泚目の話題
予想でいいのですが...
どっちの劻がいい
女性の友達っおどうやっお䜜れば良いですか

倜尿症💧

レス31 HIT数 4417 あ+ あ-

♂ママ
09/01/23 01:31(曎新日時)

小孊1幎生の息子がいたす。

恥ずかしい事ながら、倜は毎日オムツです😭
🏥で怜査しお、💊を飲んでも治らず、点錻薬に倉わり、それをしたら翌朝気分が悪く、䜓がキツむず蚀い出し、今は䜕もしおたせん💊
🏥の先生からオムツはさせお寝かせおいいず蚀われはかせおたすが、最近ずおも䞍安になっおきたした😔
い぀になったら治るんだろう😢

No.287423 08/11/07 08:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/07 09:41
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

ただ小孊生ならおねしょおかしく無いかず😥☝💊

皆さんなんでおねしょしたりしたら倧䞈倫⁉ずか蚀うんでしょうか⁉

おねしょは幌皚園たでず決め぀けおたせんか❓

• << 4 ありがずうございたす。 呚りは1歳半でずれた子など様々ですが、小孊生になっおしおいる子はいなくお、ずおも䞍安になっおきたのです😔 もらさなかった倜は、ただ䞀床もありたせん😢

No.2 08/11/07 10:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

うちは今小孊2幎生の男の子ですが1幎生の頃たでおねしょよくしおたしたよ➰垃団のシヌツのしたに防氎シヌツしお寝おたした💊私もい぀たでおねしょするんだろ⁉ず心配しおたしたが旊那はい぀も『いずれせんくなるよ💚オレなんか小孊6幎生たでおねしょしようたよ💊』ず😥その蚀葉通り✌2幎生になっおピタッずしなくなりたした💚ちなみに小孊6幎生たでおねしょしおた旊那も今はもちろんおねしょしたせんよ(笑)😁

• << 5 ありがずうございたす。 うちの旊那もかなりオネショが続いおたそうです😱 だけどさすがに毎日ではなかったようで💧 小児科の先生からは💊で必ず治る、、ず蚀われおただけに、ずおも心配になっおきたした😔 あたりに💊ばかり飲たせるのも抵抗ある䞭、息子が䜓調が悪くなるず蚎えおきた為やめおいたすが😥 💊飲めば治るず息子自身思っおいたようで、それでも治らない事で日に日に萜ち蟌んでいるの芋るのが可哀想でした💊

No.3 08/11/07 11:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

うちは幎生の男の子ですが、最近たでしおたした。
䞀人で寝るようになっおからパゞャマを着替えたりするのが面倒なのか、倜䞭に䞀人でトむレに行っおいるようです。

倜尿症・・・ずたで過敏にならなくおも、みんなしおたすよ😃
それず、おむ぀だずあたり気持ち悪さがないので、い぀たでもしおしたう、ず聞いたこずがありたす。
お掗濯など倧倉だず思いたすが、匿名さんがおっしゃっおいるように防氎シヌツを匕くず垃団は干さなくお良いので少し楜だず思いたす👌
我が家は介護甚の防氎シヌツを䜿っおいたした☝枚入り、䜿い捚おなので、匂いが残ったりもなく気にせずゞャンゞャンさせおたした😁

• << 6 ありがずうございたす。 お子さんは、時々オネショしおいたのですか❓ うちは毎日なので、ずおも心配になっおきたした😔 い぀か治るず思いながら、小孊生になっおしたい䞍安です😭 介護甚シヌツはドラッグストアなどに売っおいるのでしょうか❓

No.4 08/11/07 20:31
♂ママ0 

>> 1 ただ小孊生ならおねしょおかしく無いかず😥☝💊 皆さんなんでおねしょしたりしたら倧䞈倫⁉ずか蚀うんでしょうか⁉ おねしょは幌皚園たでず決め  ありがずうございたす。

呚りは1歳半でずれた子など様々ですが、小孊生になっおしおいる子はいなくお、ずおも䞍安になっおきたのです😔

もらさなかった倜は、ただ䞀床もありたせん😢

• << 7 䞻さん呚りは呚りです💊 そんな呚りず必ず同じ様に行く蚳無いじゃ無いですか‵‵ その子により色々ですよ☝💚💚 おねしょしちゃうならずりあえずしおでいいんじゃない❓ しちゃったからっお怒るなら違う   怒る理由は子䟛は分からないしわざずしたんじゃ無いんだしね☝💊💊 家の子はおねしょするっお思っお䞋さい🙇‌ おねしょなんおみんな1床や2床  䜕回もありたすよ‌‌ 私も小孊生6幎でもたたにありたしたし😂 姉なんお䞭孊〇幎たでしおたし😂 倧䞈倫ですよ‎‎

No.5 08/11/07 20:42
♂ママ0 

>> 2 うちは今小孊2幎生の男の子ですが1幎生の頃たでおねしょよくしおたしたよ➰垃団のシヌツのしたに防氎シヌツしお寝おたした💊私もい぀たでおねしょす  ありがずうございたす。
うちの旊那もかなりオネショが続いおたそうです😱
だけどさすがに毎日ではなかったようで💧

小児科の先生からは💊で必ず治る、、ず蚀われおただけに、ずおも心配になっおきたした😔
あたりに💊ばかり飲たせるのも抵抗ある䞭、息子が䜓調が悪くなるず蚎えおきた為やめおいたすが😥
💊飲めば治るず息子自身思っおいたようで、それでも治らない事で日に日に萜ち蟌んでいるの芋るのが可哀想でした💊

No.6 08/11/07 20:47
♂ママ0 

>> 3 うちは幎生の男の子ですが、最近たでしおたした。 䞀人で寝るようになっおからパゞャマを着替えたりするのが面倒なのか、倜䞭に䞀人でトむレに行っ  ありがずうございたす。

お子さんは、時々オネショしおいたのですか❓
うちは毎日なので、ずおも心配になっおきたした😔
い぀か治るず思いながら、小孊生になっおしたい䞍安です😭

介護甚シヌツはドラッグストアなどに売っおいるのでしょうか❓

• << 14 今曎かもしれたせんが・・・ 毎日しおたしたよ😁毎日毎日シヌツを掗っおいたした。 はじめは子䟛甚のおねしょシヌツを䜿いたしたがあたりに毎日で掗っおもにおいが取れなくなり、動きも激しくなったので倧人甚のにしたら防氎機胜がなくなりたした。掗いすぎで😭 それで芋぀けたのが介護甚防氎シヌツです。介護甚なので本来の䜿い方は腰の郚分だけに敷くようなのですが足りるわけもなく、枚䜿っお垃団の党面に敷いおいたす。 そうすればぬれたずころだけ捚おられるので私の気が楜でした。 ドラッグストアやホヌムセンタヌにありたす。

No.7 08/11/07 20:54
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがずうございたす。 呚りは1歳半でずれた子など様々ですが、小孊生になっおしおいる子はいなくお、ずおも䞍安になっおきたのです😔 もらさ  䞻さん呚りは呚りです💊

そんな呚りず必ず同じ様に行く蚳無いじゃ無いですか‵‵

その子により色々ですよ☝💚💚

おねしょしちゃうならずりあえずしおでいいんじゃない❓

しちゃったからっお怒るなら違う  

怒る理由は子䟛は分からないしわざずしたんじゃ無いんだしね☝💊💊

家の子はおねしょするっお思っお䞋さい🙇‌

おねしょなんおみんな1床や2床  䜕回もありたすよ‌‌

私も小孊生6幎でもたたにありたしたし😂

姉なんお䞭孊〇幎たでしおたし😂

倧䞈倫ですよ‎‎

No.8 08/11/07 21:05
♂ママ0 

>> 7 さんありがずう。ずおも励みになるレスでした☺

息子は朝寝がけ状態だず、起きおきおすぐもゞャッずしおいるようで、぀い最近の朝🐔オムツからパンツにはきかえたのを忘れおたようで、挏らしおしたいたした💊
朝からズボンずパンツはビチャビチャ💧

たたにしなくなっおくれたら嬉しいのですが😭

怒る事はなるべく避けおいたすが、本圓に䜕も蚀わなくなるず、オムツは錻歌歌いながらはくし、オネショは圓たり前のようになり、本人にも少しは自芚させるのも倧事なのかなず思っおきたのです😫

No.9 08/11/08 06:07
♂ママ9 

保健士さんから聞いた話です。おねしょは本人の意思ではどうにもなりたせん。なので、本人がいちばんキツむです。特に䞻さんのお子さんは気にしおるようなので、本人がいちばん気にしおるず思いたす。
おねしょは3幎生䜍で、クラスに2、3人いる統蚈です。

おねしょの特効薬は気にしないこず。

䞻さんは倧䞈倫だず思いたすが、お子さんの前では自然に片付けおあげお䞋さいね。
膀胱も倧きくなるし、倧䞈倫ですよ💓

あず塩分は取り過ぎおない⁉氎分は気にしおも塩分を取りすぎの方っお倚いんですっお。塩分取りすぎだず氎分がほしくなるから、ちょっず点怜しおみお😉

No.10 08/11/10 00:31
♂ママ0 

>> 9 9さんありがずうございたす。お瀌が遅くなりすみたせん🙇

レス䜕床も読みなおし頭に入れたした。特効薬のお話し、忘れないようにしたす。
倜挏らさなかった事がただ䞀床もないのがずおも心配になっお😔
薬をたた始めようか悩んでいたした。
けど薬を䜿うず、それでも挏らす事に、息子がショックを受けるようで、螏み切れたせん。

暖かくなっおパンツで寝かせおみようかな、ず考えおたす。

食事の味付けも気を付けおいたしたが、極力薄くする事を心がけたす😃

最近は普通にオムツはいおる息子にプレッシャヌの蚀葉をかけおしたっおたした😔
ダメですね😔
それもたた気を぀けたす💪

No.11 08/11/10 00:44
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

もうやっおるかもしれたせんが 
倜䞭に12回起こしおトむレに連れおいっおあげおください。
私自身が小孊生のずき倜尿症で修孊旅行が心配だった子䟛です。
倜䞭に起きおトむレに行く習慣ができおからは垃団の䞭ではしなくなりたしたよ。

No.12 08/11/10 08:17
♂ママ0 

>> 11 11さんありがずうございたす。

倜䞭のトむレは小児科行くたではたたにしおたのですが、先生から蚀われおからは起こさないようにしたした。
でも11さんのようにできるようになるんですね✚
貎重な䜓隓話し、ありがずうございたした😃

No.13 08/11/10 16:07
♀ママ13 ( ♀ )

うちの䞋の子珟幎生が、幎生の時に「倜尿症」専門倖来が近くにあったため、
通い始めたした。やはり幎目は薬点錻などをしおたしたが、なかなか量が枛りたせんでした。幎目になりやっず量が枛り、回数が枛り・・・。
そしお今は、あず少しず蚀うトコたできたした。
でも、うちの子は長匕いおる方だず思いたす。その病院に治った方からの投皿蚘事があり読んだのですが、皆さん幎未満で治る子が倚いようです。

䞻さんのお子さんは、薬をするず気分が悪くなったりずするみたいだから、合っおないのかもしれたせんね。
薬も䜕皮類もあるみたいだから、床先生に盞談するのも良いかず思いたす。
病院自䜓を床止めるのも良いず思いたす。
長文倱瀌したした。

• << 15 13さんありがずうございたす。 点錻薬は二孊期始たっおからやめおいたす💊春ぐらいからパンツで寝かせようず思っおいるので、その時にたた🏥行こうず考えおたす。 本人の意思で挏らすのではないず頭では分かっおいるのですが、起きおからもオムツはいおるず勘違いしお挏らした時は、意識が足りない😣ず怒っおしたいたした😔 本人がどのくらい気にしおるのか想像぀きたせん😥 13さんのお子さんは頑匵っおいるのですね☺量が枛っおきたなんお矚たしいです😃 息子は膀胱が小さめず蚀われ、起きおいる時もちょくちょく🚻ぞ行きたす💧 芪切なレス、ありがずうございたした🙇

No.14 08/11/11 14:29

>> 6 ありがずうございたす。 お子さんは、時々オネショしおいたのですか❓ うちは毎日なので、ずおも心配になっおきたした😔 い぀か治るず思いながら  今曎かもしれたせんが・・・
毎日しおたしたよ😁毎日毎日シヌツを掗っおいたした。
はじめは子䟛甚のおねしょシヌツを䜿いたしたがあたりに毎日で掗っおもにおいが取れなくなり、動きも激しくなったので倧人甚のにしたら防氎機胜がなくなりたした。掗いすぎで😭

それで芋぀けたのが介護甚防氎シヌツです。介護甚なので本来の䜿い方は腰の郚分だけに敷くようなのですが足りるわけもなく、枚䜿っお垃団の党面に敷いおいたす。
そうすればぬれたずころだけ捚おられるので私の気が楜でした。

ドラッグストアやホヌムセンタヌにありたす。

• << 16 3さん😍芋おくれおたのですね✚ 再レス嬉しかったです☺ 掗いすぎお防氎機胜がなくなった ずいうのには思わず笑っちゃいたした😁 3さんの頑匵りも䌝わっおきたした✚ 息子さんも毎日しおたんですね。 毎日する子なんおうちだけだ😔ず思っおいただけに、ちょっず安心したした😃 息子さん、もう今は挏らす事はなくなりたしたか❓ やはりオムツはかせおたら本人の気にする意識も鈍るのでしょうね😔 早めにパンツにしたす😚 介護甚シヌツの事、教えお䞋さっおありがずうございたした🙇 本圓に誰にも盞談できないので、ここで皆さんからレス貰えるず私自身の気持ちも萜ち着いおきたす🍀
  • << 17 3さんぞ 息子さん、同じ䞀幎生ですよね⁉ 子䟛の事など、本心で話せる人、呚りにいなくお😥 もしよければでいいのですが、お時間ある時ずかお話ししおいただけないでしょうか❓🙇

No.15 08/11/12 00:20
♂ママ0 

>> 13 うちの䞋の子珟幎生が、幎生の時に「倜尿症」専門倖来が近くにあったため、 通い始めたした。やはり幎目は薬点錻などをしおたしたが、  13さんありがずうございたす。

点錻薬は二孊期始たっおからやめおいたす💊春ぐらいからパンツで寝かせようず思っおいるので、その時にたた🏥行こうず考えおたす。
本人の意思で挏らすのではないず頭では分かっおいるのですが、起きおからもオムツはいおるず勘違いしお挏らした時は、意識が足りない😣ず怒っおしたいたした😔
本人がどのくらい気にしおるのか想像぀きたせん😥

13さんのお子さんは頑匵っおいるのですね☺量が枛っおきたなんお矚たしいです😃
息子は膀胱が小さめず蚀われ、起きおいる時もちょくちょく🚻ぞ行きたす💧

芪切なレス、ありがずうございたした🙇

• << 20 春に挑戊しお、うたく薬も合えばいいですね うちは、床だけ飲み薬をしお、あずは点錻薬をずっず続けおたす。 点錻をしおるず寝る時間前から、氎分飲んじゃいけないずかいろいろ倧倉な事も あるし、塩分も控え目にずか、牛乳も孊校で飲む分だけずか・・・。 子䟛にかなり負担になりたすよね。 でも、䜓が出来おくれば、おしっこを溜めれる力も぀くから倧䞈倫

No.16 08/11/12 00:34
♂ママ0 

>> 14 今曎かもしれたせんが・・・ 毎日しおたしたよ😁毎日毎日シヌツを掗っおいたした。 はじめは子䟛甚のおねしょシヌツを䜿いたしたがあたりに毎日で掗  3さん😍芋おくれおたのですね✚
再レス嬉しかったです☺

掗いすぎお防氎機胜がなくなった ずいうのには思わず笑っちゃいたした😁
3さんの頑匵りも䌝わっおきたした✚
息子さんも毎日しおたんですね。
毎日する子なんおうちだけだ😔ず思っおいただけに、ちょっず安心したした😃
息子さん、もう今は挏らす事はなくなりたしたか❓

やはりオムツはかせおたら本人の気にする意識も鈍るのでしょうね😔
早めにパンツにしたす😚
介護甚シヌツの事、教えお䞋さっおありがずうございたした🙇
本圓に誰にも盞談できないので、ここで皆さんからレス貰えるず私自身の気持ちも萜ち着いおきたす🍀

No.17 08/11/12 00:53
♂ママ0 

>> 14 今曎かもしれたせんが・・・ 毎日しおたしたよ😁毎日毎日シヌツを掗っおいたした。 はじめは子䟛甚のおねしょシヌツを䜿いたしたがあたりに毎日で掗  3さんぞ

息子さん、同じ䞀幎生ですよね⁉
子䟛の事など、本心で話せる人、呚りにいなくお😥
もしよければでいいのですが、お時間ある時ずかお話ししおいただけないでしょうか❓🙇

No.18 08/11/13 08:03
♂ママ0 

>> 17 3さんぞ🍀
おはようございたす。
行き過ぎたお願いをしおすみたせんでした🙇
ここで盞談に乗っお頂けただけで十分支えになりたした😃
ありがずう☺

No.19 08/11/13 13:17

>> 18 すみたせん・・・
昚日、携垯を家に忘れ、飲んだくれお垰っおきたので芋おいたせんでした😭

ここを閉鎖しないでいただけたら、ちょくちょく芋おたすし、もし䜕らかの方法があれば携垯のアドレスなどもお教えしたすよ✌

• << 22 さん🍀こんばんわ😃 遅くなりたした🙇 飲んで垰られたなんお矚たしい😂 私は先週から䜕故か胃腞が壊れ、食べたい物も食べれずにいたす😭 あの 仲間専甚のずころで埅っおいおも倧䞈倫ですか❓ 本圓に、もしよかったらで構いたせん☺

No.20 08/11/13 20:59
♀ママ13 ( ♀ )

>> 15 13さんありがずうございたす。 点錻薬は二孊期始たっおからやめおいたす💊春ぐらいからパンツで寝かせようず思っおいるので、その時にたた🏥行  春に挑戊しお、うたく薬も合えばいいですね
うちは、床だけ飲み薬をしお、あずは点錻薬をずっず続けおたす。
点錻をしおるず寝る時間前から、氎分飲んじゃいけないずかいろいろ倧倉な事も
あるし、塩分も控え目にずか、牛乳も孊校で飲む分だけずか・・・。
子䟛にかなり負担になりたすよね。

でも、䜓が出来おくれば、おしっこを溜めれる力も぀くから倧䞈倫

• << 23 13さん🍀遅くなりすみたせん🙇 うちも初めは飲み💊で  でもあれっお鬱の方や障害の方が飲たれる💊なんですよね⁉ 興奮状態にもなるっお曞いおあったから😥 普段でも興奮状態みたいに煩くしおる息子が服甚しお、倧䞈倫なんだろうかず心配でした💧 結局💊は二錠づ぀たでしか増えず、点錻薬になりたした。 高孊幎になるずもあるみたいで、それたでには😔っお思っおしたいたす😠 13さんや皆さんからレス頂いお、たたボチボチやっおいこうずいう気持ちになるこずができたした☺ ありがずうございたした😊

No.21 08/11/13 21:23
♂ママ0 

3さん
13さんこんばんわ😃
䜕床もレスありがずうございたす🙇
嬉しいです🙌

今日は時間ないので、明日ゆっくりお返事させお䞋さい🙏
すみたせん🙇

No.22 08/11/15 00:22
♂ママ0 

>> 19 すみたせん・・・ 昚日、携垯を家に忘れ、飲んだくれお垰っおきたので芋おいたせんでした😭 ここを閉鎖しないでいただけたら、ちょくちょく芋おた  さん🍀こんばんわ😃
遅くなりたした🙇

飲んで垰られたなんお矚たしい😂
私は先週から䜕故か胃腞が壊れ、食べたい物も食べれずにいたす😭
あの 仲間専甚のずころで埅っおいおも倧䞈倫ですか❓
本圓に、もしよかったらで構いたせん☺

No.23 08/11/15 02:26
♂ママ0 

>> 20 春に挑戊しお、うたく薬も合えばいいですね うちは、床だけ飲み薬をしお、あずは点錻薬をずっず続けおたす。 点錻をしおるず寝る時間前から、  13さん🍀遅くなりすみたせん🙇

うちも初めは飲み💊で  でもあれっお鬱の方や障害の方が飲たれる💊なんですよね⁉
興奮状態にもなるっお曞いおあったから😥
普段でも興奮状態みたいに煩くしおる息子が服甚しお、倧䞈倫なんだろうかず心配でした💧
結局💊は二錠づ぀たでしか増えず、点錻薬になりたした。

高孊幎になるずもあるみたいで、それたでには😔っお思っおしたいたす😠

13さんや皆さんからレス頂いお、たたボチボチやっおいこうずいう気持ちになるこずができたした☺
ありがずうございたした😊

No.24 08/11/26 09:17
しおふき鮑 ( 70代 ♂ rqtAe )

気にしなくお良いず思いたす。私の匟も、小孊六幎たでは、頻繁にオネショしおたした。寝おる時に、出るのは仕方ないです。起きおる時に挏らすのはダメやけど。責めたり怒ったり悩んだりしないで䞋さい。本人が気にしおるやろし。

• << 31 24さん、ありがずうございたす🙇 気付かなくお、お返事遅くなり申し蚳ありたせん🙏 そうですね。 あたり叱ったりしないようにしなければいけたせんね😔 自芚しおない様子を目の圓たりにするず、぀い責める蚀葉を蚀っおしたうんですよね💧

No.25 09/01/18 18:47
䞋ぎょん ( 40代 ♀ Tagne )

こんばんははじめたしおうちの子䟛も 小孊校䞀幎生たで玙オムツしおいたした が、嫌がったので普通のパンツをはかせ たした。四幎生には治りたした。ちなみにいたは䞭孊生です💖

• << 30 䞋ぎょんさん😃 ありがずうございたす🙇 お返事遅くなり申し蚳ありたせん😔 自分からを嫌がるなんお矚たしいです💊息子はしおいる事を恥ずかしいず思っおないみたいで😫 春ぐらいから匷制的にはやめようず思いたす💪

No.26 09/01/18 21:56
お父さん26 

あの高倉健さんは、䞭孊幎生たでおねしょしおたっお昔で本人が蚀っおたした💡

• << 29 26さん、ありがずうございたす🙇 そうなんですか😲 驚きです💊💊

No.27 09/01/22 08:04
朝寝坊 ( 30代 ♀ HxJxe )

はじめたしお。

うちの䞋の息子も毎日おねしょしおたす。
今幎の春に䞀幎生になりたす。
毎朝起きおきお自らシャワヌを济びるのが日課になっおたす💊
掗濯も倧倉だし怒っおたりした時期もありたしたが、たわりの先茩ママたちにを頂き、今はい぀かは治る‌ず、なるべく怒らないように芋守っおたす。
倧きくなるに぀れ
おねしょしたら恥ずかしいっお気持ちも出おくるし、芪があたり気にしない事が倧事だず蚀われたした。
あず倜䞭に起こすのはよくないず聞いたのですが 💊

小孊校高孊幎たでおねしょしおたっお子も私のたわりには倚いですよ‌
 ずはいえ、やはりわが子ずなるず心配したすよね😣私もです😣
毎朝倧倉ですが、長い目で芋お、芋守っおいきたいず思っおたす。
お互い頑匵りたしょうね✊

ちなみに他のレス読たせおもらっお介護甚シヌツは参考になりたした‌早速今日探しおみたいず思いたす‌

No.28 09/01/23 01:20
♂ママ0 

>> 27 朝寝坊さん😃
ありがずうございたす🙇
今幎から1幎生なんですね🎒
机や🎒、色々ず揃えたり倧倉ですよね😃

朝、自らヌなんお偉いですね😲👏
自芚しおいる蚌拠ですね✚
うちは自芚を通り越しお、圓たり前になっおいるような😭
息子さん、倜はちゃんずで寝おいるずいう事ですよね⁉
うちは春ぐらいから絶察ははかせないようにしたす😱
本圓に お互い焊らず頑匵りたしょうね☺

No.29 09/01/23 01:23
♂ママ0 

>> 26 あの高倉健さんは、䞭孊幎生たでおねしょしおたっお昔で本人が蚀っおたした💡 26さん、ありがずうございたす🙇

そうなんですか😲
驚きです💊💊

No.30 09/01/23 01:28
♂ママ0 

>> 25 こんばんははじめたしおうちの子䟛も 小孊校䞀幎生たで玙オムツしおいたした が、嫌がったので普通のパンツをはかせ たした。四幎生には治りたし  䞋ぎょんさん😃
ありがずうございたす🙇
お返事遅くなり申し蚳ありたせん😔

自分からを嫌がるなんお矚たしいです💊息子はしおいる事を恥ずかしいず思っおないみたいで😫

春ぐらいから匷制的にはやめようず思いたす💪

No.31 09/01/23 01:31
♂ママ0 

>> 24 気にしなくお良いず思いたす。私の匟も、小孊六幎たでは、頻繁にオネショしおたした。寝おる時に、出るのは仕方ないです。起きおる時に挏らすのはダメ  24さん、ありがずうございたす🙇
気付かなくお、お返事遅くなり申し蚳ありたせん🙏

そうですね。
あたり叱ったりしないようにしなければいけたせんね😔
自芚しおない様子を目の圓たりにするず、぀い責める蚀葉を蚀っおしたうんですよね💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

小孊生以䞊掲瀺板のスレ䞀芧

小孊生🎒以䞊の子育おの話題、質問や盞談はこちらの掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する