関連する話題
可愛いと言われるが、明らかにブス
婚活中のアラフォー女です。男性の方アドバイス下さい。

結局男は小柄な美人に弱い

レス48 HIT数 8273 あ+ あ-

通行人
18/12/13 10:23(更新日時)

すみません、愚痴です。

最近彼氏を取られました。
取った女は派遣の女。
彼氏が教育係で、
一緒にいるうちに好きになっちゃったようです。
その派遣の女は、身長小さくて華奢で
乃木坂の白石麻衣に顔が似た美人。

心配した私に彼氏は、
「大丈夫。俺は背が高い女性が好きだし、顔も美人タイプより可愛いタイプが好きだから。」と安心させてくれてたのに、その派遣女と浮気してた。
しかも彼氏に、
「ごめん。あの子を本気で好きになっちゃったから別れて。」って。

最悪。クリスマス、一緒にディズニー行くって言ってたのに。
何が俺は背が高い女性が好きだから大丈夫だよ。美人な顔はタイプじゃないだよ。
嘘つき。
結局男って小柄な美人に弱いよね。
ムカつくムカつく悔しい

No.2757227 18/12/10 03:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 04:17
ヒマ人1 

そう言う『器』の小さな男だったんだよ。
良かったじゃないですか?
平気で嘘ついて、信用なんて出来ない男で…付き合ってたら、金銭トラブルとかで主さんを巻き込んだりして生き地獄に生活が変わってしまったかも?

しかも相手は派遣なんでしょ?
捨てられるよ。捨てられて、元カノってツテを使って『復縁』を願って来ると思うけど…まぁ、ソコは主さんの心のデカさ次第でしょうね?

自分は一度切れた縁を繋ぎ直すなんて…また別れるになるから、オススメはしないね。

  • << 3 金銭トラブル?なぜそう思います?何処からその様な人だと思いました?
  • << 39 器とか関係ないし、嘘ついたわけでもないだろう その時はそう思ってたんじゃないか?で後に気が変わっただけで。 最初からその男は何も嘘はついてないだろう むしろ「好きになっちゃったから別れて」と素直に言えるなんて男らしい方だろう なかには二股のまま都合よく付き合う男もいるってのに素直に言えるなんて充分立派だ! 人間は気が変わる生き物なのだから変わって当たり前だろう! え、一度言った事はその後永久に守らなければいけないの?周りの環境や人間関係などが変わってる場合でも過去言ったセリフは死ぬまで永久に守らなければいけないの? そっちの方がおかしいだろう! そんな修行僧みたいな堅苦しい生き方してるやつっていんの?

No.2 18/12/10 04:24
匿名2 

たぶん一緒にいると誰でもある程度は情が移るとは思いますが、今回、その様なことになったのなら、また新しい派遣さんが来て教育しているうちに好きになって今の派遣さんと分かれるでしょうね。本当男って小柄で美人好きだよね。

No.3 18/12/10 04:26
匿名2 

>> 1 そう言う『器』の小さな男だったんだよ。 良かったじゃないですか? 平気で嘘ついて、信用なんて出来ない男で…付き合ってたら、金銭トラブルと… 金銭トラブル?なぜそう思います?何処からその様な人だと思いました?

No.4 18/12/10 04:56
匿名4 

小柄って関係ある?
ただ美人に弱いんじゃないの?
170cmだけどポワ~ンとしてて顔めっちゃ可愛くて細くてお人形みたいでめっちゃモテる人いたよ

No.5 18/12/10 05:59
名無し5 

黙って二股かけたり浮気しない彼氏だったんだね

本気で好きになったと言われたのだから、その子の見た目だけじゃなく内面も好きになったのでしょうね。

寒い時期にふられるのは

身も心もつらいね(T-T)

No.6 18/12/10 07:16
ヒマ人1 

≫3へ≫1です(^-^ゞ

惚れた別の人の事が忘れられず、連絡を取っていて…ふとした時に昔恋した事を逆手に取って高いもの買わされて、一人ではデカ過ぎるから今の彼女(主さん)に負担してもらう…で借金生活→生き地獄になるかもね?

で書き込んだけどね。

No.7 18/12/10 07:22
ヒマ人7 

小柄小柄小柄小柄小柄小柄小柄

小柄スレ乱立ぅ~~~~~~

No.8 18/12/10 07:31
通行人0 

男性に聞きたいんですけど、
背が高い女性が好きとか可愛い系の顔が好きとか言ってたくせに、
小柄な美人系の女性好きになるとか何でなんですか?

  • << 17 逆に何で? 理想はあくまで理想でしょ? 例えば新垣結衣が理想だと言っても一般人に新垣結衣はいない。 あくまで好みであって背が高かろうが低かろうがその人の好みの範囲なだけの話であってさ。 その人が背が高い人が良いと言ったから背が高い人だけ好きになるって考えてしまう方が不思議かな。 好みの傾向としては長身のスタイル良い女性なのだろうという印象でしかないけどな。
  • << 25 いつも側に居ると情が移ったりするからそれで好きになるんじゃない?フラフラと優柔不断なだけ。その状況でもちゃんと一線を引く人もいますよ。

No.9 18/12/10 07:43
名無し9 

ただ主さんよりその派遣の人が魅力的だったんでしょ。
取られたというより乗り換えられた。

No.10 18/12/10 07:58
通行人 

>> 9 魅力的だったら乗り換えOKなんですか?取られた方の気持ちは無視?
背が高くてサバサバしてるお前が好きとか言ってたくせに、反対の小柄で弱々しい美人にふらっと落ちる理由がわからないんですよ。

  • << 24 そんな事言ったら付き合ったら別れちゃダメって事になるよ。 基本的に好きになった子がタイプなんですよ。 主さんと付き合っている時は背が高くてサバサバしてる主さんが好きでタイプだった。 でも派遣の子が好きになった今小柄で美人が好き。 タイプなんて好きになったらコロッと変わるものです。
  • << 42 乗り換えokだよ! 自分の気持ちが変わってるのに無理に今カノと付き合う必要なんてどこにもないから! ただ相手の気持ちを無視するわけではなくて申し訳ない気持ちはある、でもこればかりは仕方ないよって感じ。 例えば味噌ラーメンが嫌いな人がいたとして「俺は味噌ラーメン嫌いなんだよ、さっぱりした塩ラーメンの方が好きだよ」と言っていて、でもそれは過去に潰れかけた店の糞不味い味噌ラーメンを食べてしまったからそう思ってしまってるだけであって、名店のうまい味噌ラーメン食べたら気が変わって途端に味噌ラーメン大好物になったりするでしょう! それと全く同じ! 何もおかしい事はないし嘘は一つもついていない。

No.11 18/12/10 08:11
匿名11 

その男が浮気性な下らない男だっただけです。
そんな、教育係でちょっと接したくらいで、今まで付き合ってた彼女より、新しい女選ぶなんて、軽い男だなぁって感じ。
浮気性は治らないから、その白石麻衣似より良い女が見つかれば、目移りしちゃって今度は白石麻衣似が捨てられます。
結婚したとしても、40代ぐらいになったら今度は若い女に行くでしょうね。
そういうのは治りません。

No.12 18/12/10 08:37
ヒマ人1 

私の父も浮気が癖で…母が居ない日に家にあげて、息子の私に面通し…

ある県の高級旅館に家族で宿泊するとき、ソコの女将さんが出て来て…
『あら?◯◯さんじゃない‼️久しぶりねぇ…と今日は別の人なのね?』
…って発言して、父に裏に女将さんは連れてかれて…戻ってきたら…
『よおこそ~いらっしゃいませ‼️今日が初めてでしょう?』
…に変わるからね。

もう浮気癖は病気…不治の病?みたいなもんだからね。
別れて良かったと思うよ。主さんは‼️
さぁ、次に行きましょう‼️

No.13 18/12/10 08:53
匿名13 

背が高い美人なら良かったの?

No.14 18/12/10 09:03
通行人 

>> 13 元カレは、小柄な女子や美形の女子はタイプじゃないって言ってたんですよ。
それなのになぜ小柄で美形の女子に惚れたの!?私に言ってたことは嘘だったの?!って、今更ですが怒ってるんです。

  • << 16 元カレは主さんに気を遣ってそう言ってたんでしょうね。 小柄な女性は顔が美人でも可愛くても関係無くモテる率が高いそうです。 守ってあげたくなる、というのが本音に上がるらしいです。

No.15 18/12/10 09:04
匿名15 

本気でそう思ってるのであれば今後の恋愛も諦めた方がいい。今回の男はハズレで次回は自分もスキルアップして良い男性を見つけると前向きに考えるなら応援するよ。

No.16 18/12/10 09:55
フリーター16 

>> 14 元カレは、小柄な女子や美形の女子はタイプじゃないって言ってたんですよ。 それなのになぜ小柄で美形の女子に惚れたの!?私に言ってたことは嘘だ… 元カレは主さんに気を遣ってそう言ってたんでしょうね。
小柄な女性は顔が美人でも可愛くても関係無くモテる率が高いそうです。
守ってあげたくなる、というのが本音に上がるらしいです。

  • << 18 気をつかったわけではないと思います。 元カレにタイプを聞いた時、 「俺は普通の男が好きになるような、 小柄な女子とか顔が綺麗な女子にはあんまり興味がない。 背が高くてサバサバしててバレー選手みたいな女子の方が好きかな。」って言ってたので。 だからなんでタイプと違う小柄で美人な女に行ったのかよくわからないんです。

No.17 18/12/10 09:56
匿名17 

>> 8 男性に聞きたいんですけど、 背が高い女性が好きとか可愛い系の顔が好きとか言ってたくせに、 小柄な美人系の女性好きになるとか何でなんですか… 逆に何で?
理想はあくまで理想でしょ?

例えば新垣結衣が理想だと言っても一般人に新垣結衣はいない。

あくまで好みであって背が高かろうが低かろうがその人の好みの範囲なだけの話であってさ。

その人が背が高い人が良いと言ったから背が高い人だけ好きになるって考えてしまう方が不思議かな。

好みの傾向としては長身のスタイル良い女性なのだろうという印象でしかないけどな。

  • << 19 私は171cmなので、175cm以上の男性しか好きになれません。 いくらイケメンでも175以下だと無理です。 タイプってそういうもんじゃないですか? 元カレもてっきり背が高くて女子バレー選手みたいなサバサバ女子じゃなきゃ好きにならないと安心していたのに、丸っ切り反対の小柄で美形の女子に行ったのでびっくりしてるんです。
  • << 44 私は、俺様系ドSな感じで男前な男の人に惹かれやすかったけど、いま付き合ってる人は無口でおとなしいら優しい、顔も不細工な人だよ。でも大好きですよ。 タイプはタイプ。でも実際好きになるのは違うってことです。 その彼氏、優しくて穏やかで大人しい人がタイプと言ってて、強引できつく責め立てる女性は嫌いだといってたけど(過去の恋愛でそういう女性に散々な目にあってトラウマになったらしい?) ドラクエ5の嫁選びでデボラ選んでやんの。デボラってキャバ嬢みたいな見た目で、強引で気が強いタイプのキャラなんですが 大人しい穏やかな女性らしい女性が好きなら、フローラか王道のビアンカだろそこは! たぶん、潜在的に気の強い女の人に惹かれやすいのかもしれない… 私は真逆で気が弱いから、どうなんだろう…と悩んでも仕方ないことだけど。 そんなもんなんでしょう

No.18 18/12/10 10:47
通行人 

>> 16 元カレは主さんに気を遣ってそう言ってたんでしょうね。 小柄な女性は顔が美人でも可愛くても関係無くモテる率が高いそうです。 守ってあげたくなる… 気をつかったわけではないと思います。
元カレにタイプを聞いた時、
「俺は普通の男が好きになるような、
小柄な女子とか顔が綺麗な女子にはあんまり興味がない。
背が高くてサバサバしててバレー選手みたいな女子の方が好きかな。」って言ってたので。
だからなんでタイプと違う小柄で美人な女に行ったのかよくわからないんです。

  • << 41 タイプも変わるんだよ。 世の中の物事はなんでも常に変化するもの。 ずっとずっと変わらないものなんて存在しないから!

No.19 18/12/10 10:50
通行人 

>> 17 逆に何で? 理想はあくまで理想でしょ? 例えば新垣結衣が理想だと言っても一般人に新垣結衣はいない。 あくまで好みであって背が高… 私は171cmなので、175cm以上の男性しか好きになれません。
いくらイケメンでも175以下だと無理です。
タイプってそういうもんじゃないですか?
元カレもてっきり背が高くて女子バレー選手みたいなサバサバ女子じゃなきゃ好きにならないと安心していたのに、丸っ切り反対の小柄で美形の女子に行ったのでびっくりしてるんです。

  • << 43 自分が背が高いから175cm以上の男性しか好きになれないって言ってるけどそれだって変わる可能性はあるよ 背が160くらいで低いけど身長差を凌駕するくらいに頼りになって包容力がある男にまだ出会っていないだけで ラブコンって漫画を読んでみたらいい

No.20 18/12/10 12:03
匿名17 

>> 19 主さんは175以上じゃないと絶対嫌ってだけだよね。

彼は背が高い人じゃないと絶対嫌ってわけじゃないよ。

主さんは好みとしてそこを重視してるだけ。彼は背が高い方がより好みなだけでそこを一番に重視してないだけ。

No.21 18/12/10 15:17
通行人21 

その男性が好きになるのは外見は関係ないと思います。

何でも気が合うかどうかだ。

世の男性が小柄な子が好きかどうかは知らないけど私は163センチ、もっと欲しいです。

身長はせめて、160はあった方が何でも似合う。
身長とか顔で選ぶ男性はそれだけの人間だ。

No.22 18/12/10 15:34
名無し22 

そこ考えても仕方なくない?

彼女の何かが主さんより良かったから彼の気持ちが移ったんじゃない。
彼女の方が魅力的だったから彼の気持ちが移ったんじゃない。

色々なタイミングだと思うよ。

彼が主さんとのお付き合いで安心感の中にドップリ浸かってたとする。そこへ新しい女子登場。安心感とドキドキは反比例する部分があるから、主さんには感じてなかったドキドキを彼女に感じて新鮮だった。

それ位のもんだよ。

言ってた事と違う!って本当に怒ってるようには思えないんだよね、勝手に考えちゃって申し訳ないけど。

辛いんだな、何かにキレなきゃやってられないのかなと思った。

ゆっくりお風呂に入って美味しいもの食べて、よく寝て自分を癒してあげてよ。

怒りって自分を消耗させるから。自分で自分のこと傷つける必要ないと思うよ。

No.23 18/12/10 18:54
名無し23 ( ♀ )

私も、身長は175~以上ある男性がタイプだけど、低身長の男性に惚れてしまうことあったから、恋愛感情なんて所詮、そんなものだよ。

No.24 18/12/10 19:39
名無し9 

>> 10 魅力的だったら乗り換えOKなんですか?取られた方の気持ちは無視? 背が高くてサバサバしてるお前が好きとか言ってたくせに、反対の小柄で弱々し… そんな事言ったら付き合ったら別れちゃダメって事になるよ。

基本的に好きになった子がタイプなんですよ。
主さんと付き合っている時は背が高くてサバサバしてる主さんが好きでタイプだった。
でも派遣の子が好きになった今小柄で美人が好き。
タイプなんて好きになったらコロッと変わるものです。

No.25 18/12/10 20:41
匿名2 

>> 8 男性に聞きたいんですけど、 背が高い女性が好きとか可愛い系の顔が好きとか言ってたくせに、 小柄な美人系の女性好きになるとか何でなんですか… いつも側に居ると情が移ったりするからそれで好きになるんじゃない?フラフラと優柔不断なだけ。その状況でもちゃんと一線を引く人もいますよ。

No.26 18/12/11 09:23
主婦26 ( ♀ )

結局派遣の子に新鮮味感じたのでは?

お互い若そうですし、少し優しくされたり楽しかったりすると浮ついたりとかもともと浮気症っぽい彼氏だったとか^^;?

新鮮味とか外見で他行っても理想と違ったとかなんか違ったとかで終わったり調子よく戻って来そうな気もしますが都合よく二股されるよりはっきりしてよかった方かと思いますよ!

もっといい男捕まえましょ!

No.27 18/12/11 09:36
ヒマ人1 

違った相手を選んだ彼を見習って…見習う必要無いけど…

高身長の主さんに身長に拘らない恋愛してみては?
ほら、たまに居るでしょ。旦那より奥さん…え?…デカッ⁉️って夫婦が。

何で結婚したの?

…って聞くと…

身長なんて二の次…僕(私)はこの人じゃなきゃ…ね🎵

…と返答が多いし…次は小柄な彼氏を選んでみたら?
流石に低すぎるのはout❌だけどね。

No.28 18/12/11 10:26
名無し28 

そりゃ可愛い方に乗り換えるよ。男は見栄っ張りが多いから。好みなんか関係ない。周りに自慢出来りゃそれで良い。
但し結婚となれば別。
女もそういう部分があるじゃない。
でも本当に好き合ってるならちょっとやそっとじゃ心も動かないし、単に彼は自分のステータスになるようなものが好きなんでしょうね。
そんな男は大抵結婚後も浮気するから別れて良かったんじゃない?

No.29 18/12/11 21:56
名無し29 

主はその女子にあったの?不思議な話だね

No.30 18/12/11 23:40
匿名30 

やりきれない貴方の気持ちも分かりますが自分の不誠実をさらし正直に言ってくれただけまだ誠実かもしれません。
男女の区別なく人の口から出てくる言葉なんてあてにしない方がいいですよ。
それは人の心が清いものであると期待するなと言うものではなく人はお互い非の打ち所がない完全体ではないので期待して追いつめるものではないのです。
彼も人生を積んで歳を取った時に後悔する事をしたと思いますよ。
「あの時相手に申し訳ない事をしたな」と。
歳を取れば取るほど視力や聴力は衰えますが見えてくる事や聞こえてくる事って確実に増えますから。(苦笑)
ドンマイ。

No.31 18/12/11 23:50
匿名31 

うん、何だかんだ男は身長小さい子が好きだよ。
デカイの好きっていうのはデカイ女への慰めね!

  • << 33 性格悪そうだ。

No.32 18/12/11 23:58
匿名32 

見た目じゃなくて中身(性格)かも。

No.33 18/12/12 00:03
名無し23 ( ♀ )

>> 31 うん、何だかんだ男は身長小さい子が好きだよ。 デカイの好きっていうのはデカイ女への慰めね! 性格悪そうだ。

No.34 18/12/12 00:40
匿名34 ( ♀ )

付き合っている人に対して、○○が好きだなんて良く言うセリフですよ。その時は本気なのよ。
でも、変わる事もある訳で。
私だって今では結婚しているけど、付き合った男性、見た目バラバラだし。
その人と付き合ったからこそ○○が好きに思った事もあった。
○○じゃなきゃ付き合わない何て事もない事の方が多いのではないかと思う。中身重視でそこまでの執着じゃ無ければ。
対して好みでは無いけど愛するって、それを差っ引いても魅力があるって事でもあると思う。

そんなもん。

裏切られたって言うけど、結婚している訳では無いのだから、付き合う相手を選ぶのは自由なんじゃない?
一人の人と付き合って、何があろうとその人と結婚しなきゃいけない何て事も無いのだから。
何の保証も無いのが恋愛。
だからこそ自然と絆も強くなる。信頼も生まれる。でも、それって早々ある事では無いのだと思うわ。本人次第で自由だから。

何かしら理由があって別れを選ぶもの。
他の女性を愛してしまって、ずっとその女性を心から想いながらもそれを隠して主さんと付き合っていて欲しかったの?
結婚して欲しかったの?心は別の人にあっても?それで満足で、それが望み?
人の気持ち迄はどうにもならないですよ。

真面目な男性ならばそれではいけないと思っての別れだったのでは?
気が多い男性ならば、それでも付き合っていて欲しかったし、浮気性でも良かった訳ではないならば、それこそ別れて良かったのだと思いますけど。

どうあれ、それが自由なのは結婚する迄ですからね。(普通は)
後悔しない様に人それぞれ恋愛をして行く事は自由だと思います。
唯一無二の一人を決める迄が恋愛ですから。

敗れる時もありますよ。それが相手が関わる理由だっただけで。結婚に至らない恋愛の中で、お互いに別れを選ぶ恋愛以外の、二分の一は敗れる側ですから。

フラれる事自体辛くて当たり前ですけど、仕方無いですからね。
自分を選び愛し続けて貰える様に、自分らしく努力して行くのみだと思いますよ。

No.35 18/12/12 11:26
名無し35 ( ♀ )

私は低身長だけども、低身長を好きな男性の中には、男尊女卑的な男も多い様に思う。

No.36 18/12/12 11:39
匿名36 

主さんと真逆な感じの人は、タイプじゃなかったけど、そんなの関係ないくらい内面にやられたんだろうね。

こういう人がタイプ!ってだけの話です。あなたのはタイプと言うか、条件じゃない?私より低い人は嫌…みたいな。

別の人を好きになってしまう事は仕方ないよ。ただし浮気して二股かけるような奴はダメ。そんな奴とクリスマス一緒に過ごさなくて良かったですよ。後で考えたら汚点になるわ。

その新人さんに熨斗つけてくれてやったらいいよ。主さんは、もっと素敵な人を見つけましょ!

No.37 18/12/12 14:53
ヒマ人7 

↑だから「小柄は主」なんだってば😁

No.38 18/12/12 21:57
社会人38 

アドバイスしたいのですが、先にちょっと教えてほしいのですが、主さんは、彼と同じ会社なんですか?
違う会社だとしたら、小柄な美人の派遣さんをどうやって見たんですか?

No.39 18/12/12 23:34
名無し39 

>> 1 そう言う『器』の小さな男だったんだよ。 良かったじゃないですか? 平気で嘘ついて、信用なんて出来ない男で…付き合ってたら、金銭トラブルと… 器とか関係ないし、嘘ついたわけでもないだろう

その時はそう思ってたんじゃないか?で後に気が変わっただけで。
最初からその男は何も嘘はついてないだろう

むしろ「好きになっちゃったから別れて」と素直に言えるなんて男らしい方だろう
なかには二股のまま都合よく付き合う男もいるってのに素直に言えるなんて充分立派だ!

人間は気が変わる生き物なのだから変わって当たり前だろう!
え、一度言った事はその後永久に守らなければいけないの?周りの環境や人間関係などが変わってる場合でも過去言ったセリフは死ぬまで永久に守らなければいけないの?
そっちの方がおかしいだろう!
そんな修行僧みたいな堅苦しい生き方してるやつっていんの?

No.40 18/12/12 23:48
名無し39 

それに派遣の女が取ったわけでもなくて、彼氏が自分で選んだんだよ

取った取られたの話じゃないんだよ

彼氏と主には縁がなかっただけ!
主の事はそんな好きじゃなかったんだよ最初からね!
ディズニー行くってのもその時はそう思ってただけ!
縁がないのに無理に付き合って結婚まで行かなくてラッキーじゃん!
結婚後に「他に好きな子が~」で離婚になったら精神的ショックはもっとデかいよ~

誰の責任でもないし誰が悪いわけでもない、ただ人間として自然の流れでそうなっただけなんだからさ。
そんな事くらいでムカついてたら、ただの醜い呪いの貞子女になってしまうよ?
ムカつく気持ちはわからなくもないが、色々遊んで気分転換してまた来週から前向きになりなよ!
そしたらその前向きさに惹かれて新たな彼氏出来たりするからさ

No.41 18/12/12 23:52
名無し39 

>> 18 気をつかったわけではないと思います。 元カレにタイプを聞いた時、 「俺は普通の男が好きになるような、 小柄な女子とか顔が綺麗な女子には… タイプも変わるんだよ。
世の中の物事はなんでも常に変化するもの。
ずっとずっと変わらないものなんて存在しないから!

No.42 18/12/13 00:06
名無し39 

>> 10 魅力的だったら乗り換えOKなんですか?取られた方の気持ちは無視? 背が高くてサバサバしてるお前が好きとか言ってたくせに、反対の小柄で弱々し… 乗り換えokだよ!
自分の気持ちが変わってるのに無理に今カノと付き合う必要なんてどこにもないから!
ただ相手の気持ちを無視するわけではなくて申し訳ない気持ちはある、でもこればかりは仕方ないよって感じ。

例えば味噌ラーメンが嫌いな人がいたとして「俺は味噌ラーメン嫌いなんだよ、さっぱりした塩ラーメンの方が好きだよ」と言っていて、でもそれは過去に潰れかけた店の糞不味い味噌ラーメンを食べてしまったからそう思ってしまってるだけであって、名店のうまい味噌ラーメン食べたら気が変わって途端に味噌ラーメン大好物になったりするでしょう!
それと全く同じ!
何もおかしい事はないし嘘は一つもついていない。

No.43 18/12/13 00:23
名無し39 

>> 19 私は171cmなので、175cm以上の男性しか好きになれません。 いくらイケメンでも175以下だと無理です。 タイプってそういうもんじゃ… 自分が背が高いから175cm以上の男性しか好きになれないって言ってるけどそれだって変わる可能性はあるよ

背が160くらいで低いけど身長差を凌駕するくらいに頼りになって包容力がある男にまだ出会っていないだけで

ラブコンって漫画を読んでみたらいい

No.44 18/12/13 01:00
匿名44 

>> 17 逆に何で? 理想はあくまで理想でしょ? 例えば新垣結衣が理想だと言っても一般人に新垣結衣はいない。 あくまで好みであって背が高… 私は、俺様系ドSな感じで男前な男の人に惹かれやすかったけど、いま付き合ってる人は無口でおとなしいら優しい、顔も不細工な人だよ。でも大好きですよ。
タイプはタイプ。でも実際好きになるのは違うってことです。


その彼氏、優しくて穏やかで大人しい人がタイプと言ってて、強引できつく責め立てる女性は嫌いだといってたけど(過去の恋愛でそういう女性に散々な目にあってトラウマになったらしい?)
ドラクエ5の嫁選びでデボラ選んでやんの。デボラってキャバ嬢みたいな見た目で、強引で気が強いタイプのキャラなんですが
大人しい穏やかな女性らしい女性が好きなら、フローラか王道のビアンカだろそこは!

たぶん、潜在的に気の強い女の人に惹かれやすいのかもしれない… 私は真逆で気が弱いから、どうなんだろう…と悩んでも仕方ないことだけど。
そんなもんなんでしょう

  • << 47 ドラクエネタは懐かしいが歳がバレるよ?(笑) なぜ俺にレスを?タイプではない人に惹かれる場合がある事くらい分かるけど?

No.45 18/12/13 01:41
匿名45 

悔しかったと思う。時期も悪かったよね。
だけど可愛い子の中には性悪も一定数いるから、やっぱり元カノが良かったと思って戻ってくる可能性も残ってる。
半年もすれば熱は冷めるよ。

可愛い子は得なようで得じゃないから。
外見で選ぶような男ばかりが寄ってきて、友達に自慢できるアクセサリー程度にしか思われてないから、もっと可愛い子が現れた時点で終わりだし、年をとったらアウト。
ストーカーに追われたり、女子から妬まれたり。
幸せをつかんでる人も確かに居るけど、別れて泣いた経験を繰り返して、人を見る目を養ったんだと思う。

主さんは内面を磨いてね。
彼の心変わりを責め立てても、人の心は縛れないし、いくら不公平と叫んでも戻ってくることはないけど、何かしら成長につなげられたら、今回の恋も無駄にしなくて済む。
人に無いもので、自分にはあるもの、それに気づいてね。

No.46 18/12/13 09:15
通行人46 

人を信用してはダメ!たとえ肉親でもね。

No.47 18/12/13 10:07
匿名17 

>> 44 私は、俺様系ドSな感じで男前な男の人に惹かれやすかったけど、いま付き合ってる人は無口でおとなしいら優しい、顔も不細工な人だよ。でも大好きです… ドラクエネタは懐かしいが歳がバレるよ?(笑)

なぜ俺にレスを?タイプではない人に惹かれる場合がある事くらい分かるけど?

No.48 18/12/13 10:23
匿名44 

>> 47 すみません、間違えました。主さんに対するレスのつもりでした。
若くはないですが、デボラは一応DS版から出た新キャラなんで古くはないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧