注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これが普通の家族ですか

レス2 HIT数 388 あ+ あ-

名無し
19/02/13 03:30(更新日時)

2年ほど前の話です。
私は社会人で俗に言う社畜です。激務や会社のストレスからか 仕事以外の時間の過ごし方で家族に不安を与えてしまっていたようです。

ある時私は倒れて気がつくと病院のベッドの上でした。

意識が戻る直前、うっすらと聞こえてきたのが父の声です。 主に私への不満 心配 悪口 流石に起きるのが嫌で もう少し意識を飛ばしました

2度目の父の声で「起きろ ここはお前が仕事で疲れたからって寝てていい場所とちゃうねん 今すぐ起きろ」 でした

悲しい事に私は小さい頃から父の声で飛び起きるように躾けられていたので 従う他なかったです。

「起きる」と言って(声を発せていたかは分かりません) 無理矢理体を起こそうとして その時気づきました。 心電図やら点滴やら色々な管が腕から伸びています笑

いきなり動いたので心音が激しくなり、看護師さんが飛んで来ました。
動いたらダメです!と言われたのですが 帰る。としか言わなかったのを覚えています。父がずっと怖い顔で睨んでいましたから。

聞きたいです。
家族ってこんなもんですか?

タグ

No.2796536 19/02/13 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 02:58
名無し0 

大嫌いな父ですが 大切なんです。

わざわざ私の意識が戻るまで病院にいてくれている優しさは分かっています。

ですが、、、 これを本当の家族の愛情として受け取るべきなのでしょうか。

私が家族に不安を与えたからだと言うのも分かってはいるのですが 私を起こす際、あんな台詞を言うのが普通なのでしょうか、、 (父は自分の声で私が飛び起きるのを知っています)

父の事を大切に思っているのですが 父親としては尊敬できないんです。

私がただ単に父を否定したい考えなだけでしょうか。

No.2 19/02/13 03:30
匿名2 

>> 1 それはあなたの父親だからあなたの家庭だからあなたとしては普通だと思います。同じケースのご家庭なんて存在しませんよ。よそはよそ。自分は自分。文句があるなら父親と会議をしましょ。今を幸せと思わない人のところには幸せは来ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧