注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

?仲良し家族の日常⑭?

レス500 HIT数 7206 あ+ あ-

主婦
20/10/10 15:43(更新日時)

引き続き、よろしくお願いします(=^ェ^=)

タグ

No.2883098 19/07/16 19:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/07/13 16:35
主婦 

7/13(月)☁️➡️☂️

今日はどんよりで午後から☂️です💨
ちょっと肌寒い朝だったので過ごしやすく感じました😊

朝散歩2周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、📗読んでから散歩🚶‍♂️

ただ途中かなり気持ち悪くなって一旦帰り、ソファーでダラダラ💧
横になっていても目か頭がグルグルしてる感じで嫌だった😭

のんびりしながら録画📺️見てたらだんだんよくなってきたので、また出て松陰まわって帰ってきて、お昼はいつもより少しにして💻️したり📗読んだり➰

パパ帰ってきてお子たちくるまえに松陰🏪や区役所の辺まで行ってきたら、ちょうど清チャン康チャン帰宅🏠️

宿題させて、☂️だから散歩もいけないし今順番に♨️入りました☝️

優チャンもう帰ってきてもいいころなのに帰ってこない💦
テスト前だから部活もないしなぁ、どうしたんだろ😥

今日東京はお迎え盆です☺️
暗くなったらパパ実家に行ってみんなでご先祖様をお迎えしたいと思います🙏

No.402 20/07/14 15:44
主婦 

7/14(火)☂️➡️☁️

昨夜からずーっと降り続いている☂️は午後ようやく止み、ムシムシジメジメした嫌な気候になっています💦

朝散歩行けないので📗読んだりのんびりすごし、いつもの時間に3人いってらっしゃい✋

YouTube見たり洗濯物片付けて、図書館に行って📗借りたり返したりして商店街🏪寄って帰宅🏠️

お昼は止みながらも引き続き📗やYouTube見てたらパパ帰ってきて、☂️止んでるし夫婦で散歩🚶‍♂️

駒沢方面から246ひたすら下り、いちびこで🍰買って、サザエさん通り➡️桜新町の🍱屋さんやケンタッキー寄ったりして帰ってきて、今康チャンきました➰
優チャン清チャンももうすぐ帰ってくるかな😙

あ、昨日優チャンがなかなか帰ってこないなぁと心配していましたが、補習日だったのをすっかり忘れてた😅
実家に行く予定だったので一足先に優チャンは5時すぎ下校だったけど、時間いっぱい補習していたら下校が6時過ぎだし、🏫問い合わせてしまうところでした💦

気持ちもソワソワで落ち着かなかったことでしょう😭
極度の心配性なので、ちょっと直したいです😓

No.403 20/07/15 18:13
主婦 

7/25(水)☂️

今日は予報にはなかった朝から☂️、弱いんだけど嫌な霧雨で、肌寒い陽気だし夏じゃないみたいです💧

朝1周だけしたら☂️降ってきたので帰り、いつもの朝を過ごして3人見送り、ネットショッピングしてた💻️

止んだなと思って散歩に出たけど松陰途中で降られたので🏪寄って引き返した💨

洗濯物片付けて夕御飯下拵えして📗読み、お昼準備して優チャンかえってきてから一緒に食べた🍚

テストの出来はなんか微妙みたい😅

少しして優チャンは勉強に励みママはパパ迎えに🚗

タイミングよく合流、⛽️入れて帰って優チャン歯医者へ🚶‍♂️
本当は夕方だったんだけど時間も空いているというので診てもらいました☝️

クリーニング&フッソしてもらって帰ったら清チャン康チャンいて、宿題もすんでた✏️

パパママ康チャンで松陰スーパーで買い物して帰り、順番に♨️入って録画📺️見てから夕御飯用意していただきます🍴

☂️止んでいるのでいつもの散歩行ってきます🚶‍♂️

優チャン明日もテスト📝
今日の感触でもうスマホ諦めてる感じ出ちゃってますが、しっかり残りを頑張ってもらいます😑

No.404 20/07/16 16:14
主婦 

7/16(木)☁️

今日は久々に☂️じゃない天気でした☝️
たまに薄日が差すぐらいでムシムシした陽気で、朝は肌寒いくらいだったのに日中は暑かった💦

朝3周してきて布団も干し、いつもの朝を過ごして3人いってらっしゃい✋

📗読んでから散歩へ、環七➡️緑道➡️オオクラ方面➡️上町➡️逆松陰で帰宅🏠️

洗濯物片付けて夕御飯下拵えして、HDDの編集してからお昼🍞

📗読んだりしてたらパパ帰ってきてすぐに優チャンもきたんだけど、急いで着替えて部活に行きました➰

テスト終わったとたん忙しいですね😅

夫婦で松陰や緑道まわってきて少ししたら康チャン帰ってきて、3人で松陰➡️スーパー寄って帰ったらちょうど清チャンも帰宅🏠️

今宿題中✏️

今日も義実家行って送り火してくるので、布団取り込んだら早々に♨️です✨

お腹すいたわー💨💨

No.405 20/07/17 18:27
主婦 

7/17(金)☂️➡️☁️

今日は午後すぎまで雨が降り、気温も上がらないで肌寒い1日でした💨

朝散歩も行けないのでずーっと📗読んでて、いつもの時間に3人送り出してからもひたすら読書📗

松陰スーパーだけ行って買い物してきて、洗濯物片付けたり夕御飯下拵えして、お昼食べたあとも💻️や📗読んでた☝️

康チャン帰ってきて宿題させて、6時間の清チャンもきて宿題✏️

パパはかなり遅く帰宅、お疲れさまでした🙏

☂️止んでたのでぶらっと松陰まわってきたら優チャンいて、順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

今ゆず見ながら晩酌お付き合い😊

☂️やんでるみたいだけどやる気がでない😓
最近本当にだめだわ😭

No.406 20/07/18 14:20
主婦 

7/18(土)☂️➡️☁️

今日も午後すぎまで☂️、気温も低めだったけど午後歩いているとムシムシ暑く感じました💦

☂️で散歩も行けないので、朝御飯食べてからシャポード行くことに☝️

日曜日、中目黒のお店に配達するらしいので明日でもよかったんだけど、☂️だしベーグルもやっているようで食べたかったので出発🚗

でもやっぱり千葉は遠いなぁ、1時間半ちょっとかかってようやく到着、大好きなバゲットサンドいろいろとベーグルもたくさん購入👛
来る価値はあります♥️

帰りも少し混雑ぎみでしたが、レインボーブリッジ➡️芝浦方面から帰宅🏠️

お昼用意して食べて、お腹休めて時間に優チャンは部活へ✋

少ししたら☂️止んだので4人で散歩🚶‍♂️

ただママの体調が芳しくなく(🚗酔いか何なのか頭グルグルしたりめまいやおなかの不調)、松陰まわって三軒茶屋だけで、TSUTAYA行ったり今川焼買って今帰ってきて、ママ康チャンは早々に♨️

パパ清チャンはまたちょっとぶらっとしてくるみたいです😊

No.407 20/07/19 16:07
主婦 

7/19(日)☀️

今日は朝のうちはどんよりしていたけどだんだん晴れて、久々に青空✨
気温も上がって30℃以上の真夏日でした🌞

ママのお腹の調子はまだいまいちで、少し口にするだけで腹痛でしんどかったんだけどお昼頃からはだいぶよくなってきてよかった💨

ご飯や支度すませてからいつもの道を多摩川に行き、⚽️したりおいかけっこしたりで遊び、お子たちリクエストで駒沢通り➡️駒沢経由で🍱屋さんや🏪寄って帰宅🏠️

晴れたので布団干して、お昼食べて少し休んでから夫婦で散歩🚶‍♂️
優チャンは🎮️、清チャン康チャンは外遊びです☝️

経堂すぎてスズラン通り商店街抜けた先に焼き菓子屋さんあるという情報知ったので、行ったんだけどやっていなかった😓

大通り下って豪徳寺のパン屋さん除いたんだけどまだ休業していたので素通り、梅が丘➡️松陰の大好きな焼き菓子屋さんで大好きなスイーツ買って、スーパーにも寄って帰って、順番に♨️入って今布団取り込んだ➰

優チャンは友達に誘われて🏀しに公園にいったみたいです☺️

暑さでバテのかまた頭痛と腹痛😖
年だなぁ弱くなりました💧

No.408 20/07/20 16:04
主婦 

7/20(月)☀️

今日は久々に🌞がしっかり出ていい天気✨
気温は高くて暑かったけど☂️の時のジメジメがないからよかった💨

前夜も気持ち悪い感じであまり寝れなくて朝起きてもちょっとおかしく、食欲もあまりないので早々に散歩に出て2周してきて、布団干したり掃除念入りにして動いていたら体調もよくなってきた😁

いつもの朝を過ごして3人見送り、📗読んで散歩🚶‍♂️

暑いしまだ本調子ではないのでぶらぶらのんびり遠回りして梅が丘スーパーで買い物して、また遠回りして帰宅🏠️

洗濯物片付けて整理して録画📺️見たり📗読んだり➰

お昼はあまり食べれなかった、水分をいっぱいとりたい気分でした😗

パパ2時ごろ帰ってきて一緒に散歩、馬事公苑TSUTAYA見たりスーパー寄ったり、パパが好きな和菓子屋さんの🍡買って帰って、布団取り込んでたら清チャン康チャンきて宿題中✏️

優チャンは補習日なのでまだまだ帰ってこないし、ちょっとみんなでぶらっと出てこよーかなー💨

No.409 20/07/21 15:28
主婦 

7/21(火)☁️

今日は基本的に☁️、たまに薄日が差すぐらいでしたが、気温は29℃でムシムシすごく嫌な暑さです💦
ダルダル😭

朝は歩きやすいので約4周分してきて、いつもの朝を過ごして3人見送り、ママもすぐ散歩🚶‍♂️

図書館で📗返して、公園通り➡️中央図書館前の🏪➡️遠回りで私が好きなコース歩いて松陰🏪にも寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けて、ゆず少し見てお昼少し食べてから💻️

パパ帰ってきて逆松陰散歩してスーパーで買い物して今帰ってきた💨

もうすぐ清チャン康チャン帰ってくるかなー😊

暑くてバテてるのか食欲あまりない💧
てか固形物が食べたくないです、🍦や飲み物がめっちゃ欲する😗

でもお腹は空くなぁ😑

No.410 20/07/22 18:24
主婦 

7/22(水)☁️

今日は予報とは違ってあまり☂️降らず💨
朝だけで気温高くてムッシムシで嫌な天気でした💦

朝1周したらポツポツきたので帰ったんだけど、すぐ止んだし行けたなー、まぁでも全くやる気なかったからなー😑

いつもの朝をすごして3人見送り、録画📺️見てから散歩🚶‍♂️

と言っても上町🏧➡️逆松陰だけで帰宅🏠️

洗濯物片付けて夕御飯の下拵えもして、お昼はまた軽くで💨
頭痛も朝からするしバテてるのもいまいち治ってないんだよなぁ😓

パパは早めに終わるのでお迎え、いいタイミングで乗せて帰り、夫婦で三軒茶屋まで🚶‍♂️

しまむらで優チャンの部活で着るようのTシャツやズボン買って、駅前ぶらぶらして帰って、少ししたらお子たち3人続けて帰宅🏠️

宿題させてみんなで駒沢100均や🏪行って帰ってきて、順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴
今日はみんなが大好きなピーマンの肉詰め☝️

今食べ終わり、やる気ないけど頑張って散歩行ってきます💨💨

明日から連休でパパは朝だけ仕事なんだけど、お子たちは通常登校です🏫

なのでたくさん歩けると思ったのに☂️予報😭
やんなっちゃうわー😒

No.411 20/07/23 14:39
主婦 

7/23(木)☂️ 🎌海の日🎌

今日は朝から☂️で午前中かなり強く降る時間帯もありました💦
気温は低めだけどジメジメしてます💧

パパ朝だけ仕事、お子たちいつものように🏫あるので、みんなで朝御飯食べてから時間に3人見送り✋

私たちも出発、☂️に降られながらも学芸大学経由武蔵小山手前の🍱屋さん寄って犬チャンに癒され😍

中道➡️山手通り➡️大好きなベーグル屋さんでいろいろ購入👛

祐天寺経由で最短ルートで帰り、洗濯物片付けてお昼食べた🍱🥯

少し休んでからまた出て、松陰➡️桜住宅街➡️馬事公苑先のケーキ屋さんで🍰や焼き菓子買ってぶらぶらのんびり帰宅🏠️

もうすぐ小学生組帰ってくるかなー😊

眠い😑

No.412 20/07/24 16:29
主婦 

7/24(金)☁️ 🎌スポーツの日🎌

今日はどんより、☂️ではなかったけどジメジメムシムシ嫌な天気でした💦

本当だったら今日はオリンピック開会式だったんだなー、何だか落ちますね😣

今日もお子たちは通常登校なのでいつもの朝を過ごして3人見送り、私たちも出発🚶‍♂️

緑道や中道通って中目黒➡️恵比寿➡️白金台行って、第2京浜を五反田まで行き目黒不動➡️大好きなワンチャンの場所も近いので連日癒され😍

学芸大学の商店街で🍩買って、環七の🍱屋さんでお昼買って駒沢経由で帰宅🏠️

歩くの楽しいわぁ❤️
付き合ってくれたパパに感謝です✨

お昼食べてゆず見て、ちょっと散歩しながら松陰スーパーで買い物して帰ってきたけどママだけすぐまた出て駒沢100均へ🚶‍♂️
さっき通ったのにすっかり忘れていた😦

無事買い物してちょっと遠回りして帰ったら康チャンいてパパと眠そうにしてた😅

少ししたら清チャンきて、今日は男組散髪✂️
もうパパにバリカンでお願いしているのでママの出番はなし、風呂場で待機してしっかり洗い流しました☝️

今優チャン帰ってきて🚿でサッパリさせた✨

ちょっとぶらっと散歩行こうと思うんだけどお尻があがらないなー😑

No.413 20/07/25 14:56
主婦 

7/25(土)☁️☂️

今日は降ったりやんだり、しかも降るときは突然強くなるのですごく読めない恐い天気でした💦

早起きして朝🍚なども早くに終わったけど散歩も行けずのんびり➰

止み間に優チャン以外で散歩に出て、駒沢➡️三軒茶屋➡️緑道➡️松陰まわってまた商店街のパン屋さんのぞいて帰宅🏠️

少ししてから今度は優チャン連れて🏫近くのスーパーで買い物して帰り、お昼準備して早めに食べた🍞

優チャンは部活へ✋

パパママで散歩、清チャン康チャンは🎮️したり📺️見て待ってるって☝️

下北沢のビレバンでガチャガチャ(ハシビロコウの発見)してぶらぶら見て、ゲーセンものぞきつつ、松陰のカフェ寄って気になってたスイーツ買って帰宅🏠️

☂️がかなり強いしもう出れないので順番に♨️すませた💨

優チャンももう少ししたら帰ってくるかなー😊

No.414 20/07/26 17:01
主婦 

7/26(日)☂️☁️

今日は降ったりやんだりで、昨日と同じで降るときはザーッと💦
でも久々に🌞しっかり出る時間もあって暑い1日でした💧

早起きで朝御飯も早くに終わったけど散歩行けず、みんなでウノやったり優チャンの勉強をしっかり見て教えたり✏️

止み間に清チャン以外で散歩に出て、松陰まわってすーぱで買い物して帰り、お昼食べて少しお腹やすませてか午後散歩🚶‍♂️
清チャン康チャンは📺️見てお留守番☝️

自由が丘まで行ってビレバンのぞき、BOOKOFFでゆずのDVDやパパ漫画を購入👛

TSUTAYAもちょっと見てから戻り、駒沢の本屋も見たんだけど目当てのものがない💧

お子たちそれぞれに📗を買ってあげたいと思ってたんですがなかなかいいのがなくて、でも思い立ったらすぐ買いたい質のママなのでパパとは✋して三軒茶屋まわることに☝️

優チャンも一緒にいきたいと言うのでお伴です😊

続く➡️➡️➡️

No.415 20/07/26 17:14
主婦 

続き➡️➡️

三軒茶屋TSUTAYA行って、清チャン康チャンの📗購入👛
清チャンはずーっと大好きなゾロリの新刊、康チャンは最近大ハマリしているポケモン大図鑑✨

優チャンのはなくて下北沢のビレバンまでいって無事ゲット➰

まるちゃんの大図鑑なんだけど、昨日パパと来たときに絶対優チャン欲しがるだろうなーって思っていた📗なんです、あってよかった😙

ゲーセンで鬼滅のユーフォーキャッチャーあったので少し遊んだりパパに頼まれた買い物したりしてぶらぶら松陰まできて、🏪でフラッペ買って帰宅🏠️

優チャンずっとおしゃべりでした😅
でもママも楽しかった♪

3人とも📗すごく喜んでくれてよかった☺️
こんな時期だから夏休みも遊びに連れていってあげられないしぐんまも行けないから楽しみがないもんね😭

少しでもウキウキした気持ちになってくれたら嬉しいです🥰

男組は♨️すませていてくれたのでママ優チャンもこれから入ります💨

でたら夕御飯用意しますか😗

No.416 20/07/27 18:17
主婦 

7/27(月)☁️

今日も梅雨空で、急に☂️がきたりして読めない天気でした💦
気温も高めでムシムシ嫌だったなー😑

パパは朝の仕事はないのでのんびり、夫婦で松陰散歩してきてお子たちも起きて、みんなでいつもの時間に朝御飯食べて、お子たちと一緒ぐらいにパパもいってらっしゃい✋

ママも散歩、でも🌞出てきてすごくもったいないので少しして引き返して、布団干してまた出発🚶‍♂️

私の好きなコース逆行って、上町🏧➡️緑道➡️松陰まわって🏪いって帰宅🏠️

玄関回りを念入りに掃除して洗濯物片付けてお昼食べて、💻️してたら☂️降ってきたので急いで布団取り込み💨💨

2時ごろパパ帰ってきて夫婦散歩🚶‍♂️

三軒茶屋行ってスーパーのぞいて、緑道➡️松陰のパン屋さんや🍱屋さん寄って帰って、ママは汗かいて気持ち悪いので🚿でサッパリ✨

清チャン康チャンきて宿題させて、みんなで図書館行ってそれぞれ📗借りて、🏫方面まわってきたら優チャンもいた☝️

順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩なんだけどいつ☂️が降るかわからないから迷うなー😥

No.417 20/07/28 16:00
主婦 

7/28(火)☁️☂️

今日は朝はしっかりした☂️が降っていたので散歩行けず、日中も降ったりやんだりで嫌な天気でした💧
気温も高めだしジメジメムシムシだった💦

いつもの朝を過ごして3人見送り、📗読んで洗濯物片付けてから散歩🚶‍♂️

あまりやる気がなかったんだけど何だかんだと三軒茶屋➡️246➡️駒沢➡️弦巻通り➡️中央図書館前🏪➡️ボロ市➡️遠回りして松陰商店街のパン屋さんの唐揚げ買って帰宅🏠️

お昼食べて📗読んで、めちゃくちゃ暇だし朝も行けてないのでぶらぶら松陰まわって🏫➡️中学もまわって、途中でパパと合流したので遠回りで緑道➡️松陰経由で帰ってきて、少ししたら清チャン康チャンきて今宿題中✏️

優チャンは部活だからまだまだ帰ってこないし、宿題終わったらみんなでぶらっとしてこよーかなー😙

No.418 20/07/29 16:55
主婦 

7/29(水)☁️

今日はどんより、たまーに☂️がポツポツでした💨
気温は低めで肌寒い1日でした💧

朝2周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、📗読んでから散歩🚶‍♂️

あまりやる気がなくて松陰➡️梅が丘手前の🏪➡️環七➡️中道から駒留通りで帰宅🏠️

夕御飯下ごしらえして洗濯物片付けてお昼食べながら💻️

暇なのでパパ迎えに、ちょっと待ってから乗せて帰り、早いけど夫婦で🚿浴びて少ししたらお子たち帰宅、でも優チャンはすぐまた部活へいってらっしゃい✋

宿題すませてから康チャン連れて3人で散歩、清チャンはお留守番だって💨💨

馬事公苑先のパン屋さんまで行ったけどほとんど売り切れで何も買えず、オオクラスーパー寄って上町スーパー内のパン屋さんで久々に購入👛

ちょっと前に帰ってきて、今お子たち♨️中✨

お腹すいたけど優チャンが6時すぎまで帰ってこないから我慢だー😑

No.419 20/07/30 17:36
主婦 

7/30(木)☁️

今日もどんより、でも☂️は久々に降らずに気温も低めで過ごしやすい天気でした✨

朝2周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、📗読んで洗濯物片付けて散歩🚶‍♂️

松陰➡️🏫前でお気に入りコース➡️豪徳寺までまわって遠回り➡️若林経由で帰宅🏠️

夕御飯下拵え(🥟)して、💻️したり📗読んでたらパパ帰ってきて一緒に松陰散歩🚶‍♂️

帰って少ししたら康チャンきて、📺️見てると言うので夫婦で駒留通り➡️緑道➡️三軒茶屋➡️中道➡️若林➡️松陰スーパーで買い物して、ハワイ料理の店で気になっていたシェイクなど買って帰ったら清チャンもいました☝️

4人でらくだ公園行ってボール遊び➰
すごく久しぶりに遊んだなー、やっぱ楽しい♪

ちょっと前に帰ってきて順番に♨️、優チャンは今日も6時過ぎに帰ってくるからそれから夕御飯です💨💨

お腹すいたな😗

No.420 20/07/31 19:00
主婦 

7/31(金)☁️☀️

今日は朝だけ☂️、午後久々に青空が見えて🌞も✨
暑くはなったけどようやく☂️の季節は抜けたかな💨

朝2周目していたら☂️降ってきたので引き返して、いつもの朝を過ごして3人見送り、📗読んで洗濯物片付けて散歩🚶‍♂️
ここ最近は毎日こんな感じだな😅

昨日のコースの逆歩いて🏪寄って帰り、家事したり📗読んでたら優チャン帰ってきて、12:30すぎに清チャン康チャン帰宅🏠️

今日は終業式、いよいよ夏休みです➰

ただ今年はコロナ、しかも東京はかなりの感染者数なのでつまらない夏休み、お子たち可哀相だなー😭

通知表はそれぞれお子たちらしい感じ、変わらずいてくれて嬉しいです😍

お昼食べて宿題も早速とりかかり、外遊びしたり📗読んで、パパ帰ってきて通知表見せて褒めてもらい、優チャンは友達と🏀しに行ったので4人でまたらくだ公園でボール遊び☝️

しばらく遊んで松陰まわって帰って、優チャンもきたので順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

ゆずの初期のライブ📀見ながら晩酌つきあい🍺
今じゃ考えられない会話とかMCで、すごく新鮮でした🥰

終わったので今から実家🅿️に🚗置いてきます💨💨

🚗あると狭くてなかなか外で遊べないからねー😑

No.421 20/08/01 19:48
主婦 

8/1(土)☀️

今日から8月🌻
夏本番ですが、ようやく梅雨明けもして今日は久々に青空で☀️で夏らしい陽気でした✨

朝御飯やしたく済ませ、優チャンは部活があるのでお留守番で4人で出発🚶‍♂️

駒沢公園の広場で🏐やなわとびしてたくさん遊び、撤収して散歩もしようと出たんだけど、お子たちがグダグダであまり歩けなさそうだったので、緑道➡️都立大学手前➡️目黒通り➡️自由通り➡️駒沢公園手前のカフェでパンや🍦買って食べて、また公園の広場で遊びました😊

暑いから日向だと頭がやられる😵

でも子どもたちは走り回ってめちゃくちゃ元気でした😅

しばらく遊んで公園通り➡️中学校裏通って🏪寄って帰って、お子たち外遊びしてる間お昼準備➰

🎮️させながら優チャンの帰りを待ち、お昼過ぎに帰ってきてみんなで食べた🍞

午後は優チャン遊びに行き、清チャン康チャンも待っていると言うので夫婦で散歩🚶‍♂️

続く➡️➡️➡️

No.422 20/08/01 19:56
主婦 

続き➡️➡️

馬事公苑TSUTAYAでパイレーツオブカリビアンの📀2枚買って、砧のBOOKOFFでゆずライブ📀&康チャンが遊べるようにポケモンのDSゲームソフト、優チャンがお気に入りのさくらももこの📗購入👛

康チャンは最近本当にポケモンにハマリ中😙
この子は結構飽きやすくてあまり夢中になるものが今まで少なかったし、家の🎮️もあまり面白そうではなくてやらせてもすぐ止めちゃう子💨

ゲームはやらないに越したことはないんですが、この子が夢中になるのが珍しいのでゲーム楽しんでくれたらいいなー☺️

遠回りして馬事公苑や実家方面から帰ってきて、布団取り込んで準備に♨️入り、優チャンもきて入らせてから夕御飯いただきます🍴
今日はパパが持ってきてくれたほほ肉でビーフシチュー🍀
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった😍

ゆずライブ見ながら晩酌付き合い、お子たちはちゃんと勉強や課題✏️

そして今清チャンは漢字辞典をみて部首を調べるのに夢中🔍️

この子は普段言ってもあまり勉強しないんですが、こうやって自ら調べ物したり興味をもっていろいろ学んでいるから頭がいいんです✨

なのであまり口うるさく「勉強してー」って言うのはこの子の場合逆効果なのかなぁと反省しているこの頃😒

No.423 20/08/02 16:26
主婦 

8/2(日)☀️

今日も朝からいい天気で夏の暑さ🌞
でも湿度はそんなになさそうでカラッと気持ちいい夏でした😊

休日でも早起きのママは静かに朝御飯の用意や片付けなどして、みんな続々と起きてきてしたくさせてごはん食べて、布団干して6時半ごろ出発🚶‍♂️

いつもの道で多摩川行って、芝生広場で🏐や⚽️や🏀など球技をして遊びました✨
やっぱ晴れの日にみんなで思いっきり遊ぶのは楽しい♪

しばらく遊んで、好きなパン屋さんでいろいろ買って、しっかり水分補給もしながら実家近くのスーパーで買い物して帰宅🏠️

お昼準備して食べて、お子たちは外遊びしたり📗読んでお腹休ませて、午後散歩はママ優チャン清チャンで🚶‍♂️
康チャンはパイレーツオブカリビアン見たいと言って、パパは付き添いでお留守番☝️

たくさんおしゃべりしながら馬事公苑経由で砧のスーパー内の100均(昨日も行ったとこ😁)で優チャン買い物して、世田谷通りで帰り、今度はお子たちお留守番で夫婦でぶらっと🚶‍♂️

商店街の大好きな焼き菓子屋さんで大好きなスイーツが出たので即購入♥️
ずーっと待ってました😍
期間限定だからなるべくいっぱい食べたい😋

ちょっと遠回りしてスーパー寄って帰ってきて、布団取り込んで今順番に♨️すませたところ➰

お腹すいたなー😗

No.424 20/08/03 15:13
主婦 

8/3(月)☀️

今日も真夏の陽気で最高33℃以上🌞
風もなくて湿度も高めで暑かったけど、やっぱり晴れはいいなぁ✨

夏休み突入のお子たち、でもいつもと同じ時間に起きてママが3周散歩いってる間に部屋整理してしっかり勉強していました✏️
偉い!!

布団干して朝御飯食べて、優チャンは補習のため🏫へ✋

清チャン康チャンの課題見てから3人で出発、松陰1周してきて2人は図書館に行き、ママだけ三軒茶屋付近のスーパーめぐったり🏪寄って帰宅🏠️

外遊びに付き合ったり📺️見て、優チャン帰ってきて少ししてからお昼🍚

時間に優チャン部活行ったので、3人でピタゴラスで遊んだり動物園ごっこしたり➰

パパ帰ってきて、2人お留守番と言うので夫婦でぶらっと経堂まで行って100均で買い物して、遠回り➡️馬事公苑方面から駒留通り➡️ボロ市🍱屋さん寄って今帰宅🏠️

布団取り込んで、これから順番に♨️です✨

朝一で生理になって、今のところまだそんなきつくないけど、夏の生理はすごく憂鬱ですね😭

No.425 20/08/04 17:54
主婦 

8/4(火)☀️

今日も多少☁️があったけど🌞しっかりあって日差しも強く、猛暑日気温でした💦
風もないし暑すぎたー😵

生理2日目、夜もあまり寝れずに朝散歩一応出たんだけどきつくて1周だけで、あとはソファーでグダグダと😣
お子たちにも心配かけちゃいました💧

パパも遅番だからというのもあるけど私の様子を見に一旦帰ってきてくれて申し訳ない🙏

朝横になってたらかなりよくなって(寝不足もあったんでしょう)、朝御飯食べてパパもいるしみんなで散歩🚶‍♂️

駅前➡️実家近くから馬事公苑TSUTAYA行ってスタバ買って涼み、本屋が開いてから清チャンが楽しみにしていたドラゴンボール超の新刊購入👛

実家🅿️から🚗でそのままパパを送っていき、帰ってママだけ松陰🏪いってきて、お昼準備して食べた🍚
ママは食欲はいまいちだった😑

優チャンは部活へ、私たちも出て三軒茶屋TSUTAYAで清チャン康チャンが自分のおこづかいで優チャンの誕生日🎁を購入👛

優しいお子たちですね😍

スーパーや🏪も偵察して帰ってきて少ししてからパパ迎えに、少し待ってからパパと合流して仕事場に🚗置いて河へ➰

まだ🦆の赤ちゃんがいるみたいでたくさん癒された♥️♥️
今年は産卵時期が長いなぁ😙

続く➡️➡️➡️

No.426 20/08/04 17:56
主婦 

続き➡️➡️

ぶらぶらと仕事場に戻って🚗で帰り、夫婦で松陰パン屋さんやスーパーで買い物して帰宅🏠️

順番に♨️入ってたら優チャンも帰ってきたので入らせ、夕御飯用意していただきます🍴

今日は冷蔵庫整理でお好み焼き☝️

今食べ終わり、いつもの散歩代わりに実家🅿️に🚗置いて歩いて帰ってきます💨💨

生理痛ピークは越えたけどまだお腹痛いし、今日はその距離がちょうどいいかなー😗

No.427 20/08/05 16:15
主婦 

8/5(水)☀️

今日も🌞ジリジリで暑い、最高も猛暑日でした🔥

生理痛も大分よくなって朝も2周してきて、お子たちも起きていたので布団干してから朝御飯前にみんなで散歩🚶‍♂️

この時期はなるべく涼しい時間にでないときついですからね💦

私の好きなコースまわって帰って、朝御飯食べてお子たちは課題でママは家事したり録画📺️見たり➰

時間に優チャンと🏫へ行き、三者面談☝️
まぁあまり問題がない子で安心していますが、ちょっと内気すぎて自分の意見もなかなか言えないのが心配かなーと先生もおっしゃっていて、その通りなのですごくよく見てくれてるんだなと感謝です✨

少しずつ意識して変われるといいねとアドバイスもいただき、終わって帰ってママだけ上町🏧やボロ市🏧や🏣いって松陰商店街🏪寄って帰宅🏠️

🎮️させてからお昼食べて、夕御飯下拵えしたりお子たちの遊びに付き合っていたらパパ帰ってきて、夫婦でぶらっと🚶‍♂️

商店街➡️三軒茶屋➡️栄町通り商店街まで行って、地元のやっきょで買い物して今帰ってきて、お子たちにアイスあげました😗

それにしても暑いー💦
食欲ないし水分ばっかり欲するわ😑

No.428 20/08/06 16:13
主婦 

8/6(木)☀️

今日も朝から暑くて最高35℃近くまで上がった💨

朝3周してきて布団干したり家事して朝御飯食べて、お子たちリクエストで1人ずつ散歩に連れ出すことに🚶‍♂️

まずは康チャンと1周して帰り
次は清チャン連れてボロ市経由経由で経堂🏪偵察したけど何も買わずに、緑道➡️幼稚園近くから帰宅🏠️

優チャンの宿題見ていたら結構時間がたっていて、でも終わらせられた☝️

中1くらいだったらまだどの教科も教えられますね😏

優チャンと松陰回ってきてからお昼食べて、洗濯物片付けてみんなで録画📺️見ながらのんびり➰
清チャン康チャンは元気いっぱいで、外出たり近くの公園に遊びに行ったりしてました😗

パパ帰ってきて夫婦+清チャンで散歩🚶‍♂️

駅前で山梨産の🌽を売っていることをすっかり忘れてて、販売開始時間大幅に過ぎてたけど少しの望みをもって行ったら、跡形もなくなってた😭😭

大好きな産地のだったのにー😵
忘れてた自分に腹が立ちます😣

仕方ないので🍰屋さん寄って地元🏪でフラッペなど買って帰り、みんなで食べて今から順番に♨️✨

ママは夜散歩代わりに今行ってきます💨💨
暑くて絶対嫌になるからねー😑

No.429 20/08/07 16:36
主婦 

8/7(金)☀️

今日も暑くて猛暑日🌞
熱中症警戒アラートっていうのも発令されて、本当に日差し浴びてると頭痛がくるくらいの陽気でした💦
でも私的には☂️よりいいな😁

あまりやる気は起きず朝2周してきて布団も干して朝御飯食べて宿題見てた✏️

いろいろ教えながらやっていて、9時過ぎにようやく散歩へ🚶‍♂️

暑いからあまり無理はせず、松陰➡️緑道➡️上町🏧と🏣➡️ちょっと遠回りして実家近くの🏪でアイス食べて🚗で帰宅🏠️

ママだけそのままボロ市🏧行ってきて、洗濯物片付けてお子たちとウノやったり動物遊びに付き合ってからお昼🍚

パパからお迎え要請きたので優チャン以外で迎えに💨

優チャンは部活で時間的に間に合うか微妙だったからお留守番させてたんだけど、スムーズに合流できて帰ったのでまだ
🏠️にいました😊

時間にいってらっしゃいして、夫婦で松陰抜けて環七のコジマ見て淡島通り➡️三軒茶屋で、カルディで買い物したりドトールで気になっていたドリンク買って飲みながら、松陰スーパー寄って帰宅🏠️

昨日みたいに夜散歩嫌になりそうなので、今から実家に🚗置きに行って歩きで帰ります➰

で、夕御飯は全く用意していないので久々に惣菜パーティーしちゃおうかと企み中😗

本当はデパ地下行きたかったんだけどねー💨💨

No.430 20/08/08 19:23
主婦 

8/8(土)☁️☀️

今日は☁️が多めでしたが🌞が出ると日差しが強く、蒸し暑さもあって不快指数高かった💦

起きて布団干したり朝御飯やしたくして、優チャンは部活があるので別で出発🚶‍♂️

明薬通り➡️学芸大学経由で大好きなワンチャンに癒され😍
でも暑いからかずっと横になってたから撫でられなかったなー😣

林試の森公園で🏐や⚽️やドッジボールして遊び、たくさん汗かいたのでしっかり水分補給して、またワンチャンの所通ったら今度は顔をあげてくれたので撫でられた♥️♥️
もう本当可愛すぎる😍

✋して駒沢経由で100均寄って帰り、お昼準備したり録画📺️見て、パパ清チャンが🚲️で、商店街の大好きな焼き菓子やさんのママが大好きなスイーツ買ってきてくれた✨
その他にもたくさん買ってきてくれてめちゃくちゃ幸せ💕

ありがとー🙏

優チャン帰ってきてからお昼🍚食べて、
午後は清チャン康チャンお留守番で3人で自由が丘に行って、BOOKOFFでゆずライブ📀購入👛
もうほとんど集めたかな🥰

いつもの道を戻って🏪やスーパー寄って帰ってきて、順番に♨️入って布団や洗濯物取り込んで夕御飯用意していただきます🍴

ゆず📀見てたらいつもの散歩もいやになり、今日は止めます💨💨

ちょっと前に優チャンは友達と🏀に行きました➰

No.431 20/08/09 16:57
主婦 

8/9(日)☀️

今日も多少☁️があったけどしっかり日差しが強く、最高35℃以上の猛暑日でした🔥

起きて朝御飯食べてしたくして7時くらいに散歩へ🚶‍♂️

いつも通り多摩川の公園に行って、🏀や🏐してたくさん遊びました♪

まだ朝早い時間だからそこまで暑くないし、動くのに最適な陽気でよかった✨

しばらく遊んでおやつ食べたりしながら地元に戻り、実家🅿️でパパ優チャン康チャンと一旦✋してママ清チャンはボロ市の薬局で日用品や食料など爆買い👛
ポイントめちゃくちゃついた✌️

パパたちに迎え来てもらって帰って、荷物整理してお昼🍚

午後は清チャンだけついてきた3人で散歩🚶‍♂️

祐天寺越えて元シャポードの店でシャポードを売っていたので買って、中目黒すぎて目黒川沿いからドンキぶらぶら💨💨

ガチャガチャ見たり店内も偵察して、帰りは246➡️緑道近くから三軒茶屋➡️松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

ママ清チャンは🏪に買いたいもの買いに行ってからみんな順番に♨️✨

もうすぐ夕御飯用意始めるけど、暑いよー💦💦

No.432 20/08/10 15:15
主婦 

8/10(月)☀️ 🎌山の日🎌

今日も朝から暑くて最高35°の猛暑日でした💦

早起きで朝御飯や支度して7時前に散歩🚶‍♂️

今日は久しぶりに希望ケ丘公園に行って、いつもと反対側の場所で遊びました➰

みんなで🏐で盛り上がり、そのあと清チャンは蝉の脱け殻集めに夢中で他4人で🏐したり⚽️したり🏀したり☝️

球技は楽しいなー♪

しばらく遊んでしっかり水分補給もして、🏪でアイスやおやつ買って千歳船橋経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、食休みしてから午後散歩🚶‍♂️
優チャンは友達と遊びに行ったので別です💨💨

三軒茶屋➡️下北沢行ってゲーセンで遊び😊
ママがハマってしまいみんなで散財💸

康チャンはピカチュウのフィギア、清チャンは鬼滅のシールゲットして、優チャンの好きなチデ(デールだけど)があったのでパパママで挑戦したんだけどなかなか取れず、清チャン康チャンにもやらせたら康チャンが取ったー😲👏

ママかなりテンションあがっちゃって大声だしちゃいました😅

プレミアム感のあるぬいぐるみなので誕生日🎁の1つとして渡します✨

ぶらぶらビレバンも見て松陰経由で帰り、今男組は🚲️で🏪へ(康チャンがポケモンシール欲しいため)、ママは布団取り込んできまーす💨💨

No.433 20/08/11 15:16
主婦 

8/11(火)☀️

今日は朝からめちゃくちゃ暑くて、最高も38℃😵
出たら危険な陽気です💦

朝2周してきて布団も干して朝御飯食べてから、早い時間じゃないと出られないので散歩へ🚶‍♂️

しかしあまり歩くのも可哀相なのでママのお気に入りコース行って帰宅🏠️

清チャン連れて図書館と松陰🏪行って帰ってきて、課題させてから録画📺️見てお昼🍚

夕御飯の下拵えも終了☝️

昨日群馬から野菜やお米がたくさん届き、リクエストしていた🌽も♥️
こっちはあまり美味しくないし送ってもらったんだけど、めっちゃ大量😂
でもみんな大好き(優チャン清チャンは🌽あまり好きじゃないのに群馬のは食べます)だからすぐ終わるだろうなー😗

ちなみに実家で育てたミニトマトも届いて昨日早速食べたんですが、激甘でかなり美味しくてみんなで取り合いに😁
(このトマトでパパは🍅嫌い克服したんです)
本当に幸せだなぁ😍ありがたいです✨

優チャン部活へ行って少ししてパパ迎えに🚗
危険な暑さでこんな中🚲️で帰らせるのは心配なので😣

タイミングよく合流できて帰り、夫婦で三軒茶屋まで🚶‍♂️

モスでシェイクや🥤飲み、アップルパイ専門店の期間限定品購入して今帰宅🏠️

もう少ししたらまた夜散歩代わりの散歩に行ってきます💨💨

なにもしてなくても汗がだらだらー💦

No.434 20/08/12 14:27
主婦 

8/12(水)☀️⛈️

今日も朝から暑くて猛暑日🌞
だもちょっと前から不安定な天気になり、⚡️もなっています💦

朝2周してきてすこしゆっくりして、朝御飯食べて優チャンは部活へ✋

課題させて康チャンはお留守番してると言うので清チャン連れてぶらっと散歩🚶‍♂️

スズメ緑道➡️若林➡️緑道➡️国士舘近くで清チャンは図書館に行くので✋して、ママは経堂まで💨

スーパー内の100均で買い物して🏪も覗いて、図書館に行ったら康チャンもきてて2人連れて帰宅🏠️

粘土遊びつきあったりゆっくりしてお昼準備して優チャン帰ってきてから食べた🍚

すぐパパ迎えに🚗
優チャンは友達と遊ぶみたいで待ってると☝️

合流して帰り、夫婦で散歩に出たんだけど⛈️きたので今帰ってきた➰

でもまた止んだのでちょっと行ってこよーかなー😗

No.435 20/08/13 18:07
主婦 

8/13(木)☀️➡️⚡️

今日も朝から日差しが強くてめっちゃ暑く、最高36℃🌞
でも夕方怪しい空模様、ここは☂️降ってないけど⚡️がたまに鳴ってます😣

いつも通り早起きで朝御飯や支度して布団干して、優チャンは友達と美術の課題のため美術館に行くため🏠️待機で4人で散歩🚶‍♂️

久々に等々力向かい、等々力渓谷➡️野毛町公園着いて遊びました➰

🏐やビリヤード風な遊びもして、遊具で親の私たちもはしゃいじゃいました😁

しばらく遊んでしっかり水分補給してオヤツ食べたりしながら、深沢経由で桜新町駅前行って、少しカルディ見てからマックでお昼買って帰宅🏠️

すぐ優チャンも帰ってきたのでお昼🍔🍟

食休みして清チャン康チャンはお留守番、優チャン連れて出発🚶‍♂️

最近この3人で出ると決まって自由が丘😅

今日は優チャンの欲しい📗を買いにBOOKOFFに行き、今セールしていて安く買えてよかったね😙

違う道で駒沢公園突っ切って駒沢のBOOKOFFでも安い📗優チャン購入して帰り、布団取り込んで順番に♨️でサッパリ✨

空が怪しくなったきたので☂️降らないうちにと夫婦で松陰🏪やスーパーで買い物してきて、夕御飯用意していただきます🍴

今は晩酌つきあいながらケツメイシのライブ📀見てます🎶
やっぱり夏はケツメですね🌻

No.436 20/08/14 18:12
主婦 

8/14(金)☀️

今日も多少☁️あったものの日差しも強く、猛暑日間近でした🌞

風もなくて本当に暑かったー💦

朝御飯や支度や布団干して7時前に散歩🚶‍♂️

いつもの道から多摩川に行って、いつもの場所で遊びました☝️

🏐や🏀、清チャン康チャンは虫取網でトンボや🦋を捕まえてました😊

しばらく遊んで水分補給やオヤツ食べて、いつもの道を帰宅🏠️

お昼準備して食べて、お子たちは🎮️や勉強のためお留守番で夫婦でぶらっと午後散歩🚶‍♂️

環七ひたすら行って碑文谷のAEONに着き、上から下まで一通り見て、ガチャガチャでハシビロコウとったりカードゲーム2種類とスポンジボール購入👛

飲み物買って、都立大学➡️八雲裏道➡️駒沢公園行って早速買ったボールで🏐やりました、夫婦で盛り上がった😁
やっぱり運動楽しいなー😙

アイス買って食べながら帰り、布団取り込んで順番に♨️入ってからカードゲームで遊び➰

はぁって言うゲームめちゃくちゃ盛り上がり🎶
特に康チャンがハマってたな😏

一旦やめて夕御飯用意していただきます🍴

ママふくらはぎ痛いし腰痛も相変わらずあり、でも歩数のキリがやくなるので軽ーくいつもの散歩に行ってきます💨💨

No.437 20/08/15 15:27
主婦 

8/15(土)☀️

今日も懲りずに猛暑日🌞
37℃で風もなかったのでダイレクトに日差しでめちゃくちゃ暑かった💦

いつものように朝御飯や仕度済ませて散歩へ🚶‍♂️

希望ケ丘公園に行って、日陰の広場でたくさん遊びました➰

🏐や🏀や優チャンの部活の練習内容を家族でやったり、帰り際には階段でグリコをやって楽しみました🎶

経堂手前経由で上町通って帰り、お昼準備して食べた🍚
今日はパパが青椒肉絲作ってくれて美味しかった😋

少しカードゲームして午後はみんなで出発🚶‍♂️

三軒茶屋➡️下北沢のゲーセン行ったんだけど、この前より面白くなくてあまり欲しいものもなく不完全燃焼で撤収💨💨

涼を求めてスーパーや家電量販店ぶらつき、お子たちにアイス買って休憩して、松陰の大好きな焼菓子やさんの大好きなスイーツ購入したりカフェで気になっていたドリンク買い、お子たちは先に帰っててもらって夫婦でスーパー寄って帰宅🏠️

順番に♨️入り、今からまたカードゲームで盛り上がります😁

No.438 20/08/16 14:25
主婦 

8/16(日)☀️

今日も相変わらずの暑さで当たり前のように猛暑日🌞
でも風が多少あったので昨日よりはしのぎやすかった✨

朝御飯や仕度して布団干して出発🚶‍♂️

松陰通って昨日と同じコースで希望ケ丘公園に行って、昨日と同じように🏐や🏀やボールビリヤードして遊びました➰

最近いつも同じ遊びだけど本当に楽しいなー♪
そして結局連休ずーっと午前中は家族で遊んでました😁

帰りはまたグリコして、🏪でアイスやおやつ買って食べて、経堂経由で地元のあんこやさんの🍦食べながら帰宅🏠️
暑いから冷たいものがいくらでも入るわ😗

お昼準備して食べて、少しカードゲームしてから清チャン連れて3人で散歩🚶‍♂️
優チャン康チャンはお留守番💨

三軒茶屋➡️ホコテン➡️淡島通りのスーパー➡️松陰の大好きな焼菓子屋さんで今日はパパが買ってくれた😍
チョコ欲とケーキ欲がすごかったから、ここのガトーショコラは一石二鳥😂

今帰ってきて洗濯物や布団取り込み、順番に♨️入ります➰

まだ時間も早いしみんな出たらぶらっとドライブしてこよーかなと話してます😊

No.439 20/08/17 16:27
主婦 

8/17(月)☀️➡️☁️

今日も朝から暑くて、猛暑日🌞
でも午後は☁️が出て風もあったので凌ぎやすい✨

パパは朝の仕事がないのでゆっくりで、みんなで朝御飯食べて布団干して家族で散歩🚶‍♂️

桜新町➡️馬事公苑➡️世田谷通り➡️ママの好きなコースを途中まで行って帰宅🏠️

ママは🚿浴びてサッパリしてからみんなでパパを送りに行って、✋して帰り、そのままママだけ散歩🚶‍♂️

お気に入りコース行ったんだけど暑さがハンパなくてバテバテ、普段だったら飲み物も買わずに無買で帰るんだけど今日は無理でした💦

遠回りして帰ってきてお昼食べて、優チャンは友達と図書館へ➰
清チャン康チャンも涼しい図書館で勉強やると言うので行ってらっしゃい✋

ママは窓開けたのみの部屋で(扇風機の風やエアコンが苦手なので)汗流しながらゆずの新曲の配信をリピートひまくってた🔁

2人帰ってきて少ししたらパパきて、布団取り込んで4人で散歩🚶‍♂️

☁️ってかなり歩きやすく、実家近く➡️弦巻通り🏪寄って帰ってきた💨💨

優チャンもきたので今から順番に♨️✨

暑さで水分ばっかり取ってて食欲なし❌
痩せたらいいけどなー😑

No.440 20/08/18 16:16
主婦 

8/18(火)☁️☀️

今日は予報と違ってしっかり日差しがあり、よって気温も上がって暑かった💦

朝3周してきていつもの朝を過ごして、ご飯食べてからみんなで散歩🚶‍♂️

昨日パパと歩いたコース逆でちょっと遠回りして、駅前ずーっと行って駒沢のスーパー内の日用品売ってる場所でケトルを偵察🔍️
朝落として電源入らなくなっちゃったので買いにきたんだけど、ネットで買った方が安いし発送も遅くならなそうだったのでその場でポチッと📱

🏪寄りながら帰ってきて、洗濯物片付けてから録画📺️見てお昼食べた🍚

みんな3階で勉強していたのでママは汗だくになりながらゆずYouTube見てた😁

のんびりしてたらパパ帰宅、お子たちお留守番で夫婦で砧の100均まで🚶‍♂️

スーパーも寄ったり🏪で飲み物買ったりTSUTAYAぶらっとして今帰宅🏠️

これから順番に♨️です、結局☂️も降らずにずっと暑かったなー😑
まぁ風が吹いたら大分楽なんですがね➰

No.441 20/08/19 16:12
主婦 

8/19(水)☀️

今日も朝から暑い💦
最高も35℃の猛暑日で、風もないのでキツかった😵

朝2周してきて布団干したり朝御飯や支度してみんなで散歩🚶‍♂️

ママのお気に入りコース行ってちょっと短縮して帰り、少しして清チャン康チャン歯医者へ、優チャンは図書館に行きました✋

クリーニングとフッ素してもらって、スーパーで買い物して帰宅🏠️

録画📺️見て優チャン帰ってきてからお昼🍚

宿題見たりのんびりして遊びに付き合って、パパ帰ってきてみんなで散歩🚶‍♂️
午後みんなで行くの久しぶりだ✨

遠回りして三軒茶屋➡️栄町通商店街➡️また遠回りして、世田谷通りでお子たちは先に帰っていて、パパママで松陰🏪や焼鳥屋さん寄って帰宅🏠️

布団取り込み今から順番に♨️

暑さでバテて疲れて気力がない😥
空腹感もあるんだけどいざ食べようとすると入らなくて、最近お昼も少量だしなかなか力も出ませんねー😓

No.442 20/08/20 18:35
主婦 

8/20(木)☀️

今日も相変わらず朝から暑くて最高も36℃以上🌞
ただちょっと湿度は低かったっぽいのでしんどくはなかったかな➰

朝2周してきて布団干して掃除や家事を念入りにして、朝御飯食べて散歩🚶‍♂️
優チャンは勉強するとお留守番☝️

環七➡️ママのお気に入りコース➡️実家近くから世田谷通りひたすら行って帰り、優チャン連れて松陰軽く散歩して帰宅🏠️

ママ汗だくだったので🚿浴びてのんびり、少し早めにお昼食べてパパの元へ🚗

ちょうどよく合流できて乗せて、今日はお台場までお出かけ💨💨

🚗停めてデックスの昭和の雰囲気のある店をぶらぶら見て、懐かしいなーとパパとテンション⤴️⤴️
お子たちも珍しいものたくさんあり楽しかったみたい😊

AQUA CITY内のゲーセンで遊んだんだけどあまり台がよくなくて収穫なし(負け惜しみかも😅)

ディズニーストアやジャンプショップや鬼滅グッズなどぶらっと見て、今度はDiver Cityへ🚶‍♂️

ここでもウィンドーショッピングしながらガチャガチャでそれぞれ好きなものゲット😙

パパがめちゃくちゃでかいオオゾクムシやろうとしてたので全力で阻止しました😡
気持ち悪すぎる😵

続く➡️➡️➡️

No.443 20/08/20 18:44
主婦 

続き➡️➡️

でかいガンダム横目にVenusFortに向かい、KIDDY LANDやどんぐり共和国(ジブリの店)で癒され😍
トトロって可愛いわぁ(*≧з≦)

ぶらぶら見ながらまたゲーセンで遊んで、遊歩道通ってデックス方面に戻り、少し砂浜歩いてマックでおやつ🍟🥤

🚗に乗って帰路へ、お子たちもめちゃくちゃ楽しかったようでよかった✨

今年の夏休みは我慢ばかりでどこにも連れていってあげれてないから可哀相だったしね😥

⛽️入れて帰り、布団取り込んで順番に♨️入って、パパママでスーパー買い物に行ってきてから夕御飯用意していただきます🍴
明日からパパ実家お泊まりなので冷蔵庫あるものメニューでした☝️

こんな時期にお泊まり躊躇ったんですが、お子たちが少しでも楽しい夏休みを過ごさせてあげたいし、義実家のみんなも[是非きてよー]って歓迎してくれてるので行ってきます☺️

義実家大好きな3人はもうすでにウキウキしてます🎶
よかったね🥰

No.444 20/08/21 22:49
主婦 

8/21(金)☀️

今日も朝から暑くて36℃以上の猛暑日🌞
風もなかったし日差しが強かった💦

朝3周してきて布団干して家事をこなし、お子たちと朝御飯食べて少し勉強見てから散歩🚶‍♂️

松陰➡️上町🏧➡️緑道➡️若林経由、ずーっとみんなでしりとりしていたのであっという間でした😁

帰ってのんびり、YouTube見たりお子たちと遊んでからお昼食べて、お腹休めながらまたゆっくりして、ママ優チャン康チャンは🚿で♨️すませた☝️

あまりに暑いのでパパ迎えに行き、今日もタイミングよく乗せて帰り、お泊まり準備してパパ実家へ🚗

久しぶりに会えてジィジバァバもお子たちも嬉しそうでたくさんおしゃべり😊

パパ清チャン♨️入り、夕御飯もいつものようにいただいて6時頃お子たちをお願いして✋して夫婦散歩🚶‍♂️

深沢➡️九品仏通って環八➡️田園調布➡️玉川台の浅間神社から夜景を見に来ました🌃🌉✨

久々に夜景見たけどやっぱり素敵だ😍
天気もよかったしその時は風もあったので心地よく、癒される時間でした✨

帰りは坂が多いけど頑張って、用賀経由で実家🅿️戻り🚗で帰宅🏠️

汗流してサッパリ✨

明日もたくさん歩く予定だし疲れて眠いので早めにおやすみなさい🌒

No.445 20/08/22 14:42
主婦 

8/22(土)☀️

今日も朝から真夏の陽気、最高も猛暑日近くで日差しが痛いくらい😣

早起きできたので布団干して支度して、朝御飯は食べずに出発🚗
今日はゆずづくしඊ♥️

まずみなとみらいの戸部駅周辺に🚗停めて横浜駅まで行き、目的のポスター1種類確認して📷️
これは来月に行われるライブのオンラインツアーのポスターで、5種類が横浜市内の駅に貼られているみたいです☝️

ゆずっことしては行っとかなきゃ💨💨

ちなみにライブですが配信だけどしっかりチケットも購入、しかも5回全部😍
夏色以外被り曲なしらしいから絶対全て観たい!!
めちゃくちゃ楽しみだなー♥️♥️

ということで次は京急に乗って井土ヶ谷で降り、めちゃくちゃ急な階段を頑張って上って(上りきったところにリスがいた😲)、からっぽの木でおなじみの清水ケ丘公園で景色見たりまったりしたり✨

急な坂を下りて🏪でしっかり水分確保していざ岡村町へ🚶‍♂️
前回はここからかなり迷ってヤバイ階段を上ったんだけど、違うルートで行ってみたらヤバイ上り坂でしたが階段じゃなくてよかった😗

まぁともあれ岡村は山ですねー😅

続く➡️➡️➡️

No.446 20/08/22 14:52
主婦 

続き➡️➡️

岡村町は3回目、なのでもう結構土地勘があって、岡村小➡️100段階段➡️岩チャン実家➡️モンマルトとまわり、暗渠通って今回は磯子駅に向かいました🚶‍♂️

磯子近くの2人行きつけのラーメン屋さん見て、🚃で関内☝️

ここはホームにポスター(しかも2種類)あり、🚃でちょうどよかった✌️

しっかり📷️におさめて次は日本大通り駅へ行き、無事ポスター撮り、赤レンガ倉庫に向かったらちょっとした屋台が出ていたので、パパはおつまみ系やお酒買ってママはレモンスカッシュでサッパリ✨

少し海見ながらのんびりして、ワールドポーターズに行ってゲーセンで遊んだりガチャガチャやビレバン見た👀

クレープ買って食べながらクイーンズスクエア内入って、みなとみらい駅にもあるポスター撮りに行ったけど、残念ながら構内だったので遠目からでもとパシャリ📷️
入場券買って撮ればよかったかなー😑

水分やフラッペ飲みながら🚗に戻り、帰りもスムーズに少し前に帰宅🏠️

♨️入ってサッパリして、これからスーパーに買い物に行きます➰

今日は本当にゆずづくしでめちゃくちゃ楽しかった🎶
付き合ってくれたパパに感謝です♥️

今夜もゆず📀をお供にのんびり夫婦水入らずの週末を過ごしたいと思います😊

No.447 20/08/23 20:04
主婦 

8/23(日)☁️☂️

今日は朝は蒸し暑かったんだけど気温は上がらず、日中は涼しく感じた時間帯もあり☝️

☂️予報だったけど朝は降らず、ご飯食べて支度して散歩に行けました🚶‍♂️

駒沢➡️学芸大学経由でヨハンくんのとこ行ったんだけど散歩中なのかいなかった😓
残念でした💧

最短で戻り、世田谷観音前の公園で夫婦で🏐した😁
やっぱ楽しいわー✨

すぐバテて30分ほどで終了、三軒茶屋近くから帰り、🚿浴びて少ししてパパ実家へ🚗

お子たち楽しく過ごせたようでよかった、義家族に感謝です🙏

しばらく団らんしてお昼はパパと駅前やスーパーに買い物に行ってきてみんなで食べて、カードゲームで盛り上がったり📺️見たり➰

☂️やんだので外でドッジボールや縄跳びで遊んで、パパママ清チャンでぶらっと散歩🚶‍♂️

帰って♨️入り、義家族も一緒にカードゲームで楽しんで、いつものように夕御飯いただいて少しして✋
今度来るのは冬かなー💨💨

🚗で🏠️行って男組降ろして、また実家🅿️に🚗置いて優チャンと遠回り逆松陰行って帰宅🏠️

眠いから早めに寝よー💤

No.448 20/08/24 16:44
主婦 

8/24(月)☁️➡️☀️

今日は朝のうち☁️が多めでしたがだんだん晴れて暑くなりました➰
でも午後になると心地よい風が吹き、ちょっと秋の気配も感じる✨

朝2周してきて、お子たちは珍しくまだ寝ていたので静かに家事をこなし、起きてから先にみんなで散歩🚶‍♂️

ママのお気に入りコース歩いて帰って朝御飯食べて少ししてから清チャン康チャンは補習のため学校へ✋

優チャンは勉強、ママは買い物へ💨
大量にかったので重かった💦

🏠️近くで清チャン康チャンに会い、色々お話聞きながら荷物片付け、清チャンと一緒に図書館行って🏪も寄って帰宅🏠️

お昼準備して食べて、少しして優チャン部活へ🚶‍♂️

今日はちょっと早い誕生日🎁にバッシュと🏀を渡しました☝️
優チャンが好きそうな色合いのシューズで、案の定めちゃくちゃ喜んでくれてよかった😊

早速持っていった😙

ママは体が怠くてゴロゴロしながら本読んでたらいつのまにか少し寝てた😓
お子たちは外遊びしたり勉強したり✏️

パパ帰ってきて、夫婦で経堂まで🚶‍♂️

みんなの🩲買って🏪も寄り、商店街➡️豪徳寺まわって松陰の大好きな焼き菓子屋さんで、奇跡的に大好きなスイーツがあったので即購入♥️

帰ってきてこれから順番に♨️です✨

No.449 20/08/25 18:06
主婦 

8/25(火)☀️

今日は朝から夏晴れ、気温も上がったけど先週のような猛暑日にはならなかった💨
夕方になると心地よい風が吹いてます✨

朝3周分してきて、布団干して朝御飯食べて、録画📺️見てから清チャン康チャンは補習へ✋

優チャンは勉強、ママは松陰まわって弦巻通り🏪など行って帰ったら2人も帰ってきてました😊

今日も優チャン部活なので早めのお昼食べて、時間に行ってらっしゃい✋

最近午後怠くて②しかたなく、清チャン康チャンの遊びの付き合いもままならず申し訳ない😓
仲良く2人で遊んでくれてるのでありがたいです🙏

家事のんびりしたりゴロゴロして、パパ帰ってきて夫婦で三軒茶屋まで🚶‍♂️

コッペパン屋さんや今川焼屋さんやスーパーやモスも行って、散財が止まらない💦

🏪寄って新商品購入して帰り、優チャンもいたので順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

今からいつもの散歩行ってきます🚶‍♂️
陽も短くなったなーと秋の訪れを実感します🌇

No.450 20/08/26 18:37
主婦 

8/26(水)☀️

今日も朝からいい天気で、気温も猛暑日近く🌞
ただあまり蒸し暑さはなかったかなー💨

朝3周+清チャン康チャン連れて1周してきて、布団干して朝御飯食べて、時間に今日も補習へ行ってらっしゃい✋

優チャンと一緒に弦巻通り➡️ママのお気に入りコースまわって、世田谷通り🏧寄って帰宅🏠️

ちょうど清チャン康チャンもきて、洗濯物片付けたりお昼準備して早めに食べた🍚

優チャン部活に行き、2人も図書館へ🚲️

でも借りたらすぐに帰ってきて、そと遊びしてたらパパ帰ってきたので夫婦で散歩🚶‍♂️

松陰パン屋さんで唐揚げ買って、そのままいつもの道を下北沢に行き、ゲーセンやビレバン見たんだけどあまりほしいものがなく何もしなかった😒

水分補給しながら三軒茶屋まで下り、カルディで買い物して松陰🏪寄ったりして帰宅🏠️
最近午後も結構行けてるから嬉しい✨

優チャンも帰ってきてて、順番に♨️入って布団取り込んで、夕御飯用意していただきます🍴

優チャンは友達と🏀しに公園に行って私達は豪徳寺の鐘を聞きに行ってきました➰

今夜はゆずキャストඊ♥️
早く始まらないかなー🥰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧