注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
こんな人と結婚したくないでしょうか。

相談させてください

レス6 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名
19/05/31 19:18(更新日時)

僕は23才の新卒1年目の社会人です。彼女は二個下で大学2年生(1年浪人してます)です。
付き合って半年くらいで、今月頭のGWに、友達カップルと温泉に行きました。

部屋を2つ借りていましたが、片方の部屋(友人カップルの部屋)で、4人でお酒を飲んでいました。
友人は同じ高校の同級生で、彼女さんは自分らの1、2個上だと聞かされていました。

お酒が全く飲めない彼女は、早々に酔い潰れて友人達の部屋の布団で寝てしまいました(部屋に1人にしておくのが心配だった)
飲み始めて2時間くらい、多分12時を回っていたと思うのですが、友人も畳の上で寝てしまいました。

なので、彼女を起こして部屋に戻るね!と友人の彼女さんに話すと、無理に起こすの可哀想だから、彼女が起きたら部屋に戻ったって事伝えるよ!と言われ、1人で部屋に戻りました。

自分もかなり酔っていて、すぐに電気を消して(今思えば、点けておくべきでした)寝ていました。
しばらくすると、ドアが開く音がして、彼女が帰ってきたんだと思いましたが、眠くて声を掛けられませんでした。

すると、ベッドの中に彼女が入ってきて何か胸とかにキスされてる感じでした。ちなみに自分達は洋室です。
それでも眠くて、目を閉じていたのですが、すっごいキスをしてくるんです。
ここで、おかしいと気づき、目を開けるとキスをしていた相手は友人の彼女さんでした。
訳も分からず、多分彼女さんも酒臭くて酔っていたんだと思いますが、勝手に乗っかられてしまい、行為に及んできたんです。

正直、夢なのか現実なのかもわからないような状態で、そのまま行為を続けてしまいました。

行為後、彼女の事が心配になり、彼女さんを押し退けて、隣の部屋に行くと、彼女はそのまんま布団で寝ていて、友人は畳の上で布団が掛けられた状態でした。

その後、彼女さんは僕らのベッドで寝てしまい、僕は彼女の布団で2人で寝てました。

翌朝、彼女に起こされ目が覚めました。夢だったのか、何なのかわからないまま、部屋に戻ると友人の彼女さんが寝ていました。そこで、現実だったんだとうなだれました。

ところが、彼女さんは全くを持って、本当に記憶が消された?んじゃないかってくらい普通の対応で、寝るとかないから寝てた。
彼女は、友人の彼女さんに布団取ってしまって、ごめんなさーいと謝ってました。

そのまま、普通に観光を楽しみ家に帰りましたが、自分だけは楽しめませんでした。
彼女を裏切った、友人も裏切った、でも彼女さんに記憶がない?ので、何をどうしていいかわからずにいます。

このまま、黙っていればいいでしょうか?本当に彼女が好きなので、罪悪感でいっぱいです。

タグ

No.2857777 19/05/31 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/31 17:54
匿名1 

ショックな体験されましたね…
泥酔したところを襲われたわけで、主さんは悪くないです。

だけど事実を知ったら、友人にも裏切られた彼女はすごくショックを受けると思います。
私が主さんなら、無かったことにして…察すると思います。

だけど、2人に揺るぎない信頼関係があると思うなら 正直に話して気持ちを伝え
その友人らと離れるのも一つの選択だと思います。

その最低な友人彼女に、主さんが行くことは無いと思いますが…
狙われてると思うので、距離を置いた方が良いと思います。

• << 4 彼女だけには正直に話そうかとも思っています。 そして、もう友人の彼女が来る時は会うのはよそうと決めています。 友人とは同級生で家も近いので、完全に連絡を断つのは難しく、ただ、本当の事を話したらどうなるかもわかりません。 ありがとうございます。

No.2 19/05/31 18:40
名無し2 

彼女起こして自分達の部屋に帰ればいいだけなのに、友達の彼女にわざわざ声掛けるのも変だし、友達の彼女も寝てたんでしょ…

友達の彼女が…の件りも、途中で気づいたんだったら、「もぅ、何すんのよ!このケダモノめがー」「背負い投げー!」って言って、シッシッてすればよかったのでは笑笑

お勤めご苦労様です!

• << 5 彼女を起こさなかった理由として、温泉後の少し身体が熱いと話していて具合が良くなかったみたいなんです。 なので、部屋で寝ていてもいいよと話したのですが、彼女も参加するといい、結局すぐに悪酔いしてしまったので、起こさずに寝かせておいてあげたかったって気持ちがありました。 言い訳になりますが、友達が元気に起きていれば、2人の時間を邪魔できないので無理にでも連れて帰っていたと思います。 でも、友人も爆睡してしまっていて、自分も結構酔った状態だったので、彼女を安全に自分達の部屋まで連れて行く自信がありませんでした。

No.3 19/05/31 19:03
匿名3 

勝手にのっかってきて行為したの?

逆に私が主さんの立場なら気づいた時点で全力拒否するけど、、

なぜ?拒否しなかったのですか?
眠いから?お酒に酔ってるから?流れで?全部浮気する人の言い訳です

彼女さんには言わないように

その友人の彼女さんが1枚上手で貴方の彼女さんに密告されるとか、ないように

• << 6 本当に言い訳にしかなりませんが、夢か現実か区別つかない感じでした。 おっしゃる通りだと思います。

No.4 19/05/31 19:08
匿名0 

>> 1 ショックな体験されましたね… 泥酔したところを襲われたわけで、主さんは悪くないです。 だけど事実を知ったら、友人にも裏切られた彼女は… 彼女だけには正直に話そうかとも思っています。

そして、もう友人の彼女が来る時は会うのはよそうと決めています。
友人とは同級生で家も近いので、完全に連絡を断つのは難しく、ただ、本当の事を話したらどうなるかもわかりません。

ありがとうございます。

No.5 19/05/31 19:15
匿名 

>> 2 彼女起こして自分達の部屋に帰ればいいだけなのに、友達の彼女にわざわざ声掛けるのも変だし、友達の彼女も寝てたんでしょ… 友達の彼女が… 彼女を起こさなかった理由として、温泉後の少し身体が熱いと話していて具合が良くなかったみたいなんです。
なので、部屋で寝ていてもいいよと話したのですが、彼女も参加するといい、結局すぐに悪酔いしてしまったので、起こさずに寝かせておいてあげたかったって気持ちがありました。

言い訳になりますが、友達が元気に起きていれば、2人の時間を邪魔できないので無理にでも連れて帰っていたと思います。
でも、友人も爆睡してしまっていて、自分も結構酔った状態だったので、彼女を安全に自分達の部屋まで連れて行く自信がありませんでした。

No.6 19/05/31 19:18
匿名 

>> 3 勝手にのっかってきて行為したの? 逆に私が主さんの立場なら気づいた時点で全力拒否するけど、、 なぜ?拒否しなかったのですか? … 本当に言い訳にしかなりませんが、夢か現実か区別つかない感じでした。
おっしゃる通りだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少