なんなんですか?

レス4 HIT数 665 あ+ あ-


2019/01/25 12:42(更新日時)

私は彼氏と同棲していますがつい最近別れて今月終わりにわたしがでていきます。
原因はお互い合わないのが原因なのですが…私は今東京住みですが仕事も丁度辞めてしまっているので実家に帰るしかなく実家は九州です。
もう10年以上東京にいるので東京になれてしまい帰りたくありません。

もう別れているので私が東京にいようが地元に帰ろうが彼には関係ないので私が東京に残ろうとすると不機嫌になります。
これてなんでしょうか?

あとただの気分屋でしょうけど
冷たくなったり優しくなったりします。

ちなみにAB型です。

みなさんどう思いますか?これは普通なのでしょうか?

タグ

No.2779510 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

単なる気分屋、それだけだと思いますよ💧
主さんが東京に残ろうとすれば不機嫌になるんですよね?
近くにいれば自分の近況が主さんにわかるから、それが嫌なのかもしれませんよね。
例えば、すぐに新しい彼女作ろうと考えてたら早く離れたいだろうし…

でもたまに自分の機嫌が良ければ優しくするだけじゃないかなぁ。

No.2

秘密主義性質の人にしたら情報漏洩の元が身近にいるのは気が気では無い。

No.3

別れたから遠くへ行くと思ってたのに近くに残るかも?って言うのが嫌なのかな?
気分屋だからその不機嫌もそのうちなくなるんじゃないですか?

No.4

何で別れた彼氏に九州に帰るって言ったんですか?わざわざ報告する意味もわからないです。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧