合コンでのトラブル
長文失礼致します。
大学の別サークルの知人男性から「こっちのサークルと合同で合コンしない?」とお誘いがあり、男女20人ほどで合コンを行いました。
しかし合コンのお誘いというのはあくまで建前で、本当の狙いは私が部長を務めるサークルに所属している後輩Aだったことが後にわかりました。
後輩Aは背が小さいのですがアイドル並みに外見が可愛く、小柄でありながらもスタイルが良いのでサークル内の男性陣から可愛がられている女性です。
そんな後輩Aが最近になって彼氏と別れたようで、この機会に後輩Aと接点を持つため今回の合コンをセッティングしたのだと思われます。
ちなみに、この時の私はまだ気づいていませんでしたが、私に合コンのお誘いをしてきた別サークルの知人男性Bも後輩Aの熱狂的なファンでした。
合コンが開催される直前に知人Bの本性をこっそり教えてくれたのが知人Bと同じサークルに所属する知人男性Cです。
この知人Cは後輩Aの元彼だった男性Dと出身高校が同じ友人同士らしく、元彼Dとの関係に悩んでいた後輩Aから相談を受けたこともあったそうです。
知人Cの話によると元彼Dはかなりのナルシストで後輩Aに暴力を振るったこともあり知人Cは後輩Aに「元彼Dと別れた方がいい」とアドバイスし、結果的に後輩Aは別れを選びました。
しかし、今度は知人Bが後輩Aを狙っていて「知人Bはかなりスケベでサークル内でも女好きとして有名なやつ。せっかく元彼Dと別れたのにこれでは後輩Aがまた苦しむ」と心配していました。
また、「自分(知人C)と知人Bが所属するサークルの部長Eも知人Bと同じく後輩Aを狙っている」と教えてくれました。
そんな中、知人B、知人C、部長Eが所属するサークルの女性部員Fから「知人Cには高校時代から付き合っている彼女がいるが後輩Aが元彼Dと別れた直後から後輩Aと頻繁に食事に行っている。後輩Aのことを心配するふりをして本当は知人Cも後輩Aを狙っているのだろう」と言われました。
また、後輩Aと同じサークルに所属する私の男友達Gが、元彼Dと別れた直後の後輩Aと天気の子を見に行ったのですが、その際にも知人Cが「男友達Gはアイドル好きだから彼氏にするのは辞めた方がいい」と後輩Aに余計な忠告をしていたそう。
後輩Aと元彼Dの関係も徐々に分かってきました。
元彼Dが後輩Aに暴力を振るっていたのは事実らしく、また元彼Dと仲の良い友人Hが後輩Aと元彼Dのデートに同行することもあり、その友人Hは後輩Aが元彼Dと別れた直後に後輩Aに告白したものの、きっぱり振られたそう。
友人Hは知人C、女性部員Fとそれぞれ知り合いで知人Cと同様に以前から後輩Aと元彼Dの関係を心配していました。
3人で海に行ったときには元彼Dがいきなり「水着ないけど俺泳ぐわ。後輩Aと友人Hも泳ぎな」と言ってきて後輩Aが「水着も着替えもない」と言うと「この前の罰ゲームな?(前回のデートでゲームに負けたらしい)下は履いてていいから、ブラつけないで泳げよ」と言われ仕方なく泳いだそう。
友人Hによると後輩Aは元彼Dに言われたとおり白シャツ1枚で泳いだため予想以上に上半身が透けてしまい孵りも大変だったそうです。
こんな状況で合コンを開催すれば間違いなくトラブルが起きそうですが、明後日なので既にお店も予約してしまいました。
どうすればいいのでしょうか?
よく意味がわからないのだけど…
20人ぐらいで合コンを行いました。
とありますが、明後日またするってこと?
前回Aがモテて、フリーになった今ではみんながみんなA狙いだと?
結論から言えば…
誰がAとどうなろうと、Aが選ぶことだから主さんが心配しても無駄でしょうね。
最初の合コンは平穏に終わりました(後輩Aは未参加)
その後、改めて後輩Aを参加させてほしいと申し入れがあり、後輩Aを参加させる形で2回目をセッティングした直後に後輩Aに関する話が明るみに出た、という感じですね。
分かりにくくてすみません。
気にせず大丈夫ですよ。
モテる子はそんなもんです。
Aばかりに注目してても、その他の女子1女子2女子3がその中の誰かと付き合ったりするものです。
それが合コンです。
後輩Aがめちゃくちゃモテるんですねえ、、、
色んな悪いうわさがそれぞれの男性にあるみたいですが選ぶのはAなので主さんは特に口出しはしなくて大丈夫だと思います。ただ、開催者の責任として、Aに限らず参加者女性たちが無理やり何かされそうになったりしたらちょっと間に入ってあげるくらいはした方がいいかも。
大人数で大変なので主さんだけが無理せず男性側の幹事にも協力してもらったらどうでしょう。
後にAさんは芸能界デビューするかもしれないので合コン風景を動画で納めておけば何かと役に立つのでは?😍
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 366HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1011HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 341HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 411HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 632HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9285HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1946HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 365HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 125HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 281HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 125HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 281HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13942HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11689HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13861HIT おしゃべり好きさん -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 11009HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11312HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11455HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
