注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

味噌ラーメンと主のお部屋⑥

レス500 HIT数 3868 あ+ あ-

幸せ者
19/08/03 17:17(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2886990 19/07/23 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/23 21:00
幸せ者0 

変わらず味噌ラは味噌ラですがよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.14 19/07/23 21:41
ライデン ( KIh1j )

花、草、樹、鳥、虫、
たくさんの生き物。
風と大地、それほど大切なものはない。

本当に大切なのは命と心。

僕の家は出羽の国にある。
田舎の雪国だ。
僕は東日本大震災を経験した。
どんなに泣いても叫んでも命は戻らない。
テレビやパソコンが壊れた・・・
そんなことはどうでもいいのだ。

みんなに知ってほしい。
命は一つしかないことを。
その一つの命の中で何をしなければならないかを。

だからこのスレを見ている親愛なる仲間には、全ての生き物を愛する事を知って欲しい。
本当に、本当に、命は大切なのだ。

僕は、花咲く庭で蝶が舞うのが好きだな🎵
🎀

• << 17 ライデンの言う通りだね♪̊̈♪̆̈ 自分をもっともーっと大切にしてほしい(●´ω`●) ライデンに賛成♪̊̈♪̆̈ 賛同いたします♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) またよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • << 18 ライデンさんは震災を経験されたのですね。 わたしは震災の2~3年前に仙台へ家族旅行へ行きました。そして震災を報道で見ました。仙台空港、電車、わたしたち家族が旅行で訪れた場所が被災しおり、何とも言えない、、、 絶句でした。
  • << 26 私も震災にあわれた方を知っています。 数年前に石巻の方を囲んだ食事会に誘っていただきました。 その方は、石巻での津波を経験されて泣いておられました。 強いです。老人の介護をしていて自分よりも仕事先の老人を先に二階にあげて自分は、首までつかり必死で二階に上がったそうです。 その時の水の冷たさを感じている暇はなかったそうです。 今は、東北に帰られたそうです。 北部地震があるだいぶまえだったので良かったと思っています。 メル友さんも福島県出身だったので大変みたいやったです。 電話をしたり事情を聞いたりしていました。 東北のひとは、めちゃくちゃ強いです。 今は、東京の足立区にいると思います。もう、疎遠になりました。 ほんと懐かしいです。 女性センターで10年以上お世話になってとても勉強になりました。 ここでは、ジェンダー、他を勉強させてもらいましたし。 人と関わることの大切さなどを教えていただきました。 今も、センターは、あるのですけど、市の管轄に完全になりましたのでたまにしか行けないです。 命 大切ですね。 その大切さを伝えてあげてくださいね。 応援してます。 まぁ

No.25 19/07/23 22:56
幸せ者 

>> 24 寝かせたら10時間近く寝て食べないから餌とちんげんたくさん食べさせて♪̊̈♪̆̈

暗幕をかけて1人ずつのお部屋の扉前に行って手のひらであっためながら爆睡させてつぼ巣に各々いれるw

雛の時からこんな風に寝かせていたため未だにやってる‪w‪w

6月和倉温泉行った時ノドクロのポテチ旅館で食べた∑(๑ºдº๑)!!

ノドクロのお寿司が美味しかった💖

これからもトン子のポテチ通信からは目が離せない‪w

ま、まさか旅行に行くたびご当地ポテチ買う強者!?

• << 27 味噌ラ🍜🍥さん 手のひらで1人ずつ温めて?🐤 可愛い❤️🐤 和倉温泉😌♨️🍶て、何処だ? (゜Д゜≡゜Д゜)? ググる🔎 そのお寿司、うまほー🤤
  • << 28 私、旅行には ほとんど行かないから 味噌ラの旅行の写真が新鮮やったよ。 お料理も美味しそうだよね。 ぴーちゃんず。めちゃくちゃ可愛いいよね。 味噌ラの横顔 綺麗。 それとぴーちゃんずは、味噌ラ 争奪戦をはじめるの? 大変やなぁ。

No.36 19/07/24 00:11
幸せ者 

LINE返したりゲームしたりここで皆とおしゃべりしてたらこんな時間に‪w

そろそろ味噌ラはおやすみの国に行ってきます♪̊̈♪̆̈

まだ会えてないお友達もいるけどまた会えることを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖トン子💖ミクルの皆様💖

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.103 19/07/25 21:05
秀明・でーひー ( VO551b )

皆さん、こんばんは!
激務超人です。
今日も暑かったので晩酌してます🍶

• << 105 でーひーさん、こんばんは😃🌃 本日の大分の最高記憶、ハンパねかったですね😵わたしが見た天気予報は日田の方でしたが。 お疲れさまです( ・∀・)っ🍺
  • << 110 激務超人でーひーマンお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 氷結ー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも飲む時あるー♪̊̈♪̆̈ てかビールをやめてそっちにまた変えなきゃだ♪̊̈♪̆̈ おつまみは何すかー?
  • << 111 でーひーさん お疲れ様でした😊 今日も 本当に暑かったですね💦😅 仕事を終えてからの お酒良いですね😋 おつまみ 何ですか❔ 何も無しでは、身体に良く無いですよ😅 軽く食べながら 飲んでくださいね😊

No.129 19/07/25 22:02
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 120 チーズ味は飽きないのだ🙂 ポテチはコイケ屋さんの厚切りポテトなのだ😋

• << 132 これか♪̊̈♪̆̈ このスレにいると封印してたお菓子への興味が湧く‪w 美味しそう(✽´ཫ`✽)ヨダレ てか真夏の職場42度とか倒れてしまう(>︿<。) 物凄く痩せそう(>︿<。) 激務超人でーひーマンでもやばいよ! 気を付けてね!
  • << 134 こういうの見ると 食べたくなる 今から コンビニ行く❔   ( >Д<;)

No.140 19/07/25 22:36
幸せ者 

>> 135 間食 余りしないかな☺️ でも 冬になると、熱々のお茶と海老せんべいが、無性に食べたくなる😊 何故だろう❔ それ凄い相性‪w

味噌ラも間食は一切しないけど晩酌時買ってきてもらうと食べちゃう‪w

でもこれからは自分でわざわざお菓子買いに行くなんてことになるかも‪w

今はこれで晩酌中♪̊̈♪̆̈

• << 147 ぎゃあ。 ポテチならカルビーの塩か、コンソメが最高だぁ。 チーズ味のも食べてたなぁ。 大好きなんだけど あんまりよくないと言われて食べてない。 でも、お菓子 大好きなんだよ。 まぁ。

No.161 19/07/26 01:10

数年前のクリスマスのとき、
『ブルボン・プチシリーズ(全種類)』を買ったのだ🎵

小さいポテチ、ビスケット、煎餅、いろんなお菓子が入ってたよ。
どれも美味しかったな🎵🎵

🎀📸(トーヤとブルボン・プチ

No.171 19/07/26 11:17

>> 169 ライデンさん こんにちは😊 朝から 🍺ですか😊 今迄 溜まり込んだ疲れをトーヤ君とまったりして、癒してくださいね😊 🍺飲んだら… ~この季節、いゃぁ散歩はムリ。

🐶💤(+・o・")ノ
暑さで犬がバテてしまう。
あと、アスファルトが熱すぎて犬の足がヤケドするのだ。

散歩は早くても夕方6時過ぎてからかなぁ。

僕の家の中央には20メートルぐらいの長い廊下があるから、そこでゴロ~ンするのだ🎵

風の通り道になると気持ちいいのだ。
🎀

No.256 19/07/28 20:02

🐶トーヤが心配で数日寝てない。

実は数日前から様子がおかしくて心配していた。
身体をかゆがったり、毛を噛んだりしていた。

動物病院に行って薬をもらってから、だいぶ良くなった。
病院から「この薬を飲むと水を飲む量がふえます」と言われたが予想以上に水を飲む。
飲み過ぎてゲーゲー吐いている・・・
でも、薬が効いている証拠だ・・

夜中も寝ないで見守っていた。

僕も体力の限界だった。
昨日、仕事中に目の前が真っ暗になり記憶が遠退いたのでヘルメットを外し歩道に腰掛けた。
疲労なのか、熱中症なのか。
記憶が飛んでいる・・・
でも、最後の力を振り絞ってお母さんにメールをした記録がある。
《エアコンをつけてトーヤを頼む》

午前中は35度の炎天下。
午後からはドシャ降りのゲリラ豪雨。
仕事が終わって家に帰った。
🐶トーヤが『ワン❗️』とないた🎵
安心したゼ~

今日は休みだ。
今年初めてエアコンをつけた🎵
天国だぁぁぁぁぁぁーーーーっ❗️
トーヤと寝たゼ。
トーヤはかなり回復した❗️

僕にとってダイヤモンドなど何の価値もない。
子供のころ神社の御祭りで飲んだラムネのビー玉の方が百倍の価値がある。
人間に一度だけ与えられた人生の中で、楽しさ、優しさ、友情や絆が詰まった宝石がラムネのビー玉なのかも。

トーヤとはいろんな所に遊びに行った。
御祭り、道の駅、公園、牧場、犬と入れるレストランにも行ったよ❗️

ぁぁぁ・・・トーヤが回復して良かった。
本当に良かった・・・
この寝顔を人生を掛けて全力で守る❗️
本当に大切なのは命と心・・・

🎀

• << 258 ライデンさん こんばんは😃🌃 トーヤ君 薬の副作用で嘔吐まであったんですね😥 小さな身体でその辛さ、乗り越えて元気になって良かったですね😊 吠えてのお出迎え 嬉しかったでしょうね😊⤴️感無量ですね🐩 安心しきった 寝顔良いですね😊🌠
  • << 263 トーヤ良かったけど。 やっぱりこの暑さで参っていたんだね。 ワンちゃんは、暑いの駄目なんだよ。 クーラーは、必要だよ。 大丈夫? 熱中症になってないとも言えないから気をつけてね。 私も、何もしてなくても なんか軽い熱中症になってたかも。 エアコン 最近 つけて 調子が悪かったから管理会社や不動産屋に言ったけど。 なんかあやふや。 今は、だいぶつくよ。 私、クーラーなしでなんとかやれたけど今年は、無理かも。 一人暮らしだと頼る人がいないから全部 一人。 管理会社とか不動産屋とか信用できひん。 まぁ。
  • << 267 トーヤ、あまり元気ないですか?
  • << 271 本当に大切なのは【命と心】 それに尽きるね✨ 本当に本当にそう思う♪̊̈♪̆̈ トーヤのその寝顔… 物凄く可愛いし幸せそう♪̊̈♪̆̈ ライデンが出会って助けた時から今までたくさんの愛情をそそいで出来た【絆】✨ 介護が必要になった時も、その時もいつでも傍にいてあげてね♪̊̈♪̆̈ ライデンとトーヤに幸あれ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.297 19/07/29 16:10
幸せ者 

>> 293 うん。 よくよくみててね。 書いたよ。って載せておくから。 ぴーちゃんたち、トウモロコシ食べたん?良かったね。 お腹は、大丈… 了解です♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずお腹壊すことなくトウモロコシ食べたせいか今日は更に元気いっぱい‪w

イチゴとかみかんとかも食べたりするしこの間はイチジク食べてた(●´ω`●)

味噌ラが体調悪い時はいつも通り生活したり心配なのか顔見に来たりするよ♪̊̈♪̆̈

因みにさっきの味噌ラ通信💖ほっこり編は記事コピーして貼ったものだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはまだ産み、育てた事はないよ♪̊̈♪̆̈

奇跡的にそんな事になったらもちろん報告するからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.392 19/07/31 01:43
幸せ者 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬トン子🐬ミクルの皆🐬

流れ星見えたかな?

┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧チラっ
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J

見れた人も見れなかった人も夢の中で見れるといいな♪̊̈♪̆̈

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

この想い届けー♪̊̈♪̆̈

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

相方との晩酌、食事を終えベットでミクルタイム💖をむかえています♪̊̈♪̆̈

今日も何事もなく無事に終わった幸せを噛みしめているよ♪̊̈♪̆̈

また皆に逢えるのを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.426 19/08/01 17:39
幸せ者 

今日は奇跡的に急遽相方が超ーーー早く帰ってきたからこれから晩酌、ご飯♪̊̈♪̆̈

晩御飯はピザハットのグルメマニア4とオリエンタルサラダに決定♪̊̈♪̆̈

お風呂あがったら頼むんだってさ♪̊̈♪̆̈

皆のご飯は何かな?

ゆっくりよく噛んで味わいながら楽しみながら食べてね♪̊̈♪̆̈

食欲がない人でも身体のために食べてくれると嬉しいです♪̊̈♪̆̈

この間バルコニーから撮った一枚載せとくね♪̊̈♪̆̈

不思議な空だったから思わずパシャリ♪̊̈♪̆̈

No.442 19/08/02 13:58
幸せ者 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖お天気編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

台風8号が発生、小笠原へ=6日ごろ西日本、奄美接近か-気象庁

2019年8月2日 11:29時事通信ニュース

気象庁は2日、南鳥島近海で午前9時に台風8号が発生したと発表した。今後発達しながら北西に進み、4日ごろ小笠原諸島に接近する見込みだ。その後強い台風となり、6日ごろには西日本や沖縄・奄美に近づく可能性があり、注意が必要。

8号は2日午前9時、南鳥島近海を時速15キロで北西に進んだ。中心気圧は998ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル。半径330キロ以内が風速15メートル以上の強風域。

💖下の方に住んでる人は気を付けてね!

No.457 19/08/02 20:41
太陽 ( upr71b )

>> 455 写真楽しみにしてるね。 無理にとは言わないから。 あっ 味噌ラと青空ちゃんの母かぁ。 それもいいね。 でもね。 きっと… 私も 1人だからお弁当買って終ること多いよ😅💦

まぁさんの言う様に、ご飯炊くのが面倒最近は何もかも面倒だけどね😅💦

ご飯炊くときは、多めに炊いて小分けして、冷凍にしてる😜

そしたらチャーハンとかも出来るし 食べる時はレンジでチンしたら食べられるからね😊

ハーバリューム出来たから 写メ載せるね

• << 464  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 超ーーー可愛く出来たね♪̊̈♪̆̈ 両サイドの真ん中はハートのモチーフなのかな?💖 女子らしくていいね♪̊̈♪̆̈ 好きな人から貰ったら凄い嬉しくなっちゃうね♪̊̈♪̆̈
  • << 474 えっ 凄い可愛いい。 ハートの形なんやね。 なんでもできちゃうからいいなぁ。 感激したよ。 太陽ちゃん、これからも残暑が厳しくなるので気をつけてね。 ボリュームのある健康食が一番よいかもしれないです。 今の疲れが秋頃にでるらしいので無理にエネルギーを使わないようにね。 眠ったらスッキリする? 私は、夜 眠る方が、昼間 大丈夫みたい。 涼しくなるとよく眠りたいです。 昼か夜眠ると寝るのが遅くなるから困る。 明後日 地活かな? 頑張ってね。

No.458 19/08/02 20:51
幸せ者 

>> 454 イケメンの友達居たら 毎日楽しいよね    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 第2の母 ありがとう😆💕✨ 娘居ないか… こちらこそ未熟な娘ですがよろしくお願いします🙇💖

いつも2人に支えられ皆に支えられ生きています( *´∀`))´ω`)スリスリ

お風呂入っててなんかうるさいと思ってたら今日花火でタオル巻いてバルコニー出て写真撮ったら一枚撮ってちょうど終わった‪w

雑画像で最後の一発しか撮れなかったけど‪w‪w

みなとみらいスマートフェスティバル2019味噌ラ邸バルコニーにて🎇🎆✨

• << 460 花火🎆 綺麗だね🎵 最近 花火🎆見てない😥⤵️ タイミング良く 最後の花火🎆撮れて ラッキー😃💕 載せてくれて ありがとう😆💕✨
  • << 463 味噌ラーメンちゃん、何処に住んでるの? 都会だね。 東京?
  • << 475 味噌ラの住んでいるマンションから花火が見えるんだね。 ぴーちゃんずは、怖がらなかった? やっぱり都会やなぁ。 ここも一応、賑やかな場所にあるよ。 花火 今年は、すると思う。 昔、花火をしている場所の近くに住んでいたからその場所に行ったりしたよ。 懐かしいなぁ。 味噌ラは、お盆、みんなで お母さんのところに集まるの? それとも別々かな? 私は、実家に兄貴がお休みでいるからその前にお菓子とかを供えるよ。 こちらは、花火がすめば、京都の大文字やき と 地蔵尊で夏は終わる。 夏、大好きなんだけど。体力がないともたないね。 台風、来週かな。 こないと助かるんだけどな。

No.470 19/08/02 23:00
幸せ者 

相方がおみやを連れて帰ってきた♪̊̈♪̆̈

まぁ分かるかな?

地元の人は食べないのかな…?

買うのにすごい並んだんだって‪w

今から晩酌、ご飯します♪̊̈♪̆̈

• << 472 点天の一口餃子🎵
  • << 477 どこかな? 蓬莱は、難波かな。 確か、梅田の阪急、阪神の百貨店にも 置いていたかなぁ。 いつもデパートで食べたいなと思いながら素通りしてしまうからまた、みとくね。 美味しいと思うよ。 新大阪にもお土産やさんがあるので そこでキーホルダーとかも売ってたり してよく見てたよ。 また、お土産の話も聞かせてね。 東京もお土産いろいろあるから楽しいだろうなぁ。 旅行に行った時とかは楽しいよね。 私も必ず何か思い出にと買うの。 ほとんどいかないんだけどね。 味噌ラ おいしかったかな?

No.482 19/08/03 09:13
幸せ者 

>> 480 おはよ。 今日は、数時間しか眠れなかった。 なんとなく不安感が強いからやろね。 身内が仲良いといいね。 何かあると心… まぁ♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は少ししか眠れなかったんだね(>︿<。)

病院終わったらなるべく真っ直ぐ帰宅してお昼寝しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

母上様は公務員だからカレンダー通りのお休みになるからどこかのタイミングで必ず会いたいって思ってる♪̊̈♪̆̈

今のところ家族は何の問題もなく幸せそうに暮らしてるからこの関係が少しでも長く続くように努めたいと思う♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず可愛いよ💖

まぁに本当見せたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラの手のひらで横並びになって安心して眠ったりマッサージされるの大好き♪̊̈♪̆̈

女性週刊誌見ないけどそんな酷いことする人居るの!?

許せない😤😡👊💥🔥

仕事やプライベートでうまくいってないからって心に病を抱えていても許せない😤😡👊💥🔥

そもそも動物や子供、高齢者にそれを向けるなんて言語道断😤😡👊💥🔥

もしそれが心の病によることならしっかり治療してもらいたいし怖い事件ばかりの世の中になっちゃう(>︿<。)

本当に悲しい(>︿<。)

ちょっと暑くなった(。>ㅅ<。)💦sorry…

まぁの言うようにストレス溜まってて体力あるならスポーツやカラオケで発散したりしてほしいものだね!

夢診断とかは分からないけどどんな種類の夢でも楽しい夢見れるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

癒しになればと思いビビ💖載せときます♪̊̈♪̆̈

因みに横になる味噌ラのお布団に入って寝かせてもらおうとしてるビビ💖

• << 484 おはようございます お母さんと思っていいんですか? こんな子ではいけない…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧