注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

生霊?不妊?

レス4 HIT数 2307 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/31 17:36(更新日時)

かれこれ5年〜不妊治療していますが、一向にできません。二個移植もしていますがそれでもダメです。
こういう場合生霊がついていて妊娠させないようにされてるんでしょうか?女の生霊は胸か子宮を狙ってくるらしく、噂では小林麻央さんは海老蔵さんの女がらみの生霊ではないかと言われているみたいです。たしかに今の医療だったらもう少し生きていたような気もします。考えすぎでしょうか?

ここまでできない、先生もそろそろ妊娠してもいいんだけど、どうしてかな?と言ってくる始末。これといって原因がないので体外受精繰り返す他ありません。

治療していくにつれてどんどん性格も悪くなるし根暗でネガティブになるし、生きてても意味がないとも思うし、何もやる気が起きず、過ごしています。

No.2769489 18/12/31 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/31 16:09
匿名さん1 ( ♀ )

女の生霊は胸か子宮を狙ってくる?、噂では小林麻央さんは海老蔵さんの女がらみの生霊ではないかと言われているみたい?

それは無いと思います。

気持ちが悪い霊だな……(・・;)

女性としての悩みが、女性の部分を病気にすることは有り得ますね。

それは、自分を大切にすればよく、
なっている人にとやかく言うものではなく、周りが優しくしようとは思います。

多かれ少なかれ、女性は女性だという事に悩みがあり、上手く折り合いをつけて生きているから。

悩まない方がよく、自分に有害なものは避けるべきだとしか
思いません。。。(・・;)

ネガティブになると貴女の体、
悪化するからやめてください。

No.2 18/12/31 16:26
通行人2 

ただたんに年なだけ

No.3 18/12/31 17:07
匿名さん3 

精神状態大丈夫ですか?
随分思い詰めてますよ

No.4 18/12/31 17:36
匿名さん4 

隣の奥さんは不妊治療8年目で子供は諦めて治療をやめようかと思っていた時に、子供を授かり可愛い女の子を出産しました。

私の知人は不妊治療10年で子供は諦めて治療をやめようかと思った時に、子供を授かり可愛い女の子を出産しています。

隣の奥さんは不妊治療だけでなくて、夫婦で毎月、子授け地蔵尊に遠くまでお参りに行ってました。

知人は信仰心のある人で毎日、仏壇の御先祖様に子供を授けて欲しいとお参りしていました。

確かにこの世では理解しがたい、目に見えない世界があると私は思っているのですが、生きてる人の念、生き霊、先祖からや本人の色情の因縁、水子の障りなども影響がある場合もあると思います。

むやみやたらに霊能者巡りはおすすめ出来ませんが、きちんとしたお寺や子授け地蔵尊などにお参りしてみるのもいいのではないかなって思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧