注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

旦那の性癖に気づいて…

レス15 HIT数 12625 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/01/30 16:36(更新日時)

皆さんは結婚後に旦那さんの隠れた性癖を知ってしまった事はありませんか❓

私は妊娠中にたまたまPCをいじっていたら、旦那がアイコラが趣味だと知りました。
アイコラならまだしも、旦那の地元の友達の奥さん(Aさん)や会社の奥さんetc...
調べたところ、隣コラというものみたいです。
閲覧ではなく、個人的に作っていました。
最初、Aさんが合成で裸にされていたり、行為をしていたりする画像だけを見つけた為、私は旦那がAさんの事が好きだったのだと思い、ショックを受けたと同時にどう整理・理解をすればいいのか分からず、お腹が痛んでしまったのもあり、荷物をまとめて家を出ました。

その後、旦那とのメールのやり取りで、謝罪とAさんに対しての気持ちはなく、どうしようもない性癖なんだと伝えられました。
私自身も気持ちの整理がつき、浮気に比べれば被害もお金もかからないし、私が目をつむれば済む問題。
今回許してあげよう。と思い、和解しました。
つづく

No.289613 09/01/29 02:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/29 02:43
♀ママ0 ( ♀ )

旦那はもうしないと言いましたが、性癖というものがそんな簡単に無くなるものではないと分かっていたので、適当に聞き流していました。

その後、一度すべて消されたアイコラ達が何度か復活し、私も旦那がいない時にPCをいじってはそれを見つけ「またこんなのばっか作って……あら、今度は社長の奥さんかい!!」なんて余裕もできるほどになりました。

しかし、それを機に旦那の携帯やPCを内緒でいじるのが癖になり、次々に見つかるアイコラ以外の性癖。

子供が産まれ、私が寝かしつけている間に見える角度だとも知らずにPCで画像あさり。
私がわざと音を立てると、何食わぬ顔で別の画面に。

先日、脱衣場に女性物の下着がペロッと落ちていて、不思議に思いながらも急いで出かけなくてはいけなかった為、適当にカゴのなかに放り込んでおきました。
今日になって思いだし、どこかへ消えてしまった下着はやましいものだから消えたんだと思い、家中を探しました。
そしたら、見つけたんです。
ダンボールの中に男性がオ●ニーに使うようなオモチャと一緒になって入っているのを。

探してしまうから見つけてしまう。
見つけてしまうから自分が傷付く。
つづく

No.2 09/01/29 02:54
♀ママ0 ( ♀ )

またいつものように知らないふり。気づかないふりをすればいいのか。
浮気に比べれば、お金もかからないし可愛いもの。
私さえ知らなかったふりをすれば、誰も傷付かない。

でも、なんだか苦しくて…。
問いただしたところで、どうなるって問題かもしれませんが、すっきりしません。
仕事も真面目だし、家事はやらないものの、子供は可愛がってくれます。
皆さんは旦那さんが隠している変わった性癖やオモチャ等を見つけてしまったら、どうしますか?
なんだか、思春期の男の子の親になった気分です。
因みに、仲はいいですが、妊娠中からセックスレスです。

だらだらと長くまとまりのない文章で申し訳ありませんでした。

No.3 09/01/29 03:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主サンはじめまして

ゆがんだ性癖は妊娠中から始まったのか、本々そういう気質なのかどちらでしょう。

セックスレスが解消されたら消える可能性は有りますか?

No.4 09/01/29 03:08
♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 はじめまして。
アイコラ等の性癖は私と知り合う前からあったらしく、誰にも知られなかったためにエスカレートしてしまい、自分でもやめられなかったんだと当時言われたのを覚えています。

セックスレスは…どうでしょう。
よく分かりません。

No.5 09/01/29 03:16
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

男の意見としては、性癖は直りません。諦めるしかないですね⤵
セックスレスは気分変えてみたら❓
コスプレとか💨

No.6 09/01/29 03:23
♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 そうですよね。
性癖は人に言われて治るようなものではない事は理解しています。
ただ、なんだか苦しくて(/_;)
コスプレについてですが、旦那の性癖はある程度知ってしまっているので、コスプレ等は効果がないと思います。
アイコラや女性の靴や靴下の画像...謎ばかりです。

No.7 09/01/29 07:51
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

おはようございます
画像いじりはともかく下着はやばいっす
買うのか盗むのかだと思うけど
まあ 治らないでしょうね
主さんも忘れるの方が良いのでは?
夜の生活は無くてもソープやデリヘル買えば済むし もしかしたらしてるかも知れませんよ
割り切るか合わせて遣るかしか無いですよ
主さん次第かな
変わって欲しいなら別居すると効果有るかも(一時的とは思います)

• << 9 下着は未使用のもので、オモチャと一緒に購入したもののようです。 ソープやデリヘルには行っていないと思います。 お小遣いも行けるような額ではないですし、そういうところで働いているような女の子には興味がないみたいなんです。 やめて欲しいと願っても難しいのは分かっていますが・・・

No.8 09/01/29 08:34
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります😣
問いただしたいけど揉めるのは避けたい。でも胸のモヤモヤは晴れない💦

私も大量のエロDVDと順番どうりに並べられたエロ動画を見つけた時はショックでした😢(すごい量です💧)
気持ち悪い!気持ち悪い!って思ってどうにか言ってやろうとか捨ててやろう!とか思いましたが、ソレが原因でケンカするのは嫌なのでぐっとこらえて我慢しました😣

そうすると私も見たくないので探さなくなりました☝

今ではもう過去のことになって気にならないです😃
知らない方が幸せですね☺

• << 10 そうなんです😔 問いただしてモヤモヤを晴らしてしまったら、気持ちは一時的に楽ですが、その後どうなるって感じで。 一度、私のお金で買ったばかりの薄型の大きい画面にPCを繋げられる!!って事になり、PCで撮った映画を見たことがあり、その後妊婦検診だったので私は出かけたんです。 次の日、もしかしたらと思ってPCをいじるとヤッパリ大画面でアイコラ見てました😤 その時はイラっとしたのもあり、メールで注意した事があります。 私はそこまでPCに詳しくないのだから、履歴をきちんと消すだとか、もうちょっと気を使ってほしいと・・・ 旦那さんの並べられたDVD等をみると、趣味が分かりますよね? それで頭を悩ませたことはありませんか? レスだから尚更気になってしまうのでしょうか...

No.9 09/01/29 11:07
♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 おはようございます 画像いじりはともかく下着はやばいっす 買うのか盗むのかだと思うけど まあ 治らないでしょうね 主さんも忘れるの方が良い… 下着は未使用のもので、オモチャと一緒に購入したもののようです。
ソープやデリヘルには行っていないと思います。
お小遣いも行けるような額ではないですし、そういうところで働いているような女の子には興味がないみたいなんです。
やめて欲しいと願っても難しいのは分かっていますが・・・

No.10 09/01/29 11:17
♀ママ0 ( ♀ )

>> 8 気持ちわかります😣 問いただしたいけど揉めるのは避けたい。でも胸のモヤモヤは晴れない💦 私も大量のエロDVDと順番どうりに並べられたエロ動… そうなんです😔
問いただしてモヤモヤを晴らしてしまったら、気持ちは一時的に楽ですが、その後どうなるって感じで。

一度、私のお金で買ったばかりの薄型の大きい画面にPCを繋げられる!!って事になり、PCで撮った映画を見たことがあり、その後妊婦検診だったので私は出かけたんです。
次の日、もしかしたらと思ってPCをいじるとヤッパリ大画面でアイコラ見てました😤
その時はイラっとしたのもあり、メールで注意した事があります。
私はそこまでPCに詳しくないのだから、履歴をきちんと消すだとか、もうちょっと気を使ってほしいと・・・

旦那さんの並べられたDVD等をみると、趣味が分かりますよね?
それで頭を悩ませたことはありませんか?
レスだから尚更気になってしまうのでしょうか...

No.11 09/01/29 11:26
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

主です。
もし、男性がみていたら教えてほしいのですが・・・
私は胸が産後ということもあり、Gカップあるんです。
まだ20歳(旦那は28歳)なので垂れてもいないし、今まで付き合ってきた男性からは好かれるものでした。
しかし、旦那は小さいおっぱいが好きみたいなんです。
アイコラをみても、巨乳アイドルのおっぱいが小さくされていたりしていて。
妊娠中は大きくなってきたおっぱいに対して聞いたら、気持ち悪いと言われ、何がいいのか分からないと。

彼女や奥さんが自分の趣味に合わない場合、どういう事でエッチしたいとかって思うんですか?
エッチしながら、頭には理想の女性が浮かんでいるものなんですか?

• << 15 エッチの時、頭に理想の女性を浮かべたことのない男性は少ないと思います イク時に限られるとは思いますが

No.12 09/01/29 11:56
匿名さん12 ( ♂ )

まだアイコラなら綺麗だし、ましなほうかと💧

盗撮もの(本物の露天風呂におばさん盗撮師が入って撮影したもの)や、鬼畜もの(暴力)、レイプもの、エロアニメ、素人女性もの、スカトロ(糞尿)、ニューハーフ、ロリ系(若年層)、近親相関(義母とのセックス)‥‥‥と日本のAVの種類、クオリティは断トツで世界一です☝

アイコラなんて、正直飽きてる人にはめちゃくちゃかわいいもんですよ。中学生かッ✋ってレベルです。

男性は少なからず性癖はあります。というか、性癖と言うと聞えが悪いですが、一種の好み‥‥つまり趣向です。

性癖は直らないねぇ‥‥‥むしろ全部性癖を無くしたら四六時中エッチしたくなります😩

あわれな生き物ですよね💧

No.14 09/01/29 20:05
匿名さん14 ( ♀ )

うちの主人もエロDVDは400枚くらいありますし、コスプレ女性写真もてんこもり、グラビア写真集も200冊以上、エロ本は150冊…まだまだいろいろあります💦
最初はゲ~ッ😨って思ったけど、浮気するわけでもないし、私にはめっぽう優しいし、愛されてると実感があるもで許しています。
時々は、エッチな下着で喜ばせてあげたりしてますよ。
家の大画面テレビでDVDを見ていても、私が来れば急いで平静を取り繕っている旦那の姿を見るとかわいくて仕方ありません😚

男性って視覚で興奮する人が多いのではないでしょうか?
私達の夫は、度が過ぎているだけだと思うので。

身近な女性がターゲットというのはイヤだけど、ある程度は多目に見てあげてもいいと思いますよ。

No.15 09/01/30 16:36
匿名さん15 ( ♂ )

>> 11 主です。 もし、男性がみていたら教えてほしいのですが・・・ 私は胸が産後ということもあり、Gカップあるんです。 まだ20歳(旦那は28歳)な… エッチの時、頭に理想の女性を浮かべたことのない男性は少ないと思います
イク時に限られるとは思いますが

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧