注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう、旦那が嫌。

レス6 HIT数 1189 あ+ あ-

ありす( 40代 ♀ ljhOLb )
19/02/26 04:15(更新日時)

私は、精神障害者です。
実は、旦那が自分の言動を忘れ、私は疲れました。

子供は居ません。

先ずは、同棲時代から。
幻聴が酷く、寝たきりでしたが、家事が出来なくなった私を叱りつけ、酷かったので新しい彼氏を見つけて逃げましたが、彼氏に振られ、実家にも入れて貰えず、仕方なくこっちに帰りました。

しかし、もうあの暴言がトラウマとなり、家事が出来ません。

しかも、結婚する時に、姑から、「顔つきが本家に相応しくない」と旦那に言ったそうです。

だから、結婚して8年になっても、姑は、私達が結婚しているとは知りません。

次に離婚を考えているのはお金です。
姑はお金持ちで別荘があります。

旦那は、今の所だと給料が安いので、私が食費、光熱費を払っています。

障害者年金でやっている為に限度があります。

そしたら、姑に旦那はお金を貰いに行きます。

しかも、セックスレスで、何年もやっていません。

私がチャレンジしたい事に、いちいち文句言われて、もう地獄です。

今は一般雇用を狙って、働ける様に身体を鍛えています。

そしたら、離婚します。


No.2802698 19/02/22 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 19:06
結婚したい1 

どうぞ、どうぞ。

No.2 19/02/22 19:08
ありす ( 40代 ♀ ljhOLb )

>> 1 ありがとう😃

No.3 19/02/22 20:28
既婚者3 

一般雇用で働けるまで我慢するの?離婚して生活保護受給しつつ、自立目指した方がいいんじゃないですか?

No.4 19/02/22 20:31
ありす ( 40代 ♀ ljhOLb )

>> 3 ありがとうございます。
生活保護ですか……確かに私が限界になったら考えます。

今、ジムでトレーニングをやってますので。

今のこのトレーニングを禁止する様なら、直ぐに離婚します。

No.5 19/02/25 23:56
結婚したい5 

主様はクリニックやカウンセリングなどへは行かれたりしましたか?

私も別居中の妻にうつ病で寝込んでいる時にかなり汚い言葉をかけられました。


1番記憶に残っているのは、うつ病で自宅療養中に風邪を引いてしまったとき、「働いてないんだから病院行く金なんかないからな!」

これは一生忘れません。

ただ、全く考え方が違う人間には、理解してもらおうと言うのが間違い(性格や価値観の不一致)だと最近思います。

No.6 19/02/26 04:15
ありす ( 40代 ♀ ljhOLb )

>> 5 ありがとうございます😃

前はカウンセリング受けていましたが、今は受けてません。

無意味だと思いましたので。

奥様は嫌ですね、そんな事言われたらカチンと来ますよ。

病院は、神経内科2ヶ月に1回と、精神科は月に1回通っています。

旦那は勘づいたのか、やたらと私のご機嫌取りしてますよ(笑)

バカな家の旦那です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧