注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

レス500 HIT数 4010 あ+ あ-

幸せ者
19/07/23 21:15(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2882447 19/07/15 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/15 16:36
幸せ者0 

おまんじゅうビビたん💖

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

No.2 19/07/15 16:36
幸せ者 

• << 5 味噌ラ 何を言ってるのか わからなかったけど。 確かに。びっくりして笑ってしまった。 可愛いい。 なんにでも変身する ぴーちゃんず は 可愛いい。 和んだよ。 まぁ

No.3 19/07/15 16:40
遊び人3 

≫2
『おまん…⁉️(゜ロ゜;』
焦って写真の下を確認…
『あ(・o・)…なんだ…おまんじゅう か‼️…焦ったぁ( ̄▽ ̄;)』

• << 6 遊び人さん は 誰ですか?
  • << 7 遊び人さん3さん初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 驚かせてしまったようで失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… あの子は白文鳥のビビという子です💖

No.4 19/07/15 17:37
匿名4 

また、やってきました。

お世話になります。

あっ、前のスレで 秀ちゃんに酷い事を書いて ごめんね。
よく見たら 私の勘違いでした。

太陽ちゃん。青空ちゃん、雨傘さん、匿名さん お2人 また 宜しくね。

ライデン、秀ちゃん 宜しくね。

味噌ラ また、楽しくやっていこね。

• << 23 まぁさん こんばんは😃🌃 新しく来てくれる人が増えて いろんな話を、してくれるから既に⑤だね🎵 これかも 宜しくお願いします🙇

No.5 19/07/15 17:40
匿名4 

>> 2 削除されたレス 味噌ラ 何を言ってるのか わからなかったけど。

確かに。びっくりして笑ってしまった。

可愛いい。

なんにでも変身する ぴーちゃんず は 可愛いい。

和んだよ。

まぁ

• << 8 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 来てくれてありがとう(≧ω≦) 白いおまんじゅうみたいで可愛かったから載せてみた‪w 和んでもらえて味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈ 動物のパワーって底知れぬものがあるよね♪̊̈♪̆̈

No.6 19/07/15 17:43
匿名4 

>> 3 ≫2 『おまん…⁉️(゜ロ゜;』 焦って写真の下を確認… 『あ(・o・)…なんだ…おまんじゅう か‼️…焦ったぁ( ̄▽ ̄;)』 遊び人さん は 誰ですか?

No.7 19/07/15 17:50
幸せ者 

>> 3 ≫2 『おまん…⁉️(゜ロ゜;』 焦って写真の下を確認… 『あ(・o・)…なんだ…おまんじゅう か‼️…焦ったぁ( ̄▽ ̄;)』 遊び人さん3さん初めまして♪̊̈♪̆̈

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

驚かせてしまったようで失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

あの子は白文鳥のビビという子です💖

No.8 19/07/15 17:52
幸せ者 

>> 5 味噌ラ 何を言ってるのか わからなかったけど。 確かに。びっくりして笑ってしまった。 可愛いい。 なんにでも変身する ぴー… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

来てくれてありがとう(≧ω≦)

白いおまんじゅうみたいで可愛かったから載せてみた‪w

和んでもらえて味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈

動物のパワーって底知れぬものがあるよね♪̊̈♪̆̈

• << 15 また、ぴーちゃんず の あの姿を見れて嬉しい。 最近、文鳥さん の ぬいぐるみ グッズが やたらと目につきます。 恥ずかしいけど デレデレ してます。 フクロウのぬいぐるみさんが売ってなくて とても 残念。 味噌ラ また、みんなが顔を出してくれたらいいね。 今日は、雲の中に晴れがまじってます。 ずっと先の生活不安が頭にあって憂鬱だけどここにくると ほんの少し忘れられるので 安心してます。

No.9 19/07/15 18:01
秀明・でーひー ( 30代 ♂ VO551b )

うぇーい!
お邪魔するね😊
味噌ラーメンちゃんのお兄さんは白髪が生えてきてるんだね🙂
俺も白髪が生えてきたら年相応に逆らわないようにするよ🙂

• << 12 でーひー( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 体調はどうですか? http://www.byouin.metro.tokyo.jp/eiyou/kaiyou.html ⬆胃腸系で具合が良くない時食べるものや食べ方が載ってたから貼っとくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お大事にしてください♪̊̈♪̆̈

No.10 19/07/15 18:02

皆さんもよろしくお願いします🙂

• << 13 体調 大丈夫ですかぁ? よろしくお願いします。

No.11 19/07/15 18:07
匿名11 

こんにちは✨
もうこんばんは😃🌃?
完全に初めましてです。
豚骨ラーメン🍜🍥派ですがこちらへご参加大丈夫ですか?
(*`・ω・)ゞ

• << 14 匿名11さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして( *´∀`))´ω`)スリスリ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 豚骨ラーメン派でも大丈夫です‪w 楽しくがモットーなのでよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • << 18 こんばんは😃🌃 太陽です😊 初めまして😊 お仲間 増えて楽しくなるので歓迎しますよ🎵 味噌ちゃん 青空ちゃん 雨傘さん  ライデンさん でーひーさん まぁさん 匿名51さん 匿名52さん  皆さん 歓迎しますよ😊 宜しくお願いします🙇 いろんな 話聞かせてくださいね☺️

No.12 19/07/15 18:08
幸せ者 

>> 9 うぇーい! お邪魔するね😊 味噌ラーメンちゃんのお兄さんは白髪が生えてきてるんだね🙂 俺も白髪が生えてきたら年相応に逆らわないようにす… でーひー( *´∀`))´ω`)スリスリ

体調はどうですか?

http://www.byouin.metro.tokyo.jp/eiyou/kaiyou.html

⬆胃腸系で具合が良くない時食べるものや食べ方が載ってたから貼っとくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お大事にしてください♪̊̈♪̆̈

No.13 19/07/15 18:08
匿名4 

>> 10 皆さんもよろしくお願いします🙂 体調 大丈夫ですかぁ?

よろしくお願いします。

• << 17 まぁさん 体が重いですね↓ メンタルから来てるのかな?

No.14 19/07/15 18:14
幸せ者 

>> 11 こんにちは✨ もうこんばんは😃🌃? 完全に初めましてです。 豚骨ラーメン🍜🍥派ですがこちらへご参加大丈夫ですか? (*`・ω・)ゞ 匿名11さん♪̊̈♪̆̈

初めまして( *´∀`))´ω`)スリスリ

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

豚骨ラーメン派でも大丈夫です‪w

楽しくがモットーなのでよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

• << 16 よかったなぁ(*´▽`*) 豚骨ラーメン大好き❤️ トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます🍀

No.15 19/07/15 18:15
匿名4 

>> 8 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 来てくれてありがとう(≧ω≦) 白いおまんじゅうみたいで可愛かったから載せて… また、ぴーちゃんず の あの姿を見れて嬉しい。

最近、文鳥さん の ぬいぐるみ グッズが やたらと目につきます。

恥ずかしいけど デレデレ してます。

フクロウのぬいぐるみさんが売ってなくて とても 残念。

味噌ラ また、みんなが顔を出してくれたらいいね。

今日は、雲の中に晴れがまじってます。

ずっと先の生活不安が頭にあって憂鬱だけどここにくると ほんの少し忘れられるので 安心してます。

• << 20 デレデレしてくれてむしろ嬉しい‪w 味噌ラも文鳥グッズ大好きでネットで見たり相方が買ってくれたりする♪̊̈♪̆̈ フクロウさんって中々ないのかな? 動物園とかは動物の人形いっぱいあるよね♪̊̈♪̆̈ この間水族館行った時ペンペンの人形あって凄い欲しかったけどジジビビポポが怖がるといけないから買わなかったけどね‪w

No.16 19/07/15 18:19
匿名11 

>> 14 匿名11さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして( *´∀`))´ω`)スリスリ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧… よかったなぁ(*´▽`*)
豚骨ラーメン大好き❤️
トン子です🐷
よろしくお願い申し上げます🍀

• << 21 トン子さん、初めまして。 まぁ と 言います。 宜しくお願いします。
  • << 24 豚骨ラーメン、味噌ラも大好きだよ♪̊̈♪̆̈ トン子よろしくね♪̊̈♪̆̈ ご飯も好きだよー‪w

No.17 19/07/15 18:20

>> 13 体調 大丈夫ですかぁ? よろしくお願いします。 まぁさん
体が重いですね↓
メンタルから来てるのかな?

• << 25 秀ちゃん。 メンタルは、めちゃめちゃ弱いですが。 一人暮らしなので なんとか やっております。 秀ちゃんは、どこに住んでいますか? 良かったら教えてね。 それと 味噌ラのスレにはいった動機とかは? 気になるなぁ。

No.18 19/07/15 18:22
太陽 ( upr71b )

>> 11 こんにちは✨ もうこんばんは😃🌃? 完全に初めましてです。 豚骨ラーメン🍜🍥派ですがこちらへご参加大丈夫ですか? (*`・ω・)ゞ こんばんは😃🌃 太陽です😊

初めまして😊

お仲間 増えて楽しくなるので歓迎しますよ🎵

味噌ちゃん 青空ちゃん 雨傘さん 
ライデンさん でーひーさん
まぁさん 匿名51さん 匿名52さん 

皆さん 歓迎しますよ😊

宜しくお願いします🙇

いろんな 話聞かせてくださいね☺️

• << 27 太陽ちゃん 待ってたよ。 また 宜しくね。
  • << 28 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 太陽はとっても素敵な人だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで このままのんびりーず同盟でよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.19 19/07/15 18:25
匿名11 

>> 18 初めまして☀️
トン子です🐷
わたし、話の流れが全くわからず、味噌ラーメン🍜🍥に引かれてやって参りました!
いきなりの突入、大丈夫かなぁ。

No.20 19/07/15 18:25
幸せ者 

>> 15 また、ぴーちゃんず の あの姿を見れて嬉しい。 最近、文鳥さん の ぬいぐるみ グッズが やたらと目につきます。 恥ずかしいけど… デレデレしてくれてむしろ嬉しい‪w

味噌ラも文鳥グッズ大好きでネットで見たり相方が買ってくれたりする♪̊̈♪̆̈

フクロウさんって中々ないのかな?

動物園とかは動物の人形いっぱいあるよね♪̊̈♪̆̈

この間水族館行った時ペンペンの人形あって凄い欲しかったけどジジビビポポが怖がるといけないから買わなかったけどね‪w

• << 40 ショッピングセンターには、文鳥さんや鳥さん、動物さんはいっぱいあるんだよ。 前からファンになった。怪獣さんもあるの 私ね。大阪の梅田の阪急で怪獣さんの催しもので なんか 動く怪獣さんを見ながら 怖い。無理。でも なんか可愛いい とか っていいながら見てました。 また、飽きちゃうかな? JRのイオンには、ピカチュウとかはあるけど フクロウさんはいないかも。 家に2つ ぬいぐるみ があるの ワンちゃんとチップとディールの花紙をいれるぬいぐるみさん。 前の思い出を持ってくるのはちょっと と思ってます。 ぴーちゃんずは、やっぱり大きなぬいぐるみさんとかをそばにおくと怖いのかな? でも、ぴーちゃんず 可愛いいよね。 いつも一緒だと早く帰宅したいと思うよ。 この間、フローリングに引いているものを安い畳の敷物の残りにして満足してます。 一畳未満の小さなやつね こうジメジメしちゃうと100均のキャラクターのビニール?の敷物だとシワができそうなので上に一畳未満のを敷きました。 冬は、その上に何かかけるかも。 凄い楽しいよ。  

No.21 19/07/15 18:28
匿名4 

>> 16 よかったなぁ(*´▽`*) 豚骨ラーメン大好き❤️ トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます🍀 トン子さん、初めまして。

まぁ と 言います。

宜しくお願いします。

• << 26 まぁさん、初めまして(*´▽`*) トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます。

No.22 19/07/15 18:28

太陽さん
息子さんはナメられたくないからと髭を生やす行為は若干履き違えてるような気がしますが髭は剃ったほうが清潔感はありますね😅
カビが生えてるという表現は笑えました😂

• << 29 でーひーさん 調子どうですか❔ 息子 その通りですよね😅 剃ってスッキリさせて欲しいとはなしたら 剃らないで、脱毛したと言って ワックスに髭のくっついた 汚い写メ送って来ました💦😭 そんなおバカな奴です😅

No.23 19/07/15 18:30

>> 4 また、やってきました。 お世話になります。 あっ、前のスレで 秀ちゃんに酷い事を書いて ごめんね。 よく見たら 私の勘違いでし… まぁさん こんばんは😃🌃

新しく来てくれる人が増えて いろんな話を、してくれるから既に⑤だね🎵

これかも 宜しくお願いします🙇

No.24 19/07/15 18:31
幸せ者 

>> 16 よかったなぁ(*´▽`*) 豚骨ラーメン大好き❤️ トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます🍀 豚骨ラーメン、味噌ラも大好きだよ♪̊̈♪̆̈

トン子よろしくね♪̊̈♪̆̈

ご飯も好きだよー‪w

• << 30 主さんは味噌ラさんと呼ばれているのですか? 初めまして過ぎてるので、少し落ち着きます。 改めてよろしくお願いいたします🍀

No.25 19/07/15 18:31
匿名4 

>> 17 まぁさん 体が重いですね↓ メンタルから来てるのかな? 秀ちゃん。

メンタルは、めちゃめちゃ弱いですが。

一人暮らしなので なんとか やっております。

秀ちゃんは、どこに住んでいますか?

良かったら教えてね。

それと 味噌ラのスレにはいった動機とかは?

気になるなぁ。

• << 31 なんかすね、やっぱ孤独はトーク相手がいないから知らない間にストレス溜まると思います。 出身は大分です🙂 味噌ラーメンちゃんとこに入った動機は味噌ラーメンちゃんがスレ立てた当時、まだライデンさんしか居なかったんで可哀想に思って入ってしまいました😂 上から?😂

No.26 19/07/15 18:32
匿名11 

>> 21 トン子さん、初めまして。 まぁ と 言います。 宜しくお願いします。 まぁさん、初めまして(*´▽`*)
トン子です🐷
よろしくお願い申し上げます。

• << 32 太陽です😊 匿名11さんではなく、トン子さんと呼んでも良いですか❔
  • << 34 とんこさん、はじめまして😊 なかなかパンチのある名前ですね😂
  • << 53 トン子ちゃん。 どんな話に興味があるのかな? いろいろ聞かせてね。

No.27 19/07/15 18:34
匿名4 

>> 18 こんばんは😃🌃 太陽です😊 初めまして😊 お仲間 増えて楽しくなるので歓迎しますよ🎵 味噌ちゃん 青空ちゃん 雨傘さん  … 太陽ちゃん 待ってたよ。

また 宜しくね。

No.28 19/07/15 18:35
幸せ者 

>> 18 こんばんは😃🌃 太陽です😊 初めまして😊 お仲間 増えて楽しくなるので歓迎しますよ🎵 味噌ちゃん 青空ちゃん 雨傘さん  … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽はとっても素敵な人だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

このままのんびりーず同盟でよろしくね♪̊̈♪̆̈

• << 41 ありがとう😊 青空ちゃんも 気付いてくれてるよね🎵😊 味噌ラちゃんが、ここのスレ作ってくれて もう⑤だね これからも 宜しくね😊✌️ 太陽は、素敵じゃないよ いたって普通のオバチャンだよ😊

No.29 19/07/15 18:36

>> 22 太陽さん 息子さんはナメられたくないからと髭を生やす行為は若干履き違えてるような気がしますが髭は剃ったほうが清潔感はありますね😅 カビが… でーひーさん 調子どうですか❔

息子 その通りですよね😅
剃ってスッキリさせて欲しいとはなしたら

剃らないで、脱毛したと言って
ワックスに髭のくっついた 汚い写メ送って来ました💦😭

そんなおバカな奴です😅

• << 36 体調は変わらないですね💧 ミクルしてても頭がポーとなって、頭が働かないですね。↓
  • << 43 🐶💤(+・o・")ノ🍺 太陽さん、秀ッチ、またよろしく。 僕も年齢よりかなり年下に見られる。 あげくのはてには女性と間違われるよ。 ニューヨークで仕事してた時は、子供と間違われて、ビールを注文したら怒られたし・・・ だから逆に子供っぽくしている。 良く言われたのは「NARUTO」に似ているとか、天空の城ラピュタの「パズー」に似ていると言われる。(服装が) 今日は朝から庭の手入れ。 3種類のハサミと電動ノコギリできれいにしていく。 ジーンズ、ポロシャツ、タオルを頭に巻きTOKIOの「ダッシュ村」状態です。 🎀 種から育てたヒマワリ、これを見ながら🍺ビールを飲みたかった。 夢がかなったゼ❗️

No.30 19/07/15 18:36
匿名11 

>> 24 豚骨ラーメン、味噌ラも大好きだよ♪̊̈♪̆̈ トン子よろしくね♪̊̈♪̆̈ ご飯も好きだよー‪w 主さんは味噌ラさんと呼ばれているのですか?
初めまして過ぎてるので、少し落ち着きます。
改めてよろしくお願いいたします🍀

• << 33 味噌ラか味噌ラーメンって呼ばれてる♪̊̈♪̆̈ 好きに呼んでね♪̊̈♪̆̈ トン子は可愛い名前だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 女子が増えて皆喜んでるよ♪̊̈♪̆̈

No.31 19/07/15 18:40

>> 25 秀ちゃん。 メンタルは、めちゃめちゃ弱いですが。 一人暮らしなので なんとか やっております。 秀ちゃんは、どこに住んでい… なんかすね、やっぱ孤独はトーク相手がいないから知らない間にストレス溜まると思います。
出身は大分です🙂
味噌ラーメンちゃんとこに入った動機は味噌ラーメンちゃんがスレ立てた当時、まだライデンさんしか居なかったんで可哀想に思って入ってしまいました😂
上から?😂

• << 52 他では、知らない人とも話してますよ。 関西知らないな。 知らないおばさん連中が声かけてくるんだよ。私は、その的になり 話をあわせておるのだよ。 通天閣は、めちゃめちゃ 大阪やで。 南なんかも ガラが悪いと言うてます。 私がいる場所は、まだ京都に近いから つん としてるって言われるよ。 秀ちゃん、大分県なん? 親戚が九州にいて地震の事とかをこちらの親戚に話をしてたよ。 大分県は、地震どうだったの? なぬ?上目線ですと。こりゃいかん。 味噌ラとラィデンは、山形の主さんのところで2人残っていたでしょ? ここは、最初 3人でスレしていたよ。私、雨傘ちゃんが入って ドンドン仲間が増えたよ。 味噌ラには 不思議な魅力があってみんなをうまく上手にスレを持っていってくれる天才やで。 味噌ラの性質に惚れてしまうのだ。 秀ちゃん、男性陣も負けずに盛り上げて。 青空ちゃんは、絶対、忘れないで。 彼女も見ているし繊細な優しいこやから傷つけないようにね。 頼むね。

No.32 19/07/15 18:40

>> 26 まぁさん、初めまして(*´▽`*) トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます。 太陽です😊

匿名11さんではなく、トン子さんと呼んでも良いですか❔

• << 38 トン子でお願いいたします☀️

No.33 19/07/15 18:43
幸せ者 

>> 30 主さんは味噌ラさんと呼ばれているのですか? 初めまして過ぎてるので、少し落ち着きます。 改めてよろしくお願いいたします🍀 味噌ラか味噌ラーメンって呼ばれてる♪̊̈♪̆̈

好きに呼んでね♪̊̈♪̆̈

トン子は可愛い名前だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

女子が増えて皆喜んでるよ♪̊̈♪̆̈

• << 37 主さん 味噌ラさん、 新参者への優しいお言葉🔰 ありがとうございます。 (*´▽`*)

No.34 19/07/15 18:46

>> 26 まぁさん、初めまして(*´▽`*) トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます。 とんこさん、はじめまして😊
なかなかパンチのある名前ですね😂

No.35 19/07/15 18:48
匿名11 

>> 34 でーひーさん、初めまして(*´▽`*)
名は体を表す🐷😱
よろしくお願いいたします🔰

No.36 19/07/15 18:48

>> 29 でーひーさん 調子どうですか❔ 息子 その通りですよね😅 剃ってスッキリさせて欲しいとはなしたら 剃らないで、脱毛したと言って… 体調は変わらないですね💧
ミクルしてても頭がポーとなって、頭が働かないですね。↓

No.37 19/07/15 18:53
匿名11 

>> 33 味噌ラか味噌ラーメンって呼ばれてる♪̊̈♪̆̈ 好きに呼んでね♪̊̈♪̆̈ トン子は可愛い名前だね(`・ω・)ノ( ´д`*)な… 主さん
味噌ラさん、
新参者への優しいお言葉🔰
ありがとうございます。
(*´▽`*)

• << 39 ここは心のある優しい人達ばかりだから安心していいからね♪̊̈♪̆̈ いつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈ ここに来る人は青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖 いつか皆に会えるから楽しみにしててね♪̊̈♪̆̈

No.38 19/07/15 18:54
匿名11 

>> 32 太陽です😊 匿名11さんではなく、トン子さんと呼んでも良いですか❔ トン子でお願いいたします☀️

No.39 19/07/15 19:00
幸せ者 

>> 37 主さん 味噌ラさん、 新参者への優しいお言葉🔰 ありがとうございます。 (*´▽`*) ここは心のある優しい人達ばかりだから安心していいからね♪̊̈♪̆̈

いつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈

ここに来る人は青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖

いつか皆に会えるから楽しみにしててね♪̊̈♪̆̈

• << 42 はい(*´▽`*) 楽しみに待ってます✨
  • << 45 優しくてしっかり気配りできる 💖味噌ラーメンさん、 いつも名無しにも ちゃんと声かけてくれて ありがとう なんだかほんとに涙がでちゃった(ノ_・、) ありがとう これからもよろしくお願いいたします 名無し

No.40 19/07/15 19:00
匿名4 

>> 20 デレデレしてくれてむしろ嬉しい‪w 味噌ラも文鳥グッズ大好きでネットで見たり相方が買ってくれたりする♪̊̈♪̆̈ フクロウさんっ… ショッピングセンターには、文鳥さんや鳥さん、動物さんはいっぱいあるんだよ。

前からファンになった。怪獣さんもあるの

私ね。大阪の梅田の阪急で怪獣さんの催しもので なんか 動く怪獣さんを見ながら 怖い。無理。でも なんか可愛いい とか っていいながら見てました。

また、飽きちゃうかな?

JRのイオンには、ピカチュウとかはあるけど フクロウさんはいないかも。

家に2つ ぬいぐるみ があるの ワンちゃんとチップとディールの花紙をいれるぬいぐるみさん。

前の思い出を持ってくるのはちょっと
と思ってます。

ぴーちゃんずは、やっぱり大きなぬいぐるみさんとかをそばにおくと怖いのかな?

でも、ぴーちゃんず 可愛いいよね。

いつも一緒だと早く帰宅したいと思うよ。

この間、フローリングに引いているものを安い畳の敷物の残りにして満足してます。
一畳未満の小さなやつね

こうジメジメしちゃうと100均のキャラクターのビニール?の敷物だとシワができそうなので上に一畳未満のを敷きました。

冬は、その上に何かかけるかも。

凄い楽しいよ。

• << 44 怪獣さんも好きなんだね♪̊̈♪̆̈ まぁとだったら水族館とかフクロウカフェとか動物園に行きたいな♪̊̈♪̆̈ 二人とも動物好きだしね♪̊̈♪̆̈ 横浜中華街にハリネズミ触れるハリーってカフェあるんだけど今度行く予定だしフクロウカフェも行く予定だから写真載せるね♪̊̈♪̆̈ 動物から得られるパワーって偉大だよね♪̊̈♪̆̈ まぁが近所だったらうちの子に100%会わせる‪w ピーちゃんずは新しい電化製品や新しく家に来たもの全てに驚いたりするから気を使う‪w‪w 赤色のものはかなり苦手で買わないようにしてる♪̊̈♪̆̈ うちはピーちゃんず一番に考えて生きてるから仕方ないんだけどね♪̊̈♪̆̈

No.41 19/07/15 19:03

>> 28 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 太陽はとっても素敵な人だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なで… ありがとう😊

青空ちゃんも 気付いてくれてるよね🎵😊

味噌ラちゃんが、ここのスレ作ってくれて もう⑤だね
これからも 宜しくね😊✌️

太陽は、素敵じゃないよ
いたって普通のオバチャンだよ😊

• << 46 味噌ラの中で太陽は素敵だからいいの♪̊̈♪̆̈ 自慢の第二の母だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ご飯はもう食べたかな? 太陽はストレス?とかで体重減るから注意してね♪̊̈♪̆̈

No.42 19/07/15 19:05
匿名11 

>> 39 ここは心のある優しい人達ばかりだから安心していいからね♪̊̈♪̆̈ いつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈ ここに来る人は青空💖太陽💖まぁ💖… はい(*´▽`*)
楽しみに待ってます✨

• << 47 味噌ラは横浜で暮らしてるけどトン子はどの辺が住まいかな? 言える範囲で大丈夫だからよければ教えてね♪̊̈♪̆̈

No.43 19/07/15 19:27
ライデン ( KIh1j )

>> 29 でーひーさん 調子どうですか❔ 息子 その通りですよね😅 剃ってスッキリさせて欲しいとはなしたら 剃らないで、脱毛したと言って… 🐶💤(+・o・")ノ🍺
太陽さん、秀ッチ、またよろしく。
僕も年齢よりかなり年下に見られる。
あげくのはてには女性と間違われるよ。

ニューヨークで仕事してた時は、子供と間違われて、ビールを注文したら怒られたし・・・

だから逆に子供っぽくしている。
良く言われたのは「NARUTO」に似ているとか、天空の城ラピュタの「パズー」に似ていると言われる。(服装が)

今日は朝から庭の手入れ。
3種類のハサミと電動ノコギリできれいにしていく。
ジーンズ、ポロシャツ、タオルを頭に巻きTOKIOの「ダッシュ村」状態です。

🎀
種から育てたヒマワリ、これを見ながら🍺ビールを飲みたかった。
夢がかなったゼ❗️

• << 48 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) ライデンは女子のように可愛い顔してるから仕方ないよ‪w(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 危ない時期あったけどライデンのお陰でひまわり力強く生きてるね♪̊̈♪̆̈ 生命、生きるということをライデンのお庭の子達で物凄く感じさせてもらってる♪̊̈♪̆̈ いい晩酌だね♪̊̈♪̆̈ おつまみは何かな?
  • << 49 ライデンさん、またよろしくお願いします🙇 ライデンさんはパワフルだから若く見られそうですね☺️
  • << 55 ライデンさん お疲れ様でした😊 男の人は、若く見られるより歳相応に見られる方が良いですか? 年齢にもよりますが、公表はしませんが、私の年齢になると一歳二歳結構こだわりますよ(私だけかな?) 若く言う事はないですけどね😅 向日葵🌻 見事に咲きましたね🎵 🍺も 美味しいでしょうね😊 トーヤ君🐩 今日は傍に居ないですね😥 新しく トン子さんがお仲間になりました😊 改めて 宜しくお願いします🙇 向日葵🌻眺めながらゆっくりしてくださいね😊

No.44 19/07/15 19:28
幸せ者 

>> 40 ショッピングセンターには、文鳥さんや鳥さん、動物さんはいっぱいあるんだよ。 前からファンになった。怪獣さんもあるの 私ね。大阪の… 怪獣さんも好きなんだね♪̊̈♪̆̈

まぁとだったら水族館とかフクロウカフェとか動物園に行きたいな♪̊̈♪̆̈

二人とも動物好きだしね♪̊̈♪̆̈

横浜中華街にハリネズミ触れるハリーってカフェあるんだけど今度行く予定だしフクロウカフェも行く予定だから写真載せるね♪̊̈♪̆̈

動物から得られるパワーって偉大だよね♪̊̈♪̆̈

まぁが近所だったらうちの子に100%会わせる‪w

ピーちゃんずは新しい電化製品や新しく家に来たもの全てに驚いたりするから気を使う‪w‪w

赤色のものはかなり苦手で買わないようにしてる♪̊̈♪̆̈

うちはピーちゃんず一番に考えて生きてるから仕方ないんだけどね♪̊̈♪̆̈

• << 56 ありがとう。 そうか、ぴーちゃんずは、新しいものが苦手なんやね。 新しい家電も駄目なら買えないの? 凄い繊細だぁ。生き物さんだもの仕方ないかな。 えっ ハリネズミさんやフクロウカフェもいくの? ぜひぜひ感想よろしく。 大阪もフクロウカフェがあるんだよ。 でも、一人だと入りにくいよ。 友達は、動物では、猫さんが好きだから一緒には 無理やろなぁ。 私、ハリネズミさんの針のお話が好きだよ。 お互いに近寄りたくても針がささるから近寄れないとか。もっと深い話があったと思う。 人間関係にも通じるものがあるのかもしれないね。 私、味噌ラの近くにいたりしたら電話で味噌ラ聞いて とか ぴーちゃんずの顔を見せてとか言ってそう。 でも ぴーちゃんず 私をお友達にしてくれるかなぁ。 心が通じるかなぁ。 嫌われたら泣くぞ~。なんてね。冗談。でも それでも しつこくアタックするぞぉ。

No.45 19/07/15 19:28
名無し45 

>> 39 ここは心のある優しい人達ばかりだから安心していいからね♪̊̈♪̆̈ いつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈ ここに来る人は青空💖太陽💖まぁ💖… 優しくてしっかり気配りできる
💖味噌ラーメンさん、
いつも名無しにも
ちゃんと声かけてくれて
ありがとう

なんだかほんとに涙がでちゃった(ノ_・、)

ありがとう
これからもよろしくお願いいたします

名無し

• << 50 名無しさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 名無しさんはミクルの大切なお友達だから当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 見てくれるのも本当に嬉しいし何かあれば味噌ラ呼んでね♪̊̈♪̆̈ 遅くなったとしても必ず返信するしいつでもお話聞くからね♪̊̈♪̆̈ いつも見守り優しく接してくれてパワーをくれてありがとう(≧ω≦)
  • << 59 名無しさん こんばんは😃🌃 ☀️です。😊 久しぶりですね😊 新たにまた スタートしました。✌️😉 忙しい時は無理言いませんから、 また 顔出してくださいね☺️ 青空さんも ここの人達の事 「大好き」と話してくれましたよ😊 青空さんも きっと名無しさんの事も待ってますよ😊

No.46 19/07/15 19:39
幸せ者 

>> 41 ありがとう😊 青空ちゃんも 気付いてくれてるよね🎵😊 味噌ラちゃんが、ここのスレ作ってくれて もう⑤だね これからも 宜し… 味噌ラの中で太陽は素敵だからいいの♪̊̈♪̆̈

自慢の第二の母だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ご飯はもう食べたかな?

太陽はストレス?とかで体重減るから注意してね♪̊̈♪̆̈

• << 58 ありがとう😊 味噌ラちゃんは、夕飯済んだのかな? 私は、もう済みましたよ😊 いつも 心配してくれてありがとう😊 立場が逆になってるね⤵️😅 味噌ラちゃんみたいに、可愛い子に素敵だって言われると、照れ😳💦ちゃうよ😅

No.47 19/07/15 19:45
幸せ者 

>> 42 はい(*´▽`*) 楽しみに待ってます✨ 味噌ラは横浜で暮らしてるけどトン子はどの辺が住まいかな?

言える範囲で大丈夫だからよければ教えてね♪̊̈♪̆̈

• << 51 トン子🐷です。 豚骨ラーメン🍜🍥大好きトン子🐷は、薄々お察しの通り、九州です! どなたか大分県というワードがあったよーな。 味噌ラさんは横浜住みなのですね😍 都会だ!都会スゴい! 田舎者のトン子🐷より。

No.48 19/07/15 19:57
幸せ者 

>> 43 🐶💤(+・o・")ノ🍺 太陽さん、秀ッチ、またよろしく。 僕も年齢よりかなり年下に見られる。 あげくのはてには女性と間違われ… ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデンは女子のように可愛い顔してるから仕方ないよ‪w(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

危ない時期あったけどライデンのお陰でひまわり力強く生きてるね♪̊̈♪̆̈

生命、生きるということをライデンのお庭の子達で物凄く感じさせてもらってる♪̊̈♪̆̈

いい晩酌だね♪̊̈♪̆̈

おつまみは何かな?

No.49 19/07/15 19:59

>> 43 🐶💤(+・o・")ノ🍺 太陽さん、秀ッチ、またよろしく。 僕も年齢よりかなり年下に見られる。 あげくのはてには女性と間違われ… ライデンさん、またよろしくお願いします🙇
ライデンさんはパワフルだから若く見られそうですね☺️

No.50 19/07/15 20:00
幸せ者 

>> 45 優しくてしっかり気配りできる 💖味噌ラーメンさん、 いつも名無しにも ちゃんと声かけてくれて ありがとう なんだかほんとに涙が… 名無しさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

名無しさんはミクルの大切なお友達だから当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

見てくれるのも本当に嬉しいし何かあれば味噌ラ呼んでね♪̊̈♪̆̈

遅くなったとしても必ず返信するしいつでもお話聞くからね♪̊̈♪̆̈

いつも見守り優しく接してくれてパワーをくれてありがとう(≧ω≦)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧