注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

誰か助けてください。

レス19 HIT数 1001 あ+ あ-

るみ。( ♀ u7sRv )
19/07/11 00:07(更新日時)

何十年ぶりに本気で好きになった人がいますが
その人から友達になることすら拒否されました 
彼を好きになってから一年近く彼のことしか考えられず
彼を忘れることもできず時が止まったような状態
一人で考えていると悪いことしか考えられない状態で精神がボロボロです
何をしてもどんな努力をしてもまったくうまくいかず
死がちらつくようにないこのままじゃいけないと思っていますが
奈落の底から這い上がれずもがいています
頭の切り替えもできずこれからどうしたらいいかもわからない状態
自分の力ではどうすることもできずもがいています
私の今後を見ていただけないでしょうか?
お願い致します。

No.2873826 19/06/29 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/30 00:26
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

はじめまして、こんばんは、貴方のスレが目に止まって助けたいと思いました。

勝手かもしれませんが、占わせて下さい。出来る占いは、タロット占いです。

過去、現在、未来、対策、応援カードで見ました。

過去の辺りから、谷底に落とされ、もがき苦しんでいるカードが表れました。

現在ですが、やはり、今の状況もありますが、それ以上に気持ちの面でバランスがうまく取れておらず、この先を進んでいくのが大変そうです。

未来は、改めて自分自身を見つめ前に進んでいく様子が出ています。

対策ですが、とにかく何か一つのことに集中できて夢中になれることなら何でも良いです。新しく探してもいいですし、過去に夢中になっていたことをまた始めてもいいです。それが一番だと思います。

応援カードは、貴方なら大丈夫。気持ち切り替われば 堂々と強い自分へと変われるはずだと告げています。

ちょっと、文章が下手だったかも知れませんし、頼りにならないと思われてしまったら申し訳ないです。

とにかく、応援カードだけでなく、私自身も応援するので頑張って下さい。

• << 7 ありがとうございます この状態がいつまで続くのか不安に襲われ続けていました 早く気持ちが切り替えれるよう努力します。
  • << 14 ありがとうございます 気持ちの切り替えですか・・今の私には課題ですね。

No.2 19/06/30 13:30
匿名さん2 

はずれてたらすみません。死にたいくらいとあったので、心配になり........

恋愛だけがんばってしまうと、あなたは輝きませんよ。でも、恋愛してるとそれに夢中になりすぎるところがありますよね。
要はバランス!ちゃんと自立した一人の人になることです。
異性との会話も、恋愛のセンサー働かせるのは良いのですが、サラッとした雰囲気も大事なのよ。すこし、恋愛を押さえ気味に日々をすごす。
でも、チャンスと思ったらここぞ!っというときだけ恋愛モードで、あなたはちょうどいいのかもしれませんね。

さて、今後ですが、年齢が不明なため出会いの年が読めませんが、きちんと自分を立て直して、趣味や周りに目を向けましょう。キーワードは、「お年寄り」「目上の人」「福祉」「下心のないあなたの優しさ」です。

それが出来ると(今のままではダメですよ)優しさが極め手となり、相手と上手くいくみたいですよ。

もう、結婚あきらめた!恋愛しなくてもニコニコで幸せ!と思えるときに、出会いがあるようです。(ただし口で諦めたなんては言ってはいけませんよ)

そうですね、出会いは第三者の手によってもたらされるみたいです。
また、最初はあなたは乗り気ではないみたいです。(見た目?かな?メンクイのセンサーにはひっかからないみたいです。)でも、味のある思慮深いタイプの人ですので、あなたを人として一つ上に引っ張っていってくれる人物のようですね。
あ、決して外見がそう劣る人物ではないのでご安心を。
また、人に恋愛してる時はベラベラ喋らないこと。信頼できる友達にだけ、ここっていうときだけ相談しましょうね。慎みも大切です。

まだまだ、貴方の人生学ぶことも楽しさも中途半端で味わってないじゃない?
死ぬ気になれば、なんでも出来るし、他人の辛さもわかる!また、人の優しさが染みますよね?今こそあなたが変わるときですよ。

今のままではいけない!そうあなた自身が気づいてますよね。
変わる努力をした時、↑のような出会いがまってるとみえます。
また、変わらないそのままの未来も、もちろんありますので、待っているだけで幸せは手に入りませんのでご注意を。

誤解がないよう、厳しめ?に書きましたが、鑑定歴十数年の私からみると全然悪くない未来!悪くない人生じゃない!
死ぬなんていわないで、もう一度がんばって!あなたを可愛がって育てた家族が泣くよ!

• << 8 見て頂きありがとうございます 何年も苦しい状態が続いていてさらに失恋があったので 精神が崩壊していました 全然悪くない未来ですか・・・ 期待します!ありがとうございます。
  • << 15 ありがとうございます 全然悪くない未来ですか・・ありがとうございます 早く落ち着きたいです。

No.3 19/06/30 14:32
匿名さん3 

すみません、占いじゃないんですけど…
死にたくなるとあったので、そこまで行ってしまったら鬱状態かもしれないので心配です。
心療内科や心理カウンセラーなどに相談した方が良いのではないでしょうか…。
占いもいいと思うんですが、リアルの世界で心の治療をしてくれる人の助けが必要な気がします。

• << 9 確かにそうですね・・。
  • << 16 ありがとうございます 心の治療ですか、探します。

No.4 19/06/30 14:57
匿名さん4 

たった一人に拒否されたことであなたの人生が終わってしまうのは勿体無いですよ!

• << 10 ありがとうございます。
  • << 17 ありがとうございます。

No.5 19/06/30 15:15
アドバイザー5 

地球は自転し天体は公転するので状況は変わります
 月おうし26度。おうし26度には最凶の恒星アルゴルがいます。つまり星のせいです。しかし上記したように状況は変わります
 このチャートでは本人は火星と月で象徴されます。火星かにはフォール(衰)です。場所的にもチャートの底に沈んでいます。すなわちどん底
 月は火星と*(転機を示す)になった後、ふたごに侵入します。ふたごには金星(喜び)があり、ふたごを管理する水星ししはエンタメのハウスにいるので、状況は公転します。
 なお専門家に診察してもらうというのは一つの手です。月がふたご入りしての最初のアクションは
月*水星(医療)なので。業界的にはこれはリセプションであり利用する価値のある卦です

• << 11 確かに今の私の状態ですとそうしたほうがいいと思います ありがとうございます
  • << 18 卦のことは勉強不足でわかりませんが 星のせいですか早く公転してほしいです。

No.6 19/07/01 02:46
通行人6 

主さんをそこまで拒否するには理由があるって思うんです。だって小学生のケンカじゃあるまいし、友達も嫌?って逆に言えば、深い理由があるから、大切な人間ほど遠ざけようとするのかも知れないって考えてみたらどうでしょうか?❗人間って相手に本当に全く気(興味)がなかったら、その相手を好きになったり、特別な感情を持ったりはしないと思います。それに主さん自身、ほれっぽい性格ではないと文章から思いました。それが反応するんだから、やはり彼は、本当は、主さんを大切な人だ、と考えてはいると思います。
彼はモテるタイプでは?前に数人とかの女性と付き合っていて、まだ、色々と関係が切れていないのかも知れない、だから迷惑を主さんに掛けたくないのかも知れないって思います。もう少し、様子を見ていたらいいのでは❓人間観察って、結構、面白いですよ❗

• << 12 後ほど返信をいたします。
  • << 13 ありがとうございます 彼はもてるタイプではなく独身彼女無しです 断られた理由は私が会社の人間だからです 彼は過去に何かあったのか会社の人とプライベートで 接することを頑なに拒否します 最初は私のことがいやでそう言っていると思っていましたが いろいろと関わっている内に本当に会社の人との接触を 拒否していることがわかりました ただ彼は私が他の男性と接するのをすごく嫌がり何度も 他の男性を接するのを邪魔されました 本当によくわからない、何を考えているのかわからない人です この人と好きになったことで私は少し病気になりました。 それが今回の助けを求めた原因です。

No.7 19/07/01 13:54
るみ。 ( ♀ u7sRv )

>> 1 はじめまして、こんばんは、貴方のスレが目に止まって助けたいと思いました。 勝手かもしれませんが、占わせて下さい。出来る占いは、タロット… ありがとうございます
この状態がいつまで続くのか不安に襲われ続けていました
早く気持ちが切り替えれるよう努力します。

No.8 19/07/01 13:56

>> 2 はずれてたらすみません。死にたいくらいとあったので、心配になり........ 恋愛だけがんばってしまうと、あなたは輝きませんよ。でも… 見て頂きありがとうございます
何年も苦しい状態が続いていてさらに失恋があったので
精神が崩壊していました
全然悪くない未来ですか・・・
期待します!ありがとうございます。

• << 19 わざわざお礼をありがとうございます。 未来に期待してくださいね! 思い出して苦しい時が続くかもしれません、感情が揺さぶられる時がまだあるかもですが、前に進みなさい。 あなたは、かわいい一人の女性ですよ♥️ 人を愛することが出来るのだもの、今度はあなたが愛される番ですよ!

No.9 19/07/01 13:57

>> 3 すみません、占いじゃないんですけど… 死にたくなるとあったので、そこまで行ってしまったら鬱状態かもしれないので心配です。 心療内科や心理… 確かにそうですね・・。

No.10 19/07/01 13:57

>> 4 たった一人に拒否されたことであなたの人生が終わってしまうのは勿体無いですよ! ありがとうございます。

No.11 19/07/01 13:58

>> 5  地球は自転し天体は公転するので状況は変わります  月おうし26度。おうし26度には最凶の恒星アルゴルがいます。つまり星のせいです。しかし… 確かに今の私の状態ですとそうしたほうがいいと思います
ありがとうございます

No.12 19/07/01 13:59

>> 6 主さんをそこまで拒否するには理由があるって思うんです。だって小学生のケンカじゃあるまいし、友達も嫌?って逆に言えば、深い理由があるから、大切… 後ほど返信をいたします。

No.13 19/07/01 23:00

>> 6 主さんをそこまで拒否するには理由があるって思うんです。だって小学生のケンカじゃあるまいし、友達も嫌?って逆に言えば、深い理由があるから、大切… ありがとうございます
彼はもてるタイプではなく独身彼女無しです
断られた理由は私が会社の人間だからです
彼は過去に何かあったのか会社の人とプライベートで
接することを頑なに拒否します
最初は私のことがいやでそう言っていると思っていましたが
いろいろと関わっている内に本当に会社の人との接触を
拒否していることがわかりました
ただ彼は私が他の男性と接するのをすごく嫌がり何度も
他の男性を接するのを邪魔されました
本当によくわからない、何を考えているのかわからない人です
この人と好きになったことで私は少し病気になりました。
それが今回の助けを求めた原因です。

No.14 19/07/05 22:41

>> 1 はじめまして、こんばんは、貴方のスレが目に止まって助けたいと思いました。 勝手かもしれませんが、占わせて下さい。出来る占いは、タロット… ありがとうございます
気持ちの切り替えですか・・今の私には課題ですね。

No.15 19/07/05 22:42

>> 2 はずれてたらすみません。死にたいくらいとあったので、心配になり........ 恋愛だけがんばってしまうと、あなたは輝きませんよ。でも… ありがとうございます
全然悪くない未来ですか・・ありがとうございます
早く落ち着きたいです。

No.16 19/07/05 22:43

>> 3 すみません、占いじゃないんですけど… 死にたくなるとあったので、そこまで行ってしまったら鬱状態かもしれないので心配です。 心療内科や心理… ありがとうございます
心の治療ですか、探します。

No.17 19/07/05 22:43

>> 4 たった一人に拒否されたことであなたの人生が終わってしまうのは勿体無いですよ! ありがとうございます。

No.18 19/07/05 22:45

>> 5  地球は自転し天体は公転するので状況は変わります  月おうし26度。おうし26度には最凶の恒星アルゴルがいます。つまり星のせいです。しかし… 卦のことは勉強不足でわかりませんが
星のせいですか早く公転してほしいです。

No.19 19/07/11 00:07
匿名さん2 

>> 8 見て頂きありがとうございます 何年も苦しい状態が続いていてさらに失恋があったので 精神が崩壊していました 全然悪くない未来ですか・・・… わざわざお礼をありがとうございます。

未来に期待してくださいね!

思い出して苦しい時が続くかもしれません、感情が揺さぶられる時がまだあるかもですが、前に進みなさい。

あなたは、かわいい一人の女性ですよ♥️
人を愛することが出来るのだもの、今度はあなたが愛される番ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧