注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

相合傘での距離感

レス5 HIT数 7233 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 14:00(更新日時)

相合傘で肩が触れたまま歩くのは普通なんですか??

先日、マッチングサイトで知りあった女性と初めてご飯に行きました。
行きの時は、待ち合わせ場所からお店まで、人ひとり入るくらいの間隔で歩いていましたが、帰りはお店を出てから肩がぶつかるほどの距離で歩いていました。
帰ってる途中で雨が降り出したため傘をさしたのてすが、その日の会話の中で、お互いに折りたたみ傘を持ってきていること、どのような傘なのかを見せあったことを思い出したので、てっきりお互いが傘をさすのかと思いました。
しかし、ラッキーなことに相手から傘をさすことを催促され、相合傘をすることになりました。
そこまで小さい傘ではなかったので、相手と肩が当たったときに、最初は「やべっ!」と思いながら少し離れたのですが、それがことある事に起きていたので、肩が触れてから離れずにじっとしてみた所、そのまま肩が触れたまま歩く形になりました。
信号待ちの時には「もうちょっと前に行こ!」と腕を引っ張られたりもして、めっちゃドキドキしました。

そのような状態で15分程歩いて帰ったのですが、これは脈アリなんですか?
それとも私が考え過ぎなだけでしょうか??

No.2877890 19/07/07 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/07 12:47
匿名さん1 

もう主さんたったそれだけで一瞬にして恋に落ちたんだねw

まあでも良い感じなんじゃない?

なんとなく彼女目線で主さんが奥手そうに見えるから一歩リードして距離感を縮めようとしてるように見えるから脈ありじゃないかな?

多分次のデートの約束とか出来ると思うし嫌われてはいないと思う。

ただ、その女性、案外どの男性にもそんな距離感で接してるような気がする。ある意味男性の扱いには慣れてると思われる。

逆に男性からしたら隙のある女性で簡単に落とせそうなナンパする男性が一番狙いやすい女性かも。

No.2 19/07/07 13:27
匿名さん0 

>> 1 相手が次の日仕事でしたが、その日は私が仕事で1時間程遅れてしまい、初対面で印象最悪だし半ば諦めた状態だったんですよね笑

それに女性と二人きりでのご飯も初めてで、人を笑わせることが出来る話をできる訳でもないし、どちらかと言うと会話は苦手な意識が強かったです。

相手の方が合わせてくれたのはあると思いますが、本当に自然体でいれて、結局は4時間近くゆっくりしながら話しました。

長くて2時間くらいだろうと思ってたので、驚いてた時に急に距離感が近くなってコロッと傾いてしいましたね笑

No.3 19/07/07 14:06
匿名さん1 

>> 2 そっかぁ…

逆に主さん女性の扱いには慣れてないんだね~w

初めてご飯を食べたのが彼女なんだ!
会話が苦手なのにそれだけ会話を楽しめたなら脈ありなし関わらず、最初は友達として仲良くするところから始めたら?

きっと良い経験になるし、どう女性と接したら喜んで貰えるのかある意味社会勉強になるよ^^

なかなか長時間も一緒に会話を楽しめる人って出逢えないからね。

主さんが大事にする気持ちがあれば、相手も気持ちが傾くと思うよ。

頑張って☆

No.4 19/07/07 17:38
匿名さん4 

しょうがなくない?
気にもしないよ。狭い空間杏なんだからぶつかるでしょ。

No.5 19/07/09 14:00
恋愛中さん5 

相合傘で離れて歩いたら濡れちゃうじゃん!相合傘の意味がないじゃん!
相合傘で脈あり判断は難しい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧