注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

チーフに進言するなら反論してやるだけ痛くも痒くもない

レス0 HIT数 234 あ+ あ-

サラリーマン
19/02/11 17:22(更新日時)

私は、お客様応対で持ち場を離れておりました。そのお客様は、ゆっくりでしか歩けない人で3つの商品の場所を聞かれました。
丁度戻りしなにHさんに見られており進言してやると言われました。
相当文句があるようです。
何を言われても痛くも痒くもないです。お客様がゆっくりでしか歩けない事3つ案内した事それしか無いので
注意されても軽くだろうし程ほどにねくらいでしょうか
Hさんは、担当にお願いしろがモットーなのですが午後ですしグロスの担当を探すより自分で案内した方が早いので(元グロス今青果)
別にサボっておりませんしサボってるみたいに言われるのは、心外です。
そのHさんは、Yさんから怒られる事しばしば
今更聞くん?と言う事を聞くので呆れられるし違う事してると言われるし
一人でこなせなくなってると言われています。
Yさんが注意をして少しは、動くようになったそうですが明日も一触即発では、無いかと
2人が揃うと一触即発何かありそうと思われています。
Yさんは、前のスーパー時代からHさんが嫌いなのです。(潰れたスーパーからそのまま現スーパーへ)
基本人がいない時一人でこなす時も出てくるのでやるしかないのですがすぐ口に出してしまわれます。
そこがYさんの思うとこかもしれません

それから勤務中にスマホゲームをトイレでしているパートもいます。それをYさんは、店長に進言するつもりのようで他の人もあれは、ナイと言ってます。
スマホを携帯してもいいのは、チーフだけでしょう チーフは、仕事上他店の人に聞いたり頼み事したりで使う事があるから仕方ないと思います。基本禁止です。

私は、進言される事をしたんでしょうか?

スーパー勤務の方ならなおよし

タグ

No.2795450 19/02/11 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧