チャットレディで稼げない 辛い 頑張りたい
チャットレディで稼げなくて
通勤で半年経って月2~3万
掛け持ちなので本業との兼ねあい
最近彼と同棲を初めて
通勤しづらくなった。
彼が仕事に出かけた後の午前中に
毎日1時間チャットするのを目指してがんばろうかな
自宅でスマホでやろうかな・・・
その時給料ってどうなってしまうのかな
事務所の人に相談するにも
どうしよう
通勤から自宅に変えられるんですか…
つらい
壁が薄くて
隣の子の喘ぎ声とか筒抜けで
精神的につらい
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
解決したい一番の要素は、どれですか?
主さんの思ってる問題が散在してて、収拾がつかない状態のように思えるんですが。
どれを一番解決したいかですから、職を変えることを考えることもできますし、職を変えずに勤務形態についてを考えることもできます。
そんなにつらい立場でありそうな感じもしませんけど。
- << 3 21歳の時に体をこわし働けなくなり 実家で28歳まで引きこもりでした。 29歳末に契約社員ですが合った仕事に就きました それで深夜にチャットに通勤で通っていました 蓄えが無い状態で立ち直った中 同棲決まって それまで仕事終わりにやってきたチャットも やりづらくなりました。 チャットはお金のためとは言え、人の話を聞くのが楽しいので チャットを続けてお金を貯めたいと思ってます。 今つらいのは 出勤日数が減って 待機地獄にハマっていることです… その待機時間中の周りの音とか声が筒抜け… しんどくなってます。 それで色々悩む時間が増えてしまって ここに打ち込んでいました
>> 1
解決したい一番の要素は、どれですか?
主さんの思ってる問題が散在してて、収拾がつかない状態のように思えるんですが。
どれを一番解決し…
21歳の時に体をこわし働けなくなり 実家で28歳まで引きこもりでした。
29歳末に契約社員ですが合った仕事に就きました
それで深夜にチャットに通勤で通っていました
蓄えが無い状態で立ち直った中
同棲決まって
それまで仕事終わりにやってきたチャットも
やりづらくなりました。
チャットはお金のためとは言え、人の話を聞くのが楽しいので
チャットを続けてお金を貯めたいと思ってます。
今つらいのは
出勤日数が減って 待機地獄にハマっていることです…
その待機時間中の周りの音とか声が筒抜け… しんどくなってます。
それで色々悩む時間が増えてしまって
ここに打ち込んでいました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
仕事を放棄する先輩1レス 46HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?4レス 65HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
異動なのに、たらい回しで何も教えてくれない0レス 28HIT 正社員さん (30代 ♀)
-
部内でいじめのターゲットが自分になった14レス 212HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。4レス 104HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?
事実、問題が解決できないのだから、何度でも上司にエスカレしたら? …(匿名さん4)
4レス 65HIT 社会人さん (30代 ♀) -
仕事を放棄する先輩
転職すれば? 合わない職場にしがみつく意味ある?(匿名さん1)
1レス 46HIT 社会人さん (30代 ♀) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
もうわかったんでいいです笑 すみませんでした笑 なんか昨日落ち…(社会人さん0)
14レス 212HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
で、パレードってなんの徳になるの?は? 憲法によらない奴隷しきたりで…(匿名さん25)
25レス 516HIT 匿名さん -
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。
ええねん。 少なくとも退職届を書いてないのに何故か退職になってるしし…(なかちゃん)
4レス 104HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 166HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 461HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 48HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2395HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 166HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2395HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 461HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 48HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 717HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 326HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 308HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 268HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 192HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 212HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 166HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る