注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

初めてキレてしまった

レス11 HIT数 1189 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 17:09(更新日時)

2年くらい曖昧な関係の男の人がいます。彼は
自分の家族の事や自分の事、仕事のこと、自分のコンプレックスや生き方や色々私に話してくれます、きっとわたしには心を許してるから色々話したいんだと思います。
けど最近慣れてきて、私は元々穏やかで怒らないし話聞く方で、お人好しで、仲間思いでとは言われます。
でもからかわれたりいじられるんですが、見た目を最近いじりだして、私のコンプレックスにぐさっとからかってきて、私はもう悲しくて、頭にきてまさか物で叩いてしまいました、結構強く叩いてしまいました、男友達は、結構ショックだな‥と言っました
頭にきすぎて、私のコンプレックスに本当にそーやっていうのやめて!と強く始めて怒ってしまいました、その後相手が話変えたりしてましたが私は頭にきてて空返事でした、帰る時も背を向けてじゃーねとしてしまいました。
男性は普段怒らない人に怒られたらどー思いますか?
もー嫌になりますか?逆に恐怖になりますか?‥
あーしまった‥とは思いましたがこれ以上バカにされるなら友達つづけたくないなと思う自分もいます。
けど私は彼の事が好きなので、付き合えないならもーいかと思う部分もあります。けど男性からしたらどう思うのか気になりまして‥

タグ

No.2879162 19/07/09 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 18:11
社会人さん1 ( ♂ )

明らかな失言ならば、男が反省すべきだし、それを反省しない男と未来はないよね。

余談だが、女の子ってキレどころがわからない。お腹空くと不機嫌になるし、髪切ったのを気付かないと怒るし、別の女の子と話してると嫉妬する。

男からすると不思議な生物だけど、それも含めて可愛いと思えれば付き合うかな。

• << 4 見た目を馬鹿にしてきたので体の事で、ちょっとひどかったのでおこってしまいました‥

No.2 19/07/09 18:32
イケメンさん2 

自分の言動で相手が本気で怒っていたり、本気で泣いていたら やめます。

でも…貴女がまさかの物に当たったというその行動は、言っても その相手だか周りには貴女が本気だったとは伝わっていないと思う。

男友達が言った結構ショックだな って、ビビった訳じゃなく、主さんのその行動を軽く見ての発言だったと思われます。つまり日頃から人の好い主さんは、甘く軽く見られている節があるかな と…。
“えー、あんたがそんな事やっちゃうんだ 柄でもないのに。そーいう事似合ってないよ?!” くらいの内心の様に思えました。

本気で怒るって、自身でも凄いパワーが要ります。本気の怒りや深い深い悲しみの後に、とても 空返事もじゃーねも出ませんよ。。
…そういう所からも、主さんの思いは他者には伝わっていないかと思いました。

• << 5 物に当たったのではなく、タオルで相手を叩いてしました‥ 言葉では私はそのことはコンプレックスだからやめて、言ったらそれはしょうがないじゃん言われて‥ 後は頑張って普通にしましたが限界でした。私は舐められてんですよね‥

No.3 19/07/09 19:54
匿名さん3 

物?
バッグとか?
叩いた物にもよりますかね、もちろんいけない事ですが。
貴女が少し子どもっぽいのかな?と思いました。
その男性がどう思うか、じゃないですか?
でも嫌な事をズケズケ言う人にはキレてもいいんじゃないかな?

• << 6 私が子供なのかもです、日々の積み重ねでキレてしまいました‥タオルで相手を叩いてしました、良くないですよね、けどあまりにもひどくて悲しかったので、これで関係が終わるならそれはそれまでかもです。私ももー馬鹿にされるのは悲しいので‥

No.4 19/07/09 20:31
匿名さん0 

>> 1 明らかな失言ならば、男が反省すべきだし、それを反省しない男と未来はないよね。 余談だが、女の子ってキレどころがわからない。お腹空くと不… 見た目を馬鹿にしてきたので体の事で、ちょっとひどかったのでおこってしまいました‥

No.5 19/07/09 20:34
匿名さん 

>> 2 自分の言動で相手が本気で怒っていたり、本気で泣いていたら やめます。 でも…貴女がまさかの物に当たったというその行動は、言っても その… 物に当たったのではなく、タオルで相手を叩いてしました‥
言葉では私はそのことはコンプレックスだからやめて、言ったらそれはしょうがないじゃん言われて‥
後は頑張って普通にしましたが限界でした。私は舐められてんですよね‥

• << 8 >頭にきてまさか物で叩いてしまいました、結構強く叩いてしまいました ↑物で人(相手) を叩いたのでしたか。 コンプレックスだから止めて に対して、しょうがないじゃん ですか。。えーと…20歳あたりなのかな? とても幼いですね。距離を置くことは出来ませんか? 頑張って普通にする事ないのですよ。 そこが貴女の人の良い所以ですよね。 怒っているのだから、普通にしなくて良いのですよー。怒り慣れしていないのだよね。 あまりに言っても伝わらず次元が違うのならば、もうその相手とは離れていた方が得策だと思います。

No.6 19/07/09 20:36
匿名さん 

>> 3 物? バッグとか? 叩いた物にもよりますかね、もちろんいけない事ですが。 貴女が少し子どもっぽいのかな?と思いました。 その男性がど… 私が子供なのかもです、日々の積み重ねでキレてしまいました‥タオルで相手を叩いてしました、良くないですよね、けどあまりにもひどくて悲しかったので、これで関係が終わるならそれはそれまでかもです。私ももー馬鹿にされるのは悲しいので‥

No.7 19/07/09 20:43
匿名さん7 

本当にキレたら私は帰ります

タオルで叩くのは良くないけど、返って軽くとられたのはあるかもしれませんね

相手が嫌だと伝えてもいじりをやめないなら、相手が嫌がる事を言い「私は今のあなたと同じ気持ちだけど?」と言って店を出てこちらからは一切連絡とりませんね
しつこくいじる奴は質が悪い

100年の恋も覚めるわ

• << 9 コンプレックスに対して、それはしょうがない!って言われて 悲しかったです。 あまりにもひどいならもう関わるのはやめます、私はさんざ色々家族の話や悩みを聞いてきましたが、私の事は馬鹿にするし私の話はあまり聞かないし、つかられました。

No.8 19/07/09 20:52
イケメンさん2 

>> 5 物に当たったのではなく、タオルで相手を叩いてしました‥ 言葉では私はそのことはコンプレックスだからやめて、言ったらそれはしょうがないじゃん… >頭にきてまさか物で叩いてしまいました、結構強く叩いてしまいました

↑物で人(相手) を叩いたのでしたか。

コンプレックスだから止めて に対して、しょうがないじゃん
ですか。。えーと…20歳あたりなのかな?
とても幼いですね。距離を置くことは出来ませんか?

頑張って普通にする事ないのですよ。
そこが貴女の人の良い所以ですよね。
怒っているのだから、普通にしなくて良いのですよー。怒り慣れしていないのだよね。

あまりに言っても伝わらず次元が違うのならば、もうその相手とは離れていた方が得策だと思います。

• << 10 怒りになれてないです‥見た目のコンプレックスに対して仕方ないじゃんはないですよね、人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい、、私別に見返りを求めるために 相談に乗ったりよくしてあげたりしたわけじゃないけど、さすがに馬鹿にしてないのに馬鹿にされたのはキツかったです。

No.9 19/07/09 21:34
匿名さん 

>> 7 本当にキレたら私は帰ります タオルで叩くのは良くないけど、返って軽くとられたのはあるかもしれませんね 相手が嫌だと伝えてもいじり… コンプレックスに対して、それはしょうがない!って言われて
悲しかったです。
あまりにもひどいならもう関わるのはやめます、私はさんざ色々家族の話や悩みを聞いてきましたが、私の事は馬鹿にするし私の話はあまり聞かないし、つかられました。

No.10 19/07/09 21:37
匿名さん 

>> 8 >頭にきてまさか物で叩いてしまいました、結構強く叩いてしまいました ↑物で人(相手) を叩いたのでしたか。 コンプレックスだから… 怒りになれてないです‥見た目のコンプレックスに対して仕方ないじゃんはないですよね、人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい、、私別に見返りを求めるために 相談に乗ったりよくしてあげたりしたわけじゃないけど、さすがに馬鹿にしてないのに馬鹿にされたのはキツかったです。

No.11 19/07/10 17:09
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

私の弟が彼の立場で、よく女性を連れてきていたんですが
曖昧な関係とかではなく、何でも耳を傾けてくれる知人でした。

質問者さんのような女性が1人だけじゃなくて何人もいて
その人たちには公言していなかったけど弟には彼女もいました。
自分が欲しいものは、男性も女性もはっきりしています。
意中の男性からはっきりした言動がないなら、
今のあなたとの関係が彼の答えです。
あなたは相手が好きだから、ロマンスに浸っているだけ。
時間はどんどん経っていきます。

相手に全てを委ねず、自分で考え相手と対等に自分の気持ちさえも
話し合えなければ、ずっと相応の関係です。
弟に彼女ができたことを知って、連絡が取れなくなった人も
いたようですが、そうなんだ。位でしたよ。
目を覚ましてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧