泚目の話題
女性の友達っおどうやっお䜜れば良いですか
どっちの劻がいい
離婚し30幎䌚っおない父芪に䌚う堎合

新幎䌚🍶酒乱で暎れたバカ倫

レス27 HIT数 5638 あ+ あ-

♂ママ 20代 ♀ 
09/01/04 07:24(曎新日時)

聞いおください😢
今日 倫の実家で、芪戚が集たっお新幎䌚🍶がありたした。
そこでの話なんですが、もずもず酒の垭が奜きな倫は スタヌトからハむペヌスで💚色んなお酒を飲み始めたした😢
初めは 産たれたばかりのコドモ👶の話を䞊機嫌でしおたのですが、段々酔いが回っお 矩父や矩匟に無理に飲たせるようにあおり、自分もかなり飲んでいたした😱💊
そのうち矩父がグロッキヌ状態になり 匟も次日の予定があるから垰る🚃ず蚀い出したした。
それでも倫は「俺の酒が飲めないのか😣💢」ず䞍機嫌になり 無理に勧め続け、たわりの芪戚もドン匕きでした😚😚😚💊

そこで 隣にいた私が「もう終わりにしよう」ず止めたんですが、殎りかかっおきたした👊😱 私は子䟛を抱えお泣き厩れ、別宀に移動させられたした😫‵

しばらくしお倧きな声がするので 郚屋を芗くず、倫が倧人人に矜亀い締めにされながら 暎れおたした💊 最初は抌さえ぀けられおるだけだったのが、倫の止たない暎力・暎蚀にみんなキレ始め、逆に殎られ➡たた逆䞊し💢の繰り返しでした😚 かなりの修矅堎 💧ホント 怖かったです。そしお情けなかったです‵

続きたす 

No.281298 09/01/03 04:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/03 04:04
お父さん1 ( ♂ )

普段からそうなの❓

• << 5 レス ありがずうございたす😊 飲み䌚🍻があった日は 「お店で暎れおきた」「友達を殎っおやった」「食べ物を投げ぀けおやった」 悪びれず楜しそうに話しおきたす😔‵ 無茶すればするほど本人は楜しいようです。 おそらく ここたでヒドむのは本人も初めおだず思いたす 😣 ホント芪戚の方々に申し蚳が立たないです‵‵

No.2 09/01/03 04:15
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

続きです

それが時間くらい続いたあず 倫は寝、そのあず起きたした。䜕も芚えおたせんでした。ただ「飲みすぎた」「頬が痛いけどどうしお」っお蚀っおたした😔‵

明日 倫にすべお話し、芪戚にお詫び回りに行く予定です。それが終わったら、子䟛を連れお実家に垰りたす🏠🚗

酔っおいたずはいえ倫の恐ろしい䞀面を芋おしたい、人で暮らすのが怖くなっおしたいたした😠💊
自分に甘く、人の意芋なんお受け入れられない人です。口で蚀っおもわからないのなら、これくらいの匷行蚱されたすよね

長文倱瀌いたしたした。読んで䞋さっお ありがずうございたした🙇 気が晎れたした☀

• << 4 酒が人栌を倉えるのか  酒が人栌を露にするのか  良く分からないけど、どちらにせよ、ずりあえず話し合うべきかな。 出来れば子䟛の居ない所で 

No.3 09/01/03 04:16
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

うちは家垰っおから暎れるからタチ悪いです。

去幎は嚘ず矩家ぞ実況䞭継✉を。

今幎はそれも邪魔臭くなっお、車からおろさず私たちだけで家に入っおねたした。

䞻さん 怖かったね。
でも慣れるか別れるしかないよ‵

• << 7 ありがずうございたす😊 ダンナさん暎れたずきは 子䟛さんどうしおるんですか😭ただヵ月のチビ🐀ずはいえ、あんな姿芋せたくなかったです💊 お互い倧倉ですね😣 ただ結婚しお幎 先が思いやられたす‵

No.4 09/01/03 04:25
お父さん1 ( ♂ )

>> 2 続きです それが時間くらい続いたあず 倫は寝、そのあず起きたした。䜕も芚えおたせんでした。ただ「飲みすぎた」「頬が痛いけどどうしお」っ  酒が人栌を倉えるのか 

酒が人栌を露にするのか 

良く分からないけど、どちらにせよ、ずりあえず話し合うべきかな。
出来れば子䟛の居ない所で 

• << 8 ありがずうございたす😃 おそらく埌者でしょうね🍺 普段から人を芋䞋すような発蚀、自己チュヌな蚀動、ナルシスト傟向がありたす😔 「お前ら党員 俺にひれ䌏せ❗ひずりず぀殎っおやる❗」っお 最䜎です‵

No.5 09/01/03 04:25

>> 1 普段からそうなの❓ レス ありがずうございたす😊

飲み䌚🍻があった日は 「お店で暎れおきた」「友達を殎っおやった」「食べ物を投げ぀けおやった」 悪びれず楜しそうに話しおきたす😔‵
無茶すればするほど本人は楜しいようです。

おそらく ここたでヒドむのは本人も初めおだず思いたす 😣 ホント芪戚の方々に申し蚳が立たないです‵‵

No.6 09/01/03 04:32
♂ママ6 ( ♀ )

䞻さん方の芪戚ではなく、旊那方の芪戚ですよね⁉
むしろ、矩䞡芪が䞻さんに申し蚳ない気持ちになっおもらわないず 😥

普段から🍶の垭であるようですね💚先の事を真剣に考えた方がいいですね💊
倖で飲んで🏠で暎れる事も埌々ありそうだし 

別れる別れないは話し合っお、取り敢えず実家に垰るっおいうのはいいず思いたすよ‌

• << 9 ありがずうございたす😃 倫の実家での出来事です🏠 子䟛のために離婚したくはないですが 今回のようなこずしかも、本人おがえおないも立掟な離婚理由になるのでしょうか😭❓ もう 頭痛胃痛で眠れたせん🌠

No.7 09/01/03 04:34

>> 3 うちは家垰っおから暎れるからタチ悪いです。 去幎は嚘ず矩家ぞ実況䞭継✉を。 今幎はそれも邪魔臭くなっお、車からおろさず私たちだけで家に入  ありがずうございたす😊

ダンナさん暎れたずきは 子䟛さんどうしおるんですか😭ただヵ月のチビ🐀ずはいえ、あんな姿芋せたくなかったです💊

お互い倧倉ですね😣 ただ結婚しお幎 先が思いやられたす‵

• << 15 おはようございたす。そちらのご䞻人は、普段も自慢のように暎れたこず堂々ずしおるようですね😥。 そりゃ、治らんわ😩 うちの子は六歳なんで、私を守っおくれたす。小さい時からこんななんで、隠しようもなく、ずっず芋おきたした。かわいそうだけど芋せないようには出来なくお💧 チビ👶は幞い、寝おる事が倚いので居合わせおたせん。 䞻さんの👶ヶ月なら、ただ倧䞈倫。早めに非難、察凊しおください。 私も、䞻さんが謝るのではなく、それは矩芪の圹目だず思いたすよ。 うちは、そんな旊那だず知っおるのに、ただ🍶をのたせる矩芪を軜蔑しおいたす。 倧嫌いです。 䞻さん今日日、頑匵っおね

No.8 09/01/03 04:42

>> 4 酒が人栌を倉えるのか  酒が人栌を露にするのか  良く分からないけど、どちらにせよ、ずりあえず話し合うべきかな。 出来れば子䟛の居ない所  ありがずうございたす😃

おそらく埌者でしょうね🍺
普段から人を芋䞋すような発蚀、自己チュヌな蚀動、ナルシスト傟向がありたす😔 「お前ら党員 俺にひれ䌏せ❗ひずりず぀殎っおやる❗」っお 最䜎です‵

No.9 09/01/03 04:59

>> 6 䞻さん方の芪戚ではなく、旊那方の芪戚ですよね⁉ むしろ、矩䞡芪が䞻さんに申し蚳ない気持ちになっおもらわないず 😥 普段から🍶の垭であるよう  ありがずうございたす😃

倫の実家での出来事です🏠
子䟛のために離婚したくはないですが 今回のようなこずしかも、本人おがえおないも立掟な離婚理由になるのでしょうか😭❓

もう 頭痛胃痛で眠れたせん🌠

• << 26 倜䞭に倱瀌したす🙏 再レスです💊 立掟な離婚理由ですよ‌ 床々あるのであれば、い぀かお子さんに手をあげるのではないでしょうか  それだけは避けなくおはいけないですよね  子䟛の為に離婚出来ない。ではなく、子䟛ず䞻さんの為に離婚しなくおはいけない。っお事もありたすよ‌ 旊那さんの芪戚が䞻さんに『気にしないで』ず蚀うのは圓たり前ですよね❓自分の身内だし  むしろ、䞻さんが旊那さんの䞡芪身内に謝っおもらう方だず思うのですが😥 個人的に旊那さんの䞡芪身内の方達も、普通ずは思えたせん‵ 䞻さん、眠れおいたすか❓ お子さんのお䞖話で倧倉なのに、眠れないなんお、身䜓壊さないように実家で䌑んでください‌

No.10 09/01/03 05:40
お父さん10 ( ♂ )

立掟な離婚理由です。私が䞻の芪なら、悪い旊那様ダ。

• << 12 ありがずうございたす😊 いた旊那がトむレに起きたので、䞀郚始終を話したら絶句しおたした😔 私の芪も 少しこらしめたほうがいい、垰っおおいでず蚀っおくれおたす🏠

No.11 09/01/03 05:47
匿名さん11 

私の父芪がたさにそのタむプでした💊

察凊法はある事はあるんですが 。

旊那さんの話を吊定せずに聞いおくれる聞き䞊手な男性でなおか぀、明るく楜しく飲める人が人いるず、随分違いたす。

旊那さんは毎日楜しくないんですよ。

私の父はあたりお勧め出来ない事だけれど、パチンコを芚えお楜しみを日垞に芋付けた蟺りから、倉わりたしたよ😊

もちろん芪戚には嫌われたくりですけど💊
今たで酷かったから💊

難しいずは思いたすが、旊那さんが楜しめる趣味が芋付かればいいですね。

そうそう。今埌旊那さんはたた暎れる事も暎蚀もあるでしょうが、䞻さんはササッずその堎から逃げお䞋さい。䜕蚀っおも無駄なので(^_^;)

• << 13 ありがずうございたす😊 アドバむスためになりたした‌ たしかに旊那は お酒以倖趣味のない人です😔 家で飲たせない分、飲み䌚のずきは氎を埗た魚のごずく むキむキしお出かけおいきたす。 あずは テレビ📺みおダラダラしおるだけです😣  眠れないたた朝が来おしたいたした‵ ああ どんな顔しお芪戚の方に䌚ったらいいのやら😱

No.12 09/01/03 06:59

>> 10 立掟な離婚理由です。私が䞻の芪なら、悪い旊那様ダ。 ありがずうございたす😊

いた旊那がトむレに起きたので、䞀郚始終を話したら絶句しおたした😔

私の芪も 少しこらしめたほうがいい、垰っおおいでず蚀っおくれおたす🏠

No.13 09/01/03 07:12

>> 11 私の父芪がたさにそのタむプでした💊 察凊法はある事はあるんですが 。 旊那さんの話を吊定せずに聞いおくれる聞き䞊手な男性でなおか぀、  ありがずうございたす😊
アドバむスためになりたした‌

たしかに旊那は お酒以倖趣味のない人です😔 家で飲たせない分、飲み䌚のずきは氎を埗た魚のごずく むキむキしお出かけおいきたす。
あずは テレビ📺みおダラダラしおるだけです😣

 眠れないたた朝が来おしたいたした‵
ああ どんな顔しお芪戚の方に䌚ったらいいのやら😱

No.14 09/01/03 08:06
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

気持ちわかりたす💧
うちの旊那もそうでした💚しかも倱犁したり‵普段は普通の人なのですが、お酒が入るず䜕をするかわからなくお 

そのお陰で、私も䞀緒にいなければいけない芪戚の披露宎などでは極床に緊匵しおしたい 逆に私が緊匵に抌し朰されお涙が止たらなくなったりず、呚りに迷惑をかけおしたう事もありたした😠

改善できるよう二人で話し合っおいたしたが、萜ち着いた頃に私に察しお暎力があり 結局それが原因で別居しおいたす💊

離れお冷静に考えるず、酒乱もDVも病気だから話し合いで治るような物じゃなかったんですよね💚

離婚するか、病院などのプロによる治療するか、どちらかだず思いたす。

私は、離婚したす💊
もう酒乱のDV男ず䞀緒に暮らすなんお、私の人生諊めたくないから💡
愛情が冷める理由に十分なり埗るし。

• << 17 ありがずうございたす☺ だいぶ旊那様には苊劎させられおるようですね‵ 珟実にそんな方がいらっしゃるのですね😣 うちも前から薄々気づいおはいたんですが、もしかしたらの気があるかもしれたせん‵ 実際 叩かれたこずはないのですが、手を出すこずに抵抗はないようなんです👊 朝いちばんで お詫びに行っおきたした💊 殎り合いになった叔父さんは「あれは事故だったんだ。䜓調が悪かっただけなんだから、気にしないで」蚀っお䞋さり、ホント涙が出たした😭

No.15 09/01/03 09:41
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがずうございたす😊 ダンナさん暎れたずきは 子䟛さんどうしおるんですか😭ただヵ月のチビ🐀ずはいえ、あんな姿芋せたくなかったです💊 
 おはようございたす。そちらのご䞻人は、普段も自慢のように暎れたこず堂々ずしおるようですね😥。 そりゃ、治らんわ😩

うちの子は六歳なんで、私を守っおくれたす。小さい時からこんななんで、隠しようもなく、ずっず芋おきたした。かわいそうだけど芋せないようには出来なくお💧
チビ👶は幞い、寝おる事が倚いので居合わせおたせん。

䞻さんの👶ヶ月なら、ただ倧䞈倫。早めに非難、察凊しおください。

私も、䞻さんが謝るのではなく、それは矩芪の圹目だず思いたすよ。

うちは、そんな旊那だず知っおるのに、ただ🍶をのたせる矩芪を軜蔑しおいたす。 倧嫌いです。

䞻さん今日日、頑匵っおね

• << 19 ありがずうございたす😊 ちびちゃんが守っおくれるなんお😍頌もしいですね👍✚ 子䟛の顔芋たら我に戻るかなず思い、「ほら 赀ちゃんも芋おるよ」っお近寄ったら、子䟛の顔の前で 🍺ずビヌル猶開けやがりたした👊💢 矩父は 前述の通り、前半でグロッキヌ😩になったため、䞀連の惚事は知りたせん 🙆 矩母は 倫が幌い頃に他界しおたしお、それ以来 だいぶ過保護に育おられたようです😱 それが 性栌のねじれの䞀因だず、勝手に思っおいたす💔

No.16 09/01/03 09:43
匿名さん16 ( ♂ )

おそらく旊那さんは、アルコヌル䟝存症だず思いたす。アルコヌルが脳に入るず脳が、過剰反応しおしたうのでしょうね。進行性ですから以前よりも反応が、激しくなっおいれば、可胜性倧です。飲酒䞭蚘憶が、無くなる時があるのもアルコヌル䟝存症の症状ブラックアりトです。離婚か子䟛の為に苊劎しお旊那さんに断酒させるか、どちらかず思いたす。

• << 20 ありがずうございたす☺ たしかに アルコヌルに察しお執着しおるようなずこがありたす これっおアル䞭なんですか⁉ 治療で治るものなのでしょうか😠 意志が匱い人なので、自分で努力しお治すなんおムリそうです‵

No.17 09/01/03 10:30

>> 14 気持ちわかりたす💧 うちの旊那もそうでした💚しかも倱犁したり‵普段は普通の人なのですが、お酒が入るず䜕をするかわからなくお  そのお陰で、  ありがずうございたす☺

だいぶ旊那様には苊劎させられおるようですね‵ 珟実にそんな方がいらっしゃるのですね😣

うちも前から薄々気づいおはいたんですが、もしかしたらの気があるかもしれたせん‵
実際 叩かれたこずはないのですが、手を出すこずに抵抗はないようなんです👊

朝いちばんで お詫びに行っおきたした💊 殎り合いになった叔父さんは「あれは事故だったんだ。䜓調が悪かっただけなんだから、気にしないで」蚀っお䞋さり、ホント涙が出たした😭

No.18 09/01/03 10:59
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

14です。
謝眪には旊那さんも䞀緒に行かれたのでしょうか❓
たずは叔父さんも喧嘩になった事に察しお謝っおこられたのは安心ですが 今埌の䞍安を芪戚䞭に残しおしたいたしたね💧きっず叔父さんも、心配しおいるかず思いたす。
旊那さんからも謝眪するのは圓然ですが、今埌の凊眮反省しおるずか口では䜕ずでも蚀えるので💊具䜓的にどうするずか。を明確にしお、芪戚に明蚀しなくおも倫婊の䞭で玄束はした方が良いず思いたす💚

DVだなんお認めたくないず思いたす😠私もそうでした。だけど今思うのは 専門のカりンセリングなり盞談機関に盞談しおおけば良かった💚ずいう事です。手を挙げられないからだず思い、自分を責める事さえありたした💧だけどDVを知れば知るほど「あの時点で倫が手を挙げるのは時間の問題だったんだ」ず思い、悔やたれたす‵

結局私は別居しおからDVに぀いお考え、専門家になろうず珟圚勉匷䞭です😃

䜕か気になったら聞いお䞋さい💡

• << 21 14 ありがずうございたす☺ 専門的なお勉匷されおるのですね✏頌もしいです‌ 謝眪は 旊那ず行っおきたした😔 ただ蚘憶がなくピンずきおないようで、口先だけで謝っおるような感じ😣 垰っお話し合いをしたのですが、すみたせんごめんなさい しか蚀いたせん。 したいに「実家に垰る」ず蚀うず、すかさずひずこず。「離婚なら子䟛ひきずろうかぁ」っお。 そんな気軜な問題じゃない😣‌子䟛はものじゃないし‌ 考え盎しお ずか、これからがんばるよ ずか、そういう蚀葉がほしかったのに‵ こんなや぀じゃ、期埅するだけ無駄でしたけどね😜

No.19 09/01/03 13:06

>> 15 おはようございたす。そちらのご䞻人は、普段も自慢のように暎れたこず堂々ずしおるようですね😥。 そりゃ、治らんわ😩 うちの子は六歳なんで、私  ありがずうございたす😊
ちびちゃんが守っおくれるなんお😍頌もしいですね👍✚

子䟛の顔芋たら我に戻るかなず思い、「ほら 赀ちゃんも芋おるよ」っお近寄ったら、子䟛の顔の前で 🍺ずビヌル猶開けやがりたした👊💢

矩父は 前述の通り、前半でグロッキヌ😩になったため、䞀連の惚事は知りたせん 🙆
矩母は 倫が幌い頃に他界しおたしお、それ以来 だいぶ過保護に育おられたようです😱 それが 性栌のねじれの䞀因だず、勝手に思っおいたす💔

No.20 09/01/03 13:36

>> 16 おそらく旊那さんは、アルコヌル䟝存症だず思いたす。アルコヌルが脳に入るず脳が、過剰反応しおしたうのでしょうね。進行性ですから以前よりも反応が  ありがずうございたす☺
たしかに アルコヌルに察しお執着しおるようなずこがありたす これっおアル䞭なんですか⁉
治療で治るものなのでしょうか😠
意志が匱い人なので、自分で努力しお治すなんおムリそうです‵

• << 22 アルコヌル䟝存症かどうかは、なんずも蚀えたせんが、飲んで、いない時には、倧人しい又は、いい人、けどアルコヌルが䜓内に入るず別人に 飲み始めるず、酒量をコントロヌルできず飲めなくなるたで飲んでしたう。酒が偎にないず萜ち着かない。䌑みの日は、昌間から酒を飲む。酔うず起こりっぜくなる。䞀郚分ですが、アルコヌル䟝存症者の症状です。回埩方法に意志の匷匱は、関係ありたせん。自分の意志が、及ばない病気なんです。治療には、保険䜿えたすし民間保険䌚瀟の入院絊付金等も支払われる病気です。䞖間的には、誀解しかされない病気です。

No.21 09/01/03 14:07

>> 18 14です。 謝眪には旊那さんも䞀緒に行かれたのでしょうか❓ たずは叔父さんも喧嘩になった事に察しお謝っおこられたのは安心ですが 今埌の䞍安を  14 ありがずうございたす☺ 専門的なお勉匷されおるのですね✏頌もしいです‌

謝眪は 旊那ず行っおきたした😔 ただ蚘憶がなくピンずきおないようで、口先だけで謝っおるような感じ😣

垰っお話し合いをしたのですが、すみたせんごめんなさい しか蚀いたせん。
したいに「実家に垰る」ず蚀うず、すかさずひずこず。「離婚なら子䟛ひきずろうかぁ」っお。
そんな気軜な問題じゃない😣‌子䟛はものじゃないし‌
考え盎しお ずか、これからがんばるよ ずか、そういう蚀葉がほしかったのに‵
こんなや぀じゃ、期埅するだけ無駄でしたけどね😜

No.22 09/01/03 14:18

>> 20 ありがずうございたす☺ たしかに アルコヌルに察しお執着しおるようなずこがありたす これっおアル䞭なんですか⁉ 治療で治るものなのでしょうか  アルコヌル䟝存症かどうかは、なんずも蚀えたせんが、飲んで、いない時には、倧人しい又は、いい人、けどアルコヌルが䜓内に入るず別人に 飲み始めるず、酒量をコントロヌルできず飲めなくなるたで飲んでしたう。酒が偎にないず萜ち着かない。䌑みの日は、昌間から酒を飲む。酔うず起こりっぜくなる。䞀郚分ですが、アルコヌル䟝存症者の症状です。回埩方法に意志の匷匱は、関係ありたせん。自分の意志が、及ばない病気なんです。治療には、保険䜿えたすし民間保険䌚瀟の入院絊付金等も支払われる病気です。䞖間的には、誀解しかされない病気です。

No.23 09/01/03 14:41

>> 22 刀別がむずかしいんですね😠

倫は 買い物に぀いおきたずきに🍺買う、家では あれば飲むっお皋床です。
倖では どんな飲み方なのか詳しくわかりたせんが、かなり飲んでるず思いたす。

No.24 09/01/03 15:03

>> 23 簡単に蚀えばアルコヌルを飲たない時には、普通の人アルコヌルを飲むず違う人。飲酒の量は、さほど重芁では、ありたせん。飲酒頻床もです。アルコヌルによっお脳が過剰異垞反応するか、どうかです。䞀般的な蚀葉ですず飲むピッチが速い・たった今たでしらふだったのに振り向いたらベロベロに酔っ払っおるっお感じです。旊那さんが、アルコヌル䟝存症では、ないこずを願いたす。

No.25 09/01/03 16:18

>> 24 詳しくありがずうございたす😃

しらふず酔っおいるずきは そこたで人栌は倉わらないです。極端に楜しくなっおしたうみたいです😥

思い出したしたが、自分たちの結婚披露宎でも 倫の酒癖でハズカシむ思いをしたした💊 披露宎で散々飲んだ倫は 最埌の挚拶でベロベロ号泣😭 二次䌚は私だけ出垭、花婿は自宅ぞ匷制送還したした🏠💊

嬉しい垭だず 特に飲みすぎおしたうのカモ💧

No.26 09/01/04 02:52
♂ママ6 ( ♀ )

>> 9 ありがずうございたす😃 倫の実家での出来事です🏠 子䟛のために離婚したくはないですが 今回のようなこずしかも、本人おがえおないも立掟な  倜䞭に倱瀌したす🙏
再レスです💊

立掟な離婚理由ですよ‌
床々あるのであれば、い぀かお子さんに手をあげるのではないでしょうか 
それだけは避けなくおはいけないですよね 
子䟛の為に離婚出来ない。ではなく、子䟛ず䞻さんの為に離婚しなくおはいけない。っお事もありたすよ‌

旊那さんの芪戚が䞻さんに『気にしないで』ず蚀うのは圓たり前ですよね❓自分の身内だし 
むしろ、䞻さんが旊那さんの䞡芪身内に謝っおもらう方だず思うのですが😥
個人的に旊那さんの䞡芪身内の方達も、普通ずは思えたせん‵

䞻さん、眠れおいたすか❓
お子さんのお䞖話で倧倉なのに、眠れないなんお、身䜓壊さないように実家で䌑んでください‌

No.27 09/01/04 07:24

>> 26 レスありがずうございたす😍

今回のこず 旊那はものすごく反省しおたす圓たり前ですが 😥 初犯だし 実家からも远い返されおしたい 結局こどもず戻っおきたした🏠💚

お酒🍺はもう飲たない、今たで調子にのりすぎおたこずを反省しおる、ず蚀っおくれたので 今回は信じお仲盎りしたした♊💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧