注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

類友とか波長が合うとか

レス2 HIT数 359 あ+ あ-

名無し
19/05/01 01:58(更新日時)

..って本当にあると思いますか??

だとしたらもし私が優しくて穏やかで真面目で責任感強く懐の深いそんなステキな人間になることができたら、
同じような人と縁が繋がったりするのでしょうか?

また、逆に今の頼りなくて自信もなくて人を羨んでばかりでそのくせ努力も途切れ途切れで懐深く他人を受け入れられない私が好きになる人または好きになってくれる人は、
やっぱりこんな私と波長の合う、似たような人なってしまうということでしょうか?

それならなんとしても努力して、
もう少し人との関わりを怖がったり嫌がったりせずに嫌われても一つずつ学んだ接して行こうかな。
仕事もなんとなくお金の為だけにやらずに目標持って前向きに楽しくできるようにもっとよく考えてみようかな。
子供の頃夢見てたけど無謀だと思って諦めたこと、もう一回少しずつでも近づける努力してみようかな。

なんて思いました。

波長が合う合わない、なんてあると思いますか?恋愛においても友達や知り合いでもなんでもOKなのでそういう体験談など聞きたいです♪

No.2749936 18/11/26 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/27 00:11
名無し1 

そのままの、自然なままの、私。になるだけで良いんです。
自分を否定せずに、がんばってるね。と褒めてあげて、たまには甘やかしてあげるんです。おやつに洋菓子店でケーキ買ってあげたり♪
そのままの自分を認めてあげるだけで、ぐっと世界は開けるし、良くなりますよ♪
だけど、もっと良くなろう!という姿勢は素敵です✨
私は水商売の世界で働いてた事があるんですが、○○ちゃんの指名のお客様は、優しい良い方ばかりだね〜って言われて私もそう思っていました。私はおっとりのんびり?ぽけ〜っとしたタイプです笑
クセが強そうな女の子は、自分でクセが強いお客様を寄せてるって言っていました笑
友達も私がぽけ〜っとしてるので、世話好き姉御肌タイプの方が多いです。
最近は、自分がしっかりもののお姉さんタイプに憧れて、自分からお友達を誘ったり、お店調べて予約したりはしてます笑
結論、類友とか、波長が合うってあると思います✨

No.2 19/05/01 01:58
名無し2 

穏やかになったら
穏やかな人と縁できる?

反対の人ばかり
来るけど…

穏やかにしたら
つけ込む人来る

キライな人は
長くいる

ふつうにしてるだけでは