注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

遊ぶ約束知らないところで消えた

レス1 HIT数 1001 あ+ あ-

小学生
19/02/08 21:25(更新日時)

小学生です。5。昨日遊ぶ約束をkちゃんとnちゃんとしました。なんとなく3連休、暇だったので誰かと遊びたくなってkちゃんnちゃんrちゃんを作ったlineグループに入れて誘いました。早く反応をくれたのがkちゃんとnちゃんで、日曜日に映画を観に行くとなり見る映画も決まり後は交通ルートだけ明日話そう、となって会話は終わりました。10時までしかlineができなかったので私はそこで落ちました。そして今日の朝、k、n、rが作ったグループで話していたのですが私はそれに気がつきませんでした(転校して私立の学校に行ったが、3人は近くの公立に行ってます)。rは昨日の会話には参加してないのですが今日の朝には参加していました。rは以前出かけたことで担任に怒られたことがあり(通っている公立の学校は学区外から子供だけでは出てはならない、という校則があり行くとところは学区外です。そこが最寄りの映画館。)、あまり遠くに行くことはなくなってしまったので行くと聞かれた時は断ってました。その後行きもしないrがスーパーkyを発動するんです。まずr はkとnに映画に行くのか聞きました。kとnは金欠、ちょい遠いなどの理由で少し迷い気味のようでした。そしてrが「やばくない?やめといたほうがいいんじゃない?私は怒られたし、バレたら終わり」とか意味不でなぜか引き止めたいみたいなことを言い出し、結局私の知らないところでkとnは映画に行かない、という決断をしました。私は家に帰ってからlineでの会話を読んで、知ったのですがすごくイラつきました。私は転校してからまだ一回も公立の友達と遊んでなくて、とても楽しみにしていました。なのに知らないところでみんな行かないって言い出して、意味がわかりません。結構話も進んでいて、昨日も時間を費やしてみたい映画とか何をするとか話していたのにわけのわからないrの発言で中止になってしまったことすごく悲しいし理不尽さを感じました。通っている私立の学校は少し宿題が多くて終わらせるのに時間がかかるので3連休にこそ時間があったので行きたかったのですが......こんな断り方ありですか?だいたい広いショッピングモールで先生に見つかるとかそうそうないですよね....知らないところで勝手に話進められて意味不......ちなみに今そのぐるで,「???」みたいな感じなことを送りましたがなぜかrからしか返信来なくて.....もうこんなにイライラするなら気持ち切り替えて私立の友達と遊んだほうがいいのですかね....でも公立の友達から見やすいし好きなんです。どうすればいいんだろう.....rの行動についてとk、nも勝手にいないところで断ったことについてどう思いますか?ほんと悲しいし病み気味。勝手に遊べるって舞い上がってたのがアホらしいです。自分でも。返信お願いします

タグ

No.2793609 19/02/08 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/08 21:25
名無し1 

小学生なら、まず親御さんにご相談されては?
校区外の事とか、行動範囲とかは、まず保護者の人の意見も大事でしょうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧