一緒にいるのに1人でする?彼氏に冷めそう

レス14 HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 23:11(更新日時)

彼氏が生理的に無理になりそうです。
彼氏と一緒にテレビみていて、水着の女性達がでてきました。
その女性らがでてきてから、股間さわっていて、無意識に触ってるのかなー?って思ってたら勃起させてました。
私にばれてないと思って触ってたのだと思いますが、ふとしたときふりむいたら股間をチラ見してそのあと毛布で隠してました。

しばらくしてから私に触ってきたりしたのですが、代わりに触ってるみたいで気分が悪くなりました。

彼氏はEDぎみで普段そんなたたないのにショックです。水着の女性達は特にいやらしいことしていたわけでもなく、若くて綺麗な女の子でした。

以前付き合ってた人も、一緒にいるときに同じ空間でオナニーしてたりして、それも原因で別れました。

こんなことで冷めるのはおかしいですか?
1年半ほど付き合ってます。
今日も一緒にいるつもりでしたが、理由つけていますぐ帰りたいです。
色んな人の意見が聞かせてください。

No.2893354 19/08/04 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/04 09:08
みか ( oz7Jv )

あなたレズの可能性あるわ!潜在的レズビアン。レズは男のオナニーを毛嫌いするの。もしかしたら女子と同棲した方が上手くいくかも!

• << 4 オナニーするのは別に何とも思いません。 私が隣にいるのに他の女性に興奮して触ってるのが、気持ち悪かっただけです。

No.2 19/08/04 09:10
匿名さん2 

えー…
そりゃ気分悪くなって当然。
一緒にいるときにそんなことになるなんてありえないわ〜

• << 5 芸能人にかわいいってよく言うんですけど、それも心の中で思っておけないのかな?ってよく思ってました。 元彼の話したことあるんですけど、男の人ってみんなこうなのか悲しくなりました。

No.3 19/08/04 09:11
匿名さん3 ( ♂ )

これは
彼の性癖なんでしょう

治そうと思って治るものでは
ありません

あなたがよく思わないのなら
ちゃんと伝えてみては・・

でも健全な男性ならそういう行為は
誰もあるものですが

そのタイミング?では
あなたがよく思わないのは
わかります
ちょっと独りよがりの彼氏ですね

• << 6 スタイルが彼氏の好みだったのだと思います。私にはよく足太いとかケチつけるので余計しんどくなりました😅 言うのも自分が惨めになりそうで、いやなんですけど理由きかれたら話そうと思います。

No.4 19/08/04 09:12
匿名さん0 

>> 1 あなたレズの可能性あるわ!潜在的レズビアン。レズは男のオナニーを毛嫌いするの。もしかしたら女子と同棲した方が上手くいくかも! オナニーするのは別に何とも思いません。
私が隣にいるのに他の女性に興奮して触ってるのが、気持ち悪かっただけです。

No.5 19/08/04 09:15
匿名さん 

>> 2 えー… そりゃ気分悪くなって当然。 一緒にいるときにそんなことになるなんてありえないわ〜 芸能人にかわいいってよく言うんですけど、それも心の中で思っておけないのかな?ってよく思ってました。
元彼の話したことあるんですけど、男の人ってみんなこうなのか悲しくなりました。

• << 7 >>男の人ってみんなこうなのか悲しくなりました。  これこそがレズビアンの思考なの。

No.6 19/08/04 09:18
匿名さん 

>> 3 これは 彼の性癖なんでしょう 治そうと思って治るものでは ありません あなたがよく思わないのなら ちゃんと伝えてみては・・… スタイルが彼氏の好みだったのだと思います。私にはよく足太いとかケチつけるので余計しんどくなりました😅
言うのも自分が惨めになりそうで、いやなんですけど理由きかれたら話そうと思います。

• << 10 あまり無理に 抑え込まないほうが いいですよ・・ あなたは何も悪くないですし そうも普通に思います コンプレックスを感じるのなら 改善していけばいいし 悪いほうに考えてはいけません それでも彼が好きなのでしたら いくらかの我慢は必要ですが 何かあなたには合わないのかなって 気がします・・

No.7 19/08/04 09:18

>> 5 芸能人にかわいいってよく言うんですけど、それも心の中で思っておけないのかな?ってよく思ってました。 元彼の話したことあるんですけど、男の人… >>男の人ってみんなこうなのか悲しくなりました。 

これこそがレズビアンの思考なの。

No.8 19/08/04 09:39

責めてるわけじゃないのよ。ノーマルの男女は、異性を好きなのが当たり前だから異性の中の個々を区別して考えるの。
「彼は彼」「彼女は彼女」という風に。
でも潜在的だとしても同性愛者は、異性の中の個々を区別できなくて「男はみんな」「女はみんな」という概念で捉えてしまうの。「どうせ男はみんなこうよ!」とか。
あなたにレズの道を勧めているのではないから誤解しないでね。ただ、その気が心の中にあるってことだけ。でもそれがあるから男と上手くいかないの。

No.9 19/08/04 09:43
oji ( tFLLv )

普通、そんな事されたら冷めるだろ;

(´ーωー;)アリエン

ちなみに、
男子が可愛い女子を見て「可愛い」と言う感覚は、
猫好きな女子が猫を見て「可愛い」と言うのと同じ程度の感覚。
歩いてて足をぶつけた時などに「痛っ!」と言うのも同じです。

自分が可愛いと思った事を、無意識のうちに誰かと共有したくて、言葉に出てしまうんです。

自分以外の女子を褒められ、ムッとしてしまう気持ちはわかりますが、
そんな事をイチイチ気にしてたら、それが態度に出て、男性の気持ちが離れていくだけですよ。

俺もまだ若い頃は、そんな女心を知らずに、
街行く女子を見ては、「可愛い」なんてつい言葉に出してしまい、彼女を不機嫌にさせてしまってました。

そんなんじゃ、せっかくのデートが台無し。

なのでそれからは、
女子だけでなく、男子に対しても「お!イケメン!」とか言ってみたり、
つい出てしまった「可愛い」の後に、
ほら、あの服、可愛くない?
あの髪型可愛いよね
芸能人のあの人に似てない?
など、女子がするような会話に持ち込むようにしてますよ。

そんな面倒な事をするくらいなら、はじめから可愛いなんて言わなきゃいいじゃん!

と思うかも知れませんが、ホント、無意識に出る言葉なんです。

貴女も自分では気付いてないだけで、無意識の内に色んな言葉を発してるんですよ。

それは忘れないでくださいね。

• << 11 分かりやすく説明していただいありがとうございます。でも私は好きな芸能人がでて、かっこいいなーって思っても一緒にいたら口にはだしません。 嫌な気分なると思って気を遣ってるのですが、私も口にだしていってもいいってことですかね🙁 面倒なので、かわいいといってても全く態度にはだしません😅 自分も気づかないうちに無神経なこといってるのはそれはそうだと思います。

No.10 19/08/04 10:24
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 スタイルが彼氏の好みだったのだと思います。私にはよく足太いとかケチつけるので余計しんどくなりました😅 言うのも自分が惨めになりそうで、いや… あまり無理に
抑え込まないほうが
いいですよ・・

あなたは何も悪くないですし
そうも普通に思います

コンプレックスを感じるのなら
改善していけばいいし
悪いほうに考えてはいけません

それでも彼が好きなのでしたら
いくらかの我慢は必要ですが

何かあなたには合わないのかなって
気がします・・

• << 12 太いと言われますが、筋肉があるだけですし、自分で言うのも変ですがスタイルも悪くないのでコンプレックスには感じていません。 ただ彼はモデルのような脚が好きなので、好みではないそうです。 でも彼自身は太っていて私の容姿には厳しいです😅

No.11 19/08/04 16:02
匿名さん 

>> 9 普通、そんな事されたら冷めるだろ; (´ーωー;)アリエン ちなみに、 男子が可愛い女子を見て「可愛い」と言う感覚は、 … 分かりやすく説明していただいありがとうございます。でも私は好きな芸能人がでて、かっこいいなーって思っても一緒にいたら口にはだしません。
嫌な気分なると思って気を遣ってるのですが、私も口にだしていってもいいってことですかね🙁

面倒なので、かわいいといってても全く態度にはだしません😅
自分も気づかないうちに無神経なこといってるのはそれはそうだと思います。

No.12 19/08/04 16:06
匿名さん 

>> 10 あまり無理に 抑え込まないほうが いいですよ・・ あなたは何も悪くないですし そうも普通に思います コンプレックスを感じる… 太いと言われますが、筋肉があるだけですし、自分で言うのも変ですがスタイルも悪くないのでコンプレックスには感じていません。
ただ彼はモデルのような脚が好きなので、好みではないそうです。
でも彼自身は太っていて私の容姿には厳しいです😅

No.13 19/08/04 18:22
匿名さん3 ( ♂ )

>> 12 あなたのレスを
見ているとなぜその彼氏
なんだろうと疑問に思わざる
得ません・・

人生はもっと楽しく穏やかで
安定をもとめるものでは?
と思いますが・・

なぜその彼氏にこだわって
いるのですか?

No.14 19/08/04 23:11
Gkrm ( ♀ KIARv )

それは冷めますね。
自然な現象だから仕方の無いことなのかもしれないけど、一緒にいる時にそんなことされたら普通に気分悪いですね...
主さんがそう思うのは当然だと思うので我慢せず自分の気持ちに正直に動いていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧