注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

絶対誰にも話せない恋愛です。

レス2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 18:12(更新日時)

高校生です。先生が好きかもしれません。絶対叶うはずも無く、何故好きなのかも分かりません。友達にも誰にも相談できないので書きたいだけ書かせてください。身バレ防止のため細かい所は省かせていただきます。
去年高校1年生で教科担当でした。授業が分かりやすく最後の所のコメントをしょうもない事でも返してくれたりして良い印象でした。今年は教科担当でも担任でもないです。なので関わりはほぼ0ですが、何故か成り行きで夏休みに授業をしれくれる事となり午後から1対1の授業を先生と私の都合が良い時にする事になりました。先生が出張へ行った後はお土産を貰ったりもしました。先生は生徒として見てくれていると思いますが、お土産などは数を計算したりするのが面倒くさいから普通は誰にも渡さない、と発言をされました。先生は生徒からもかなり人気なので普通にそういう発言をしたら勘違いする人多いですよね。絶対にありえないと思っているし、これだけではありませんが私も都合良く解釈してしまっている部分が多々あると思います。諦めたいです。誰にも話せないのでこのままだと本当に好きになってしまいそうです。
そして先生が夏休みなのに授業をしてくれたり、お土産を貰ったりしているので何かお返しをした方がいいと思いますか?それともしない方がいいですか?普通に好きではなくてもお礼はしたいと思いますが、そこでまた接点があったら良くない思考になりそうで怖いです。長くなって申し訳ないです。

No.2892498 19/08/02 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/02 18:08
匿名さん1 

よくあることです。
あなたが危うい関係になりたくないなら、お土産のお礼はしないほうがいいでしょう。

No.2 19/08/02 18:09
匿名さん2 

>絶対誰にも話せない恋愛です

えっ?
普通に誰にでも話せる事です。

恋愛?
普通に学生時代にある片思いです

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧