自分からラインして来るくせに未読無視する男性
一ヶ月ほど前に行きつけの店で声をかけてきた男性二人組みがいます。そのうちの一人の男性からlineを聞かれたのでラインを交換し、交換したその日からずっとラインが来ています。勿論遊ぼうとも言われましたがお互い休みの日が合わず、彼がまた私が休日の日に休みを取れるようにするねと言ってきて、それからはずっとラインだけで繋がってます。
line既読無視しても日を置いて送ってきたら、必ず私がトプ画やタイムラインにつぶやきを投稿すると仕事忙しいなど私情のラインをしてきたり、会話は必ず連絡を切らないように疑問文で繋げてくるし、ずっとやり取りをして一ヶ月も会わないままラインだけで繋がってました。
ですが相手は送ってくる割に未読無視します。最近なんて1日に1回送ってくる程度。転職するのに書類作ってるとかは言ってましたが、本当かどうかなんて分からないし、そもそも既読無視を何回もしてるのにめげずにまたラインを送ってくるところが意味不明。
これが何度も会っている仲なら分かりますが、初めて出会ったその日しか話してないのに好きというのも、もう一ヶ月も会ってないのにまだ連絡してくるという点がおかしな話です。
そんな仲なのに、私がクラブに男の子と行くというと嫌がられたり、もっとラインしたいから○○ちゃん早く仕事終わって笑と送ってきたり、少し気を引くようなラインをしてきたりはありました。
でも未読無視するしマメに返信くれる時とそうでない時の差が激しいです。
相手は友達は多いみたいなのでそんなかまってちゃんって感じの人ではないと思います。
何考えてると思いますか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
叶わない片想い1レス 28HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 176HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?6レス 117HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません10レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
>それくらい許してあげてもいいかな?って自分と絶対嫌って自分が戦ってま…(匿名さん9)
9レス 176HIT 萌々香 (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
男女の友情なんてないんですよ。 カップルとか夫婦が別れた後に(男女関…(匿名さん11)
11レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
だったら焦らなくて大丈夫ですよ。 女性は自慰をしてる人なら性欲の自覚…(匿名さん1)
10レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
思ってるだけならいいんじゃないですか?そのかわり嫉妬とかでいやがらせと…(匿名さん1)
1レス 28HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
諦める または 別れる 結婚は生活だからね〜 その嫌な部分を…(匿名さん6)
6レス 117HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 464HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 422HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 269HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る