注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

同じような方にお聞きしたいです。

レス7 HIT数 343 あ+ あ-

通行人
18/12/12 16:25(更新日時)

ここでしか言えないので言わせていただきます。

長く付き合ってる人がいます。
再来年辺りに結婚する予定です。

しかし、、付き合いが長過ぎて男女関係とかがありません。

色々試したり、話したりはしましたがダメでした。

そこで、私のようにレスのまま結婚された方いますか?


タグ

No.2757945 18/12/11 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 18:03
遊び人1 

子供作ろう…って意志があるなら、結婚して義務としてヤると思うけどね。
愛があるかは…どうだろね?

  • << 3 子供は年齢的にも身体的に作れないので。。 そもそも、相手が何故結婚したいのか?と言う疑問になります。 多分、モテないし、新しく相手探すのも財力も根気もないからダラダラ付き合ってるのかな?とも思ってます。 私は結婚や子供は別にいいのでここまで付き合って来ましたが、男女関係がないまま結婚し、お互い他に性行為する相手が出来た場合離婚に至るだろうから、それなら結婚しない方がいいのか? それとも割り切って結婚するのがいいのか?と言う考えです。 ご意見ありがとうございました。

No.2 18/12/11 19:40
名無し2 

はい(>人<;)私です。
LGBT、ノンセクシャルです。
夫は前提で結婚して貰いました。

主さんの彼氏はどうなんでしょうね。
理由を聞けないでしょうか。
ただ、主さんを大事にされてるから等の理由であればいいのですが、
私のようにLGBTで相手に言えない人って中にはいるようなので、聞いた方がいいと思います。

  • << 4 そのような理由があるのですね。 すみません。 無知なので2さんの状況の病名?がわからないので申し訳ないです。 何度か話し合ってみました。 もしかしたら、不全なのか?男性の方がいいのか?を真剣ではないにしてもサラッと聞きましたが、違う。と。。 ここ3年はこの話題には触れてませんが、以前聞いた時は、疲れる。痛い。気持ちが良くない。などの理由を言ってました。 ですが、あまり動かない人なので、おそらく私以外なら良いのかな?と。 ご意見ありがとうございました。

No.3 18/12/12 09:54
通行人0 

>> 1 子供作ろう…って意志があるなら、結婚して義務としてヤると思うけどね。 愛があるかは…どうだろね? 子供は年齢的にも身体的に作れないので。。

そもそも、相手が何故結婚したいのか?と言う疑問になります。

多分、モテないし、新しく相手探すのも財力も根気もないからダラダラ付き合ってるのかな?とも思ってます。

私は結婚や子供は別にいいのでここまで付き合って来ましたが、男女関係がないまま結婚し、お互い他に性行為する相手が出来た場合離婚に至るだろうから、それなら結婚しない方がいいのか?

それとも割り切って結婚するのがいいのか?と言う考えです。

ご意見ありがとうございました。

No.4 18/12/12 09:59
通行人 

>> 2 はい(>人<;)私です。 LGBT、ノンセクシャルです。 夫は前提で結婚して貰いました。 主さんの彼氏はどうなんでしょうね。 理… そのような理由があるのですね。

すみません。
無知なので2さんの状況の病名?がわからないので申し訳ないです。

何度か話し合ってみました。
もしかしたら、不全なのか?男性の方がいいのか?を真剣ではないにしてもサラッと聞きましたが、違う。と。。

ここ3年はこの話題には触れてませんが、以前聞いた時は、疲れる。痛い。気持ちが良くない。などの理由を言ってました。
ですが、あまり動かない人なので、おそらく私以外なら良いのかな?と。

ご意見ありがとうございました。

No.5 18/12/12 10:08
遊び人1 

≫1です(^-^ゞ

子供産めない?
どんな理由が?
今は50歳で初産もいたりしますよ。

結婚する事は、自分達の後を継ぎ後世に繋げていくって事も含まれてますからね。

子供が作れないなら、相手に制限を付けることになりますよ。

結婚したいと意志があるなら、子作りは諦めてはいけませんよ?
自分の保身の為に余分な犠牲は増やして欲しくないので、子作りは諦めないで下さいね?

No.6 18/12/12 16:20
通行人 

>> 5 子供を諦める理由ですが、経済的な事と私自身、すでに1度結婚し離婚経験してる事、既に社会人として働いてる子供がいるんです。
後出しになりすみません。

後、年齢的もありますが、昔出産した時に生死をさまよい後遺症で自然妊娠は出来ない身体なのです。

それも、相手には話ではいます。

そもそも、、行為自体を拒否されてるので抑制もなにもないですが。

後、勘違いされてるようですが、私からのレスになった訳ではないです。

子供がすぐ欲しかったなら別れを切り出して下さい。と、言い付き合いをスタートさせました。

今更性行為だけが重要ではないのは承知ですが、なんとなくどうなのかな?と。

再度ありがとうございました。

No.7 18/12/12 16:24
通行人 

後、やっぱり若いうちに子育てをした方が子供にも良いと思ってます。

自分のエゴで50代で産むのは子供が成人した時親はもう70代ですよね。
それまで育て上げるだけの仕事あるのでしょうか?
それこそ子供を犠牲にする場合もあります。

経済的に恵まれてたり、一生働ける仕事をしてるなら大丈夫だと思いますが、私の相手も私もかなりの低所得者ですから

自分の身の丈にあった生活が良いかな?とは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧