注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

男女トラブルでサークルが崩壊寸前です

レス9 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん
19/04/07 11:23(更新日時)

長文失礼します。
大学サークルのマドンナ的存在の子とサークルのリーダーが付き合っています。
マドンナちゃんは男子メンバーが口を揃えるほどの美人ですし、リーダーもイケメンなので私もお似合いだと思っています。
しかしマドンナちゃんが高校時代に援助交際をしていたことがバレてしまい、男子の間でどんな解釈がされたのかはわかりませんが「あいつ、強引に迫ればヤラせてくれるんじゃないか」と噂されるようになりました。
ここから先は私も全貌を把握できていないのですが、マドンナちゃんと男子メンバー2人が飲み会を行った際にマドンナちゃんが泥酔してしまい、男子メンバーのアパートに連れ込まれたそうです。
最初はその男子メンバー2人から手を出され、2人から連絡を受けてマドンナちゃん目当てでアパートに来た他メンバー複数人からも卑猥な行為をされたそう。最終的にはサークルとは関係のない人物まで招かれ7~9人に回されたと聞いています。
関わったと思われる男子メンバーは全員否定していますがメンバーのうちの1人が、顔面を白い液体まみれにされたマドンナちゃんの写真を画像フォルダ内に保存していたらしく、彼氏であるリーダーにスマホをぶん投げられ早くも騒動に。
本人は「マドンナちゃんによく似たAV女優だ」などと反論していたそうです。
その後、同じような画像を複数のメンバーが保有していたことが発覚し言い逃れができなくなったのか、今度は「お互い同意してた」「相手も楽しんでたのに」と言い訳を始めました。さらに画像データだけでなく、一部始終を動画で保存していたメンバーもいたらしく、彼氏はマドンナちゃんを最初に飲み会に誘った男子を主犯格と判断し殴り掛かったらしく再び騒動に。しかも動画が見つかったことで、マドンナちゃんの件に関わった男子は少なくとも10人はいること、ゴムを付けずに最後まで行為をされていたことが発覚して遂には彼氏まで塞ぎ込んでしまいました。
すでに警察にも相談済みのようですが、サークル内部では混乱が広がっていて男子メンバーの中には「どうして誘わなかったんだよ!俺もやりたかったのに!」と言い出す頭のおかしい人物まで現れたらしく正直もう呆れています。
サークルはこれからどうなってしまうのでしょうか?
また、私はサークル内でどう振る舞えばいいのでしょう?

No.2815775 19/03/15 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 16:17
匿名さん1 

これが事実なら掲示板で解決できる問題ではありません。
刑事事件なので警察へ。

• << 3 本文にも書いてありますが、すでに相談済みのようです。まだ関わった人物を特定できていないようですが…。

No.2 19/03/15 16:27
匿名さん2 

1さんに同意で、通報しよう。全国ニュースになるレベルでやばいです。

No.3 19/03/15 16:29
匿名さん0 

>> 1 これが事実なら掲示板で解決できる問題ではありません。 刑事事件なので警察へ。 本文にも書いてありますが、すでに相談済みのようです。まだ関わった人物を特定できていないようですが…。

• << 5 そうでしたね。失礼しました。 警察へ届けが済んでいるなら主様が出来る事はもうないと思います。 サークルなんて呑気な事言ってる場合じゃなく明るみになれば大学自体が問題視され主様の就活にも関わってくるでしょうね。 そんな性犯罪者だらけの大学ニュースにならない訳ないでしょうから。 まぁもし事実ならばですが。

No.4 19/03/15 16:35
匿名さん4 

警察沙汰になった人が複数いるサークルの行く末なんて解散以外あります?
それともその人達と主はサークル活動を楽しくやりたいのですか?
この質問、何かおかしくない??

No.5 19/03/15 16:42
匿名さん1 

>> 3 本文にも書いてありますが、すでに相談済みのようです。まだ関わった人物を特定できていないようですが…。 そうでしたね。失礼しました。
警察へ届けが済んでいるなら主様が出来る事はもうないと思います。
サークルなんて呑気な事言ってる場合じゃなく明るみになれば大学自体が問題視され主様の就活にも関わってくるでしょうね。
そんな性犯罪者だらけの大学ニュースにならない訳ないでしょうから。
まぁもし事実ならばですが。

No.6 19/03/15 17:45
匿名さん6 ( 40代 )

主はこの話を広めたい人だ。マドンナと呼ばれる人のいたぶられる内容。

名前は出さずとも、詳細に書いて残し匂わせている。

立場がどうであれ、悪意のあるスレッドだ。

どう振る舞うべきか?なんて嘘。
他人の不幸は蜜の味。

No.7 19/03/15 20:07
恋愛初心者7 

文才がありますね。小説のように読んでしまいました。続きが気になります。

No.8 19/03/16 01:12
匿名さん8 ( ♀ )

振る舞うもなにも、警察が関わる事件が起こった以上、サークルは解散なのではないでしょうか。
いずれニュースにもなるでしょうね。
主さんは、そんなひどい事件を起こした男性達と活動を続けたいのですか?別にサークルとしてではなく、事件と無関係な人達だけで集まればよいのでは。
それよりも、主さんはただ単に「こんな面白い事があったんですよ〜!」と言いふらしたいだけのような気がする。

…というか、全貌を把握できていないと言う割に細かい内容まで知っていますし、なんだか違和感を感じる質問ですね。

No.9 19/04/07 11:23
匿名 ( MEtKv )

まず、そのサークルに他に女性メンバーはいなかったのか。
事件を知った女性メンバーのメンタルケアは、学内でも誰もしていないのか。

その性被害者の女性が、援助交際していたというのは事実なのか。
最後までの売春行為なのか、それとも最近流行りだした話とかデートだけの援交なのか。

サークルに属していた以上、確認だけでもしたほうがいいと思うけど。
主さんが、被害者を助けたかったのか、ただ今後の話のネタにしたいだけなのか。
黙って事の成り行きを傍観しているだけなら、いじめ被害の後に、「そういえばあの人たちがいじめてました」と証言する生徒と一緒なのでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧