注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

好きだった人とやったら冷めた

レス9 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 10:13(更新日時)

大学生男です。やっちまった感が半端ないです。好きだった人と今後どうすればいいのでしょうか。
最初は僕の方から接近して、いい感じだと思ったので個人で誘って2人で出かけることができたのですが、
昼遊んで、夜飲みに行ったあと、彼女から家に来ないかと誘われて迷った結果行ってしまいました。
やっぱりそういう雰囲気になって、我慢ができずやってしまいました。キスする前に(僕)君のこと好きと言われた覚えがあります。俺も好き、と答えました。そこまでは興奮状態で思考停止してたんですが、やった後から、この子は何人にもこういうことしてるんじゃないかと考えて、なんか汚いなと率直に思ってしまって一気に冷めました。
それが一昨日の夜で、翌日朝解散して、何も連絡せずにいたら今朝、私たちって付き合ってることでいいんだよね?と連絡が入っていて戦慄しました。
ごめんちょっと考えさせて、また連絡するからと返して、彼女からわかったと返事が来て終わっています。
ここで否定すれば僕は最低なヤリ捨て野郎になってしまいますし、彼女は派手なグループにいて友達も多いので話が広まって、僕は友達がいなくなるかもしれません。それは避けたいけど付き合うのはもう考えられないです。
友達にも相談できず困り果てています。どうにか穏便に事を済ませることはできないでしょうか?

No.2841969 19/05/03 01:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 01:58
匿名さん1 

無理です。

同じコミュニティでヤッた時点で終わりです。

責任取ってください。

• << 7 本当にやらかしました。 これで付き合っても彼女の気持ちに応えられる気がしないです。どっちにしろ僕はクズです。

No.2 19/05/03 01:58
通行人2 ( ♂ )

向こうから誘ってきたんだろ?
ヤリ捨てもへったくれもないと思うが?

まあ、付き合う前から男を家に呼ぶ女にロクな奴はいない(俺の経験上)

No.3 19/05/03 02:12
匿名さん3 

女の覚悟とか、考えてみてあげたら?
誰にでもとか、そういう風に思ってるなら、相手もあなたをそう思っててもおかしくないとか、わかりますか?

彼女がどういう人かは知りませんが、その誘いに乗った自分は、決して同じじゃないと?

そう言うならば、今後、どうしようもなく好きでたまらない人に、結婚するまでは、絶対に交わることはあり得ないと考えており、その考えである人としか一緒にいられませんと言われても、その言葉を重んじて下さいね。
そんな考えばかりじゃないよと、童貞でない事を正当化しないように。

自分の理想を押し付け、相手を理解しようとしないことほど、ひどいことはありますか?
あなたの考えを否定され、その考えを間違いだ汚らわしいと思われて、それに対してなんの弁明もないとされますか?

相手の気持ちを伺い、それを知り、受け止められるべきことは受けとめ、自分の考えが全てではないと寛容さを出し、歩み寄って共有するなにかを見出していくことは、無視するべきことではない。
それをしないで、相手を批判するなぞ、良識ある人間がしてはならない。

話し合って、合わないとなるのは、お互いにしかたがない事。
でも、何も聞かず、先入観や主観だけで、その人間の素行を勝手に判断するのは、自分が傷つきたくなくて、ただ保身に走り、他人が傷ついても平気なわりに、欲だけには諮られる外道のような気がします。

友達がどうとか、結局、内容は保身ばかり。
もし彼女が、どう思われても仕方がない。でも、この人のことがという覚悟で迫ってたとしたら、かわいそうでしかたがないですね。
その時はおいしく頂かれ、結局向き合ってもらう事すらできなかったという事ですものね。

No.4 19/05/03 02:55
匿名さん4 

一応、告白されてからお互いに関係を持った訳でしょう?
主さんも、自分から接近したと言ってますし…彼女は、両思いと確信したから体を許したのではありませんか?

何人にもこういう事してるのかとか、推測ですよね。
それで別れるなら、やり捨てとか思われても仕方ないですよ。。。

考えたところで、本人に聞かない限り、その答えは出ないと思います。
主さんに誠意があるなら、彼女と真剣に向き合えばいいと思います。

• << 8 たしかに憶測で決めつけたのは申し訳なかったです。 付き合ってくうちに好きになる事を期待して向き合うことにします

No.5 19/05/03 07:15
匿名さん5 

無理。

彼女と付き合わないのなら最低のやり逃げ男のレッテルを貼られてください。

No.6 19/05/03 08:22
通行人6 

とりあえず付き合ってみたら?
それまでは好きだったわけでしょ。
向こうから積極的に迫って来たから、誰にでもやるとか言うけど、理性無くした主も同じ穴の狢じゃないの?それを彼女を軽い扱いして自分だけ冷めたなんて。
事実だけ見たら、彼女も考え無しの軽い女だし主はその尻軽に簡単に乗せられる、ヤリ捨て野郎ですよ。
人にとやかく言われたくないなら、1ヶ月くらい付き合って別れたら良いんじゃないの?

自分のやったことに、責任持てないなら人を好きにならないことよ。

• << 9 はい、ある程度付き合ってそれでも好きになれなければ、別れて終わりにしようと思います。 すみません。無責任でした。

No.7 19/05/03 10:01
匿名さん0 

>> 1 無理です。 同じコミュニティでヤッた時点で終わりです。 責任取ってください。 本当にやらかしました。
これで付き合っても彼女の気持ちに応えられる気がしないです。どっちにしろ僕はクズです。

No.8 19/05/03 10:11
匿名さん 

>> 4 一応、告白されてからお互いに関係を持った訳でしょう? 主さんも、自分から接近したと言ってますし…彼女は、両思いと確信したから体を許したので… たしかに憶測で決めつけたのは申し訳なかったです。
付き合ってくうちに好きになる事を期待して向き合うことにします

No.9 19/05/03 10:13
匿名さん 

>> 6 とりあえず付き合ってみたら? それまでは好きだったわけでしょ。 向こうから積極的に迫って来たから、誰にでもやるとか言うけど、理性無くした… はい、ある程度付き合ってそれでも好きになれなければ、別れて終わりにしようと思います。
すみません。無責任でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧