注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ママ○タ

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

主婦
18/12/18 17:27(更新日時)

ママ○タというサイトはやっぱり良くないんでしょうか…。

子供関連のことで嫌な思いをしたので書き込み他のママさん達の意見を聞こうと思いました。

そしたら…親身にレスをくれた人は一人もおらず…。

伏せている店やトラブルになったものを言い当てようとしてきたり、大手百貨店と書いてしまった間違えを指摘してきたりと揚げ足取りばかり。

仕舞いには私自身、性格が悪いと叩かれ出すし、キーワードも「性格悪い主」と変えられたりしました。

凄く不快な思いしました…。

タグ

No.2761863 18/12/18 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 12:39
主婦1 

女性しかいないサイトだから本音がひどいんです。

No.2 18/12/18 12:50
主婦0 

>> 1 でもたまに男性もいますよねあそこ…

No.3 18/12/18 12:52
匿名3 

見てきましたが、ネットでは普通です
このくらいなら言い当てようとしているとまでも行かないと思います
親身に……と言うのが何を指しているのか分からないけど、皆さん各自の意見言ってますよ

気のせいならごめんね、ここでも書いてないかな?
ゲーセンでの子供のトラブル
見たことあるような気がするんだわ
もし書いてないなら、よくあるトラブルなのかもしれないね

ネットで親身になって寄り添って慰めてほしいってのは難しいよ
思ったことを自由に言える場で、自由に言われたくないと言う事になりますし

ネットはそんなもんよ
同調してもらうのはリアルで話すのが一番!
面と向かって否定する人も少ないからw

それと、他所の掲示板の悪口をここで言うの、虚しくないですか?
ここの悪口はいずこへ?って思われてしまいますよ

No.4 18/12/18 12:58
主婦 

>> 3 一言もそんな書き込みだと書いてないですけど? あなたストーカー? あなたの方がちょっとおかしいよ?(^^;

No.5 18/12/18 13:10
匿名3 

>> 4 ん?ググれば普通に出てくることだけど?
相手が悪いのか主が悪いのかも分からずに、適当にレスする気はない
それとも、そう考えてレスする事にも不満かな?

ママスタはここよりは活気あることは分かった
良くない場所かについては、普通だと思う
親身なレスもあったよ?
過激なレスもあるけど、それもネットあるあるで気にしても仕方無い

• << 7 何故、検索した程度でそれが主さんの書き込みだと分かるのですか? ママスタを見てきた事だけは分かりましたが、主さんはゲーセンのトラブルなんて一言も書いてませんよ。自分の見てきた範囲で特定しようなんて、ちょっと怖いです。 あと主さん。 ママスタでなくともネットに親切を求める方が間違ってます。 嫌な思いやトラブルなどは個人の感情が入ってしまうのでアテになりません。特に匿名で使えるようなところは尚更。愚痴吐きで使うぐらいが丁度良いですよ。 でも、例えば、こういう場合はどうしたら良いか等の質問であれば親身に教えてくれる人は沢山居ます。 ミクルでもレスまではいかずとも色々見たりしますが、不倫スレなんかは良い例ですよね。 された側のスレには、あなたに魅力がない、努力が足りない等との非情な言葉が出ますが 不倫した側はここぞとばかりにボロクソ言われてます。 結局、掲示板なんてそういうものです。

No.6 18/12/18 13:29
主婦 

>> 5 私書き込んだ内容は書いてませんが…

No.7 18/12/18 15:41
匿名7 

>> 5 ん?ググれば普通に出てくることだけど? 相手が悪いのか主が悪いのかも分からずに、適当にレスする気はない それとも、そう考えてレスする事に… 何故、検索した程度でそれが主さんの書き込みだと分かるのですか?
ママスタを見てきた事だけは分かりましたが、主さんはゲーセンのトラブルなんて一言も書いてませんよ。自分の見てきた範囲で特定しようなんて、ちょっと怖いです。

あと主さん。
ママスタでなくともネットに親切を求める方が間違ってます。
嫌な思いやトラブルなどは個人の感情が入ってしまうのでアテになりません。特に匿名で使えるようなところは尚更。愚痴吐きで使うぐらいが丁度良いですよ。
でも、例えば、こういう場合はどうしたら良いか等の質問であれば親身に教えてくれる人は沢山居ます。

ミクルでもレスまではいかずとも色々見たりしますが、不倫スレなんかは良い例ですよね。
された側のスレには、あなたに魅力がない、努力が足りない等との非情な言葉が出ますが
不倫した側はここぞとばかりにボロクソ言われてます。
結局、掲示板なんてそういうものです。

No.8 18/12/18 17:27
主婦 

>> 7 私もそれ思ったんです。ゲーセンのことなんて一言も書いてないのに…なんか凄く怖いです…。

「私は嫌な思いしてこういう行動を取ったのですが他にどうすれば良かったのか?」という質問でした。

それがなんで店やトラブル元の特定、私の性格が悪いとなるのか本当に謎だったんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する