注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

騙されてるんでしょうか?

レス1 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 23:27(更新日時)

彼は私と付き合ってるつもりなんでしょうか。
付き合うと最初に言いだしたのは彼です。ですが連絡があまりにもなくて.....。
忙しくなると全くと言っていいほどなくなります、1週間平気で連絡来ません。
そういうときは私から電話したいと言うと、電話してくれるので、それでいいか。と思っていたのですが、
もしかして私から連絡くれば答えてるだけで、私が何もしなかったらそのまま終わるのでは?その程度にしか思われてないのでは?と感じています。
もう9ヶ月くらいの付き合いで、別の女性の存在は疑っていません。もちろん疑いまくりましたが証拠が見つからないし、今はそうじゃなく単に私への関心がないんだと思っています。
先月もずっと忙しそうで、でもゴールデンウィークの旅行の計画について週1で送ってきてくれてました。今月の前半は仕事が落ち着いてたみたいで結構ラインしてたけど、今はしてないです。
彼は事前に忙しくなるとは言いません。しかし今回は私が彼に聞き、来月末までやることがたくさんあると知ったので連絡もしづらく、この前会ってから連絡取らず5日経ちました。
彼が私のことはどうでもいいなら、このまま終わりでもいいかなと思う自分もいます。本音は続けたいけれど。
彼と私共に20代前半です。回答お待ちしています。

No.2853415 19/05/23 20:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧