね。
私も、誰かの為に作りたいわぁ。

イケメンさんに限るけど。

昨日、めちゃめちゃやりすぎて 体がヘトヘトになりました。

今日は、ゆっくりします。

やっぱりスケジュールがあっても朝から夜は、きついよね。
一度 眠ったのにスーパーで買い物したから。

暑くてムシムシしてたよ。

夏は、凄い汗で着る物 5つ ぐらいもってくよ。
家にいて動かないとかきにくいね。

動作がモタモタしてイラついちゃう。
情けない。
年寄りだなって思うよ。

今日は、何するんだろうなぁ。
私は、たぶんまた家で動いてるよ。

ここのところまともに食べてなかったので明日は、食べよっと。

• << 467 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの為に作ってほしい‪w 誰かの手作りに飢えてる味噌ラでした‪w‪w 今日のお昼ご飯は冷凍にストックしてある母上様飯でも食べるかな♪̊̈♪̆̈ うちの相方はまぁや太陽が惚れるほどのイケメンじゃないよ‪w 味噌ラは普通と思ってるけど付き合いたてはあの友達に見た目もっとイケてるやついるでしょってよく言われてた‪w ‪w 今日は眠れたかな? 昨日ハードみたいだったしお昼寝も混ぜながら体調整えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 木曜日相方が戻る前に味噌ラがしたいこと⬇ ①床消毒、ワックスがけ ②衣替え、クローゼット内の断捨離、掃除 ③天気のいい日に鳥かご掃除、天日干し ④涙活♪̊̈♪̆̈ 詰め込みすぎず木曜日までに普通の家事もしながらやっていく予定♪̊̈♪̆̈ !? ここの所まともに食べてなかったの!? 食べて(>︿<。) 痩せちゃうし味噌ラ心配する(>︿<。) たくさんを食べたくない場合栄養炭水化物で終わらせることはせずタンパク質を中心に綺麗な色した緑黄色野菜とか取り入れて楽しく食事してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.457 19/09/03 00:33

>> 453 ありがとう~。 めちゃめちゃ今日は、体がきつかったです。 太陽ちゃん、バ~スディの日 もう一度 いいますね。 聞いていい?… まぁさん こんばんは😃🌃
まだ 今日も眠れないみたいだね😥

同じ年齢の人わからないけど、中3トリオ世代で、まぁさん共にあまり変わらないと思うよ😊

最近 歳の数え方忘れた😱⤵️

と 言うより忘れたい😅

明日も 実家の掃除に行くのなら
気を付けて行って来てね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.458 19/09/03 02:36
自由人4 

>> 457 同い年なんかな?

郁恵ちゃん、片平なぎさなら 下かな。

わんちゃん?

No.459 19/09/03 06:36
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

味噌ラーメンちゃん
おはよう😊

• << 468 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) この間何故か夢にでーひー出てきて‪w 味噌ラの携帯にでーひーから電話がかかってきてビックリして起きたよ‪w‪w 寝る前でーひーにレスしたからだと思われる‪w‪w 今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.460 19/09/03 06:37

まぁさん
骨はクセがつくから厄介ですよね💧
俺も両アゴはずれたことあります↓

No.461 19/09/03 08:44
匿名47 

>> 439 苦手なもの 誰にもあるから気にしない😁 必要に迫られたら、出来るからね😊 私も 最近何もしたくないし、やる気も起きてない😅 … おはようございます

ありがとうございます

No.462 19/09/03 08:55
匿名47 

>> 440 味噌ラが飼ってるノーマル文鳥のオス、ジジだよ♪̊̈♪̆̈ 【味噌ラジジビビポポ】ってYouTubeで検索すると出てくるからよかったら見…
おはようございます

見ました

本当に可愛いです

ごめんなさい

• << 464 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️ ごめんなさいって、何に謝ってる❔😊 ごめんなさいは、要らないよ😊 私 今寝起きのモーニングコーヒー☕中😊 朝ご飯は 食べた❔😊 今日は何か予定あるの❔😊 夜ベッドに入る時、良い1日だったって思える様に過ごそうね😊🎵✴️    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 469 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ん!? 味噌ラのYouTube見てくれたの!? 嬉しい(●´ω`●) ほんの少し味噌ラも出てるけど近くに感じられたかな? これからは顔もガッツリ出ていくと思うけど‪w 良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 青空の癒しになれるよう頑張ります♪̊̈♪̆̈ なぜ謝る…。(๑˘・з・˘)

No.463 19/09/03 09:03
おしゃべり好き 

>> 455 無理 追っかけとかはしないけど  さん代目 好きだよ😊 インスタグラムやってる❔ もしやってるなら singerたくまで 興… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

息子ちゃまの友達凄いね✨

インディーズでCD出してるんだ♪̊̈♪̆̈

今はInstagramとかイチナナ、YouTubeあるから動画配信無料でいっぱい出来るし便利すぎるよね‪w

メジャーデビュー出来るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 465 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 早くそうなると良いけどね😊 インスタライブの時 偶然見て ちょっといじって 遊んでた😅 ラジオ番組 持ってるよ😊

No.464 19/09/03 09:04

>> 462 おはようございます 見ました 本当に可愛いです ごめんなさい 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️

ごめんなさいって、何に謝ってる❔😊

ごめんなさいは、要らないよ😊

私 今寝起きのモーニングコーヒー☕中😊

朝ご飯は 食べた❔😊

今日は何か予定あるの❔😊

夜ベッドに入る時、良い1日だったって思える様に過ごそうね😊🎵✴️

⊂(^(工)^)⊃

No.465 19/09/03 09:08

>> 463 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 息子ちゃまの友達凄いね✨ インディーズでCD出してるんだ♪̊̈♪̆̈ 今はInstagr… 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️

早くそうなると良いけどね😊

インスタライブの時 偶然見て
ちょっといじって 遊んでた😅

ラジオ番組 持ってるよ😊

• << 471 凄ーい✨ ラジオ番組持ってるなんて結構ファンがいる証だね♪̊̈♪̆̈ 夢があったり夢に向かって一生懸命って素敵だよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは平凡だけど‪w‪w 幸せになる為の努力を怠らないぞ♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.466 19/09/03 09:14

ミクルの 皆さん
おはよう👋😆✨☀️ございます

今日も1日暑くなりそうですね

お仕事組さん 水分補給忘れないでくださいね😊

おうち組さんも 安心しないで水分補給してくださいね😊

今日も ミクルの皆さんにとって穏やかで 幸せな1日になるよう願ってます。

⊂(^(工)^)⊃

No.467 19/09/03 09:15
おしゃべり好き 

>> 456 お疲れ様。 料理 頑張ったね。 私も、誰かの為に作りたいわぁ。 イケメンさんに限るけど。 昨日、めちゃめちゃやりすぎて … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの為に作ってほしい‪w

誰かの手作りに飢えてる味噌ラでした‪w‪w

今日のお昼ご飯は冷凍にストックしてある母上様飯でも食べるかな♪̊̈♪̆̈

うちの相方はまぁや太陽が惚れるほどのイケメンじゃないよ‪w

味噌ラは普通と思ってるけど付き合いたてはあの友達に見た目もっとイケてるやついるでしょってよく言われてた‪w
‪w

今日は眠れたかな?

昨日ハードみたいだったしお昼寝も混ぜながら体調整えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

木曜日相方が戻る前に味噌ラがしたいこと⬇

①床消毒、ワックスがけ

②衣替え、クローゼット内の断捨離、掃除

③天気のいい日に鳥かご掃除、天日干し

④涙活♪̊̈♪̆̈

詰め込みすぎず木曜日までに普通の家事もしながらやっていく予定♪̊̈♪̆̈

!?

ここの所まともに食べてなかったの!?

食べて(>︿<。)

痩せちゃうし味噌ラ心配する(>︿<。)

たくさんを食べたくない場合栄養炭水化物で終わらせることはせずタンパク質を中心に綺麗な色した緑黄色野菜とか取り入れて楽しく食事してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.468 19/09/03 09:17
おしゃべり好き 

>> 459 味噌ラーメンちゃん おはよう😊 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

この間何故か夢にでーひー出てきて‪w

味噌ラの携帯にでーひーから電話がかかってきてビックリして起きたよ‪w‪w

寝る前でーひーにレスしたからだと思われる‪w‪w

今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 480 顔もわからないのに何で出てくるんだろうね(笑)。

No.469 19/09/03 09:20
おしゃべり好き 

>> 462 おはようございます 見ました 本当に可愛いです ごめんなさい 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ん!?

味噌ラのYouTube見てくれたの!?

嬉しい(●´ω`●)

ほんの少し味噌ラも出てるけど近くに感じられたかな?

これからは顔もガッツリ出ていくと思うけど‪w

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

青空の癒しになれるよう頑張ります♪̊̈♪̆̈

なぜ謝る…。(๑˘・з・˘)

No.470 19/09/03 09:25
おしゃべり好き 

∧_∧ ∧_∧\
| 🍁ミクルの皆ー🍂 |
|_________|
  _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

こちら横浜は曇り一時雨♪̊̈♪̆̈

青空の好きな雨にございます♪̊̈♪̆̈

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

お仕事組もお家組もつるつる床には注意して過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日から木曜日まで相方が出張で居ないから一人の時間を満喫しつつお家のことやる予定♪̊̈♪̆̈

皆はどんな一日かな?✨

今日も皆にとって健やかな日でありますように💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.471 19/09/03 09:29
おしゃべり好き 

>> 465 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 早くそうなると良いけどね😊 インスタライブの時 偶然見て ちょっといじって 遊んでた😅 … 凄ーい✨

ラジオ番組持ってるなんて結構ファンがいる証だね♪̊̈♪̆̈

夢があったり夢に向かって一生懸命って素敵だよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは平凡だけど‪w‪w

幸せになる為の努力を怠らないぞ♪̊̈♪̆̈

No.472 19/09/03 09:50

>> 471 確か 頑張ってるよ😊

お兄さんも 業界らしい😊

拓真 結構天然😅💦

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.473 19/09/03 10:00
おしゃべり好き 

>> 472 お兄もそうだし芸能一家みたいだね♪̊̈♪̆̈

息子ちゃまの友達も知ってたり太陽本当息子ちゃま仲良い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.474 19/09/03 11:08

>> 473 仲が良って ありがとう😉👍🎶

お兄さんは、逢ったことないけど
役者さんらしいよ😊

No.475 19/09/03 11:20
おしゃべり好き 

>> 474 うちの兄貴たちもよく母上様と話したり会ったりしてるけど世間的に男子にしては珍しい行動みたいね‪w

でもいいと思う(●´ω`●)

才能あふれる芸能一家だね✨

12時だしもう少しで味噌ラはご飯の時間♪̊̈♪̆̈

今日は冷凍にしてある母上様飯を頂く予定♪̊̈♪̆̈

• << 477 良いね お母さんの愛情あるご飯 元気になれるね😊✴️⤴️ 1人だけど、美味しく食べてね😊

No.476 19/09/03 11:23
おしゃべり好き 

💖💖味噌ラ通話💖ヘルス編💖💖

【残暑乗り切る栄養素】

●ビタミンA

胃腸や肺の粘膜、皮膚を健康に保ち、活性酸素を除去するなど体の免疫力を高める効果が望めます。うなぎ、いか、卵、バター、レバーなどに多く含まれています。

●ビタミンC

ビタミンAと同様に体の免疫力を高めて抵抗力をつける効果が期待されるほか、ビタミンCを多く摂取するとストレスが軽くなると言われています。なおビタミンCについてはピーマンやブロッコリー、カリフラワー、ゴーヤ、レモン、キウイなどに多く含まれています。

●タンパク質

筋肉、臓器、皮膚、爪、髪など、身体のあらゆる組織を作るのに必要となる基本的な栄養素です。肉類、魚介類、卵類、大豆製品、乳製品に含まれています。

●ミネラル(ナトリウム、カルシウム、カリウム、マグネシウム)

ミネラルは汗と一緒に体外に放出されてしまいます。ミネラル不足は熱中症や目眩の原因にもなるので、夏場は特に摂取を心がけたい栄養素です。しかし、様々な食品に含まれているので何を食べるというよりも、1日3食をしっかり食べることができれば基本的な必要量は摂取できると言って良いと思います。

なおナトリウムは、特に食塩や味噌、醤油、カルシウムは牛乳や乳製品、海藻類、カリウムはアボガドやバナナなどの果物、イモ類、マグネシウムは干しエビやしらす干し、納豆や豆腐などの大豆製品に多く含まれていると言われます。

【夏バテの回復に効果的な栄養素】

●ビタミンB1

体内に摂取したブドウ糖をエネルギーに変える働きがあり、肉体疲労に効果があると言われます。汗や尿から排出されてしまうため、夏場は多めに摂っておきたい栄養素です。豚肉、うなぎ、ほうれん草、ゴマ、大豆といった食材に含まれています。

●アリシン

上記のビタミンB1を体に吸収しやすくする効果が高いと言われています。ビタミンB1と一緒に摂ることでビタミンB1の働きが高まり効果も持続します。ニンニクやニラに含まれています。

●クエン酸

疲労物質である乳酸を分解して体外に排出する働きが期待されます。レモンやグレープフルーツ、梅干しといった酸っぱい食べ物に多く含まれています。

💖食事に工夫をして皆で残暑を乗り切ろう♪̊̈♪̆̈

No.477 19/09/03 11:25

>> 475 うちの兄貴たちもよく母上様と話したり会ったりしてるけど世間的に男子にしては珍しい行動みたいね‪w でもいいと思う(●´ω`●) … 良いね お母さんの愛情あるご飯

元気になれるね😊✴️⤴️

1人だけど、美味しく食べてね😊

No.478 19/09/03 11:35
おしゃべり好き 

>> 477 昼、夕は味噌ラひとり飯だけど性格上美味しく食べれちゃう‪w

今日のご飯は白身魚のピカタ、洋風肉巻きおじぎり、セロリのピクルス♪̊̈♪̆̈

母上様には本当に感謝♪̊̈♪̆̈

これで午後から家事頑張れる♪̊̈♪̆̈

最近青空が来てくれるようになって嬉しいね(●´ω`●)

No.479 19/09/03 11:44

>> 478 青空ちゃんのことは、私も同じ事思ってた😊⤴️🎵

いろいろどう思うかとか話してくれるから 嬉しい😂

たまに 今まではなかった 冗談ぽい事も言ってるしね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 482 味噌ラも同じ気持ち( *´∀`))´ω`)スリスリ 青空が変わってきたから味噌ラも変わったし♪̊̈♪̆̈ うちらは自分の事のように嬉しいよね♪̊̈♪̆̈ 家事が一段落して休憩(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

No.480 19/09/03 12:20

>> 468 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) この間何故か夢にでーひー出てきて‪w 味噌ラの携帯にでーひーから電話がかかってきてビックリ… 顔もわからないのに何で出てくるんだろうね(笑)。

• << 483 顔は出てこなかったけど着信はあったよね‪w ビックリして起きたから声色とかも分からないけど‪w‪w

No.481 19/09/03 12:42
自由人4 

>> 480 ひでちゃん、心配をかけるから。

それだけ レス仲間として 大切に思っているんだよ。

なんてね。

でもね。あった事がなくても夢には、出てくる時もあるね。

不思議やなぁ。

ゆっくりお昼休みしてね。

• << 484 まぁ正解💯💮✅‪w 味噌ラは味噌ラとしてじゃなくて外の味噌ラとしてまぁの夢に出たーい‪(照)‪w   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ まぁは今日ゆっくり出来る日かな?

No.482 19/09/03 14:12
おしゃべり好き 

>> 479 青空ちゃんのことは、私も同じ事思ってた😊⤴️🎵 いろいろどう思うかとか話してくれるから 嬉しい😂 たまに 今まではなかった 冗談… 味噌ラも同じ気持ち( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空が変わってきたから味噌ラも変わったし♪̊̈♪̆̈

うちらは自分の事のように嬉しいよね♪̊̈♪̆̈

家事が一段落して休憩(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

No.483 19/09/03 14:15
おしゃべり好き 

>> 480 顔もわからないのに何で出てくるんだろうね(笑)。 顔は出てこなかったけど着信はあったよね‪w

ビックリして起きたから声色とかも分からないけど‪w‪w

• << 490 不思議な夢だね(笑)。

No.484 19/09/03 14:18
おしゃべり好き 

>> 481 ひでちゃん、心配をかけるから。 それだけ レス仲間として 大切に思っているんだよ。 なんてね。 でもね。あった事がなくても… まぁ正解💯💮✅‪w

味噌ラは味噌ラとしてじゃなくて外の味噌ラとしてまぁの夢に出たーい‪(照)‪w

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

まぁは今日ゆっくり出来る日かな?

No.485 19/09/03 15:04
自由人4 

>> 484 すんません。

珍しく ゴロゴロしてます。
眠りそう。

• << 487 眠れる時は寝てもいいんじゃない? 昨日ハードだったしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 起きたらしっかりご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ピーちゃんずはご飯食べて寝て遊んでの繰り返しだよ‪w 今は発情期と産卵期だからとっても甘えん坊さん💖

No.486 19/09/03 15:16

>> 485 まぁさん こんにちは👋😃

ゆっくり🐌💨💨出来る時は、
ゴロゴロのんびりして 身体休めて
疲れを、とってくださいね😊

私は いつも ゴロゴロ グータラしてるけど😅

⊂(^(工)^)⊃

No.487 19/09/03 15:22
おしゃべり好き 

>> 485 すんません。 珍しく ゴロゴロしてます。 眠りそう。 眠れる時は寝てもいいんじゃない?

昨日ハードだったしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

起きたらしっかりご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ピーちゃんずはご飯食べて寝て遊んでの繰り返しだよ‪w

今は発情期と産卵期だからとっても甘えん坊さん💖

No.488 19/09/03 15:44
おしゃべり好き 

💖💖味噌ラ通信💖健康編💖💖

【疲労回復のカギは“お風呂”にアリ】

専門家に聞いた、疲れたカラダに効果的な入浴法

今回は、株式会社バスクリンの広報責任者でありお風呂博士の石川泰弘さんに、効果的なお風呂の入り方について伺いました。石川さんは、お風呂博士として各地で入浴・睡眠に関する講演を行い、TV・ラジオ出演のほか『お風呂の達人』など多数の著書もあり、スポーツ健康科学の博士号を持つ本物の博士でもあります。

疲労回復に効果的な入浴3ヵ条
◆シャワーではなくぬるめの湯に浸かる

「しっかり血液循環させるためにお風呂でぬるめの湯に浸かって、1日1回は体温を上げて血行を促進する、リラックスするというのが大切です。時間は15分も浸かれば十分。遅く帰宅した夜ならカラダを洗わなくても、湯に浸かって軽くでも血液循環させて寝たほうが結果、疲れがとれますから」(石川さん)

◆決まった時間に食事をし、寝る2時間前には入浴する

お風呂に入るタイミングとしては、寝る2時間前には入浴することがよく、食事の前か後かでは、栄養を循環させるという意味で先に食べて落ち着いてから入るのが望ましいとか。しかし、入浴によって血液循環はよくなっているので、お風呂の後に夕食を食べても大丈夫だそう。いちばんいけないのは、食事を食べないとか時間がバラバラなこと。

「食事もお風呂に入るのも規則正しい生活を送るっていう、最終的にはそこになっちゃうんですが、疲れをとって健康でいるためにはそうなんですね。よくお風呂に入らない(シャワーだけ)って人は忙しいからと言うけど、湯に浸かってる時間なんてせいぜい15分ですよ。その15分が作れないなんてことはないと思うんです」

☺疲労回復のための入浴3ヶ条まとめ
・お風呂に入って1日のうち1回は体温を上げる

・ぬるめのお湯に15分ほど浸かってリラックス&血液循環

・就寝2時間前には入って、ちゃんと食事は摂る

毎日浸かり、疲れを明日に持ちこさない

もちろん、毎日お風呂に浸かるほうが効果的とのこと。

「だって、疲れって毎日とらなきゃ。それが溜まっていくのはぜんぜんよくない」(石川さん)

💖皆は毎日シャワーではなく入浴してる?

次の日に疲れを持ち込まないためにもなるべく入浴するようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.489 19/09/03 16:25
おしゃべり好き 

もう少ししたら味噌ラは晩酌の時間♪̊̈♪̆̈

相方が居ないから何か買って済ませようと思ってる♪̊̈♪̆̈

けど横浜に大雨、洪水の警報出てて警戒レベル3河川洪水なんだって😅

皆のところは大丈夫ですかー?

買い物行くにしても気を付けて行かなきゃ♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ∧_∧\
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

今日の晩御飯はなんの予定ですかー?

No.490 19/09/03 19:38

>> 483 顔は出てこなかったけど着信はあったよね‪w ビックリして起きたから声色とかも分からないけど‪w‪w 不思議な夢だね(笑)。

No.491 19/09/03 19:55
おしゃべり好き 

>> 490 お疲れ様です🙇🙇🙇

そだねー‪w

でーひーは何故その夢を見たか調べたり夢占い?とかする?

味噌ラはしないから分かりません‪w

まぁは夢系は詳しいんだ(●´ω`●)

その時でーひーに色々あって心配しながら寝たからだと思われる‪w

としか言えない‪w‪w

No.492 19/09/04 08:37
自由人4 

>> 491 おはよ。

よく眠れたかな。
夢 見た?

あっ大雨警報が出てたでしょ?
きつかったよね。
大丈夫やったのかなぁ。

三匹のぴーちゃんず 怖くなかったかな。

女の子がいて、男の子が二匹 そりゃ女の子が大変。

可哀想だよね。

知らなくてm(_)m

そうそう、この携帯で、ラインが繋がったの。ちびの写真をメインにしてはって綺麗に撮れてたから おっ美人さんと思った。

加工したんやろな。

今日は、お薬だけもらいに行くからソワソワしないけど その場所が放射線のあるところなので終わったら軽くシャワーをあびてランドリーで服を洗ってきます。

いつも、実家から自転車にのり病院へいくの。

私も、来年の春に検査して、O.K.がでれば薬は、飲まなくていい。
解放だよ。

ただ、その変わりに免疫力のある薬を相談してもらわないといけない。

• << 496 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日もありがとう(≧ω≦)💖 とってもとっても楽しかった✨ よく眠りすぎた‪w 今日夢見た👀 たくさんの人とお出かけしたんだけど顔はよく見えなかったけど小柄な母上様と同じ歳くらいの人が居たんだ! 皆でどこに行ってたんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 都会的な所だったと思うんだよな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 目が覚めてまぁだったのかなって‪w 眠る寸前までまぁと話してたからかなって‪w‪w 雷が怖いくらいなってて味噌ラも得意じゃないけどピーちゃんず超怖がりだから怖がらせないようにカーテン閉めてボリュームでかめにして3羽と味噌ラで寄り添ってた💖 大丈夫だったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ありがとう(≧ω≦) メス1オス2だから毎日大変‪w 楽しいけどね‪w‪w LINE繋がったんだ♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 昨日聞けば良かった‪w そしたらピーちゃんずも味噌ラも写真、動画なんでも見れるよ(照) 今日はお薬回収の日だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自転車気を付けて乗るんだよ♪̊̈♪̆̈ 放射線のある所だからシャワーとお洗濯がセットなんだね! いい結果でもそうでなくても今まで以上に身体を労り大切にしてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ 因みに新しいスレたててるからね💖
  • << 497 青空はSNS怖くて出来ないって言ってた!

No.493 19/09/04 08:40
自由人4 

皆様。

おはよ。

今日も1日、お仕事組さん、お家組さん 頑張ってね。

fight。おー。

No.494 19/09/04 08:56
自由人4 

青空ちゃん、おはよ。

あんまりレスできなくてm()m

私のレスなんていらないよ。と思ってたら 申し訳ない。

青空ちゃん、mixiとかフェイスブックしてる?かできる?ならみんながそこに移動しながらそちらもでも話せるようにしたら安心するんじゃないかな。

私は、娘に聞いてしながらすると思うけど。

もちろん、ミクルは、そのままでね。

また、味噌ら が 青空ちゃんに詳しく聞いてくれると思うけど。

No.495 19/09/04 09:02
自由人4 

太陽ちゃん
おはよ。

今日は、何かする?

今は、自由を満喫するんだよ。

ただ、夫さんがリタイアして家にいるんなら 大きな顔をしぃや。

それと 上手に自分の事は、自分でしてもらうように持っていきね。

最初が肝心やから全部しちゃうと当たり前と思うから。
しんどいよ。

少しでも 自分に有利に ストレスを溜めないようにね。

• << 500 まぁさん こんばんは😃🌃 まぁさん ありがとう😉👍🎶 私もそうするように やってみるね😊 リタイアして 大きな顔されたらたまらないもんね😅 子供のためなら 食事の準備も楽しいけど オッサンが食べるもの作るの マジで、ムカつく 「私はあんたの女中じゃない」っていいたい😭💣👊 考えるだけでも、イラついて仕方ない😭 まぁさん 本当にありがとう😆💕✨    ⊂(^(工)^)⊃

No.496 19/09/04 11:12
おしゃべり好き 

>> 492 おはよ。 よく眠れたかな。 夢 見た? あっ大雨警報が出てたでしょ? きつかったよね。 大丈夫やったのかなぁ。 三匹… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日もありがとう(≧ω≦)💖

とってもとっても楽しかった✨

よく眠りすぎた‪w

今日夢見た👀

たくさんの人とお出かけしたんだけど顔はよく見えなかったけど小柄な母上様と同じ歳くらいの人が居たんだ!

皆でどこに行ってたんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

都会的な所だったと思うんだよな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

目が覚めてまぁだったのかなって‪w

眠る寸前までまぁと話してたからかなって‪w‪w

雷が怖いくらいなってて味噌ラも得意じゃないけどピーちゃんず超怖がりだから怖がらせないようにカーテン閉めてボリュームでかめにして3羽と味噌ラで寄り添ってた💖

大丈夫だったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ありがとう(≧ω≦)

メス1オス2だから毎日大変‪w

楽しいけどね‪w‪w

LINE繋がったんだ♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

昨日聞けば良かった‪w

そしたらピーちゃんずも味噌ラも写真、動画なんでも見れるよ(照)

今日はお薬回収の日だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自転車気を付けて乗るんだよ♪̊̈♪̆̈

放射線のある所だからシャワーとお洗濯がセットなんだね!

いい結果でもそうでなくても今まで以上に身体を労り大切にしてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

因みに新しいスレたててるからね💖

No.497 19/09/04 14:41
おしゃべり好き 

>> 492 おはよ。 よく眠れたかな。 夢 見た? あっ大雨警報が出てたでしょ? きつかったよね。 大丈夫やったのかなぁ。 三匹… 青空はSNS怖くて出来ないって言ってた!

No.498 19/09/04 17:54
自由人4 

>> 497 そうか。
じゃあ 無理かな。
どうしたらみんなが気楽に集えるんかな。悩むなぁ。
どこか大丈夫って場所ほしいな。

私は、いつかミクルから去るから。

うん、昨日は、たのしかったね。
今度の時、とくに仕事前は、緊張すごいからだめなら無理って言うね。
ごめん。ちゃい。

夢みたの?
凄いなぁ。味噌らの空想力が夢になるなんて。なんでも自分の思いが叶えられるかもよ。

雨怖かったね。

避難勧告とか言ってたから心配だったと思う。海が近いって言ってたから
不安感があったね。

昨日は、一匹だけ興奮してたんだよね。10時間寝るんだね。

鳥さんって不思議やなぁ。

No.499 19/09/04 18:14
おしゃべり好き 

>> 498 今は無理かもしれないけどそのうち大丈夫かもしれないよ?

これからの青空に期待しよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

電話はいつでも断ってね♪̊̈♪̆̈

リアルが1番だから♪̊̈♪̆̈

今は小雨程度♪̊̈♪̆̈

電車降りて待ち合わせ到着♪̊̈♪̆̈

行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.500 19/09/04 18:22

>> 495 太陽ちゃん おはよ。 今日は、何かする? 今は、自由を満喫するんだよ。 ただ、夫さんがリタイアして家にいるんなら 大きな… まぁさん こんばんは😃🌃

まぁさん ありがとう😉👍🎶

私もそうするように やってみるね😊

リタイアして 大きな顔されたらたまらないもんね😅

子供のためなら 食事の準備も楽しいけど オッサンが食べるもの作るの
マジで、ムカつく 「私はあんたの女中じゃない」っていいたい😭💣👊

考えるだけでも、イラついて仕方ない😭

まぁさん 本当にありがとう😆💕✨

⊂(^(工)^)⊃

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧