注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

保険の受け取りは義父

レス1 HIT数 1417 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/12/13 19:04(更新日時)

結局姑なんて他人ですね。旦那は仕事が忙しく私も週5で働いているのに、アポなしで4時位に訪問し➡もちろん誰もいないのに、出張中の旦那に電話を十数回して➡私にも携帯に何度もかけたのに出てくれないと嘘をつき➡ちなみに着信は一度もない➡ そして旦那から連絡があり、急いで帰ったら。用件は先日、旦那が断った保険の申込み用紙を持ってきた⤵
旦那は独身時代に義母が入れた保険1つ(義母支払い)に、私たちが入ってる(自分支払い)のが1つ、戸建てを買ったときに加入した保険一つあるのに、義母が払うから❗と見てみたら。
内容は、独身となっていて
受取人は義父。
義母は孫の為なんて言ってても受取り人は、自分達です。旦那も断ったし私も断ったら「どうしよう💢保険やと約束しちゃった」と
結局いつもお金(孫に5千円)を渡してくれば恩まで押し付けてくるから。お金もいらないから口ださずに恩まで押し付けてくるな❗見え見えなんだよと思いました。もぉ義母は着信拒否にしました。私間違ってますか❓

タグ

No.274388 08/12/13 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/12/13 19:04
新米主婦 ( ♀ q6Wtl )

間違ってません
私も同じです
僅かなお金でそれ以上の価値をなんの契約もなく求めて強制的に実行するなんて他人がしたら詐欺ですよね❓
心の中でいつも詐欺師と義理親の事を呼んでます

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧