注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

彼氏がいるのに、

レス5 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 02:55(更新日時)

私には半年以上付き合っている彼氏がいます。私のことをとても大事にしてくれています。だけどわたしには彼氏とは別に気になる人がいます。その人は前好きだった人です。叶わぬ恋でしたが、私が好きだったときその人も私を好きでいてくれたという噂も聞きました。2人は全くタイプが別で、今の彼氏は引っ張っていってくれるような人ですが、気になる人は恋愛経験が浅く、私がかわいいと思うようなタイプです。あまり周りにはいないタイプなので、惹かれてしまうのだと思います。
彼氏がいながらこのような状況のことどう思いますか?
また、彼氏は一瞬でも気持ちが動いたのも知っています。相手が誰かも知っています。それでも帰ってきて自分のことを選んでくれたから何でもいいと言ってくれます。罪悪感があってどうしたらいいかわかりません。もちろん彼氏のことも好きでこんなに私を思ってくれる人は他にいないと思います。しかし、気になる人も気になってしまうのです。どうしたらいいですか?これは浮気なのですか?

タグ

No.2736750 18/11/03 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 16:30
通行人1 

心の浮気というか、気持ち的には二股してるってことかな?どっちかを選べないってことですよね。

No.2 18/11/03 18:39
匿名さん2 

【 にんげんだもの 】 みつを。

No.3 18/11/04 15:14
匿名さん3 

どう思いますかって…
男キープしながらフラフラして決められない、自分だけは損したくないけど悪者にもなりたくない小ズルイ女だと思いますが。
まぁでも、そんな女多いよね。気にすることないと思う。

No.4 18/11/05 02:34
匿名さん4 

現実みれてないんだなぁって思います。
悪い意味で悩めれるなんて良かったですね。
じゃあ、今の彼氏とわかれて気になる人にいってみたとします。
後悔するのは目に見えてませんか?
今の彼氏を大切にするべきだと思いますが
あなたにお任せしますわ。あなたの人生だし。

No.5 18/11/05 02:55
匿名さん5 

私は男ですが元カノがや全く同じ状況になり、最終的に私は振られました。
付き合っているのに何故他の男を好きになるのか、当時経験の浅かった私は理解することが出来ずに裏切られた感しかありませんでした。散々奢ってもらい、デートを断ってそいつと遊んでたのかと思うと怒りすら覚えました。
しかし、今はなんとも思ってません。彼女の事を理解することができないガキだったんだなくらいです。
どうせ他を好きになってしまったのなら今付き合ってる彼氏さんとも長かは続かないでしょう、、なので別れてしまった方がいいと思います。お付き合いしているのに他の物件に目がいってしまっているならそういうことです。
彼氏さんは辛いと思いますが、それで彼氏さんも学ぶと思います。こういう女が浮気するんだって。
なので目移りしたら早いうちに行った方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧