注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼への気持ちを吹っ切りたい。

レス2 HIT数 377 あ+ あ-

名無し
19/06/07 22:59(更新日時)

縁を切りたい人がいます。
でも勇気が出ませんし現状できません。それにきっとまだ好きなんだと思います。
その人は既婚だと私に知られているとは思っていません。
仕事関係の方なので一切連絡を取らないことは今は難しくて、でもけじめをつけようと
仕事以外の話はすべて無視をして過ごしてきました。
それでもまだ普通の連絡がきてとてもつらい。
楽しかった思い出も、嬉しかった思い出も今の私にとっては全てが辛い。

なんで好きだなんて言ったの?とか、独身だって嘘ついてることどう思ってるの?とかたくさん聞きたいことや言いたいことあるけど、その人を目の前にすると好きが溢れてきて何も聞けなくなってしまうから、絶対に二人では会おうと思っていません。
打ち合わせで姿を見ると、あぁこの仕草好きだったなとか考えてしまいます。

気持ちってどうやったら吹っ切れるのでしょうか。
今の職場を変えて彼のいないところへ行きたいけれど、今の会社は私の憧れの会社でお世話になったから辞めたくない。
もう少し、もう少しだけ経験を積みたいです。

今日は午後から半休を頂いて、用事を済ませた後に家でリラックスしてたら、「〇〇ちゃん、今何してるの?」ってラインが来ました。
そして、「会いたくなった」って。
付き合っているときは、彼のそんな言葉が嬉しくてたまらなかったけど、今は泣いてしまいそうになります。そして泣いてしまいそうになるたびに、彼への気持ちが冷めない自分に嫌気がさします。

仕事以外の連絡を無視し始めて半年たちますが、ふとした時に会いたいと連絡が来るので彼が何を考えているのか分かりません。
彼への思いを断ち切って、彼からの連絡に落ち込まない自分になりたいです。

タグ

No.2861757 19/06/07 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/07 18:12
匿名1 

あなたの一番信用出来る
友達や身内に
事情を説明せずに、
罵って貰いましょう。

馬鹿なのとか
あなたが言って欲しい、
渇を入れて欲しいワードを
言って貰いましょう。

分かっていても
言われると結構グサッと来ますよ❗

No.2 19/06/07 22:59
匿名2 

主さんの気持ちすごく分かります!涙

キツイ言い方になりますけど、、、。

彼はただ自分を好きでいてほしいってだけ!気が向いた時だけ連絡してくるだけ!

私も社内恋愛してて!悲惨だった!11股されてた!同棲してたし結婚の話もしてたのに!笑笑。で、社内のおばさんとバトって!修羅場ってたのに新しく入ってきた人とあっさり付き合っちゃって!

別れてるのにちょっかい出してくるし
彼を見ると毎日泣いてた。同じ環境にいたらダメだって思って

自分は辞めるつもりないから、申し訳ないけど付き合ってた事以外全部話して
彼を飛ばしました!

なんの参考にもならないと思いますけど!

視界に入れないで我慢するか辞めるか
強くなるですかね。涙

お互い頑張りましょ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新