注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

ショックです

レス10 HIT数 1109 あ+ あ-

名無し
18/12/31 16:11(更新日時)

知り合いの男性から酔っぱらって色んな話を聞きました。

まずは職場の後輩が地元の消防団員をしていて、消防団の会費で消防団員同士で風俗に行ったり、遠出で旅行(目的は言うまでもない)に行った話。

ある友人は仕事の顧客である主婦に誘惑されてそのまま関係を持つ。
一度やったら飽きるのでその後は誘惑されても知らんぷりで、別の主婦と関係を持つ。
その友人は「主婦は関係を持ちたがる奴が多いから簡単にヤレる」と話していたそうです。

出張など、仕事で遠くにいてなかなか家に帰らない男性は女を作り、たまに家に帰っても妻とは全く関係を持とうとしない友人達。

など、色んな話を聞きました。
その知り合いも同窓会の後には必ず同級生とホテルに行っていっていた。3Pでやることもしばしば。
他の同級生達も別の人と普通にホテルに行っていた。

世間を全く知りませんでした。
世の中の建前としてはこういったことはモラルがない、いけないことだとされていますが、陰では普通にされていることなのですね。
とてもショックです。。

タグ

No.2768278 18/12/29 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 18/12/31 16:11
名無し0 

皆様ありがとうございます。
みんながそんな人ばかりでなく、酔って話が盛っているのもあるかもしれませんね。
しかし下半身がだらしない人もいるのも事実。
自分の将来の伴侶はそんな人でないことを願うばかりです。

No.9 18/12/30 10:24
名無し9 

実際、世の中男も女もそんなのばかりですね。

正直うんざりしてきます。

No.7 18/12/29 15:08
旅人5 ( ♂ )

>> 6 お酒で正直、本音はまさしくおっしゃるとおりです。素の姿、本性が出ると言いますから。
ただ、自分を偉く見せたい、凄いと思われたい、おごりや見栄等の本性が正直に会話にでると、結果的に盛りになります。盛ることが正直な姿ですから。人によってタイプが違い本当のところは…
酔っぱらいはやっかいですね。

No.6 18/12/29 14:52
通行人3 

テレビでやってましたが酔ってても家に帰れてしまう…でも酔いが覚めるとどうやって帰ってきたのか覚えてない。お酒の中での話は正直に話してしまうのだそうです。
シラフの時の方が盛るそうですよ。

No.5 18/12/29 14:42
旅人5 ( ♂ )

飲めば頭がゆるみ話を盛る場合がありますよ。
事実は小説より奇なり、ですがそれがスタンダードなわけがないじゃん。当たり前なら普通にみんな話してますよ。
消防団や農協のドンチャン騒ぎや旅行は昔から言われてますよ、ある意味伝統、慣習?(苦笑)

No.4 18/12/29 14:34
名無し4 

やっぱ

「ちゃんと」話しして

この人は

という人と

大切に付き合いたいですね…

男女共

こんな事書いたら
いつの時代だよ
って言われそうだけど

上っ面で
キャーあの人かっこいいー
だけじゃなくて

スレの内容が事実か
わからないけど
ありそう
けっこうショックなこと
ってありますからね
その手の話で

No.3 18/12/29 14:22
通行人3 

余程 外見的に気持ち悪くなければの人達はやってます。

男女とも。絶対知り合いに話したらまずいと分かってるのにお酒を飲んだりすると口をすべらしてしまう。 自慢したくなるのだよ。

No.2 18/12/29 13:27
通行人2 ( ♂ )

まぁ~そんな良からぬ事をしている始末が悪い野郎も中には居るみたいだが、そんな野郎は同性から見ても、甚だ気色悪いだけ。そんな始末が悪い気色悪い淫らな下半身野郎はね、本音では逆に周りからは白い目で見られていると言うのを全く知らないでいるからね。頭と心が余りにもお粗末なので下半身もコントロールが全く出来ないんだよ。普通はこんな歩く下半身野郎は同性の間でも軽蔑の対象の対象でしかないんだよ。賛同している野郎はその歩く下半身野郎と全く同じ、只の同じ穴の狢だからね。普通はそんな事はしないよ。                           

No.1 18/12/29 11:45
名無し1 

まぁそういう事している人も多いですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧