チャットレディで稼げない 辛い 頑張りたい

HIT数 1324 あ+ あ-

名無し
19/07/21 03:10(更新日時)

チャットレディで稼げなくて
通勤で半年経って月2~3万
掛け持ちなので本業との兼ねあい

最近彼と同棲を初めて
通勤しづらくなった。

彼が仕事に出かけた後の午前中に
毎日1時間チャットするのを目指してがんばろうかな
自宅でスマホでやろうかな・・・

その時給料ってどうなってしまうのかな

事務所の人に相談するにも
どうしよう


通勤から自宅に変えられるんですか…
つらい
壁が薄くて
隣の子の喘ぎ声とか筒抜けで
精神的につらい


No.2885462 19/07/21 01:07(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 01:14
名無し1 

解決したい一番の要素は、どれですか?
主さんの思ってる問題が散在してて、収拾がつかない状態のように思えるんですが。

どれを一番解決したいかですから、職を変えることを考えることもできますし、職を変えずに勤務形態についてを考えることもできます。
そんなにつらい立場でありそうな感じもしませんけど。

  • << 3 21歳の時に体をこわし働けなくなり 実家で28歳まで引きこもりでした。 29歳末に契約社員ですが合った仕事に就きました それで深夜にチャットに通勤で通っていました 蓄えが無い状態で立ち直った中 同棲決まって それまで仕事終わりにやってきたチャットも やりづらくなりました。 チャットはお金のためとは言え、人の話を聞くのが楽しいので チャットを続けてお金を貯めたいと思ってます。 今つらいのは 出勤日数が減って 待機地獄にハマっていることです… その待機時間中の周りの音とか声が筒抜け… しんどくなってます。 それで色々悩む時間が増えてしまって  ここに打ち込んでいました

No.2 19/07/21 01:25
匿名2 

男が金払ってでも主さんと繋がりたいと思わせられなきゃ稼げるわけないじゃん。

No.3 19/07/21 01:43
名無し0 

>> 1 解決したい一番の要素は、どれですか? 主さんの思ってる問題が散在してて、収拾がつかない状態のように思えるんですが。 どれを一番解決し… 21歳の時に体をこわし働けなくなり 実家で28歳まで引きこもりでした。
29歳末に契約社員ですが合った仕事に就きました
それで深夜にチャットに通勤で通っていました

蓄えが無い状態で立ち直った中
同棲決まって
それまで仕事終わりにやってきたチャットも
やりづらくなりました。

チャットはお金のためとは言え、人の話を聞くのが楽しいので
チャットを続けてお金を貯めたいと思ってます。

今つらいのは
出勤日数が減って 待機地獄にハマっていることです…
その待機時間中の周りの音とか声が筒抜け… しんどくなってます。

それで色々悩む時間が増えてしまって
 ここに打ち込んでいました

No.4 19/07/21 01:49
名無し4 

同棲しているなら、家賃や光熱費、生活費は最悪でも彼と折半なんじゃないですか?
昼も働いてるのに、そこまでして稼がなくてはならない理由がないと思いますが…

No.5 19/07/21 03:10
主婦5 ( ♂ )

ライブチャットで数年間で3000万円ほどつかいました。
儲けてるベテランチャットレディさんのやり方を知ってますよ。
できれば一人1レスを解除していただけたらありがたいです。
ライブチャットが趣味の普通のお客さんより。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧