注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

人にガン見される

レス8 HIT数 1171 あ+ あ-

名無し
19/03/17 17:27(更新日時)

たまにですが、同年代くらいの同性にガン見されます。
居酒屋に行くと年上の男性に見られます。

なぜ顔をみられるんでしょうか?

私はアラサーで、身長は少し高め、ショートカットです。

職場の人には戸田恵梨香さんに雰囲気が似ていると言われますがあそこまで美人ではないです。
口元が前に出ているのでメイクを頑張っても微妙な感じです。

普段はパンツスタイルが多く、ヒールは履きません。アクセサリーも身に着けません。シンプルな服装が好みです。

オシャレ感は皆無なので、もしかして知り合いに似ているのかなあ、と思っていましたが、ガン見されると「もしかしてブスだからみられるのかな」「気持ち悪いのかな」と悲しくなります。

また、女性は目が合うとさっと目をそらしますが、男性はそらさずにじっと見てきます。たまにニヤニヤしているオジサンもいて、気持ち悪いです…。

私が気にしすぎだと言われればそれまでですが…。

そこでみなさんに質問です。
①ガン見するのはどんな時ですか?
②逆にガン見されたことはありますか?

タグ

No.2816829 19/03/17 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 13:50
匿名1 

調査して
人の顔採点してる
ここは良い、ここは悪いと

ニヤニヤ… 魅力に思う
やれないかな?っとか
卑猥な 妄想してるんですよ……。

頭の中で何考えようと自由だけど、エロいことを考えてると………

やはりニヤニヤした顔する

  • << 4 ありがとうございます 妄想でニヤニヤしてることもあるんですね 本人はにやついてるつもりないんだろうな…

No.2 19/03/17 13:53
名無し2 

ショートカットで長身シンプルパンツスタイルということなので、男かな女かな?とちょっとした素朴な興味で見てるとか?

  • << 5 性別がわからなくてガン見されることもあるんですね ありがとうございます

No.3 19/03/17 13:59
匿名3 

友達に聞かれては?実物見ないと?

  • << 6 写真なしではなんとも言えないですよね😅 ありがとうございます
  • << 7 友達はオッサンじゃないから オッサンの頭の中は オッサンにならなきゃ分からない世界だけれど オッサン向けの週刊誌ばかり 読んでるから分かる。 女性が25歳位なら、オッサンは ニヤニヤしない。未来ある娘さん、大切なもの。 オッサンも自分が 若い女性には相手にされないと 分かっているけれど 女性が30歳位になると、 オバサン。 生娘でもなければ、大人の世界が理解できる年齢だし 彼氏いなさそうだとか 身勝手な妄想して オッサンが狙ってくる。 または、旦那さんとやってなさそう。 旦那さんから幸せにさせてもらってなさそう。 離婚者も 50~60代のキモイオッサンが、 やれないかな~って 急に思われる様になるから 気を付けてね。主さん。

No.4 19/03/17 14:12
名無し0 

>> 1 調査して 人の顔採点してる ここは良い、ここは悪いと ニヤニヤ… 魅力に思う やれないかな?っとか 卑猥な 妄想してるんです… ありがとうございます
妄想でニヤニヤしてることもあるんですね
本人はにやついてるつもりないんだろうな…

No.5 19/03/17 14:14
名無し 

>> 2 ショートカットで長身シンプルパンツスタイルということなので、男かな女かな?とちょっとした素朴な興味で見てるとか? 性別がわからなくてガン見されることもあるんですね
ありがとうございます

No.6 19/03/17 14:14
名無し 

>> 3 友達に聞かれては?実物見ないと? 写真なしではなんとも言えないですよね😅
ありがとうございます

No.7 19/03/17 14:18
匿名1 

>> 3 友達に聞かれては?実物見ないと? 友達はオッサンじゃないから
オッサンの頭の中は オッサンにならなきゃ分からない世界だけれど
オッサン向けの週刊誌ばかり 読んでるから分かる。


女性が25歳位なら、オッサンは
ニヤニヤしない。未来ある娘さん、大切なもの。
オッサンも自分が 若い女性には相手にされないと 分かっているけれど

女性が30歳位になると、
オバサン。

生娘でもなければ、大人の世界が理解できる年齢だし

彼氏いなさそうだとか 身勝手な妄想して オッサンが狙ってくる。

または、旦那さんとやってなさそう。 旦那さんから幸せにさせてもらってなさそう。

離婚者も
50~60代のキモイオッサンが、
やれないかな~って
急に思われる様になるから

気を付けてね。主さん。

No.8 19/03/17 17:27
名無し 

>> 7 ありがとうございます
男性ってみんな若い女性が好みなんじゃないですかね?
おばさんなんて眼中にないと思ってましたが、、😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧