関連する話題
婚活中のアラフォー女です。男性の方アドバイス下さい。

結局男は小柄な美人に弱い

レス48 HIT数 8331 あ+ あ-

通行人
18/12/13 10:23(更新日時)

すみません、愚痴です。

最近彼氏を取られました。
取った女は派遣の女。
彼氏が教育係で、
一緒にいるうちに好きになっちゃったようです。
その派遣の女は、身長小さくて華奢で
乃木坂の白石麻衣に顔が似た美人。

心配した私に彼氏は、
「大丈夫。俺は背が高い女性が好きだし、顔も美人タイプより可愛いタイプが好きだから。」と安心させてくれてたのに、その派遣女と浮気してた。
しかも彼氏に、
「ごめん。あの子を本気で好きになっちゃったから別れて。」って。

最悪。クリスマス、一緒にディズニー行くって言ってたのに。
何が俺は背が高い女性が好きだから大丈夫だよ。美人な顔はタイプじゃないだよ。
嘘つき。
結局男って小柄な美人に弱いよね。
ムカつくムカつく悔しい

No.2757227 18/12/10 03:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/12/10 07:31
通行人0 

男性に聞きたいんですけど、
背が高い女性が好きとか可愛い系の顔が好きとか言ってたくせに、
小柄な美人系の女性好きになるとか何でなんですか?

• << 17 逆に何で? 理想はあくまで理想でしょ? 例えば新垣結衣が理想だと言っても一般人に新垣結衣はいない。 あくまで好みであって背が高かろうが低かろうがその人の好みの範囲なだけの話であってさ。 その人が背が高い人が良いと言ったから背が高い人だけ好きになるって考えてしまう方が不思議かな。 好みの傾向としては長身のスタイル良い女性なのだろうという印象でしかないけどな。
  • << 25 いつも側に居ると情が移ったりするからそれで好きになるんじゃない?フラフラと優柔不断なだけ。その状況でもちゃんと一線を引く人もいますよ。

No.10 18/12/10 07:58
通行人 

>> 9 魅力的だったら乗り換えOKなんですか?取られた方の気持ちは無視?
背が高くてサバサバしてるお前が好きとか言ってたくせに、反対の小柄で弱々しい美人にふらっと落ちる理由がわからないんですよ。

• << 24 そんな事言ったら付き合ったら別れちゃダメって事になるよ。 基本的に好きになった子がタイプなんですよ。 主さんと付き合っている時は背が高くてサバサバしてる主さんが好きでタイプだった。 でも派遣の子が好きになった今小柄で美人が好き。 タイプなんて好きになったらコロッと変わるものです。
  • << 42 乗り換えokだよ! 自分の気持ちが変わってるのに無理に今カノと付き合う必要なんてどこにもないから! ただ相手の気持ちを無視するわけではなくて申し訳ない気持ちはある、でもこればかりは仕方ないよって感じ。 例えば味噌ラーメンが嫌いな人がいたとして「俺は味噌ラーメン嫌いなんだよ、さっぱりした塩ラーメンの方が好きだよ」と言っていて、でもそれは過去に潰れかけた店の糞不味い味噌ラーメンを食べてしまったからそう思ってしまってるだけであって、名店のうまい味噌ラーメン食べたら気が変わって途端に味噌ラーメン大好物になったりするでしょう! それと全く同じ! 何もおかしい事はないし嘘は一つもついていない。

No.14 18/12/10 09:03
通行人 

>> 13 元カレは、小柄な女子や美形の女子はタイプじゃないって言ってたんですよ。
それなのになぜ小柄で美形の女子に惚れたの!?私に言ってたことは嘘だったの?!って、今更ですが怒ってるんです。

• << 16 元カレは主さんに気を遣ってそう言ってたんでしょうね。 小柄な女性は顔が美人でも可愛くても関係無くモテる率が高いそうです。 守ってあげたくなる、というのが本音に上がるらしいです。

No.18 18/12/10 10:47
通行人 

>> 16 元カレは主さんに気を遣ってそう言ってたんでしょうね。 小柄な女性は顔が美人でも可愛くても関係無くモテる率が高いそうです。 守ってあげたくなる… 気をつかったわけではないと思います。
元カレにタイプを聞いた時、
「俺は普通の男が好きになるような、
小柄な女子とか顔が綺麗な女子にはあんまり興味がない。
背が高くてサバサバしててバレー選手みたいな女子の方が好きかな。」って言ってたので。
だからなんでタイプと違う小柄で美人な女に行ったのかよくわからないんです。

• << 41 タイプも変わるんだよ。 世の中の物事はなんでも常に変化するもの。 ずっとずっと変わらないものなんて存在しないから!

No.19 18/12/10 10:50
通行人 

>> 17 逆に何で? 理想はあくまで理想でしょ? 例えば新垣結衣が理想だと言っても一般人に新垣結衣はいない。 あくまで好みであって背が高… 私は171cmなので、175cm以上の男性しか好きになれません。
いくらイケメンでも175以下だと無理です。
タイプってそういうもんじゃないですか?
元カレもてっきり背が高くて女子バレー選手みたいなサバサバ女子じゃなきゃ好きにならないと安心していたのに、丸っ切り反対の小柄で美形の女子に行ったのでびっくりしてるんです。

• << 43 自分が背が高いから175cm以上の男性しか好きになれないって言ってるけどそれだって変わる可能性はあるよ 背が160くらいで低いけど身長差を凌駕するくらいに頼りになって包容力がある男にまだ出会っていないだけで ラブコンって漫画を読んでみたらいい
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する