注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達付き合いについて

レス2 HIT数 546 あ+ あ-

名無し
19/06/22 14:07(更新日時)

社会人になるとなかなか友達との付き合いが減りますが、先日久しぶりに友達から連絡が来て遊ぼうという話になりました。

じゃあこの日にしようと自分がいうとなかなか返事が来ず、予定していた2日前に仕事になって無理になったから翌週なら絶対大丈夫と言われたのでちょうど連休ということもあってじゃあ日にち決めてーというと日にちを指定してきました。

しかしまた予定していた前日に「明日も講習会で無理になった。平日で大丈夫な日ない?」と連絡が来ました。
ちょうどその前日にSNSで「講習会に参加してます。」と写真でアップしていたのですが、その講習会の名前が書いてあったので調べたらその日だけで嘘だな。と分かりました。
むしろそういうのは最初からわかってるはずだしと思いました。

なので「んーならいいや(笑)延長しすぎだし予定変わりすぎ(笑)無理することないぞ(笑)」と連絡しました。

前にも遊ぶ約束あっちからしてきて当日に連絡しても連絡が取れずドタキャン。
その後に熱があって寝てた。と連絡が来たことがあります。

正直なにがしたいかよくわからないです。
頭の中が見てみたいです。
こういう人とは遊ばない方が良いですかね?
皆さんはその人はなにがしたいと思いますか?
それと自分立場だったらどうしますか?

No.2869705 19/06/22 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/22 12:07
匿名1 

連絡だけ取りたいタイプかな。
知り合いにいたけど、遊びの予定も立たず、相手の暇な時ばかり連絡来てストレスにしかならなかったから、相手が連絡先変えたというタイミングで縁を切ったよ。

No.2 19/06/22 14:07
匿名2 

ともだちやめる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新