注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

通院は必要ですか?

レス2 HIT数 331 あ+ あ-

名無し
19/01/30 16:16(更新日時)

診療内科って 行くのに勇気要りませんか?
昔から人が苦手です。会話が不成立で、自分では理解しているつもりでも 出来ていない様で、大人になってからは流石に周りの見る目もキツくなって来ました。私に言っても仕方ないよねーとか 学生の時は 笑われて でも 何処が面白いのか分からない🙃普通にしなさい!人前で喋るな!何度言われた事か💧職場でストレス溜まってしまい、工場での流れ作業を選んだり コンビニの深夜を選んだり。。。
でも 生活は出来ているし 行って病名が付いた所で今更ですし。このまま変わった人間でも良いのかなって。
時々 言いたい事がパンクして 口が悪くなります。友達はいないから 主人の一言が気になってとか、反抗期の子供との接し方だったりですが。
ネットで調べた症状的な事は、臭いと音に過敏 頭痛 パニック 嘔吐過食 躁鬱?(受診していないので分かりません)です。でも、昔からなので 私の中では普通ですw
厄介なのは 音です。嫌な音が聞こえると フリーズして、平常を装いますが 内心倒れそうなくらいの頭痛です。クラクション、トーンが苦手な人の声、大きい音。
現在 自宅に引きこもっています。凄く落ち着きますね。無理に仕事をしなくても 贅沢しなければ何とかなるし、家事をして のんびりしています。運転も控えてて ストレス軽減中です。最初はこのまま引きこもってしまいそうで 怖かったのですが もぅいいかなって😌

病院には行っていないけど 何とかなってる人って いませんか?普通は通院するモノでしょうか?これくらいじゃ 行く意味無いでしょうか?

No.2787674 19/01/30 09:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/30 10:13
名無し1 

人生勿体無いですよ。
悲劇のヒロインになったって結局自分の意思で動き自分の意思でそう思い嘆いて悲観して。
結局今の自分を作っているのも自分。
変えることなんて出来るのに変えようとしない甘えた自分に弱い人間。

No.2 19/01/30 10:50
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
やはり、友達がいないのは勿体ないでしょうか?
他は特に不自由は無いです。相談出来る友達がいれば、ここには書き込みをしないかも知れないですが。友達は欲しいですが なかなか上手く行きませんでした。ママ友はいますが、あくまでママ友ですから。親友が欲しかったとは思います。

病院に面倒で行っていないのは意思が弱いなと思います。今の時期は寒いですし❄️人生を悲観もしていませんし 悲劇だと思った事は無いです。嫌な事も楽しい事もありましたが、今 幸せです。人生って そんな感じだと思っています。

私の様に 生活をしている人は居ないのかな?と思いスレを作りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧