注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元カレと復縁

レス2 HIT数 1535 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 19:48(更新日時)

見て頂きありがとうございます。
別れた彼氏についてなのですが
私が原因で振られ半年経つ元カレが居ます。別れてからもお互い共依存が続き忘れられず距離が近すぎぶつかり合い喧嘩になりながらも仲が良い時は本当に良く元カレは真剣に復縁を考えてくれて居ました。
しかし友達以上恋人未満の関係になり私が耐えきれずまた喧嘩をしてしまい、今は離れてそっとしてほしい、1人にしてくれといわれ、考えがまとまり次第連絡すると言われました。その後お互い期間を決め2ヶ月後にお互いの気持ちをまとめ復縁について話し合うことを決めて連絡を経ちました。
そして2ヶ月後のその日に連絡をした所、今更話すこともないんじゃない?プライベートも充実してそうだし俺が入る事で乱したくないし俺も今落ち着いてやっと忘れられそうなんだと言われ、電話で話したいと伝えた所、なら会って話したいと言われました。
会う日も俺が候補出すから来月まで待ってて、再来月仕事が落ち着くから会うと言われたのですが、先延ばしにしてもう音信不通にするつもりですよね…
俗に言う2ヶ月間の冷却期間中毎日真剣に考えていた自分が情けなくて向こうは離れる口実を作っていた様に感じ本当に悲しいです。どうしても彼が忘れられず進めていないのは自分だけでした。
もう無理だと言ってくれたら諦めがつくのに、どうやって気持ちを切り替えていけばいいでしょうか。

No.2836277 19/04/21 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 23:30
匿名さん1 

もう連絡を一切取らない、番号は削除して連絡を取れない状態にするしかないですね。辛いけど乗り越えるしかないです。

No.2 19/04/29 19:48
匿名さん2 

彼がこのまま連絡を絶つつもりなのかどうかはわかりませんけど、彼の事情を優先する必要ないし、私だったら自分から離れる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧