注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

16歳、芸能活動、家族に応援されたい。

レス5 HIT数 512 あ+ あ-

高校生
19/04/04 21:31(更新日時)

アイドルみたいな芸能活動をしている16歳です。

あんまり友達とか親戚にはあまり認めてもらえていないのですが、家族はすごく応援してくれていて、夜遅くなった時駅まで迎えに来てくれたり、メンバーがみんな年上で年が離れていることもあり、人間関係の相談もしてくれたりもしていました。
こんなに応援しえ貰えてるし頑張らなきゃって前向きになれていました。

そして、嬉しいことにホールツアーができることに決まりました。
その際に事務所からゲスト(無料でチケット)をとって貰えることになり、家族に来て欲しいと頼んでみました。
そしたら受験生の妹の塾の送迎で母はこれなくて、父が1人でアイドルのライブにいくのは可哀想なのでということで結局誰も来てくれないことになってしまいました。
なかなかこんな大きなステージでライブできることがないし、ゲストを出してもらえることもあまりないので、少し残念でしたがその時はあまり気にしていませんでした。
でもリハーサルをどんどんして、パフォーマンスが出来上がってきて、本番が近くなるにつれ、だんだん寂しくなってきてしまいました。
事務所にゲストをお願いする際、ほかのメンバーは3枚、4枚ほどお願いしていたので、家族みんなで来てくれるのか友達が来てくれるんだなーっておもって、孤独感を感じてしまいます。

応援してくれていないわけではないんです。わがままなのも分かってるし、こんなこと気にするのも子供だと思ってるけど、心のどっかに突っかかっているものがあって、この気持ちをどうしていいか分からなくなってしまいました。

明日からツアーが始まるので気持ちを切り替えないとおもっています。
こういう時どうやってモチベーションをあげればいいと思いますか、?

ご意見あればお願いします。

No.2827025 19/04/04 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/04 20:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

妹の受験終わってから、もっと大きなイベントの時は家族揃って招待するね。って、
主さんも頑張って下さい。

No.2 19/04/04 20:17
名無し2 

誰かにあなたの姿を
ビデオに撮ってもらいたいよね?😃

高性能な撮影と高品質なDVDって貰えるのかな?
両親に観せられると良いけれど😃

No.3 19/04/04 20:43
匿名3 

今は、妹さんの受験が優先なのかもしれません。
来てほしいなら、妹さんの受験が落ち着いてからでいいと思います。

家族じゃなくても、仲の良い友達とか他の人に来てもらってもいいかもですよ。
今、家族は妹さんの塾の送迎などで忙しくて、ライブを見に行くほどの余裕はないかもです。
妹さんは、受験生ということでライブを見に行くような余裕ももちろん持ち合わせてないでしょうし。

家族が来れないとしても、応援はしてくれてるはずです。
絶対、家族が見に来てくれる日が来ると信じましょうね。

No.4 19/04/04 20:54
旅人4 ( 30代 ♀ )

今は仕方ないと思いましょう
私も専門学校で初舞台の日に残念ながら誰にも見てもらえませんでした。(私のときは親族のお葬式)
妹さんは今は大事な時期ですからね姉なら我慢しましょうよ、私にも妹いますけど入学式も卒業式も妹優先で私は暇だったらでしたからね
今だけですよ、次はもっと大きなライブのオファーが来るかもしれませんよ、その時でいいじゃありませんか。

No.5 19/04/04 21:31
匿名5 

おめでとうございます。

ご家族はタイミング悪かったですね。寂しい気持ちもわかります。
せっかくの初めての晴れ舞台なのにね。

今から招待できるおともだちはいませんか?
もしくは、妹さんの送迎をお父さんにお願いし、お母さんだけでも来てもらえないかもう一度聞いてみるとか。

主さんのことはわかりませんが、応援しますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板