注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

浮気GPSオススメ

レス20 HIT数 1152 あ+ あ-

匿名
18/12/12 10:46(更新日時)

だんなが浮気をしています。
確たる証拠を取るためにGPSを使用したいと思います。
探偵が使うプロ用がいいのですが、使用した事がある方オススメを教えて下さい。

購入時、クレジットカードは使用出来ません。

ケータイの位置情報はだんながオフにしたり、わざと会社に忘れてくる為役に立ちません…

タグ

No.2757757 18/12/11 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/12/11 03:57
匿名0 

>> 1 ありがとうございます!
それが、だんなのケータイ、ガラホなんです…

グーグルのアプリが入っていないし、インストールも出来ないので検索出来ないですよね。

グーグルじゃなくてyahoo!地図ならあったのですが…

重要な情報なのに書かずにいて申し訳ないですm(_ _)m

No.3 18/12/11 04:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 2 それは残念
GPSサービス減ったので
普通のGPS仕込むしかないですね

とりあえず、セコムのサービスありますよ。

No.4 18/12/11 05:04
匿名 

>> 3 ありがとうございます(*^^*)
セコムにあるなんて知らなかったです!
検索してみます!

  • << 12 格安SIMは別にクレカでなくても出来ます。 スマホ1台契約してGoogleのアカウント1つ作って、車に放り込んでおいては? 月額千円未満で追跡出来ると思うけど? 又は、キッズ携帯。 GPS積んでる、自分のに紐付けすれば2年くらい無料では? あと、セコムのGPSはau、ソフトバンク、ドコモ等で売ってたりもします。(減りましたが、バイクの盗難に備えてと言えば契約出来ます。) 女の家が分かっているなら別にGPS使わなくても友人等に頼んで会社帰りに着けて貰って ドラレコの撮影とビデオカメラで撮影して貰うのが良いですよ? 今のビデオカメラはすごく寄せられるのでアップで精細に録れます。 正義と探偵ゴッコ好きな人は割と多いから張り切って協力してくれると思います。 あと、メールの会話は写メして下さい。 ボイスレコーダーが小型で長時間録音出来るので、荷物に入れても気付きませんよ? 頑張って下さい。

No.5 18/12/11 06:43
匿名5 

ネットで「小型トラッカー」と打ち込めばいくらでも出てきますよ。

格安Simの契約料含めても数千円で小型GPSを持つことが出来ます。小型犬の首輪にさえつけられる程の大きさしかありませから鞄の内張の裏とかにも貼れますよ。

今時のは性能も良くて、誤差は数メートルしかありませんから、確実に居所を見つけられます。

受信はスマホで充分です。

No.6 18/12/11 06:45
匿名 

>> 5 格安シムの契約?にクレジットカード使うのが多くて…
ありがとうございます。

No.7 18/12/11 09:01
匿名5 

>> 6 俺使ってるけどクレカなんて使ってないよ。

子供の安全のために使ってるけどさ。

主さん本気?

  • << 11 何度もすみません。 ここって、商品名とか出したらダメなんですかね? もしよければ商品名教えてほしいです。 あまりお金をかけている場合でもないので…(^^;;

No.8 18/12/11 09:09
匿名 

>> 7 うん。本気。
11がつ23日から昨夜まで1週間に1回の朝帰り…
お揃いのブレス買ったり愛してるよってメールしたり…
付き合った記念日は〇〇日とか…

でも浮気の証拠にはならないから。

わたしが別れないんですか?
ってメールしたら、その女の友達からメールで、
子供を盾にして別れないの?笑
破綻してるなら別れたらいいじゃん
等々10件以上のメール…

一応、上司の妻(女にとって)なんだけど…そんなメールするんだねって。

No.9 18/12/11 09:59
ベテラン主婦9 

>> 8 図々しい女だね。
証拠集めて旦那の浮気相手から慰謝料、沢山貰いなさい。

No.10 18/12/11 11:11
匿名 

>> 9 ありがとうこざいます。
底辺の仕事しているし、慰謝料は無理かもしれないですが、わたしが納得出来ないので…
頑張りますね。

No.11 18/12/11 11:13
匿名 

>> 7 俺使ってるけどクレカなんて使ってないよ。 子供の安全のために使ってるけどさ。 主さん本気? 何度もすみません。
ここって、商品名とか出したらダメなんですかね?
もしよければ商品名教えてほしいです。
あまりお金をかけている場合でもないので…(^^;;

  • << 16 本当はダメなんだろうけど「TR −313J」でググッてみてください。 それとここのレス者の方で書いている人いますが、不用意な盗聴盗撮はしない方がいいですよ。 盗聴盗撮は犯罪ですし、その犯罪で得た音声や画像は証拠としては使えませんし、逆に訴えられる証拠になります。 会う日時がつかめるなら、探偵社や興信所でピンポイントの調査をしてもらうと安価で証拠が掴めますよ。

No.12 18/12/11 12:57
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 4 ありがとうございます(*^^*) セコムにあるなんて知らなかったです! 検索してみます! 格安SIMは別にクレカでなくても出来ます。
スマホ1台契約してGoogleのアカウント1つ作って、車に放り込んでおいては?
月額千円未満で追跡出来ると思うけど?

又は、キッズ携帯。
GPS積んでる、自分のに紐付けすれば2年くらい無料では?

あと、セコムのGPSはau、ソフトバンク、ドコモ等で売ってたりもします。(減りましたが、バイクの盗難に備えてと言えば契約出来ます。)
女の家が分かっているなら別にGPS使わなくても友人等に頼んで会社帰りに着けて貰って
ドラレコの撮影とビデオカメラで撮影して貰うのが良いですよ?
今のビデオカメラはすごく寄せられるのでアップで精細に録れます。
正義と探偵ゴッコ好きな人は割と多いから張り切って協力してくれると思います。


あと、メールの会話は写メして下さい。

ボイスレコーダーが小型で長時間録音出来るので、荷物に入れても気付きませんよ?

頑張って下さい。

  • << 14 ありがとうこざいます。 格安シムじゃなくて、本格的な追跡型のGPSでその手のクレジットカード払いが多いのです。 メール、写メ残してます。 ボイレコ、持ってます。 後はGPSをどれにするかなんです… 音が出るのはちょっとバレそうなのと、外につけられないと充電が気軽に出来ないデメリットがあります。 しかしコスト面から言えはキッズケータイなんですよね…

No.13 18/12/11 13:10
匿名13 

こどもがドコモのキッズケータイ使ってますが、月数百円ですよ〰
イマドコサーチって機能で
GPSで簡単に自分のスマホで探せます
機種本体は新規で無料だけど2年以内に解約すると違約金が。
お子さんがいて、その子に今後持たせるとかなら、キッズケータイでもいいかもですね


ただ、auとかでは機種などによって
GPS検索した時にキッズケータイのバイブ機能が設定できないタイプあるみたい
バイブ鳴ったらバレそうだしね

  • << 15 そうなんです! バイブだったり、充電が切れそうになったら音が出るのは困るんです… 今日も女はとイチャイチャメールしてました… これから、会うみたいです。 その為に帰宅して仮眠…

No.14 18/12/11 14:52
匿名 

>> 12 格安SIMは別にクレカでなくても出来ます。 スマホ1台契約してGoogleのアカウント1つ作って、車に放り込んでおいては? 月額千円未満… ありがとうこざいます。
格安シムじゃなくて、本格的な追跡型のGPSでその手のクレジットカード払いが多いのです。

メール、写メ残してます。
ボイレコ、持ってます。

後はGPSをどれにするかなんです…

音が出るのはちょっとバレそうなのと、外につけられないと充電が気軽に出来ないデメリットがあります。

しかしコスト面から言えはキッズケータイなんですよね…

No.15 18/12/11 14:54
匿名 

>> 13 こどもがドコモのキッズケータイ使ってますが、月数百円ですよ〰 イマドコサーチって機能で GPSで簡単に自分のスマホで探せます 機種本体… そうなんです!
バイブだったり、充電が切れそうになったら音が出るのは困るんです…
今日も女はとイチャイチャメールしてました…
これから、会うみたいです。
その為に帰宅して仮眠…

No.16 18/12/11 15:40
匿名5 

>> 11 何度もすみません。 ここって、商品名とか出したらダメなんですかね? もしよければ商品名教えてほしいです。 あまりお金をかけている場合で… 本当はダメなんだろうけど「TR −313J」でググッてみてください。

それとここのレス者の方で書いている人いますが、不用意な盗聴盗撮はしない方がいいですよ。

盗聴盗撮は犯罪ですし、その犯罪で得た音声や画像は証拠としては使えませんし、逆に訴えられる証拠になります。

会う日時がつかめるなら、探偵社や興信所でピンポイントの調査をしてもらうと安価で証拠が掴めますよ。

No.17 18/12/11 16:12
匿名 

>> 16 ありがとうございます!
ググりました。
これはパソコンが1番最初だけないと使えないものですか?

心配して下さりありがとうございます。
とりあえず、証拠集めはしていますが、基本使えない証拠ばかりですね。
確信が持てたら探偵頼みになると思います。

No.18 18/12/11 19:57
通りすがり ( ♀ JNT4l )

主さんの場合は刑事ではなく、民事なので
どんどん証拠集めて大丈夫ですよ。

刑事での証拠として無効なだけです。
横領とか、脱税とかの、国税局とか、
警察とか検事は、いちいち裁判所の許可取ってるんです。

その調査が必要ですね。となって、はじめて有効。


夫婦の問題ですから、がんがん集めて下さい。

No.19 18/12/11 20:02
匿名 

>> 18 女の友達から沢山のメールがきた時怖くてひらけなくて交番で相談して開いたのですが、確かに警察では何も出来ませんって言われましたが、メールや、その日あった事を細かく書いて保存してくださいって言われました。

どんどん集まるほど笑
頑張りますね。
ありがとうこざいます。

No.20 18/12/12 10:46
匿名 

親身になって相談に乗っていただきありがとうこざいました。
頑張ってくださいと言っていただいたのも嬉しかったです。
周りに頼れる身内、友達等がいなくて1人で離婚に向けての行動はかなりきつかったので心に灯りが灯ったようでした。

出来るならば、離婚にならないといいな、と思うのですが、わたしの精神もギリギリで…弱いです。

昨日からスマホでずっと検索しており、結果、トラッキモという物にしようかと思うのですが、どうでしょう?
SOSボタンは不要なのですが、別売りバッテリー防水ケースが決めてかな。
後は値段。1年後も継続したい場合は1万で1年使えます。

主人がケータイの位置情報をオフにしなければ余計なお金もかからなかったのに…

もっというなら浮気すんなよ!って話なんですけどね笑

本当にありがとうこざいました😊
また、トラッキモはやめた方がいいよ!ってご意見ありましたら教えてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧