注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分からラインして来るくせに未読無視する男性

レス2 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 10:51(更新日時)

一ヶ月ほど前に行きつけの店で声をかけてきた男性二人組みがいます。そのうちの一人の男性からlineを聞かれたのでラインを交換し、交換したその日からずっとラインが来ています。勿論遊ぼうとも言われましたがお互い休みの日が合わず、彼がまた私が休日の日に休みを取れるようにするねと言ってきて、それからはずっとラインだけで繋がってます。
line既読無視しても日を置いて送ってきたら、必ず私がトプ画やタイムラインにつぶやきを投稿すると仕事忙しいなど私情のラインをしてきたり、会話は必ず連絡を切らないように疑問文で繋げてくるし、ずっとやり取りをして一ヶ月も会わないままラインだけで繋がってました。

ですが相手は送ってくる割に未読無視します。最近なんて1日に1回送ってくる程度。転職するのに書類作ってるとかは言ってましたが、本当かどうかなんて分からないし、そもそも既読無視を何回もしてるのにめげずにまたラインを送ってくるところが意味不明。
これが何度も会っている仲なら分かりますが、初めて出会ったその日しか話してないのに好きというのも、もう一ヶ月も会ってないのにまだ連絡してくるという点がおかしな話です。

そんな仲なのに、私がクラブに男の子と行くというと嫌がられたり、もっとラインしたいから○○ちゃん早く仕事終わって笑と送ってきたり、少し気を引くようなラインをしてきたりはありました。
でも未読無視するしマメに返信くれる時とそうでない時の差が激しいです。
相手は友達は多いみたいなのでそんなかまってちゃんって感じの人ではないと思います。
何考えてると思いますか?

タグ

No.2791407 19/02/05 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 07:44
匿名さん1 

前は興味あったけど、今は無くなったってこと

好きな人でも出来たか、彼女できたか

何十回スレたてても現実は変わらんよ

No.2 19/02/05 10:51
恋愛の達人2 

暇な時に気が向いた時だけLINEしてるだけかな。

返信面倒くさい時は未読無視。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧