注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

セフレと会えなくなるのは寂しいんですが。

レス27 HIT数 1432 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/10/29 17:05(更新日時)

私にはセフレがいますが相手に恋愛感情はありません。

一緒にいて面白い男なんですが「この人とは暮らせないなあ」と思います。

セフレなんてそんなものと言われればそれまでですが、会わない期間が長くなるとと寂しいと感じます。

互いにパートナーがいる時にも普通に会っていました。

それでも結婚したいとか思いませんし、結婚するなら他の人がいいです。

なんとなくセフレになって、はじめはすぐ終わるだろうと思っているうちに5年も経ってしまいました。

現在アプローチされている男性がおり、セフレとの関係をいよいよ切らなければと思っています。

これから始まるだろう新しい恋にワクワクしながらも、セフレと会えなくなるのは寂しいと感じています。

私の考えは都合が良すぎますか?

No.2733507 18/10/28 10:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/28 10:37
匿名さん1 

本音を伏せてるから言ってる事が矛盾してるね。女子によくありがちなんだけどね。

• << 3 匿名さんの思う本音って何ですか?

No.2 18/10/28 12:18
匿名さん2 

都合がいいと思いますけど、わかります。
私は不器用なので、恋愛を諦めました。

• << 4 共感してもらえてうれしいです。 恋愛を諦めたというのは決まったパートナーを作らないと言う事ですか?

No.3 18/10/28 13:03
八方美人ちゃん0 

>> 1 本音を伏せてるから言ってる事が矛盾してるね。女子によくありがちなんだけどね。 匿名さんの思う本音って何ですか?

No.4 18/10/28 13:04
八方美人ちゃん 

>> 2 都合がいいと思いますけど、わかります。 私は不器用なので、恋愛を諦めました。 共感してもらえてうれしいです。

恋愛を諦めたというのは決まったパートナーを作らないと言う事ですか?

• << 10 そうです。 セフレが一人いるだけです。

No.5 18/10/28 13:42
匿名さん5 

僕は結局 両方諦められずでした。相手も結婚して こちらも彼女ができましたが 関係が続いてます。都合がいいといえばそうなのかもですが、本音を言えば 多くの人が望んでいることだと思います。

• << 7 共感してもらえてうれしいです。 パートナーとは違う何かがありますよね。かと言って一生のパートナーにはなり得ないと思うんですが。 でも匿名さんの場合は不倫になっちゃいましたね。それでも続けますか?

No.6 18/10/28 13:43
匿名さん6 

あなたにとって、セックスってなんですか?

趣味がセックスしかないからセフレが手放せない、とセフレ歴の長い女性に聞いたことがあります。

• << 8 セックスは楽しむものです。 でも趣味がセックスしかないなんて事ありません(笑)

No.7 18/10/28 13:59
八方美人ちゃん 

>> 5 僕は結局 両方諦められずでした。相手も結婚して こちらも彼女ができましたが 関係が続いてます。都合がいいといえばそうなのかもですが、本音を… 共感してもらえてうれしいです。

パートナーとは違う何かがありますよね。かと言って一生のパートナーにはなり得ないと思うんですが。

でも匿名さんの場合は不倫になっちゃいましたね。それでも続けますか?

No.8 18/10/28 14:00
八方美人ちゃん 

>> 6 あなたにとって、セックスってなんですか? 趣味がセックスしかないからセフレが手放せない、とセフレ歴の長い女性に聞いたことがあります。 セックスは楽しむものです。

でも趣味がセックスしかないなんて事ありません(笑)

• << 18 相手がステディーなら趣味がセックスだっていいんじゃないでしょうか?

No.9 18/10/28 14:12
匿名さん6 

>> 8 セックスは楽しむもの。
セックス以外に趣味もある。

では、己の楽しみにより誰かを裏切ったり傷つける必要は 無 い ですよね。

自分が楽しいから、誰かを裏切っても許されると考えるのは、なぜですか?

• << 12 裏切っても許されるとは思ってませんが…やけに好戦的ですね。 結婚するまでの間はイヤなら別れるって選択も簡単ですから。

No.10 18/10/28 14:46
匿名さん2 

>> 4 共感してもらえてうれしいです。 恋愛を諦めたというのは決まったパートナーを作らないと言う事ですか? そうです。
セフレが一人いるだけです。

• << 13 パートナーは要らなくてセフレで十分という意味ではなさそうですが、違いますか?

No.11 18/10/28 17:36
匿名さん11 

新しい恋を取るかセフレを取るかでいいと思います。
両方掴もうなんて無理な話です。そのうち痛い目を見ますよ。
何事もない時は平気なんでしょうけど、何かあった時、揉めますからね。
欲深いと身を滅ぼします。
スレ内容見る限り、セフレとセックスして楽しんでればいいんじゃないですか?
独身街道まっしぐらでもいいんじゃないかな。たくさんの人とセックス楽しめばいいと思う。

• << 15 新しい恋は久しぶりなのでかなり期待してます。二兎追うものは的にならないようにセフレと切れようと思いました。 セフレとは年中会いたいわけじゃなく、常に連絡も取っていませんので、しばらくは気にもならないんです。 数ヶ月くらい経つとどちらともなく誘い合って会うのがパターンで… これぐらいだと両立できてしまうのが悩みどころですね。 私はたくさんの人とセックスしたいわけじゃないです。セフレの方は知りませんけど。

No.12 18/10/28 20:02
八方美人ちゃん 

>> 9 セックスは楽しむもの。 セックス以外に趣味もある。 では、己の楽しみにより誰かを裏切ったり傷つける必要は 無 い ですよね。 … 裏切っても許されるとは思ってませんが…やけに好戦的ですね。

結婚するまでの間はイヤなら別れるって選択も簡単ですから。

• << 14 ごめんなさい。 好戦的というよりは、純粋に知りたいだけなんですよ。 パートナーがいるのにセフレとセックスする、って考え方は、今の日本で当たり前に教育を受けていたら、あまり考えつかないと思うので。 楽しいセックスしたいなら、別に固定のパートナーは必要ないですよね? なぜ、セフレを持ちながら、固定のパートナーと交際したりするのですか?

No.13 18/10/28 20:04
八方美人ちゃん 

>> 10 そうです。 セフレが一人いるだけです。 パートナーは要らなくてセフレで十分という意味ではなさそうですが、違いますか?

No.14 18/10/28 20:10
匿名さん6 

>> 12 裏切っても許されるとは思ってませんが…やけに好戦的ですね。 結婚するまでの間はイヤなら別れるって選択も簡単ですから。 ごめんなさい。
好戦的というよりは、純粋に知りたいだけなんですよ。

パートナーがいるのにセフレとセックスする、って考え方は、今の日本で当たり前に教育を受けていたら、あまり考えつかないと思うので。

楽しいセックスしたいなら、別に固定のパートナーは必要ないですよね?
なぜ、セフレを持ちながら、固定のパートナーと交際したりするのですか?

• << 16 教育で物が語れるような世の中ですか?(笑) それは置いといて、 固定のパートナーがいながら…というか、この五年の間、セフレと切れることなく他の男性と知り合ってお付き合いに至ったけどセフレと切れる前に本命と別れてしまった、ということです。 セックスだけ楽しめばいいと言われてもそんな簡単なことじゃないです。

No.15 18/10/28 20:19
八方美人ちゃん 

>> 11 新しい恋を取るかセフレを取るかでいいと思います。 両方掴もうなんて無理な話です。そのうち痛い目を見ますよ。 何事もない時は平気なんでしょ… 新しい恋は久しぶりなのでかなり期待してます。二兎追うものは的にならないようにセフレと切れようと思いました。

セフレとは年中会いたいわけじゃなく、常に連絡も取っていませんので、しばらくは気にもならないんです。

数ヶ月くらい経つとどちらともなく誘い合って会うのがパターンで…

これぐらいだと両立できてしまうのが悩みどころですね。

私はたくさんの人とセックスしたいわけじゃないです。セフレの方は知りませんけど。

• << 26 かなり期待してるのにセフレを切るかどうか迷うってだいぶ視野が狭くありませんか? セフレと本命が両立するなどと言ってますが、考え方か浅はかすぎです。 期待してる新しい恋のお相手とセフレと両立したとします。 しかし、セフレはどこの誰とセックスしてるかわかりません。貴女は知らないうちに病気をセフレからうつされたとします。 そのまま新しい恋の人ともセックスをして病気をうつしたりするんですよ? おかしいってなります。 それにセフレ相手の子供を妊娠したとしたらどうするの? 新しい期待していた相手とは破局ですか?それとも黙って誤魔化すつもりかな? 何かあったら自分が不幸になるんです。 たくさんの人としたいわけではないのは理解しましたが、大切なのはセフレですか?期待してる恋の相手ですか? 主さんの文章だとセフレを大切にした方が、周りに迷惑かけないで何かあったら、自己責任ですしその方が良いと思い、セフレと関係を続ければいいのではないでしょうか、とオススメしたわけです。 セフレ持ちの人は本命なんて作る事自体、身勝手です。 不倫もそうです。何かあったらまで考えられないから愚かなことを言うんです。 何かが起こってからでは遅いんです。 不倫やセフレなど作ってる人はこの事が理解できないから、愚かな事を言う。 理解しないから、セフレや不倫をさも正当化して本当に頭が悪いことしか言っていない事に気がつかないんですよね。 以上!

No.16 18/10/28 20:40
八方美人ちゃん 

>> 14 ごめんなさい。 好戦的というよりは、純粋に知りたいだけなんですよ。 パートナーがいるのにセフレとセックスする、って考え方は、今の日本… 教育で物が語れるような世の中ですか?(笑)

それは置いといて、

固定のパートナーがいながら…というか、この五年の間、セフレと切れることなく他の男性と知り合ってお付き合いに至ったけどセフレと切れる前に本命と別れてしまった、ということです。

セックスだけ楽しめばいいと言われてもそんな簡単なことじゃないです。

• << 19 教育なくしてモノが語れるのですか? 倫理やモラルも教育です、ご存じだとは思いますが。 そんな簡単なことじゃない、とおっしゃいますが、セックスは楽しいからするのですよね。 本命?がいてもセフレとは楽しくセックスしているからOK!本命とは別れたから、別に悪いことはしていないよね! という価値観であるなら、セフレと楽しくセックスしてるし、本命?ではなく、セフレを増やせばよいだけに思えます。 なぜ、セフレを増やさず、本命?を持とうと思うのですか?

No.17 18/10/28 20:46
通行人17 

そこまで腐れ縁みたいなセフレだと切れないって思うけど。

• << 20 切れないですね。なかなか…

No.18 18/10/28 20:50
通行人17 

>> 8 セックスは楽しむものです。 でも趣味がセックスしかないなんて事ありません(笑) 相手がステディーなら趣味がセックスだっていいんじゃないでしょうか?

• << 21 ステディーとも楽しんでました。趣味にしてもいいですけど他にも趣味はあるので…

No.19 18/10/28 20:56
匿名さん6 

>> 16 教育で物が語れるような世の中ですか?(笑) それは置いといて、 固定のパートナーがいながら…というか、この五年の間、セフレと切れ… 教育なくしてモノが語れるのですか?
倫理やモラルも教育です、ご存じだとは思いますが。

そんな簡単なことじゃない、とおっしゃいますが、セックスは楽しいからするのですよね。
本命?がいてもセフレとは楽しくセックスしているからOK!本命とは別れたから、別に悪いことはしていないよね!
という価値観であるなら、セフレと楽しくセックスしてるし、本命?ではなく、セフレを増やせばよいだけに思えます。

なぜ、セフレを増やさず、本命?を持とうと思うのですか?

• << 22 そうムキになられても… 他人の話にどこまでも熱くなれるんですね。不思議です。 セックスが楽しいからするのではないです。楽しむものだと前のレスで申し上げました。意味が違うのはご理解いただけますでしょうか? 人数を増やしたら楽しめるってものではないです、若い男の子じゃあるまいし。 セフレはセックスにおいてはいいパートナーです。でも始終一緒にいると疲れるので人生のパートナーには向かないと思ってます。 常に人生のパートナーは欲しいと思ってます。 しくじってるだけですね。

No.20 18/10/29 00:01
八方美人ちゃん 

>> 17 そこまで腐れ縁みたいなセフレだと切れないって思うけど。 切れないですね。なかなか…

No.21 18/10/29 00:03
八方美人ちゃん 

>> 18 相手がステディーなら趣味がセックスだっていいんじゃないでしょうか? ステディーとも楽しんでました。趣味にしてもいいですけど他にも趣味はあるので…

No.22 18/10/29 00:24
八方美人ちゃん 

>> 19 教育なくしてモノが語れるのですか? 倫理やモラルも教育です、ご存じだとは思いますが。 そんな簡単なことじゃない、とおっしゃいますが、… そうムキになられても…
他人の話にどこまでも熱くなれるんですね。不思議です。

セックスが楽しいからするのではないです。楽しむものだと前のレスで申し上げました。意味が違うのはご理解いただけますでしょうか?

人数を増やしたら楽しめるってものではないです、若い男の子じゃあるまいし。

セフレはセックスにおいてはいいパートナーです。でも始終一緒にいると疲れるので人生のパートナーには向かないと思ってます。

常に人生のパートナーは欲しいと思ってます。

しくじってるだけですね。

• << 24 なるほど。 熱くなっているように見えますか? わからないので、シンプルに質問しているだけなのですが🤔 淡々と答えられないということは、あなたの心の中に何か、行動と一致しない感情があるのかもしれませんね。 楽しいわけではない。けれど、セックスは楽しむものである。 楽しむものであれば、セックス以外にもたくさんありますよね。 あえて、時には誰かを裏切ったり、裏切らせながら、楽しむためにセフレを手放せないのは何故ですか?

No.23 18/10/29 03:02
匿名さん23 

>> 22 セフレを作れる人は、セックスが合う人を結婚相手にしないと不倫しませんか?

セックスが合う人と結婚しても、配偶者のアラを探して不倫しそうですけど。

No.24 18/10/29 09:09
匿名さん6 

>> 22 そうムキになられても… 他人の話にどこまでも熱くなれるんですね。不思議です。 セックスが楽しいからするのではないです。楽しむものだと… なるほど。

熱くなっているように見えますか?
わからないので、シンプルに質問しているだけなのですが🤔

淡々と答えられないということは、あなたの心の中に何か、行動と一致しない感情があるのかもしれませんね。

楽しいわけではない。けれど、セックスは楽しむものである。

楽しむものであれば、セックス以外にもたくさんありますよね。

あえて、時には誰かを裏切ったり、裏切らせながら、楽しむためにセフレを手放せないのは何故ですか?

No.25 18/10/29 13:55
匿名さん25 

都合がいいと他人に言われないと、分からないようなことですか? 笑

今までもパートナーがいる時もセフレと関係を切らなかったのだから、今アプローチをかけられてる人と交際始めても、関係切らなくてもよいじゃないですか (^^)!

何を今さら… って感じ 笑

将来結婚をしたいと真剣に考えてるなら、今のままの貴方の考えじゃ駄目だと思いますが、世の中には貴方のような人もいるのも、これまた真実 …。

とにかく、今アプローチされてる人と結婚できるかも分からないのに、まだ何も始まってもないのに、何を悩むの?といった感じですが !

悩むべきは、アプローチされてる人と晴れて付き合うようになったとして、今までのように一人の相手では物足らず、今のセフレと会ったり、新たなるセフレを求めたりしないか? ということのほうかと (^^;

貴方や貴方のセフレのような人とは、できれば出会いたくないと個人的には思いますが … 世の中分からないですもんね 笑

長々と嫌な感じにて、失礼。

No.26 18/10/29 15:08
匿名さん11 

>> 15 新しい恋は久しぶりなのでかなり期待してます。二兎追うものは的にならないようにセフレと切れようと思いました。 セフレとは年中会いたいわけ… かなり期待してるのにセフレを切るかどうか迷うってだいぶ視野が狭くありませんか?

セフレと本命が両立するなどと言ってますが、考え方か浅はかすぎです。

期待してる新しい恋のお相手とセフレと両立したとします。

しかし、セフレはどこの誰とセックスしてるかわかりません。貴女は知らないうちに病気をセフレからうつされたとします。

そのまま新しい恋の人ともセックスをして病気をうつしたりするんですよ?

おかしいってなります。

それにセフレ相手の子供を妊娠したとしたらどうするの?

新しい期待していた相手とは破局ですか?それとも黙って誤魔化すつもりかな?

何かあったら自分が不幸になるんです。

たくさんの人としたいわけではないのは理解しましたが、大切なのはセフレですか?期待してる恋の相手ですか?

主さんの文章だとセフレを大切にした方が、周りに迷惑かけないで何かあったら、自己責任ですしその方が良いと思い、セフレと関係を続ければいいのではないでしょうか、とオススメしたわけです。

セフレ持ちの人は本命なんて作る事自体、身勝手です。
不倫もそうです。何かあったらまで考えられないから愚かなことを言うんです。

何かが起こってからでは遅いんです。

不倫やセフレなど作ってる人はこの事が理解できないから、愚かな事を言う。

理解しないから、セフレや不倫をさも正当化して本当に頭が悪いことしか言っていない事に気がつかないんですよね。

以上!

No.27 18/10/29 17:05
八方美人ちゃん 

説教じみた長〜いレスがメンドクサイので終了しまーす。

ありがとうございました〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧