注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

合コンでのトラブル

レス6 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 22:58(更新日時)

長文失礼致します。
大学の別サークルの知人男性から「こっちのサークルと合同で合コンしない?」とお誘いがあり、男女20人ほどで合コンを行いました。
しかし合コンのお誘いというのはあくまで建前で、本当の狙いは私が部長を務めるサークルに所属している後輩Aだったことが後にわかりました。
後輩Aは背が小さいのですがアイドル並みに外見が可愛く、小柄でありながらもスタイルが良いのでサークル内の男性陣から可愛がられている女性です。
そんな後輩Aが最近になって彼氏と別れたようで、この機会に後輩Aと接点を持つため今回の合コンをセッティングしたのだと思われます。
ちなみに、この時の私はまだ気づいていませんでしたが、私に合コンのお誘いをしてきた別サークルの知人男性Bも後輩Aの熱狂的なファンでした。
合コンが開催される直前に知人Bの本性をこっそり教えてくれたのが知人Bと同じサークルに所属する知人男性Cです。
この知人Cは後輩Aの元彼だった男性Dと出身高校が同じ友人同士らしく、元彼Dとの関係に悩んでいた後輩Aから相談を受けたこともあったそうです。
知人Cの話によると元彼Dはかなりのナルシストで後輩Aに暴力を振るったこともあり知人Cは後輩Aに「元彼Dと別れた方がいい」とアドバイスし、結果的に後輩Aは別れを選びました。
しかし、今度は知人Bが後輩Aを狙っていて「知人Bはかなりスケベでサークル内でも女好きとして有名なやつ。せっかく元彼Dと別れたのにこれでは後輩Aがまた苦しむ」と心配していました。
また、「自分(知人C)と知人Bが所属するサークルの部長Eも知人Bと同じく後輩Aを狙っている」と教えてくれました。
そんな中、知人B、知人C、部長Eが所属するサークルの女性部員Fから「知人Cには高校時代から付き合っている彼女がいるが後輩Aが元彼Dと別れた直後から後輩Aと頻繁に食事に行っている。後輩Aのことを心配するふりをして本当は知人Cも後輩Aを狙っているのだろう」と言われました。
また、後輩Aと同じサークルに所属する私の男友達Gが、元彼Dと別れた直後の後輩Aと天気の子を見に行ったのですが、その際にも知人Cが「男友達Gはアイドル好きだから彼氏にするのは辞めた方がいい」と後輩Aに余計な忠告をしていたそう。
後輩Aと元彼Dの関係も徐々に分かってきました。
元彼Dが後輩Aに暴力を振るっていたのは事実らしく、また元彼Dと仲の良い友人Hが後輩Aと元彼Dのデートに同行することもあり、その友人Hは後輩Aが元彼Dと別れた直後に後輩Aに告白したものの、きっぱり振られたそう。
友人Hは知人C、女性部員Fとそれぞれ知り合いで知人Cと同様に以前から後輩Aと元彼Dの関係を心配していました。
3人で海に行ったときには元彼Dがいきなり「水着ないけど俺泳ぐわ。後輩Aと友人Hも泳ぎな」と言ってきて後輩Aが「水着も着替えもない」と言うと「この前の罰ゲームな?(前回のデートでゲームに負けたらしい)下は履いてていいから、ブラつけないで泳げよ」と言われ仕方なく泳いだそう。
友人Hによると後輩Aは元彼Dに言われたとおり白シャツ1枚で泳いだため予想以上に上半身が透けてしまい孵りも大変だったそうです。
こんな状況で合コンを開催すれば間違いなくトラブルが起きそうですが、明後日なので既にお店も予約してしまいました。
どうすればいいのでしょうか?

No.2892379 19/08/02 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/02 13:56
恋愛の達人1 

よく意味がわからないのだけど…
20人ぐらいで合コンを行いました。
とありますが、明後日またするってこと?
前回Aがモテて、フリーになった今ではみんながみんなA狙いだと?

結論から言えば…
誰がAとどうなろうと、Aが選ぶことだから主さんが心配しても無駄でしょうね。

No.2 19/08/02 14:06
匿名さん0 

最初の合コンは平穏に終わりました(後輩Aは未参加)
その後、改めて後輩Aを参加させてほしいと申し入れがあり、後輩Aを参加させる形で2回目をセッティングした直後に後輩Aに関する話が明るみに出た、という感じですね。
分かりにくくてすみません。

No.3 19/08/02 14:18
匿名さん3 

気にせず大丈夫ですよ。
モテる子はそんなもんです。
Aばかりに注目してても、その他の女子1女子2女子3がその中の誰かと付き合ったりするものです。
それが合コンです。

No.4 19/08/02 15:41
匿名さん4 

後輩Aがめちゃくちゃモテるんですねえ、、、
色んな悪いうわさがそれぞれの男性にあるみたいですが選ぶのはAなので主さんは特に口出しはしなくて大丈夫だと思います。ただ、開催者の責任として、Aに限らず参加者女性たちが無理やり何かされそうになったりしたらちょっと間に入ってあげるくらいはした方がいいかも。
大人数で大変なので主さんだけが無理せず男性側の幹事にも協力してもらったらどうでしょう。

No.5 19/08/02 19:26
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

後にAさんは芸能界デビューするかもしれないので合コン風景を動画で納めておけば何かと役に立つのでは?😍

No.6 19/08/02 22:58
匿名さん6 

後輩Aがしっかりしてれば彼女に対しては何にも起こらないと思うけど。

あなたは外野なわけで、勝手にあたふたしてるのは良いけど、首突っ込むのはどうかと思う。
噂好きで突っ走っちゃうありがた迷惑なおばちゃんみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧