注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

非常識?当たり前?

レス8 HIT数 2235 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/24 01:41(更新日時)

皆さんに伺いたいのですが、こんな舅に姑は非常識ではないのでしょうか?別居をしてます。
まず、舅は酒好きで旦那・私・四歳の娘と最寄りの駅まで舅を迎えにいきました→迎えに来たのに、いつもの様にビールをスーパーで買い、歩きながら飲酒。
さらに、出産の時。
義母と実母は娘と病院内で待っていて、実父到着し。数時間後に無事出産。
義父が遅れて病院最寄りの駅に着いたようで。
義母に父は頼まれ、旦那以外のみんなで義父を、父の車で迎えに行きました。義母だけが降りて迎えに行ったのですが20分経っても・・・戻ってこなく。来たと思ったら。娘がママに会いたくぷんぷんで💢「何してたの?」と
回答は、「お祝いだから二人で飲んでいた」と❗
後日話を聞き。絶句しました。父母には一言も無く、勝手に何十分も迎えを待たせて。
非常識だと思うのですが💧

タグ

No.287642 09/01/24 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/24 00:40
匿名さん1 

かなり非常識ですよ❗
有り得ない😣

あたしなら極力関わらないように努力します😁

舅だけでなく姑も非常識なんて有り得ない😣

No.2 09/01/24 00:46
匿名さん0 ( ♀ )

🙇ありがとうございます。それに、最近気がついたのですが、舅は酒の飲みすぎで・・
失禁してるのに旦那と姑は笑って流しているんです💧

私も非常識と旦那に言ったら、「へえ~そうなんだ」だけだったので。
ある意味、洗脳されているのかと思いました。

No.3 09/01/24 01:01
匿名さん1 

>> 2 主さん、同居とかしちゃダメですよ❗

🍶飲みすぎて失禁なんて有り得ないから😣

アル中とか気をつけて下さいね❗

• << 5 🙇ありがとうございます。 そうなんです💧旦那は一人っ子で義両親は同居する気満々で。でも私は断り続けようと思います。 私がおかしくなりそうなので⤵

No.4 09/01/24 01:08
匿名さん4 

洗脳されてるっていうよりも、非常識な家で育てばこれが常識なんだと思いながら育つ…。
恐ろしいわ…💧

まず自分の親に迎えに行かせた姑が非常識。その時点でアウトですわ😂私の父なら縁切ってます😱

私も縁切ってます😱

常識ないぐ~たら舅の元で育った旦那様大丈夫ですか❓

常識ある大人はものの判別はできますが、主さんのお子さん影響うけていないか心配です。

近づけさせないようにしないと…😂

• << 6 🙇ありがとうございます。確かにその通りです。 旦那と義両親の常識=食べ物は残すな。暴力はいけない。 しかし、人の都合は考えない。歩きタバコに歩き飲酒OK。姑までもが・・そして極めつけは、暴力はいけないが、物に八つ当たりは良いみたいです。 自慢げに息子は、物にしかあたらないからと。姑が。 やっぱり距離を置きたいのですが、私の娘達からしたら祖父母だからと考えると⤵

No.5 09/01/24 01:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 主さん、同居とかしちゃダメですよ❗ 🍶飲みすぎて失禁なんて有り得ないから😣 アル中とか気をつけて下さいね❗ 🙇ありがとうございます。
そうなんです💧旦那は一人っ子で義両親は同居する気満々で。でも私は断り続けようと思います。
私がおかしくなりそうなので⤵

No.6 09/01/24 01:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 洗脳されてるっていうよりも、非常識な家で育てばこれが常識なんだと思いながら育つ…。 恐ろしいわ…💧 まず自分の親に迎えに行かせた姑が非常識… 🙇ありがとうございます。確かにその通りです。
旦那と義両親の常識=食べ物は残すな。暴力はいけない。
しかし、人の都合は考えない。歩きタバコに歩き飲酒OK。姑までもが・・そして極めつけは、暴力はいけないが、物に八つ当たりは良いみたいです。
自慢げに息子は、物にしかあたらないからと。姑が。

やっぱり距離を置きたいのですが、私の娘達からしたら祖父母だからと考えると⤵

No.7 09/01/24 01:33
匿名さん1 

でも、主さん🚬も🍶なら娘さん達に悪影響では?

🚬の臭いとか😫

あたしはこれから出産予定ですけど部屋の中とかの臭いが気にになるな😫

No.8 09/01/24 01:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 旦那はもともとアルコール自体受け付けないので💧私も旦那も飲みませんが。
旦那はスモーカーなので🚬ホタル属です🙇

一度姑に、病気で🚬やめろと言われたらどうしますか?と聞いたら、「もうこの年だからやめない」そうです
生き甲斐と😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧