いきなりのことで受け止められません。

レス6 HIT数 586 あ+ あ-

名無し
19/04/14 00:06(更新日時)

立ち直れません…

アプリで知り合った人と3ヶ月以上連絡を取っていました。

本当に気が合うし楽しくて、彼もそういってくれていました。
二人では四回会いました。
出会った当初は毎日頻繁にLINEをし、電話もよくしていました。

また、わたしとは1月に連絡を取りはじめて、彼は2月にはアプリをやめています。
そのときに、まさかこんなに早くやめるとはなあ。ということを言っていました。
もしかしてわたしと出会ったからかな?なんてあわい期待をしていました…。

しかし最近、彼の仕事が過酷で、病んでしまっているようなことを言っていました。
そんな状態だから連絡返せてなくてごめんと、電話で言われました。
病院へかかったとも言っていました。

それからも返事が来ても1日1回とかでした。

わたしは嘘をつくような人じゃないと思ってたので信じてて、彼を支えてあげようと思っていました。
でも心のなかで、実は他にいい人ができたのかなとも思っていました。

2日ほど返事がきてなくて、既読はついていたのですがなんか不安になって、念のためブロックされているかスタンプのプレゼントで調べました。

そしたら、ブロックされていて…

もうどうしたらいいのかわかりません。立ち直れません。
ちょっと前に、幼なじみとその彼女と三人で海遊館に行ったという話をしていました。
もしかしたらそれすらも嘘だったのかもしれません。

アプリの出会いと言えど、彼は本当に信頼できる誠実な方だと思っていました。
彼が過去の恋愛で辛い思いをしたらしく、人の痛みが分からない人は嫌いだと言っていました。

また以前、アプリで知り合った人と同時進行してる場合、彼女ができたらどうしたら良いんだろう。という話をされました。
彼は真面目なので、きちんと彼女ができたことを伝えると言っていました。

こんな終わり方なんてつらくて、どうしたらいいのか…
今までのことがすべて嘘だとはどうしても思えなくて。
他にいい人ができたのか、、
それともなにか理由があってのことなのか
納得できません。

その過去の恋愛で、彼は当時付き合ってた彼女に一方的にブロックされたとのことでした。
家にいったけどそれでもだめだった。ということを言っていました。
それなのに、わたしには同じことをしていて…

わたしの場合はLINEと彼の最寄り駅と、職場くらいしかわからないので、もう連絡手段がありません。
なのでこれ以上どうしようもないのですが…
忘れるしかないんですかね。

タグ

No.2831964 19/04/13 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/13 19:56
匿名1 

アプリでもリアルでも巧妙に騙す人はいるし、引っかかる人はいるよ。
彼が病んでる人なら、感情的になって人との繋がりを絶った可能性もあるかな。
どちらにせよ、ブロックされたという事実は変わらないし、気軽にブロックするような人と付き合うのは困難だから、次探した方がいいよ。

No.2 19/04/13 20:59
旅人2 ( ♂ )

簡単に出会えれば簡単に去っていくのが殆どじゃないでしょうか?

No.3 19/04/13 21:20
名無し3 ( ♀ )

惚れた事で信じたい気持ちが高まるのは解るけど、
主さんが信じようと必死なのは立証されず、真実かも定かではない彼のただの「言葉」の数々だけ。
ブロックされたという「事実」「現実」の方から逃げてはダメだよ。

No.4 19/04/13 23:40
匿名4 

婚活あるあるでしょう。
そんな事日常茶飯事ですよ。
傷つきますけど、人はダメ自分はイイって言う都合の良い男なので切り替えましょう。
アプリしているとそれ以上に悪い男いっぱいいますよ。

No.5 19/04/13 23:40
匿名5 

アプリでのあるある話ですね。
最寄りの駅と職場も本当かどうかも分からないですよね。嘘をつく人はとことこん嘘をつくし、諦めるしかないと思います。
主さんもアプリで知り合った人なんて信用しない方がいいですよ。

No.6 19/04/14 00:06
匿名6 

二人は付き合っていたのですか?

誠実そう、良い人そう、真面目そうって思われたいのは誰にでもあると思うので、聞こえの良い言葉を鵜呑みにするのは良くないですよ。
しばらく連絡が来るか待ってみて、来なかったらそう言う人だったと諦めましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧